海外の方「日本の床屋。五つ星サービスだね。なんか眠くなる。心なしか若返った?」(海外の反応)

 
 
日本の古き良き床屋さんです。
私は最近1000円カットにお世話になりっぱなしです。
久しぶりにこういう床屋さんにも行ってみたくなりました。
 
 



 
 
■ ドイツさん
 
これがサービスというものか。。
 
 
 
■ アメリカさん
 
この床屋で髪切って若返ったことない?この人髪切る前は45才に見えて、切った後は35才に見える気がする
 
 
 
■ オランダさん
 
1回いくら?
 
 
   ■ カナダさん
 
   40分間これだけしてもらって、いくらかかるんだろう
 
 
   ■ アメリカさん
 
   26ドルとみた。違う?
 
 
 
■ マレーシアさん
 
なんかアンティーク感が漂ってるな
 
 
 
■ ドイツさん
 
この人すげぇ!!ドイツの床屋より
 
 
 
■ チェコさん
 
いいねぇ。オレもチェコでこんなサービス受けてみたい。でも、なんで髪を洗った後にさらに切るんだ?
 
 
 
■ トルコさん
 
これのビデオ癒される。。。
 
 
   ■ インドネシアさん
 
   なんか眠くなるよね
 
 
 
■ アメリカさん
 
ハンサムになったじゃん
 
 
 
■ ルーマニアさん
 
もしこの床屋がルーマニアにあったら間違いなく五つ星を獲得してる
 
 
 
■ アメリカさん
 
そろそろオレも髪切りに行かなくちゃな
 
 
 
■ ドイツさん
 
うちの近所にこういう床屋があればなーって思うよ。ところで、なんでこの人ひげ剃るときにマスクしたの?
 
 
 
■ スウェーデンさん
 
プロだね。時々私が男だったらって思う。そしたら彼の店に行って髪を切ってもらってひげを剃ってもらうのに
 
 
 
■ アメリカさん
 
40分もあるビデオなのに全部見ちゃったよ。5分くらいしか経ってない感じがする。このビデオを見てるだけで本当にリラックスできるんだよな
 
 
 
■ アイルランドさん
 
欧米の床屋はダメだな
 
 
 
■ イギリスさん
 
こういう古き良き系の床屋は日本では普通なの?やっぱり珍しい?
 
 
 
■ カナダさん
 
何かを極めた人の技を見るのは気持ちいいよね
 
 
 
■ ベルギーさん
 
こんな感じで誇りを持って仕事をしてくれる床屋はもうベルギーにはあまり残ってないな。最近のは、切って洗ってブラシしてはい終わり、40ユーロ、って感じ。ここまでしてくれたら喜んでもっと払うのに
 
 
 
■ ウクライナさん
 
みんな切る髪があっていいよな。。。
 
 
 

 
 

コメント

  1. ウクライナ生㌔

  2. ウ、暗いな・・・

  3. だんだんリラックスと満足の表情に変わっていくのがわかるね。

  4. >こういう古き良き系の床屋は日本では普通なの?やっぱり珍しい?
    1000円カットが流行ってきてから確実に減ってるねえ・・・
    経営努力が足りないとネットでは言われるけど、髪なんて普通の人は月1で切れば良い位なわけで
    それを1000円まで料金下げると、まず個人経営は潰れるしかないんだよなー

  5. みんな、切る髪があるうちにオシャレしとけ。
    そのうちに、と思っていたらもう…。

  6. ウクライナさん・・・

  7. 俺の行く床屋2時間かかるわ
    中学の頃から行ってるから、オヤジが死んだらどうしよう

  8. 最近は坊主でセルフバリカンで済ませているからこういう床屋は行ってないなあ。
    これを観て、子供のころ、床屋でマンガを読んだり整髪の後にアメを貰ったりしたのを思い出した。

  9. ウクライナよ・・・あんたの同士は日本に沢山いるぜ

  10. ※4
    よくさ、ネットじゃ潰れる店に対して経営努力が〜って言ってるけど
    なんか腹立つんだよな..なんにも知らないくせにって思う。ただ文句言うだけでさ..

  11. 別に料金だけで床屋決めてるわけじゃないだろ。
    首都圏だと顔剃りありで1450円、洗髪315円と分けている店も少なくないし、クレジットカード使える店もあるし。
    おれは現金払い面倒だからもっぱらクレカ使える理髪店使ってる。

  12. この人の反応まとめは必ずネトウヨが沸いてくるがまだ沸いてないようだな

  13. >>12
    ウリを呼んだニカ?

  14. ウクライナ・・・

  15. 1000円カットは行った事が無いし、
    行くつもりも無い。
    床屋の洗髪、髭剃りが好きなので
    月イチ僅か数千円の出費を
    ケチるつもりはない。

    • わかる。俺の行きつけの店は耳かきまでやってくれるので、営業を続けているうちは通い続けるつもり。

  16. 床屋は毛が多いから梳く。美容院は毛が少なくても梳く。
    だから小さい頃から毛量がすくないおれは床屋にいく。

  17. 子供の頃から通っていた4500円くらいの床屋さん
    とても気持ちが良く贅沢な時間を過ごせるけれど
    髪の毛が薄くなったから1000円の店でいいや

  18. 最近、1000円でさえもったいなくて、ずっと自分で切ってたけど、これから昔の床屋探すことにするわ。

  19.   |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

タイトルとURLをコピーしました