中国人「日本人が天才的なマシュマロの食べ方を思いついてしまったようだ」 中国人「これは罪」「美味しさ2倍、カロリーも2倍」

 
日本人が思いついた天才的なマシュマロの食べ方が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が天才的なマシュマロの食べ方を思いついてしまったようだ




記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/IhQSIlwjT
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
美味しそうだけどカロリー高そう [1569 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   それなら匂いだけ嗅いでればいい。カロリー0だ [131 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
焼きマシュマロって美味しいの? [419 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   涙が出るほど美味しい [57 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   外は焼けてカリカリになって、中は溶けてトロトロ。初めて食べたときは感動した [56 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
これは美味しそう!ぜひやってみよう [157 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
焼きマシュマロやったことある!本当に美味しかった [94 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
マシュマロとポッキーと火があればいいのね。簡単じゃん [88 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは罪 [45 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
美味しさ2倍、カロリーも2倍 
 
 
 
■ 湖南さん
 
糖尿病注意!
 
 
 
■ 河北さん
 
天才あらわる
 
 
 
■ 広東さん
 
深夜に決して見てはいけないページを開いてしまった
 
 
 
■ 杭州さん
 
これは賢い
 
 
   ■ 武漢さん
 
   だよね。腹減った
 
 
 
■ 福建さん
 
甘すぎ
 
 
 
■ 山東さん
 
ビスケットの上にマシュマロを載せて電子レンジで20秒温めても美味しいよ!
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
だはははは!しこたまうまいぜ!!

 
 
   ■ 北京さん
 
   やりすぎた
   
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本人がまた人類を幸せにする発明をしたようだ。ぜひ試してみよう!
 
 
 

コメント

  1. 焼きマシュマロって1番トロトロで流れかけてる状態と舌が熱くない程度に冷めてるバランスでかじるのが中々うまくいかん。

  2. 俺はちくわでいいわ(酒飲み)

    • わしもスルメを炙って醤油か七味マヨがいいな。(?飲み)

  3. マシュマロロースト自体はスヌーピーが昔からよくやっている。

  4. BBQでマシュマロ焼いたら怒られた

    • 知らずにグリルに直のせしたら火を噴いた

  5. 完成系
    「マシュマロ・ネギ・マシュマロ」ねぎまマシュマロポッキー

  6. カレーに焼きマシュマロはマジで美味い

  7. マシュマロマン落涙

  8. 天才か⁉︎

  9. MMPF(マシュマロ・マシュマロ・ポッキー・ファイヤー)

  10. これやったけど美味しかった
    先にポッキーあぶってチョコとかさないとなかなかマシュマロに刺さらないから
    ちょっと工夫が必要

  11. 最後ワロタw
    北京さんなかなかやるなw

  12. 焼きマシュマロ+チョコ+クッキー=……スモアだこれ!

  13. 最後にココアかシナモンを一降りさせると、さらにいかも
    他にも、アーモンドポッキーで焼きマシュマロとか・・・。

  14. カロリーは熱に弱いので
    熱したマシュマロはカロリーゼロです

    • ??
      冗談で言っているよな?

      • たぶんサンドイッチマンからのメッセージだと思うぞ

    • 10さんも書いてるがマシュマロにポッキー挿すのが意外と苦労する
      そこで使ったエネルギーを補給するので実質カロリーゼロなんだが
      熱でカロリーゼロとなると色々と考え直さねばなるまい

  15. 確かにカロリーとは熱量の事だから焼いて焦げた部分は
    熱量が消費されてるからそのまま食べるよりは若干低カロリーになるな。
    まあマシュマロは好きじゃないから食べないけど。

  16. これはノーベル賞だろうな

  17. リッツでスモア作るのが塩加減良くて好きだ

    止まらなくなるから危険だけど

  18. マシュマロって卵白の塊だったんやね 
    マシュマロ自体はあんま好きじゃないが、焼きマシュマロは確かにイケる

  19. ちなみに「苺ましまろ」の中国語名は「草苺綿花糖」
    これ豆な。

  20. マシュマロは何をどうやっても不味い。それが全てだ。

タイトルとURLをコピーしました