中国紙「日本のテレビ番組が浮気についての調査を実施。こういう男性が浮気される!」 中国人「なんだこれ」「男が悪いのかよ」

 
中国のネットメディアが「日本のテレビ番組が浮気についての調査を実施。こういう男性が浮気される!」という記事を掲載しました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のテレビ番組が浮気についてのアンケート調査を実施。こういう男性が浮気される!




記事・コメント引用元: http://comment.tie.163.com/ES14LFNN05188C7T.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 



 
■ 湖北さん
 
夫が浮気をしたら夫のせいで、妻が浮気をしても夫のせい [615 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
どう考えても夫に関係はない。すべては妻の問題。貧乏でブサイクな夫の妻が浮気をするという話を聞いたことはあまりないが、お金持ちでカッコいい夫の妻が浮気をしたという話はけっこうある。夫が魅力的であれば同じくらい魅力的な妻と結婚するはずで、妻が魅力的と言うことは結婚後も他の男性がその魅力を感じ取ることが可能ということ [659 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   上海さんに全面的に賛成。現代社会では結婚後の女性が夫以外の男性と知り合う機会はいくらでもある。俺も妻に浮気されて離婚したが、妻が他の男性と接触することを全面禁止することなど不可能。その後どうなるかは女性次第 [566 Good]
   
   
   ■ 山西さん
   
   俺も同じ目に遭った。俺のお母さんは女性公務員だけはやめとけと言っていたが、その忠告を無視して俺は女性公務員と結婚した。そして元妻は上司とできており、しかも職場全員がそのことを知っていた。お母さんの忠告を素直に聞いておけばよかった [116 Good]
   
   
   ■ 黒龍江さん
   
   俺も公務員の女の子と同棲していた時がある。半年くらい同棲してたけど、彼女の学生時代の元カレと切れていなことが判明し、すぐに別れた。彼女の問題だと思ってたけど、女性公務員ってみんなそうなのか? [50 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
浮気される夫は幸せだ。妻に女性としての魅力があるということだからな [201 Good]
 
 
   ■ 深センさん
   
   マジで?ちょっと俺に奥さん紹介してくんね?俺がお前の奥さんの魅力を判定してやるよ [664 Good]
   
   
   ■ 福建さん
   
   俺も俺も! [19 Good]
   
   
   ■ 江西さん
   
   四川さん、あとで兄弟の契りをかわそうぜ [94 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
女性は不満のはけ口として浮気する [100 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
なんで妻の不倫の原因が夫にあることになってるんだよ。性犯罪の被害に遭ったことのある女性100人と遭ったことのない女性100人にも同じようなアンケートを取ってみろ。そうすれば性犯罪が起こる原因がわかるだろうよ [96 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
性行為の不一致 [48 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
妻の浮気の原因はどう考えても妻にしかない。ただし夫はきっかけにはなり得る [39 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
男の人はたとえ自分が悪くても絶対に認めない。男の人は全員そう
 
 
   ■ 安徽さん
 
   例えそうだとしてもどう考えても悪いのは浮気をした妻 [12 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
なるほど、私が浮気をしても旦那のせいに出来るのね [12 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
はいはい。例え何が起きようとも悪いのは全部男ですね [11 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
男は自分に相応の妻を選ぶべきではないということかな
 
 
 
■ 成都さん
 
妻の浮気で夫が責められる点があるとしたら浮気をするような妻と結婚したことのみ。浮気をする女は浮気をする。それだけだ
 
 
 

 
 

コメント

  1. >夫が浮気をしたら夫のせいで、妻が浮気をしても夫のせい

    至言だな

    • 一線を超える超えないは、本人の意識の問題。
      週刊誌やテレビで「○○%が浮気」は嘘、地道で真面目に生活している人は、そんな調査に答えない。
      街中でも人の注目を浴びたいと思わないので、インタビューも避ける。
      本当に腹立たしい。

      • まぁ、これですよね。

  2. まじで最近のメディアは腐ってる。
    これが不倫斡旋と言わずになんと言う。バカ女ばかりになった時代に男が女に尽くすわけない。少子化の最大の原因がこれ。

    • バカ女と同じくらいバカ男もいるけどな

    • 一気に少子化問題に飛躍する辺りが頭悪そう

      • サヨクメディアは少子化問題に一刻も早く着手させたいからなぁ
        そこに在日朝鮮人も入れろとね
        ほんと腹立たしい

    • バラエティー番組の内容を100%信じるなんてずいぶん無邪気なんですねw

      • 無邪気と言うか無垢

  3. 男は性欲に負けて浮気する。女は何か違うものを求めてるかもな。
    でも夫のせいとかカンケーないと思う。
    浮気する夫も、妻ガーとか言い訳はあるだろう。

  4. 広告のSPEEDはさすがにブラック過ぎんよ~。
    嫌いじゃないけどね。

  5. 「こう言う女が浮気される」を放送したら、女性から多くの苦情が来そうw

  6. 本質的にはみんな浮気するだろう。それをどうつなぎ留めているかの問題なんじゃないのか。

    • 信用を毀損してもいいって馬鹿なら好きにすりゃいいよ。
      だが言い訳すんな。

      これに男女は関係ない。

      • まあ元々人間と言う種類の生物的には浮気して種を広げるように体に異常が無ければ出来てる
        特に男性と言うのが産まれた主要因はそれだからね
        それをどう理性であらがい処理するかで決まってくる 当然家族関係も関わってくるので難しい問題ではある

