中国人「タピオカが大ブームの日本でネット民がついにこんなことをしてしまった」 中国人「これはちょっと・・」「タピオカ好きは見てはいけない」

 
「タピオカが大ブームの日本でネット民がついにこんなことをしてしまった」という動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
タピオカが大ブームの日本で、ついに日本のネットユーザーがタピオカミルクティ風呂に入ってしまった




 
(全部見る時間のない人への訳者注:実際のタピオカとミルクティでお風呂を作ったわけではなく、黒いぷよぷよボールと着色したお湯でタピオカミルクティを再現しています)
 
記事引用元: https://www.weibo.com/5953365159/HEXOD5dhV
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
絶対に無理。ありえない [3023 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
世界は広い。いろいろな文化がある [1427 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
美味しくなさそう [866 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
どう見てもカエルの卵 [615 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
楽しいの? [321 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
みんなちゃんと文章読んでる?これニセモノだよ [191 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
タピオカミルクティー好きの人はこの動画を見てはいけない [111 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
タピオカミルクティー好きとしては怒りを覚える [91 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
つまらん [56 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
わははははは!日本人はやっぱり頭がおかしい [34 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
やってる本人たちは楽しいんだろうけど、見てる方は無理 [20 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
普通に気持ち悪い [11 Good]
 
 
 
■ 青海さん
 
? [11 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
生理的に無理 [5 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
日本人って本当にタピオカミルクティーが好きなんだね
 
 
 
■ 河南さん
 
私はこの動画は嫌いじゃない
 
 
 
■ 湖南さん
 
子供のころ、お腹が痛いときに飲んだ薬がこんな感じだった
 
 
 
■ 江蘇さん
 
どう見ても魚卵にしか見えない。本当にありがとうございました
 
 
 

 

コメント

  1. 食べ物で遊ぶなんて・・・

    • お前ぷよぷよボール食うのか

    • >(全部見る時間のない人への訳者注:実際のタピオカとミルクティでお風呂を作ったわけではなく、黒いぷよぷよボールと着色したお湯でタピオカミルクティを再現しています)

      文盲かw
      まぁ本当かどうかは分らんが

  2. 日本人より中国人のほうがまともだな。

    • いや日本人の反応がないのにそんなこと言われても困る
      この手のゲテモノ企画はチャイナでもたくさんある
      それにどんな国でもゲテモノに眉を顰める人は(炎上した場合は別にて)わざわざコメントしない
      他国のことだから批判的なコメントする人が増える
      これはネットの特性だろう

      • たくさんあるというならその事例をいくつかあげるべき。
        それもしないで「中国もやってる」は卑怯だし信用出来ないよ。

  3. 次はタピオカガエル風呂をやってみよう

  4. 食べ物粗末にして日本の恥だな

    • 食べ物じゃないと何度いえば…

  5. お前のような文盲が21世紀の日本に存在していることの方が日本の恥だよ

    • 誰かへの返信?
      返信機能使えないなんて恥ね

  6. 見た目が汚い

  7. なんか、上っ面だけの文化になってきたな。
    サブカル系も質が悪いものを量産する感じになったし
    こんなの見て喜ぶような視聴者が増えるなら暫く停滞期が続くかもな

  8. ニセモノって書いてあるのに
    ほんと読まない奴は読まないのなw

  9. 緑のバブに泡のっけたらメロンソーダ風呂だ!

  10. ブロックしてきた。ちね糞はブロ

  11. YouTuberのやることに文句言っても不毛だろ…誰もやってない最もアホな事を探してる奴等なんだから。他人に迷惑かけてないだけマシ

    • 80年代90年代のバラエティでやってるようなことの劣化焼き直しで誰もやってない最もアホな事かー⋯くだらない

      • >>11.1
        だから文句言っても不毛だっつってんだろ。YouTuberの方向性の話をしてるんだよ。マジ文盲多いな

  12. マンコの中に入れて蛙の産卵ごっこやれよ

  13. Youtuberってのはその国で誰もやってないことに挑戦する奇妙な奴らだから…

  14. ミルクティーにしたらタピオカがどんだけ入ってるか分かり難いだろうに

  15. まあ絶対見もしないで勘違いするやつ、おるよね

  16. 600円払って、原価60円を買うバカ。
    ハーバードの標本みたい。
    中国の古タイヤで検索出来るか?
    まっ、無理だから流行るんだろな。

  17. これ、ホントにタピオカ使ってたらどのくらいカネがかかるかな?

    • タピオカは安いから大して金かからない
      業務用でキロ単位買っても数千円ってところ
      紅茶のほうが高くつくだろうけど色水で誤魔化せる

  18. 中に入ってたら、気持ち良さそう。
    中に入れる無限タピオカをかんがえるか?

  19. なお、本来「文盲」とは「字が読めない人」のことをいうのであって、「文意を理解できない人」のことをいうのではない。
    ましてや「文章を読もうともしない人」のことを指す言葉ではもちろんない。

    • すくつ←何故か変換できないにマジレスするひと?適当なネット掲示板1年ROMると良いよ。

  20. 奈良のお寺の鹿のフン  〜♪ 
    奈良のお寺の鹿のフン 〜♪ 〜♪

  21. お前みたいな低知能のアスペには文意ですら理解できないんだろうな

  22. バスタブがデカいからぷよぷよボールもでかくした方がタピオカミルクティーっぽくなりそうな気がする

  23. 年末にはブーム終わって来年には何であんなもん大はしゃぎして飲んでたんだろうってなる

  24. 「天国に一番近い島」をディするのはやめろ。

    • ドラム缶風呂のシーンで本物の紅茶使ってたってあれか?

  25. 貢茶は韓国企業。気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました