中国人「タピオカミルクティに6時間並ぶ日本人を見てみよう」 中国人「マジかよ日本人」「お金の臭いがする」

 
タピオカミルクティに6時間並ぶ日本人の姿が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
タピオカミルクティに6時間並ぶ日本人




記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/HDz1aFDn0
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
鹿角巷に6時間並ぶ価値はない [236 Good]
 
(訳者注:ジアレイ = The Alley = 鹿角巷・・・台湾発祥のティースタンドで、美味しいタピオカミルクティが飲めます。中国大陸でも広く展開しています)
 
 
 
■ 在日中国さん
 
行列に並んでまで何かをする人を尊敬する。私は10分すら並びたくない [164 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
タピオカミルクティーに6時間?スーパーで買っても味は一緒 [41 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
鹿角巷が数年前に中国大陸に上陸したときはかなり流行ったけど、今は誰も行かなくなった。日本ではどうなるかな? [56 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
それだけ時間があれば中国まで飛んでこれる [25 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
誰かに頼まれて仕方がなく並んでる人もいるかもね [18 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本人ってヒマなの? [8 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本から台湾往復しても時間が余る [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本人は並ぶのが本当に好き 
 
 
 
■ 広東さん
 
日本でタピオカミルクティーが大人気だというニュースを見ると、中国人としてちょっと誇らしくなる
 
 
 
■ 河北さん
 
時間をどう使おうがその人の勝手
 
 
 
■ 湖北さん
 
鹿角巷は別に美味しくない
 
 
 
■ 台湾さん
 
日本人は遊園地でも乗り物に乗るためだけに数時間平気で並ぶらしい
 
 
 
■ 天津さん
 
天津に来ればいいのに。東京から3時間くらい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本人は並ばないと何かを買った気にならないようだ
 
 
 
■ チベットさん
 
全く理解できない
 
 
 
■ 浙江さん
 
マジかよ日本人
 
 
 
■ 在日中国さん
 
6時間並んで飲んで、思ってたよりも美味しくなかったらどうするんだろう
 
 
 
■ 湖北さん
 
これはお金の臭いがする。ちょっとタピオカを抱えて日本に行ってくる
 
 
 

コメント

  1. 湖北さん!
    あんたのタピオカはちょっとゴム臭いぞ。

    • 果たしてそれはほんたうにタピオカでせうか

      • どうでも良いけどお前の書き込みくっさいな
        今どきでせうかっておい

  2. 確かにタピオカに6時間並ぶのは凄いな

    • インスタ蠅とかじゃない?
      高級スイーツとかならまだしも、タピオカミルクティーで6時間はさすがにな

    • 凄いとか言うより、正直、キ〇ガイじゃないかと思う

    • 無駄があってこそ人生だとは思うが、流石にこれは時間的コストと報酬が釣り合ってないと思う
      魂の込められたラーメン屋や鰻屋に並ぶならまだしも

    • 恥知らずの民族にしかできない事。恥知らずは誇っていい。

    • 蝿が集ってるだけ。

      • 正にそんな感じだよな
        人の時間だからまあいいんだけどさもうちょっと他に時間使えんかな思う
        何も考えずただただ並ぶって「蝿」言われても文句言えんわな

  3. 暇なんだよ。忙しい人は物理的に無理だもの。あとミーハー。メディアが扇動すれば馬鹿が行く。羊脳なのよ。

    • だから殆どが女じゃん。

    • 貢茶の台湾本社が韓国企業に買収されてるってのもあるんだろね
      メディアの作り出す人気()の裏には必ず特亜有り

      • ゴンチャ・ジャパンはゴンチャ・コリアの100%出資

  4. 頭おかしい

    • 書こうと思った5文字が既に書かれていた

    • それは人間に言う言葉。
      蝿なら集って当たり前。

  5. 今回の件は違うのかもしれないが、
    無料配布のキャンペーンとかで何時間も並んでるのみると、
    お前らの時給何円だよって思うわw

  6. >鹿角巷
    なんかこっち表記の方がカッコ良くね?

    • しかつのちまた?

      • かすみこう?

        • ろっかっこー?

  7. さすがにこれは嘘だろ
    タピオカのために6時間並ぶか?
    ディズニーのアトラクションでも90分だろ

  8. さすがにこれはないわ
    ステマだろ

    • サクラ雇って「大人気」を演出するのは昔から良くやる手口だよ。
      未だにやってるのはサントリー位だと思ってたけど、まだあるんだな。

      • 日本人は列が長ければ長いほど「それだけの価値があるものだ」と認識する習性があるからな

        • それは日本人だけでは無いだろう。
          自虐思想洗脳からそろそろ抜け出せ。

          • ここに返信するのは、五時間待ちです。

          • ようやく返信できたぜ、五時間は長かった(;・ω・)b

          • お、おれなんか6時間待ち…(*´д`)アハァ…

      • フジテレビの街頭インタビューなんか、同じ人間に変装させて使い回してるじゃん。

  9. タピオカミルクティーってかなり昔から台湾の名物じゃなかったっけ
    なんで日本で急にブレイクしたんだろ

  10. タピオカには二種類ある
    体内で消化されるタピオカと
    体内で蓄積されるタピオカだ

    • どちらが有害でせう

  11. 反社の収入源

    • ヤクザが真面目に売ってるからな
      笑う

      • 朝日新聞みたいなもんか

        • ビール券付けるよ!巨人戦のチケットも!
          3ヶ月待ちで契約してくんない?

    • ツイ画像のジアレイはともかく
      ゴンチャは韓国が買収してやってるからまあ実質

  12. ドラクエの発売日か

  13. ラーメン二郎に並ぶ男とタピオカミルクティーに並ぶ女で合コンして欲しい

    • どっちも好きなものの為に何時間も待てるくらいの耐久力持ってるから上手くいきそうだけど、どっちも炭水化物大好きだからデブの家庭になりそう。

  14. 拡張自殺したい方、いかがですか?

  15. マジだろうがステマだろうがサクラだろうが

    アホの極みだろ

    本当に昨今の日本人は幼稚だ

    • タピオカ元年が始まったんだ。

  16. あ、すいません中国さん
    あれ日本のインスタ蝿という害虫です

  17. 並んでるのはほとんど女だし

  18. 中国の皆さん、ステマに釣られるバカをご覧ください、

  19. まぁ、スマホで暇潰せるからだろうな。
    ところで、途中トイレに行っても場所残してくれるのか?

  20. 金は時間を買うもの
    時間かけて金払う日本人は本当にアホだと思うね

  21. タピカスはヤニカス以下

  22. このタピオカに何時間も並んだという行為こそが意味があるんだよ。よい蠅の話題になる。
    買ったタピオカなんて蠅したらもう途中で棄ててるよ(笑)
    当たり前だろ。

  23. タピオカガエルの乱獲をやめろ!

    • やっぱりか・・・

  24. さすがにこれはサクラだと信じたいw
    そうでなければ完全に基地外
    ただ、東京駅のたかがポップコーンごときに
    1時間以上の列がマジで出来てたのを目撃したことあるから
    日本人のバカさ加減は侮れないからなw

  25.    
    ✕→ 中国人「タピオカミルクティに6時間並ぶ日本人を見てみよう」

    〇→ 中国人「タピオカミルクティに6時間並ぶ自称日本人を見てみよう」

    あれやってんの、韓国企業が完全買収した名前だけ台湾企業だから
    ソルビンとかタッカルビと同じで韓国人集金事業だよ
    もうバレてるから

    ┐(´∀`)┌

  26. タピオカブーム2回目だが昔はこれ程のバカはいなかったぞw

  27. 何を言ってんだ・・・・・・・・・・・・・。
    その”タピオカブーム”に乗って商売してんの”中国&韓国”が多いんですけどねwwwwwwwwwww

    つか”タピオカ”じゃねぇ物を送って来るんじゃねぇ!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました