中国人「日本の女子高生ミスコンのファイナリストを見てみよう」 中国人「こんな感じでどう?」「んー、こんな感じの方が・・」

 
日本の女子高生ミスコンのファイナリストが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の女子高生ミスコンのファイナリストを見てみよう




記事引用元: https://www.weibo.com/3229125510/IgUTimn22
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広西さん
 
どう見ても9番が一番かわいいんだけど、もう少し化粧で顔色を良くしたほうがいいと思う。こんな感じ [14264 Good]

 
 
   ■ 江西さん
 
   もう少し化粧を濃くしてみた [6143 Good]
   
 
 
   ■ 北京さん
 
   こんな感じはどう? [3078 Good]
   
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   んー、やっぱりオリジナルが一番いいかも [2419 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
1番がかわいい! [6929 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   目は好き。でも歯がダメ [2043 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   正面から見たらどんな感じなんだろう [1807 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
5番! [7255 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
 
   90年代の日本のドラマに出てきそう [123 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
絶対に10!! [2761 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   10いいね。やっぱりショートだよね [132 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   一番純情そうに見えるな [43 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
6! [9082 Good]
 
 
   ■ 南京さん
 
   きれいだとは思うけど、本当に高校生か? [775 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
なんか全員普通 [8113 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
4番がいい!笑顔最高! [6140 Good]
 
 
   ■ 吉林さん
 
   この中で一番高校生っぽいかもな [154 Good]
 
 
 
■ イタリア在住さん
 
3は? [1309 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   369いいねぇ [138 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
口紅は大事 [56 Good]

 
 
 
■ 山東さん
 
どれもかわいいけど、一番化粧が薄そうな9が一番素材がいいことになるのかな。誰でもいいから付き合って! [23 Good]
 
 
 

コメント

  1. 名に「音」の字が人気だな。
    2000年代初頭の流行?偶然?

    • 写真についてるのは、推定で「元の漢字」に戻したものっぽいね。
      「音」という字があるものは、元のリストでは「かのん」「のん」「おとのん」とひらがなだ。

      • なるほど
        オリジナルの日本漢字名ではなく、中国人が勝手に当てた漢字なのか。サンクス。

  2. 1と8だろ
    しかし、普通とか見栄張り中国人恥ずかしい

    • はい、次のロリコン

      • ロリコンってどこからがそう定義されるんだろな
        相手と〇〇歳以上離れていたらロリコンと認定されるんだろか
        25歳で女子高生と付き合ってる聞いてもロリコンとは思わんし
        単純に未成年や学生が好きだったらそれ全てロリコンってわけじゃないだろしなあ

        • 12前後じゃなかったっけか。

          とりあえず16以上の女性に対して使うのは日本の潔癖症集団かAV関係者の方言。

    • みんなかわいいけど飛び抜けて美人ではない
      割と普通な顔だと思う
      高校生が選ぶのかな?だったら納得だけど

      9番が一番美人かな

  3. 全員同じ顔じゃなくて良かった

    • それはヘイトスピーチニダ

  4. 写真だけで選ぶなら8か10

  5. いつになくGoodが多い。
    どんな政治的・文化的話題より、女選びが一番伸びるのはどこの国でも同じなのか。

  6. 子供が垢抜けてないのは仕方無いこと
    大人が中高生に興味が湧かないのも同じ理由。
    中高生やアイドルに夢中になる大人が、
    頭おかしいだけ。

  7. マジで言ってるの?
    みな黙ってるだけだぞ
    男は女は若ければ若いほどいいと思ってるのは当たり前

    • 「一定の範囲内で若ければ若いほど」と訂正すべき。
      ロリコンを自認してるやつだって、新生児の方がいいとまでは考えてないはずだ。そういうのもそれはそれでいるかも知れないが、とにかく、みんなそれぞれに「一定の範囲」をもってるはず。

  8. 8.9選ぶやつはDT

    • どどどど童貞ちゃうわ!
      顔の好みだ!!

  9. 南朝鮮だと全員同じ顔になるパティーン

  10. 北京さんの化粧バージョンがホントに中国の女優さんっぽくて面白い

  11. 「紗倉まな」がいる

  12. 6.8.9があり

    それ以外はなぜ勝ち残った?

  13. 2番はないだろ
    なんかバランス悪く見える。写真写りの加減か?

  14. 9番の子は本当にかわいい
    整ってて健康的で

  15. 切れ長な目が好きな自分としては2番が一番好きだわ

  16. 3と9がもっとイモっぽくなってくれたらなー

  17. 可愛い可愛くない以前に老けすぎ!
    どこのキャバ嬢だよ?
    高校生に見えるのは8番9番ぐらいで他は20代に見える。
    そして一番可愛いのも8番か9番だな。

タイトルとURLをコピーしました