中国人「日本でジャンプ式折り畳み傘が変身してる」 中国人「だははは!」「美しいほどに調和の取れた動きに感動」

 

 
日本でジャンプ式折り畳み傘が変身してる動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本でジャンプ式折り畳み傘が変身してる


記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/I5NO9mvAR
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 


Sponsored Link


 
■ 福建さん
 
わははははは!1分間笑いが止まらなった。お腹痛い [37 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
行け!黒傘!えいやー!! [30 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
動物管理局を呼べ! [19 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
ハリーポッターの魔法の杖 [5 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
元気いいな [6 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
だははははははははははははは!
 
 
 
■ 北京さん
 
日本では品質が厳しくチェックされるんじゃないの?
 
 
 
■ 上海さん
 
自動キノコ
 
 
 
■ 大連さん
 
美しいほどに調和の取れた動きに感動した
 
 
 
■ 広東さん
 
なぜこうなった
 
 
 
■ 四川さん
 
ホグワーツ魔法魔術学校
 
 
 
■ 重慶さん
 
これは傘に見せかけた武器に違いない
 
 
 
■ 北京さん
 
現実社会のハリーポッター
 
 
 
■ 広東さん
 
これ、簡単にできるよ。実際に目の前でやるとかなり面白い
 
 
 
■ 広西さん
 
ジャンプ式折り畳み傘にこんな使い方があったとは
 
 
 
■ フランス在住さん
 
何かから身を守れそう
 
 
 
■ 河北さん
 
上に向けて発射してみて欲しい
 
 
 
■ 浙江さん
 
相変わらず日本人は楽しいことをやってんな。今の傘が壊れたらこれをやってみよう。楽しみ!
 
 
 

 

コメント

  1. イノシシ除けに使えるな・・・こんど山にもっていくか

  2. この傘、俺も持ってる!
    すげー重くて、バネの威力が半端ないんだよなぁ
    生半可な力では閉じられないよ。この傘。

  3. カワユスw

  4. ああ、バットマンの新兵器か・・・・。

  5. イノシシ傘バンじゃ驚かないよ
    犬と散歩で遭遇した時やってみたけど全然だったわ
    は?って顔してた

    • 突進して来た時やると止まるって話をしてるんだと思うぞ
      テレビの実験では確実に止まってた

  6. ひっくり返ったのかと思えば…なんだこれw

  7. ジャンプ傘の事故の話だと思ったらww

  8. 不覚にも、頭の中で一瞬、「行け、ファンネル!」って台詞が出てしまった私です。

  9. ロボコン味ある

  10. 自分も持ってるけど・・・
    MADE IN CHINA だもんwww

  11. こういうのをスプラトゥーンでみたなw

  12. 実は小動物確保器 (傘タイプ)

  13. 宇宙でロケットから切り離される人工衛星のイメージだわ
    バサって開いたのが太陽光パネル

  14. >日本では品質が厳しくチェックされるんじゃないの?

    セブンイレブンで売ってるこの傘、当然のように中国製なんだわ。

  15. MADE IN CHINAでも2種類有るんだぜ!
    品質管理してる国外向けと品質管理なんてしない国内向けの2種類。

  16. ジャンプ傘が、初めて本来の意味で「ジャンプ」できた瞬間じゃないか。

  17. スペツナズ ナイフ みたい。
    殺傷能力は無さそうだが。

タイトルとURLをコピーしました