中国人「コンビニで運命の人に出会った日本人が羨ましすぎる」 中国人「いいなぁ」「俺もちょっとコンビニ行ってくる!」

 
「コンビニで運命の人に出会った日本人が羨ましすぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
コンビニで運命の人に出会った日本人が羨ましすぎる




記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/I9F0Yi4ln
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 福建さん
 
二人とも昔も今も美男美女 [871 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   だからこういうことが起こり得る [121 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
幼稚園に行ってない私には全く関係のない話 [330 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本人のコメントを見てきた。幼稚園の卒業写真を探したけど見つからなくて、仕方がないから幼稚園に行き直す人がいたよ [269 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
マジで!私もすぐに家に帰って幼稚園の卒業写真探してくる! [97 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
本当に運命で結ばれていたんだねぇ [63 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
幼稚園のときにかわいい子は大人になってもかわいい [36 Good]
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
縁だねぇ [25 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
一目惚れの恋が成立するのは美男美女だけ [40 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
幼稚園の卒業写真を探してくる!待ってろ将来の俺の嫁!! [18 Good]
 
 
   ■ 重慶さん
 
   俺も探してきた。前2列が女の子で後2列が男の子だった。くそっ [5 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
彼氏かっこいい!櫻井翔みたい [9 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
美女はイケメンを呼び寄せる [16 Good]
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
俺ももっと顔が良ければなぁ
 
 
 
■ 北京さん
 
私も幼稚園の卒業写真を探してきた。隣にいる人のことを全く思い出せない
 
 
 
■ 上海さん
 
うちの幼稚園は男女でクラスが別だった
 
 
 
■ 浙江さん
 
いいなぁ
 
 
 
■ 湖北さん
 
この二人、幼稚園の頃から夫婦みたいな感じだね
 
 
 
■ 河北さん
 
とりあえず俺はこのコメント欄のみんなに幸せが訪れることを祈りながら今から幼稚園の卒業写真を持って近所のコンビニを回ってくる。待ってろ俺の嫁!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 今現在自分の隣にいてくれる恋人を運命の人と思えばいいだけの話

    • なんか格好良いこと言ってる奴がいる。
      リア充爆発しろ。

    • いま俺の隣に居るの金剛夜叉明王って仏像フィギュアなんだけど

      • もうそれが嫁でええやろ

        • 適当すぎる返信に草を禁じ得ないw

      • それ金剛夜叉明王似の嫁や

        • 嫁さんならしょうがない。

        • ちょっとちょっと奥さん。
          ここにこんなこと書いてまっせ。

  2. 隣に誰もいないんですが、ここに来ればおまえらがいるから、まぁいいや。

    • (´・ω・`)人(´・ω・`)

      • 顔文字かわいい

    • まぁ、暖まっていきな。

    • おう、一杯やるか

  3. > 一目惚れの恋が成立するのは美男美女だけ [40 Good]

    いつも共感できる中国人の現実的なものの見方が、今日は俺をいらだたせる。

  4. 野郎の手のポーズがイラつく 

    • 気持ち悪い面しとる。

  5. つまり、健忘症になれば、何度でも一目惚れはできるっていうことだ。

    • 爺さま:おお これは美しい。どなたさんでしたっけ?
      介護士:まぁ、今日もお元気ですね。お風呂入りましょうね~。

      いつか ボケるなら、こんな感じがいいな。

  6. コンビニ高いからスーパーしか行かねえ

  7. この配置だと左ハンドルでなければ女性が運転している車になるが、運命を感じる前にヒモ感が
    半端ないのは無視なんだなwww

    • 反転してるだけだろ
      ガラケーの俺でも知ってるわ

  8. 彼女は社会人で、彼氏は学生とかかな?

  9. ※「惑わされるな」

  10. ミス九大()の大学生が難癖つけてたよね。

  11. きんもー☆

  12. 小学校の同級生と就活でばったり出くわしたことならある
    異性ならなにかフラグが立ったかもしれないけど

  13. 俺の初恋の初美ちゃんは小学4年の記念撮影で、俺の隣だった!

    運命か?いや違う!

    偶然を装い友人の横に並ぶふりをして右端から左端に移動して初美ちゃんの横に並ぶ事に成功した。

    時には努力が偶然になるw
    ムチャ仲良しになれたが転校と言う自然災害には勝てなかった。

  14. 嫉妬と羨望の社会学!ワラタw

  15. 写真加工して運命の出会いですって
    SMSで拡散とか
    自意識過剰か?

タイトルとURLをコピーしました