  7. 最後がスピードの写真なのがまた・・・

    • 世界中でたった一人の
      あなたに出会えたこと…

  8. 生物学的には男女共に色んな相手を探すのが自然だから、浮気は本能ともいえる
    まあこの記事を見て胸糞が悪くなるのは俺が未熟だからなんだろうなぁ
    何十年も相手をひきつけ続ける魅力を持った人間なんてそうそういないし、それだけ考えれば3割が浮気してるというのも納得はできる
    だけど既婚者が浮気(肉体関係?)相手を見つける機会がそんなにあるというのもすごい話だ

    • 男性のナニにカリがあるのは自分以前に出された他の男たちのセイシを掻き出すためなんですってよ、
      生物学の本によると
      つまり女性が複数の相手と平行して寝るのは人類史上特に珍しいことじゃないってこと
      ちなみに雌猫は複数の雄と交尾するのが普通なんで、父親の違う子猫たちが同時に生まれることもよくあります

    • 浮気するしないはヤマメとサクラマスみたいなもんよ、おなじ種でも別の生態の生物
      人間を上等に見すぎるから不快になるが、畜生と変わらないと思えば怒る気も失せる
      犬猫が交尾相手をとっかえひっかえしてようが、大して腹も立たんだろ?
      ストレスを感じるなら、アホなこと言ってるのはそれと同じようなもんだと思えばいい

  9. >夫が浮気をしたら夫のせいで、妻が浮気をしても夫のせい

    これが真理w
    でも、男の浮気は単なる性欲というか射精欲なので浮気しても心は家族に向いているのだけど、女の浮気は心の浮気なので破滅を招くんだよね。
    離婚して新しい男作って児童虐待にもつながるし…

    • これ見てたけど、不倫してる女性はうつ病やらメンタルがやられてる女性が多いけど
      男性にはほとんどいないってので笑った
      男は本能からの浮気で女は精神不安からの浮気
      まぁ、どっちも浮気する人間が悪いんだけどね

      • 人間の基本がそもそも女性で種を広範囲に効率よくバラ撒く為に男性と言う種類を派生されてるからね
        構成に異常が無ければ本能で浮気するように男性は出来てるからあながち間違っちゃいない

    • 男は奥さんが妊娠中に浮気することが多いが
      家族に目がいってるということには程遠い行いだぞ

      結局、男は動物並みの思考しかないってことだろ?

      • 本能に理性が負けちゃうんだな。

  10. ネトウヨは浮気と無縁の存在だからな(笑)

  11. べつに妻浮気してもいいけど
    病気と子供さえ持って来なければ

  12. まぁ言いたいことはわかる
    互いに尊重しあってる夫婦の浮気を見たことない
    嫁がいつまでも女を捨てず、男は嫁をいつまでも女と見れば浮気なんて起きんのだろうな
    嫁に実権がある夫婦なんてほんと最悪
    夫の我慢に依存しすぎる

    • 女も我慢してるだろうから、どっちもどっちだぞ

  13. 口説かれるかどうか?じゃないの?自分好みの女性に、仕事上の相談があるとかの口実で食事に誘われたら100%行く

  14. でも浮気が発覚した時に1番叩かれるのは女だから、案外世の中は上手く出来てるのかもね

    • まあ途上国ほど浮気女の立場は悲惨だからね。
      鞭打ちだの、下手するとコロされえる。

  15. さすがバカ向けメディア

  16. コメントの中国人同士も微妙な感じになってる
    やっぱりこういう報道は対立や分裂を起こす内容なんだな

    • これは報道ではなく、バラエティコンテンツ。

  17. 日本人は特に深く考えたりしない性質があるからこういう番組でも簡単に洗脳されそう..

  18. 日本では男性差別はしてもいいと思っているからね

    これが男女逆転していたらまさにフェ;ミが火病のごとく発;狂する
    先日の日赤さんのポスターで発;狂したみたいに

  19. この内容が男女逆だったらフェミが発狂してるだろw

  20. 男も女も浮気する奴はする

    しない奴はしない

  21. この番組ならアリでしょ
    浮気がバレた男のタレントを呼んで弄りという名の救済をよくしてるし

  22. 今や誰も大して見てくれないテレビのメイン視聴者は老人とガキと女よ。老人以外は全部その一部ね。
    彼女らの為の番組作りも仕方ないかもな。
    客観的に見りゃ、どう考えたって女尊男卑よ日本は。
    男にだけ厳しい義務がある。怪しければ真っ先に疑われる。疑われたら潔白でもムショ行き普通にある。
    女性が不都合なのは雇用だけ。時代が変わったのにその辺の古き価値観だけは健在。未だ頭が昭和。

  23. 男は浮気だと思わないでやってるだけ
    これは浮気のうちに入らない~が常套句

タイトルとURLをコピーしました