中国人「日本人女性が彼氏に『IKEAではぬいぐるみに気をつけろ』と言った結果・・」 中国人「これは真実」「こうなるよね」

 
「日本人女性が彼氏に『IKEAではぬいぐるみに気をつけろ』と言った結果・・」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人女性が彼氏に『IKEAではぬいぐるみに気をつけろ』と言った結果・・




記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/IfIMs25jO
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 

[363 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
買うでしょ [149 Good]

 
 
 
■ 広東さん
 
サメかわいい [89 Good]

 
 
 
■ 四川さん
 
はははは!日本人もこのサメが好きなんだね!うちにもあるよ! [77 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
イケアよりもニトリの方がいい [28 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   ニトリにサメはあるのかい? [10 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ここはどこ?私は誰?なぜここにサメが? [39 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これは真実 [22 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
このサメを見て買わない人がいることが信じられない [26 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
これ? [9 Good]

 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
サメ買った!あと狼とおばあさんのぬいぐるみも買ったよ! [9 Good]
 
(訳者注:以前イケアでは赤ずきんちゃんに出てくる狼とおばあさんのぬいぐるみのセットが販売されていました。狼がおばあさんのぬいぐるみを丸ごと飲み込むことができ、そのまま狼のお腹から出てくるといる親切設計です)

 
 
 
■ 深センさん
 

 
 
 
■ 福建さん
 
汚れたぬいぐるみをどうやって洗えばいいのかわからない
 
 
   ■ 四川さん
 
   イケアのぬいぐるみは洗うと再起不能になるから洗ってはダメ
 
 
 
■ 北京さん
 
みんな持ってるんだね!うちにもあるぜ
 
 
 
■ 遼寧さん
 

 
 
 
■ 福建さん
 

 
 
 
■ 北京さん
 
イケアのレジで働いてる。このサメは本当に大人気で、レジに並んでる人の中に必ず一人はサメを抱えている人がいる。もちろん私も持ってるよ!安いし可愛いしおすすめ!
 
 
 

 

コメント

  1. サメチョコ!

    • 博士ーーーーーーーー!!

    • ヨンテンゴ!ヨンテンゴー!

  2. 田舎だから、IKEAないよ。
    いくらなの?

    • 自分で調べにイケア

      • 横だけどググった
        マジ安かった
        ヤバい、買いに行きそうw

      • なんかシャークにさわったのか?

        • 一連のコメにサメた

          • ジョーズとは言えんわな

      • フカくにも笑った

        • ヒレー話だ

  3. 長いから抱きつくのに便利なのかもしれんが
    クラフトホリックとか胴長リラックマのほうがよくないか。高価だけど。。

  4. 10代か20代か知らんけど、その年代の男で
    大きなぬいぐるみを買うほど興味あるってのがなあ、、、w

    • 普通は車で行くとこだから気にせず買える

    • 実物見たら意見変わるかもしれないよ、家庭持ちならなお あっても良い
      もっとも自分はぬいぐるみはいないけどニトリで満足。

    • 家庭もちで子供がいるなら、まあ解るけどね
      彼氏とか書いてあるし、実際に気に入って買ってるところがね
      俺もちょっと引く

    • もっと大きいポケモンのぬいぐるみのカビゴンぬいぐるみを買った40代男性が知り合いにいる…
      てかこれ、大きいぬいぐるみに入るか?
      成人が抱えても前見られる大きさだぞ?

    • ここでの萌えポイントは
      俺がぬいぐるみなんて買うわけないだろって笑っていた男が5分後に抱えていたところだぞ。

    • そんなんだからもてないんだぞ

    • こういうのは実物と目が合った瞬間に決まる
      連れて帰らなければならない、という強迫観念に囚われるか否か

      • スゲエわかる。

  5. 西友にとりあえずいけあ

  6. IKEAのぬいぐるみ、ヨーロッパ的かわいくなさを誇るのが多かったんだけど、だんだんかわいくなって来た気がする

    赤ずきんセットのシュールさはかなり本気で買うか迷った

  7. きん注に出てきたポテチしか食べないサメさんを思い出した

  8. 狼とおばあちゃん人形の親切設計ってなにw

    • 過激な性教育に使えるってことやで

  9. 殴らなきゃ(ミーム汚染

  10. sempaiが私をみてくれない(ミームry

  11. これ欲しいけど洗濯したら再起不能になるのがマジなら考えものだな
    ぬいぐるみは定期的に洗濯したい

  12. 大阪にあるIKEAだとサメ買ってる人見た事無いよ。
    地域によって違うのかしら?

  13. サメよりもダイオウグソクムシ?のぬいぐるみが欲しい。

  14. サメはな、サルを食べるんや。

  15. 人参とブロッコーリは各サイズ娘が買ってきたな

  16. デン デン デデデン デデデデン シャーーーーク!!

  17. IKEAない
    欲しい(泣)

  18. だからネットショッピングにしろって言ってるのよ。行けば何か余計なモノを買う自分の弱さを知れ。

タイトルとURLをコピーしました