中国人「日本人女性がライオンの微笑みに心を撃ち抜かれている」 中国人「これは惚れる」「そりゃご馳走が目の前にあるからな」

 
「日本人女性がライオンの微笑みに心を撃ち抜かれている」という写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人女性がライオンの微笑みに心を撃ち抜かれている



記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/I8hOx39zS
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
数秒後にご馳走にありつける喜び [51 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ライオン: このスマホを持っている人間、美味しそうだなぁ。どんな味がするのかなぁ。早く食べたいなぁ [25 Good]
 
 
 
■ 山東さん

[11 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   ははは!いい味出してるね!
 
 
 
■ 上海さん
 
これは惚れる。優雅だねぇ [8 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
このライオンに色気を感じてしまった。どうやら長い間独り身でいすぎたようだ
 
 
 
■ 福建さん
 
おいしそうな食べ物を見ている顔
 
 
 
■ 河北さん
 
生活に困っていないと優しい顔になる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
かわいい!
 
 
 
■ 上海さん
 
端正な顔立ち
 
 
 
■ 吉林さん
 
ライオン: 俺はそんなに腹は減ってないぞ
 
 
 
■ 北京さん
 
ライオンにとって人間は美味しいのだろうか
 
 
 
■ 広州さん
 
モナリザ
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ライオン: こんにちは、お昼ご飯さん
 
 
 
■ 在日中国さん
 
口の中はよだれでいっぱい
 
 
 
■ 北京さん
 
笑顔が美しくて肉をひと固まりプレゼントしたくなる
 
 
 
■ 遼寧さん
 
はぁ~い!早く私のおなかに入っておいで!
 
 
 
■ 山東さん
 
このライオンはいったい何を考えてるんだろう、と考えると、どう考えてもあのことしか考えていないように思う。人間は幸せな生き物だ
 
 
 

 

コメント

  1. 穏やかな殺意

    • 確かライオンはメスが狩りをするんだよね

    • モナリザも殺意を秘めた微笑だったのだろうか?

  2. 首かしげただけやん。

    • 能面って見る角度によって違う表情に見えるように作られているんだってね。

  3. お前を食べたいとしか思ってないだろ

  4. 気品があるなあ
    こんな微笑ができる人間あまりいないよ

  5. 口角を少し上げるだけでライオンでさえ表情が変わる。

  6. なるほど
    八千草薫に見えてきた

    • おまえのチョイスに泣ける。

    • 茜さんのお弁当かな?

  7. 獲物を狙ってる時は表情が全然違う。

  8. 淑女判定するより、首かしげ写真に白色のクエスチョンマーク付けたくなってしまう

  9. 中国人のコメントはほとんどが冷淡で夢が無いなぁ

  10. 絵を描く人がいそうだなと思ってtwitterに飛んだらやっぱり絵にしてる人がいて満足w

  11. こんな香箱座りで口角の上がった顔のまま小首を傾げられたら、ネコ好きは一撃ですわな

    • 王子動物園のシベリアオオヤマネコがさ、すんげーアルカイックスマイルだったんだよ。

      あれは綺麗だけど、怖かった。

  12. ライオンは娘を前に大きな牙を見せて言いました。
    「私がお前をどうしようと考えているか、言い当てる事が出来たらお前を逃がしてやろう」

    • えーっと、えーっと、えーっ……こここ答えは「人間」!!!

  13. 素敵!

  14. 数秒後オスに首を噛まれるだろ
    嫁に色気出しやがって的な
    冗談なしで野生はもっと露骨だぞ

  15. 入園料払ってるならすでにご飯

  16. サファリパークで車から降りて食われちゃうのが中国人女の役割だからなw

  17. もともと虎の皮を被った猫ですし

    • その画像って虎なん?

  18. 人間から見ると微笑みに見えるけど、実際のところどうなんだろうね

  19. 野性だと肉食動物って肉食動物を襲わないの?
    たとえば、ライオンがトラを襲うとか、
    熊が狼襲うとかってないのかね?

    • 住んでる場所が違うから

  20. まさに「笑うという行為は本来攻撃的なものであり云々」案件なのでは・・・

  21. 山東さんのダメライオンに持っていかれてしまった

  22. ネコって意外と表情あるからね
    と言ってもサルやイヌみたいな共感力があるわけじゃないから
    どういう意図で微笑んだかは分からんが
    「いい天気だな~」ぐらいの気持ちかも

  23. 右の画像、微秒に顔を傾けてるところが可愛い

タイトルとURLをコピーしました