中国人「日本の警察によると俺は夏休みに絶対に会ってはいけない人らしい」 中国人「俺もだ」「ちょっと出頭してくる」

 
「日本の警察によると俺は夏休みに絶対に会ってはいけない人らしい」という画像が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
■ ツイ主さん
 
日本の警察によると、俺は夏休みに絶対に会ってはいけない人らしい




(訳者注:ツイ主さんは中国の漫画家で、600万のフォロワーを抱える超人気アカウントです。アイコンはこんな感じです)

 
記事引用元: https://www.weibo.com/3939426052/HDqNjgDQh
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 湖南さん
 
アイコン変えればいいじゃん [290 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
ごめん、声を出して笑った [167 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
こんなのは気にしなくていいよ。あなたはあなた [19 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本でも児童誘拐って多いの? [9 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   人身売買目的の児童誘拐はほとんどないけど、それなりにいろいろある [8 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
鬼子の言うことなど気にするな! [23 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
くすん [5 Good]
 
(訳者注:江西さんのアイコンです。以下同)

 
 
 
■ 四川さん
 
私じゃん

 
 
 
■ 江蘇さん
 
お、おぅ

 
 
 
■ 浙江さん
 
ちょっと出頭してくる

 
 
 
■ 陝西さん
 
俺のは世界一大きな動物だから多分大丈夫

 
 
 
■ 江蘇さん
 
ツイ主さん、日本の警察がなんか言ってるよ
 
 
 
■ 青海さん
 
ここに容疑者がいると日本の警察に通報しておいた
 
 
 
■ 在日中国さん
 
安全第一
 
 
 
■ 河南さん
 
可愛い動物の写真はだめ?
 
 
 
■ 浙江さん
 
ツイ主さんってそういうことをする人だったんだ。知らなかった
 
 
 
■ 天津さん
 
ツイ主、早く自首してこい。逃げると罪が重くなるぞ
 
 
 
■ 北京さん
 
ネットで知り合った人とは直接合うべきではない。これは本当に大事。とりあえず私はちょっと新しいアイコンを探してくる
 
 
 

 

コメント

  1. 中国人がチョソと違うところは、そこそこギャグセンがあるところだな

    • 中国人と韓国人の違いは明白だ。
      それよりも、お前と韓国人の違いがわからない。

    • シナ人はチョンよりダサい
      気持ち悪さは似てる

      • え?顔もファッションもすべて皆同じで個性ゼロのチョンの方がどう見てもダサいでしょw

    • 自虐というのは余裕がないと出来ないことだよ
      それを楽しむことが出来るのは文化的に成熟していないとね

    • 日本人と韓国人の思考は似ているが、中国人は結構違う思考タイプだからな

      • 台湾人でもそんなこと言わないわ
        このサイトばっか見すぎて馬鹿になっちゃったんだね
        思考が似てるのはシナチョン
        弱い人を見たら盗む、殴る、騙す、犯す、警察に訴えても被害者が加害者にされる

    • なにを読んでもなにを聞いても韓国のことしか考えられない病気なんだね

      • まぁ、まだ夏休みなんだし
        子供は一つの事に気を取られると何も見えなくなっちゃうんだから許してあげようよ

        • コレ2匹とも気色悪いな

          • コメントの感じが似てるよね

          • 妄想おつw

      • 「チョン」って言葉を使うのが初心者っぽい
        ある程度詳しくなると「チョン」の本来の意味を知っているから使わななくなる
        韓国を絡めたらウケると思っただけで何も考えていないし知識もないんだと思う

  2. まぁ、たぶんこれ中国でも似たようなもんだろ
    怪しいやつは、実体からなるべく離れたものを使おうとする
    一方で相手の警戒心を解くとなると、動物モノはなかなか良い選択だ

    • 女のフリして実態は男ってのもよくある話です
      「私は夫だけじゃ物足りない、お金あげるからエッチしてください」サギに引っかかる男の多さよ…

  3. 中国の方がずっと警戒しとるで
    あっちの幼稚園の警備と送り迎えすげぇよ
    治安も悪いし長く一人っ子政策やってたからな

    • 子供連れでエスカレーターに乗ったら周り全部拉致集団で子供盗まれる国だからね
      子供は手足切り取られて乞食にされるならまだいい方
      内臓売られたり目玉くりぬかれたり

    • そもそも中国は監視社会で徹底してるのに犯罪者つかまらんの?

  4. 在日には気をつけて!

  5. 皆さん楽しそうで何よりです。なにかあるとしばしば大喜利が始まる twitter に近いものを感じます。

  6. チョソと違い、中国人は日本人との仲の悪さをちょっと楽しんでる感じがするのは気の所為かな

  7. くまモンもアウトか?

    • くまモンは悪魔の使い
      クマーは…

    • 銭形警部による、
      「貴様がくまモンか~~~!?」
      っていう激しい本人確認に、
      無言で苦しむくまモン

  8. 決めつけちゃって大丈夫なのかね
    ちゃんと統計をとってるんだろうか

    • ここまで言い切っちゃうからには根拠はあるんだろうけど、なんか心許ない感じがするよなあ
      アニメ絵とか綺麗な花の画像とかはどうなんだろ

    • そもそもどんなアイコンだろうとネットで知り合っただけの人間とオフでうかつに会ったら駄目だと思う

  9. まったく何を言ってるのか分からない

  10. これネタコラで元は「ネットで知り合った人と会わないように」的な注意じゃなかったっけ
    二行目文字歪んでる

  11. 可愛い人を装う、すけべな事案が多発しておりますw

  12. ネタコラにマジレスとな?

  13. うん。顔出ししていない人はあまり印象が良く無いと思う。
    しかし私も顔は出さないし、子供がそういうところに登録するなら絶対に顔は出すなと教えるよ。

  14. まあこれがネタにしろ犬を使って誘拐とか前に有ったと思うので注意は必要
    かわいいのは動物だけで後ろには悪魔が付いてるかも

  15. アイコンというより、男と会うなと言えば被害者は減るのに警官は自分が男だから言わないのかな

    • ネットで異性かどうか判断できないでしょ。
      昔からネカマって言葉があるくらいだし。

  16. ネットで見知らぬ人と会うなとなぜ言わない?

    • 警戒心の薄い人は
      見知らぬ人なのに知った気になっちゃうんだろうね

  17. 被害にあった人に聞き取りしたら
    「ツイッターで話したら優しそうな人だった。アイコンもかわいいくて」
    みたいなこと言ってたのかね
    それか犯人検挙して精査したときの統計か

  18. 面白い記事だったwそして自分も会ってはいけない人間(犬のイラスト)だったw

  19. 偏見に満ちてるよなぁ
    アスペ感すごい

  20. Đèn Power nhấp nháy do điều hòa Panasonic bị hết gas. https://buydacha.ru/user/LloydLieberman/

  21. そらまあ、子供に邪な行いをしようと思うなら、子供が好みそうな画像や動画、物品で誘惑するのは常套手段だからな
    子供受け狙いのSNSには注意しろってことだな

  22. さすがにないアイコラだわ

タイトルとURLをコピーしました