中国紙「日本の麻生財務大臣がイタリアについて愚痴を言う」 中国人「これは正しい」「生まれて初めて日本人に心から同意した」

 
日本の麻生財務大臣がイタリアについて愚痴を言っている姿が中国のネットメディアで紹介されました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の麻生財務大臣がイタリアについて愚痴を言う



 



記事引用元: http://comment.tie.163.com/F8IJ41G30001899O.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 湖北さん
 
全世界が危機に瀕している中、日本は責任をもって事態に取り組んでいると感じる [2492 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
実際のところ日本はヨーロッパ各国よりも隣国に気を使ってくれたし自国の防疫もよくやっている [1935 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
麻生太郎はかなり親中だと記憶している
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   それは・・記憶違いじゃないかな [938 Good]
   
   
   ■ 北京さん
   
   タカ派の代表みたいな人。どう考えても親米反中 [36 Good]
   
   
   ■ 杭州さん
   
   浙江さんはちょっと脳外科で検査を受けてきた方がいいかも [308 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
今回の出来事で多くの中国人が日本のことを見直した。日本はもっと称賛されるべき。その節は本当にありがとうございました [611 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
麻生と安倍は貴族出身 [368 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
麻生太郎は結構怪しい発言が多いが、これは正しい [358 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
これが麻生太郎 [284 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
確かにこれは頭に来るな [135 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
1ヶ月前は欧米人たちは確かにこう考えていたのだろう [39 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
「新型コロナは白人には感染しない」って言ってた人がいた気がする [33 Good]
 
 
   ■ 広東さん
   
   いたいた。その人に改めて「新型コロナは白人には感染しないと今でも思ってますか?」って聞いてみたい [25 Good]
 
 
 
■ 武漢さん
 
いい機会だからたまには東アジアで団結しよう! [26 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   大なんとか共栄圏か?悪くないねぇ [9 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本は災害大国だからこういうことにはものすごく敏感
 
 
 
■ 江蘇さん
 
生まれて初めて日本人に心から同意した
 
 
 
■ 湖北さん
 
なんだかんだ言っても日本は黄色人種の代表なんだな。がんばれ日本!ウイルスに打ち勝って黄色人種の優秀さを見せつけてやれ!!
 
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました