中国人「最近の日本の炊飯器はとてもお利口になったようだ」 中国人「コメの行商」「なんか励まされる」

 
最近の日本の炊飯器はとてもお利口になったという写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
最近の日本の炊飯器はとてもお利口になったようだ



 



記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/HA4Xw1jm8
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
「先生、わたし最近ちょっと内臓が傷ついているような気がするんです。どうでしょうか?」 [152 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
「さて、ご飯を作りにお家に帰ろう」 [96 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   わははははは!確かに [11 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
くだらない [26 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
うちの炊飯器にはなんでお出かけしないんだろう [14 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   見慣れない土地だとなかなか外に出にくいよね [21 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   うちのも外に出ない。もっと外に出て他の炊飯器と電気交流してくれはいいのに [6 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
コメの行商 [40 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
全自動炊飯の進化形 [20 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
こんなのひどい!かわいそうでとても見てられない!! [10 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本の炊飯器はお米を届けてくれるらしい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
かわいい
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
なんか励まされる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
魔封波
 
 
 
■ 吉林さん
 
自動宅配機能付き炊飯器
 
 
 
■ 広東さん
 
おかずを買いに行ったんだよ
 
 
 
■ 上海さん
 
ただの忘れ物
 
 
 
■ 北京さん
 
生まれて初めて炊飯器を可愛いと思った。私も炊飯器をちょっと外に出してくる!
 
 
 

コメント

  1. こういうの爆弾になり得るし面白がって寄ったり
    無闇に触らん方が良いで

    • アメリカであったよね。圧力鍋だっけ?
      釘やら何やらで蜂の巣になったっていう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      • 日本でも中核派が作ってたよな。

  2. 衛生的にどうなの・・・って思ったのは心に余裕がないんだろうか

  3. このノリwwww

  4. まぁ、新手の地下鉄サリン事件かと疑いの目で見られてもおかしくないわな

  5. インスタ映えすればなんでもして良い風潮にのったアホだな

  6. くだらん日本人として恥ずかしい。

  7. ボストンマラソンでは炊飯器じゃないけど、こういうのを爆発させたんじゃなかったっけ

    • 圧力釜爆弾は都市テロリストの定番アイテム

  8. はじめて炊飯器がかわいく見えたw

  9. 武泰斗がピッコロ大魔王を魔封波で封じたのは保温専用の電子ジャーな

    • 考えてみれば人道的だな
      煮炊きされたら死んでしまう

  10. 天安門事件から30年です

    中国共産党軍の火炎放射とブルドーザー、銃や戦車で
    1万人以上の中国人が一瞬で消されました
    その後中国は独裁を強化して洗脳による歴史や文化の改ざんねつ造
    ウイグル人やチベット人に対する卑劣な行為を続けナチスより凶悪な独裁国になりました

    多くの海外にいる中国人や反中国共産党の中国人は
    「今の中国人は与えられるものを食って寝るだけの豚だ」と言っています

    今の中国人は洗脳教育により天安門事件があった事すら知りません

  11. 圧力鍋爆弾とか、みんなもう知らんのかな

  12. ご飯「ピッコロさーん!」

    ・・・色々間違っているが問題無い

  13. 自分で置いたんやろ
    なんで炊飯器を持ち運んでたのかはしらんが

  14. 座席以外で座り込むな!座席空いてるんだから座席に座りなさい!!

  15. 現成公案電車の炊飯器とか
    パスワーキングの技法などやってる人は
    どんな風な解に行きつくんだろう
    インスタのノリか圧力鍋爆弾か魔封波か
    連想からどんな気付きと解が得られるんだろう

  16. お利口というか、家出したように見える
    たぶんお父さんとお母さんが喧嘩するのが嫌で、おばあちゃんの家に向かってるんだとおもう

  17. まともな家電すら作れない中国人が何を偉そうに言ってんだ?
    韓国人みたいに扱われたいのか?

  18. 迷子のルンバの可愛さには勝てない

    • ご主人様を探して見知らぬ場所で息絶えてたりするんやろ?
      心が痛むな。

  19. ピッコロ大魔王が封印されてます

  20. うちの炊飯器もご飯を炊こうとしたら外出していなかった。
    勝手に外出するなよな。

  21. 家電版の「はじめてのおつかい」やねw

    「ちょっとそこのスマホの兄さん、ボクのこと隠し撮りしないでくれる?!」

  22. こわ!!危ないよ

  23. これは救世主。
    え、メシヤやないって?

  24. 純度100%の不審物です。

  25. 機能のことかと思ったらつまらねー
    中国人民はこれでツボれるのか

タイトルとURLをコピーしました