パキスタン人「俺たちは日本人と中国人をこうやって見分ける」 中国人「顔を見ても分からない?」

 
パキスタン人の日本人と中国人の見分け方が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
パキスタン人「パキスタンでは日本人と韓国人は中国人のフリをするが、中国人と日本人、韓国人の外見はほぼ同じだから我々パキスタン人には区別がつかない。そんなときは中国国歌を歌う。一緒に歌えばその人は中国人。全く歌えなかったらそいつは日本鬼子。はは」
 
記事引用元: https://www.weibo.com/5212268104/HzL8ibFTc
(パキスタン人が話している動画をご覧になりたい方は元記事へどうぞ。最後に実際に「日本鬼子」(リーベングイズ)と言っています)
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 


Sponsored Link


 
 
■ 河北さん
 
日本鬼子。はは。パキスタンの鉄血兄弟、中国へようこそ! [210 Good]
 
(訳者注: 中国には「鉄血網」という軍事サイトがあります。それはそれは香ばしい記事満載です)
 
 
 
■ 広東さん
 
中国国歌を歌えない中国人もいるけどね [23 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   いねーよ。いるのなら今すぐ中国から出ていけ [33 Good]
 
 
   ■ 吉林さん
 
   中国人なら歌詞まで含めて完璧に暗唱できるべき [28 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
全てのパキスタン人が中国のことを好きなわけでもないし、全ての中国人がパキスタンを好きなわけではない [39 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本人が中国人のふりをするわけがない [11 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
パキスタンなんかに行く日本人や韓国人が果たしてどれだけいるだろうか
 
 
 
■ 天津さん
 
日本人がパキスタンで中国人のふりをする意味が全くわからない
 
 
   ■ 山東さん
 
   中国はパキスタンにたくさん援助しているからパキスタン人は中国に恩を感じていて、中国人旅行者がパキスタンの商店で買い物をするとお金を受け取ってくれないことがあるらしい
 
 
   ■ 同じ天津さん
 
   ふーん
 
 
 
■ 北京さん
 
ウイグルで商売しているパキスタン人はかなり多い
 
 
   ■ 福建さん
 
   分離させようとでもしているのかね
 
 
 
■ 江西さん
 
タイに行ったとき、物売りの子供が中国語で「我愛中国、我愛中国人」って言って寄ってきた
 
 
 
■ 遼寧さん
 
中国人は何事にも楽観しすぎる傾向がある
 
 
 
■ 貴州さん
 
そんなに中国が好きなら日本人と韓国人、中国人を顔で見分けられるようになってくれ
 
 
 
■ 北京さん
 
最後のハハという笑い声がムカつく
 
 
 
■ 在日中国さん
 
はいはい
 
 
 
■ 青島さん
 
中パ友好!
 
 
 
■ 四川さん
 
日本鬼子。はは。楽しそうで何より。俺たち中国人もパキスタンを愛してるよ。はは
 
 
 

 

コメント

  1. 韓国人はどこにいったんだ

    • ワタシ、中国人のフリしてたけど、ホントは日本人ニダ〜。

    • パキはちょっと今厄介。特に中国にとって。
      反政府軍があちこちで暴れ回って、パキを嫌ってるインドが裏に付いてる。
      こいつをどうにかしないと中国の一体一路が完遂できない。
      しかし一帯一路は内政干渉をどうしても避けたい。当たり前だ。今中国は一体一路上の国を
      搾取していると欧州側が危機感を隠そうとしていない。
      パキの正規軍側に付いてパキ政府に助力を与えたいが、内政干渉して武力衝突が派手になると
      避難を受けるのは中国だ。
      それを知っているからパキ反政府ゲリラは増長して各地を暴れ回る。インドの協力で。
      ゆくゆくは収束に向かうんだろうけど、どこまでをもって「終了」とするのか?何が落としどころなのか?
      まだまだ混迷は続くだろう。

  2. 中国人アルよ

    • おまわりさん、こいつ韓国人です

  3. >.パキスタンでは日本人と韓国人は中国人のフリをするが

    wwww?wwww!?wwww??
    wwww???wwww!?wwww

    • 混乱するな。
      解説すると日本人のふりをする韓国人が中国人のふりをするってことだ。

      • あまり干ョンの擁護はしたかないが
        あいつらはゴミみたいな存在で、何もないハリボテ国家だけど
        そんなあいつらでさえ、チンクはガチで下に見てるからな
        あいつらのフリするぐらいなら北干ョンのふりするよ

    • 日本人だと媚び売られたり犯罪にひっかけようとしたり面倒臭いからあえて中国人のふりする人いるよ、言い方悪いけど教育レベル低い人らの前では
      中国人は良くも悪くも騒ぐしはっきり言うから中国人だと分かったら押し売りとかささっと引いてくれる

      • ふりするまでもなく無視して逃げるぞ
        エアプはやめーやチンク

  4. おにこぷんぷんだよ(*`エ´*)

    • じゃじゃまる!ピッコロ!ポ~ロリ~

      • わーいわーいにこにこ☆ぷん♪

        • くっそwwwこんなのでwwwwww

  5. 何で好き好んで
    アジアナンバーワンの欠陥民のふりすんだよ

    • 日本人は金持ちってイメージはまだあるんだ。
      だから強盗やボッタクリに会いやすい。しかも反撃してこないことが多い。
      (物で済むなら安いと思って金品をすぐ手放すことが多い)
      つまりちょろいカモだとみられてる。
      中国、韓国人はその場で全力抵抗してくるから手強いし
      強盗もダメージを食らう。だからそのイメージを利用して
      なりすますんだよ。

  6. ん?なんか中国諸共バカにされてる?

    • 世界中からの悪評に耐えかねたチンクが言ってほしいことを金払って言わせたんだろう
      パキスタン人は棒読みしながらそんなチンクを嘲ってははっ

  7. 多分だが・・・
    中国人のふりをした韓国人がこの方法で中国人じゃないとバレて
    じゃあお前は日本人か韓国人のどっちだ!?と聞かれ・・・というパターンではないかな
    パキスタンの人は「中国人とそれ以外を見分ける方法」は知っていてもその先は知らなかったようだ

    • そのあたりだろうな

  8. なんか日本で聞いた話と違うな
    日本人は中韓人は日本人のふりをするって言うけど、実際に接する外国人はこう言ってる
    どちらを信じたらいいんだ?

    • どっちも事実だろ。

      悪い国では中国人、良い国では日本人に化ける。

      船員の従弟も、悪所に行くときは韓国人だという、と言っていた。
      そのほうがカモにされないから。

      • それやめろと言っとけ。やってることが朝鮮人と同じじゃん。日本人としてきっぱり威嚇して断ればいいだけじゃん。そんなに難しいことか?アジア周遊したことあるけど一度も特亜人になりすましたことはない。

        • 処世術として有効なら活用すべきじゃね?
          政情不安な所だとそれで助かったなんて話も読んだ事あるし。まぁ、裏目に出ることもあるんだろうけど。

          • 生死に関わるような状況下で生き延びるためにやる事と
            悪い事をしたら責任転嫁の為に日本人のふりをする事って全然違うんやで

          • 合理主義やご都合主義で生きると人間はとことん品性下劣になるんだよ。ユダヤや特亜の人生哲学はそうだから品性下劣なんだよ。見てりゃ分かるだろ。日本の男なら美学で生きろよ。

      • どっかで見た話
        インドか東南アジアで物売りに集られたときに「i’m korean」て言って切り抜けようとしたら「韓国人は自分の事をコリアンと言わない」的なこと言われて日本人判定されて逃げれなかったって

        • まあ結局のところ人の善さがにじみ出てるから逃がしてもらえなかったんだろうなw
          カモというか、SOSみたいなものに近いし
          悪人に助けを求めたりはしないからな

    • チンク相手だから適当に話合わせただけやろ
      もしくはそう言うよう指示されたか

      最近チンクは自分の世間体を気にしてるようだしな

    • >なんか日本で聞いた話と違うな
      >日本人は中韓人は日本人のふりをするって言うけど、実際に接する外国人はこう言ってる
      >どちらを信じたらいいんだ?

      ちょっと日本語がおかしくて何言ってるか分からない
      「日本で聞いた」ってまずお前ナニジンでどこの国に住んでる設定なの
      日本にいない外国人のお前が接する外国人て誰だよ
      「こう言ってる」って、動画で見たパキスタン人が「実際に接する外国人」なのか?
      もしお前の周りで「実際に接する」人達が全員「こう言ってる」という意味で言いたいなら、その民族集団の中で生きていく限りはそれを信じていればいいんじゃね
      別にお前と日本はそれほど関係ないんだし

    • いや、日本人、というと金持ちと思われて強盗や殺人などの被害に遭いやすくなるので聞かれたら中国人のフリする、
      ってのは低開発国に旅行に行くときにはわりと昔から使われてるテクニックですけど。
      知らないの?

      • 聞いたことねーな
        今作ったのか?
        その話

    • どちらも成り立つ話でしょう
      日本人が中国人のフリをするかは置いておいて
      パキスタンとかアフリカとか、反西側国なら朝鮮人は中国人を自称するんでねーの?
      中国の思惑はさておいて日欧米よりも多額の資金投下してるし
      その過程で多少なりとも現地の雇用を創出しているのは事実だし

  9. なぜ中国人のふりをするか、わかってんのかねぇ・・・

    パキスタンがひどいところだから、より貧乏そうな国の人間のふりをするんだが・・・
    金持ちほどたかられる危険があるから。

    逆に良い国では日本人のふりをする。

  10. パキスタン人のふりをしてる中国人だろ。
    パキスタン人が何で日本鬼子とかいうんだよ。

    パキスタン語で日本人を指す蔑称はあるだろうが、「日本鬼子」なわけない。

    • パキスタン人が中国人から聞いて覚えたんだろ
      中国とパキスタン、日本とインドで陣営別れちまってるし
      中国からパキスタンへの支援や投資は結構な量になってるからな
      心情的に中国支持になってもおかしくない

      ちなみに日本にいるインド料理屋も大抵はパキスタンかネパールかどっちかやぞ
      あとビリヤニはインド料理じゃなくてパキスタン料理な

  11. 鬼子可愛い。

    • 禰豆子可愛い。

      • んんー!

        • 禰豆子可愛い。

      • 今期最可愛ヒロイン

  12. 海外で日本人になりすます韓国人や中国人は結構いたけど
    中国人になりすます日本人なんて見た事も会ったこともないわ~

  13. >パキスタンでは日本人と韓国人は中国人のフリをするが、中国人と日本人、韓国人の外見はほぼ同じだから我々パキスタン人には区別がつかない。

    何言ってんのこのパキ

  14. 君が代歌えない日本人はいるけどね

    • 歌えるけど頑なに歌わない日本人もいるけどね

    • あ~、小学生から大学生まで公立の教育機関ですごさせてもらったのに、
      一度も国歌の出番なかったわ
      これ、絶対おかしいと思うわ

      • そ、そんなとこあるん?

        公立・私立取り混ぜて学んだが、いずれも節目では必ず国歌斉唱あったけどなー

  15. パキスタンねぇ~しらね。

  16. チンクの真似する日本人なんぞいねぇよ気持ち悪い…

  17. 中国から援助受けてるパキスタン人が中国に媚びてるだけだから気にする必要ない
    外務省のデータだと在留邦人は1,078人だからほとんど見かけることがないほど小数
    日本人観光客は少なすぎて2011年以降のデータが無いが2010年で年7090人
    アジアの中でもダントツに少なくてモンゴルやスリランカ以下
    たぶんこいつは日本人に会ったことすらないと思うよ
    ましてや中国人のフリをする日本人なんてどんなレアケースだよって話

    • パキスタンに日本人は1000人ちょっとしかいないの?
      少なっ!
      観光客7000人も半分くらいはその1000人の身内なんじゃ?
      このパキスタン人の証言は不自然だわ

  18. >日本人が中国人のふりをするわけがない

    コレと

    >パキスタンなんかに行く日本人や韓国人が果たしてどれだけいるだろうか

    コレなw

    サスガ大朝鮮、同じく精神勝利に血眼になってんのか?www

  19. おれ、パキ土人大嫌いw
    気が合うね”!

  20. >そんなときは中国国歌を歌う。一緒に歌えばその人は中国人。全く歌えなかったらそいつは日本鬼子。

    中国国歌が歌えるようなパキスタン人の言うことなんかどうでもええわな。
    他国に在住したことあるヤツじゃなきゃ、なかなかよその国の国家なんか歌えない。
    一緒に歌えるということはそういうことだろ。

  21. パッカーしてたけど日本の男は長髪とボウズ、髭面が多かった。無精もあるけど特亜男と間違われないように自然にそれを選ぶんだと思う。特亜男と間違われて良いことなんてまずないからね。

    • たしかに俺も昔パッカーやってて、パキスタンにも行ったけど、長髪と髭面でヒッピーみたいな格好してたわ。
      朝鮮人と見分けが付かないなんてあるかよと思ったけど、たしかに旅行者が少ないから、そもそも会うことがないわな。
      このパキスタン人が言ってることは嘘だと思う。

  22. 日本鬼子って呼び方するのは中韓で反日活動してるテロリストな組織メンバーだよな

  23. >中パ友好!
    パキスタン人は中国人へ愛してる→中国人はアメリカ人へ愛してる 笑

  24. 中古車流してやんねーぞ

  25. こいつは中国人だろう。
    中国人のふりをする日本人なんて一度も見たこと無い。

    • 中国人のふりをする日本人のふりをしてる朝鮮人なんじゃね

      • これな
        韓国人は海外で悪事がバレると日本人のフリをするのは彼ら自身ですら認めてる
        親中のパキスタンだからと「中国人になりすますという悪事」を行い
        それがバレたためにせめて日本人と言っているのだろう

    • まあいいじゃんか気持ちよくさしたれやwww

  26. 物乞いや売り子に付きまとわれたとき韓国人だというと
    離れていくって話があったけどそういう話かな

  27. 中国人は世界中から愛されてるから、日本人は中国人のふりをするんだね。
    なんて姑息な日本人。

    ところで、パキスタン人は中国人に媚びないと生活できないほど困窮しているのか?

    • なぁ、これを読んでいる中国人。
      恥ずかしさで腹がたたないなら何も言うことはないけどさ。
      これじゃ世界中から馬鹿にされても仕方がないと思うだろ?

      まぁ、なんとなくキムチ臭がするけど、半島にいる朝鮮族だって中国人の一部なわけだし、朝鮮族含めた中国人が録でもないということに変わりはないからどうでもいいんだけどさ笑

    • どこ見てるの?
      世界から結構バッシングされてるじゃない
      もっと自分の国について諸外国からどう見られてるか知った方がいいわよ

      • 皮肉だろ。文盲かよ。

  28. ジャッキーチェンの香港警察の歌ならデタラメ風に歌えるんだが

  29. 支那猿が本物の猿に芸を仕込んだのか?

  30. 「我愛中国人」って寄ってくる子供と同じやと思うけどな。
    こう言っとけば中国人って喜ぶんでしょ?ハハハって聞こえる。

  31. 要するにこれ諸悪の根源は韓国人なんじゃないか

  32. 今までパキスタンに対し悪い印象は持ってはいなかったけど、思い切り悪印象に傾いたわ。

    • 中国はインドと仲が悪く日本はインドと仲がいい。
      パキスタンはインドと領土で揉めてる。
      背景が関係しているのかもね

    • 完全同意

      中韓と大して変わらない

  33. チンク自身
    自分の国の事どう思ってるんだ?

    なりすましされるほど価値がある存在だと思うか?

    • まぁ、これが日本人の正直な感想だよね。

  34. こんなあからさまな
    おべっか言われて喜んでんじゃねーよ土人w
    気色悪りぃなwww

  35. チンクって褒めて伸びるタイプじゃないよな
    どう見てもムチとかで躾けてやらないと理解出来ないタイプだわ

  36. ウェイボに繋がりたくないから元動画は見ていないけど
    アフィから察するにこういう笑い方をしているわけだ笑

    まぁなんつーか、中国への最大の援助国に対して自分等がどういう態度でいるのか考えたら恥ずかしくて山東さんみたいなこと口が裂けても言えないわなぁ。

    ははっ!

  37. 日本人のふりをしてる朝鮮人が中国人のふりしてるだけだろ。

  38. パキ野郎が日本鬼子なんて言葉使うわけねーだろ

  39. こいつら、今パキスタンで、中国人が恨みかって、狙われてるの知らないの?
    自分の国の人民が海外で殺されても、珍しくもないからニュースにすらならないのか?

  40. パキスタンは友好国あんまりいないからな
    でも海外に出たら日本好きなパキ人移民は結構いる

  41. >中国はパキスタンにたくさん援助しているからパキスタン人は中国に恩を感じていて
    仮にそれが事実だとしても
    そんな話初耳なのが日本人だよ
    しょうもねえいい加減なスレだなw

    • 中国の援助の方法ってたいてい尊敬されるようなやり方じゃないから、
      恩を感じるというより借金で頭が上がらないのほうがしっくりくる。

  42. 中国人のフリwするわけねーだろwパキスタンとかクソ貧乏国家が偉そうに言っんなよw

  43. 朝鮮人だけが嫌い

  44. 我愛中国(的钱)て事だろ

  45. パキの癖に生意気だな!腕パッキパキにしてやろうか?

  46. 日本鬼子www

  47. パキスタンとかどうでもええわ
    どうせ糞みたいな後進国なんだろwww

    • チンクは日本人のふりして
      チンク、干ョン以外の、他所の国の悪口を言わないよーに

  48. >パキスタンでは日本人と韓国人は中国人のフリをするが、

    なんでスタン系くんだりまで行って中国人のフリしなきゃならんのよ
    パキスタン人ねえ、極貧国で、渡航注意の国であること以外何も知らんな
    逆に、パキスタン人・インド人・スリランカ人の違いは?www
    くだらねえ

  49. 動画みたけど、読まされてるだろ、ハハハッ

    • あー、なんでかここでやっとアフィの意味が分かったw
      本コメ読んでて気づかないなんて…

  50. 中国人のフリをすることなどはないが
    政情不安な国に出張する際に、「日本人であることは極力隠せ」と助言を受けることはある。

  51. トルコ人の、日本人と中国人の見分け方
    近くのノラ猫が逃げなかったら日本人

    • そお~っと逃げたら20%の確率で日本人、80%の確率で中国人
      一目散に逃げたら20%の確率で中国人、80%の確率で韓国人

    • すぐさま近寄ってひざに乗ったら岩合光昭。

  52. 日本鬼子?パキスタン人が?w
    まぁそれはそれとして日本鬼子とはカッケぇな 
    お礼に中国人の事は中国蜚蠊と呼んでやろうじゃないか

  53. 何が悲しくて大朝鮮のフリするんだから?

  54. >タイに行ったとき、物売りの子供が中国語で「我愛中国、我愛中国人」って言って寄ってきた

    え、これでまさか本気で中国人が好かれてるとは思ってないよね?
    買ってもらう為のおべっかだって事くらい当然わかってるよね?

  55. 日本人には中国への憧れと畏怖の念がDNAレベルで刻みこまれてるからね
    万が一にでも中国人に間違われたら光栄だよ

    •         ・・・おやっ?こんなところに釣り針的な形の{何か」が・・・
                  針金ハンガーで作ったのかな?デカ過ぎるし、作りが雑だな。

    • どうやら糞バエが舞っているようだ

    • 生粋のジャップだけど過去の偉人とジャッキーくらいやで

    • しかし、お前も解りやすいヤツだよな
      なんで日本人のフリするわけ?

  56. ・中国人のふりする日本人なんて聞いた事がない
    ・パキスタンで中国が人気な事を知らない
    ・パキスタンに旅行する日本人はいるんだろうが極少数じゃないの(さらに↑を知っている)
    ・中国の国家歌えるパキスタン人(笑)
    ・「全く歌えなかったらそいつは日本鬼子」 朝鮮人は歌えるのか?

  57. 日本人がパキスタンに行くとも思えないし
    日本人が中国人のふりをするわけないだろ

  58. >パキスタンでは日本人と韓国人は中国人のフリをするが

    それ全部韓国人だろ。俺らが中国人と偽る理由がねぇよ。

  59. つーか中国人にも馬鹿にされてる件

  60. 日本で難民申請してるパキスタン人は全部スパイなん。

  61. 一時期パキスタンで日本人が中国人になりすました!って中国人が騒いでたの思い出したわ
    そのソースとなるカミングアウトした日本人の聞き込みが明らか翻訳挟んだおかしな文章で笑ったけどな

  62. パキスタン人のイメージだだ下がりだな。

  63. 欧米人の掲示板で靴を見ると日本人かそうでないかが分かりと書いてあったな
    日本人は良い靴を履いているから

  64. どうしても『鬼子』が悪口に聞こえないwww

  65. 答え・・・賄賂!

  66. 中国人は日本のフリはしないよ

    むしろおれは中国人だぞ、うちの国の力を知らんのか
    と大国ぶって威圧に使う

    • なわけねーだろ
      待遇良くしてもらう為なら
      干ョンにもなりすますぞあいつら

  67. パキスタンを走ってる車の9割は日本車だぞ
    彼らはランクルが憧れなんだよ

  68. 今頃パキに旅行に行く日本人がいるとは思えないが、我々日本人が海外で国を訊かれて中国人と答えるのは、治安やボッタクリが多い国なら普通にあるぞ。日本人価格というのがあってだな、押しに弱い日本人と知ると前に立ちはだかって腕を掴んで離さず、「センエン、センエン、アナタ買う」とか言ってくる。この時に「ノー、アイムチャイニーズ]と言うとさっさと離れる。あとは誰が教えたか知らないが、日本の童謡や昔流行った歌を歌って日本人かどうか確認をする。そこで「上手いですね」なんて言おうものならもうカモネギよ。

    • ああ・・・
      確かに中国人のフリしてた方が、スリの被害に遭わなさそうではあるな・・・・・・

    • タカリ防止のちょっとした術みたいなものをドヤ顔で言われてもな
      あの動画が中国合作による創作じゃね?と疑われてるわけで
      パキスタン人が中国語で日本鬼子とか

  69. 汚らしいのが

    ksシナ人

  70. 前提からしておかしくて草

  71. 中国人のフリなんかしたら金持ってない限り冷遇で下手すりゃボコられるぞw

  72. ふーん

  73. 中国人のふりをする?

    ちょっと高度すぎて理解できなかった

  74. ウンコしたんじゃないか路上で

  75. シナ本土人の男性は大抵が短髪やらカリアゲのイメージ

  76. 韓国人はバカデカい眼鏡かな
    目が小さい人にアレは最悪の相性だと思うのだがね
    アレが似合うのは芸能人級のルックスの人だけだと思う

  77. >>「パキスタンでは日本人と韓国人は中国人のフリをするが…」

    はい嘘確定www
    中国人のふりをする日本人なんてまず居ませ~ん。
    そもそも日本人がパキスタンに行くこと自体が稀だ。韓国人でさえ行かんだろあんな国。
    これがもし本当にパキスタン人の投稿なら世の中ナメてるね。こんなもんで誰が騙されるかよww

  78. パキスタンには日本の登山隊がよく行く
    ナウシカのモデルになったフンザ地方とかあるし
    日本車や日本製品への憧れと信頼がすごい
    神風特攻隊は自爆テロと同じ扱いで尊敬されてる
    中国とは物の売り買いが多いけど
    どんなにカネを持っていても中国人を下に見てる
    日本人だとわかると住所や電話番号を聞かれる
    日本行きたい!VISAほしい!とつきまとわれる

  79. 日本人が中国人のフリ?それは絶対ありえない!

  80. 薄汚いチャンチョンは永久にふんけいの親子。
    これからの日本は特亜兄弟に関わらないからからそのつもりでいろ。
    そのかし日本に悪さ働いたら只では済まん。

  81. なるほど
    あっちではパキスタンをインドにぶつけてるんだな

  82. パキスタン人が日本鬼子www

    • それを言うと中国人が喜ぶんだろうなってのは伝わったよな。

  83. 中国人の創作性の無さよ。

  84. 中国人のふりをすると何かメリットがあるのか?

    • なんで日本語が読めないの?
      書いてあるじゃん
      パキスタンでは中国人のフリをすれば得するって

      感情的になって「日本人は中国人の振りなんてしない!」
      書き込みが多いけど
      得するって分かっていればいくらでも中国人の振りをする日本人はいるだろ
      タダだと言われればアホみたいに何時間も行列に並ぶやつがいるんだから

      • 実際に見てきてから言えっての
        渡航注意がある国で、まず絶対数が少ないのに
        解った フ リ すんなよw

        • ブーメラン突き刺さってるぞ

      • このチンク
        キメてんだろ

  85. 東方的威風を歌わせれば良い。ちゃんと歌えればチャイナ。変な発音なら日本。全く歌えないのはコリア

  86. イランの次はパキだろうね
    こんな蔑称をつかってネットにあげるとか、それを喜んでる中国人とか
    ほんと第三世界においくらマネーいれたんですか?

  87. あれれ???日本人は世界中で愛されているんじゃなかったの?

    • と日本人のフリしたやつがなんか言っておりますw

  88. 日本人のフリをしてる韓国人と韓国人が中国人のフリしてんだなって一瞬でわかるやつだ

  89. インドは反中、パキスタンは親中てことか

  90. 1人のクズがその国の代表みたいになってしまうネットの国際化の事例だと理解して、
    自分らも注意しようぜという警告の意味がこもった記事だなと思っただけだった。

  91. 中国人のフリをする奴とか朝鮮人の中ですら一体どれだけいるのやらw
    世界中で中国人だけを対象にした注意書きや警告が一体どれだけあるのかする知らないのかな?w

  92. 日本人が中国人のふりをするとは考えにくい。
    あるとした日本人のふりをした韓国人が中国人のふりをしただけだと思う。
    私たちがパキスタン人とインド人を見分けることが難しいとの同じだね。
    私は歴史に疎いから、パキスタン人の人と話して初めて、パキスタンと
    インドは別の国だったけど、インドの1部になって、独立運動をして
    またインドのから独立できたことを知った。
    彼は独立運動をに加わった一人で、彼が言うには私鵜たちはインド人ではない。
    言葉と人種が違うからと言っていた。
    万年属国のある人種とは大違いだと思った。独立を自分たちで勝ち取ってるからね。

  93. 香港のネタはいつやるんだよ?()

    • 香港のあれは中国では報道されていないらしいから
      当然中国人の反応もないのでは

  94. パキスタンと中国って仲良かったんだっけ?
    意外だわ
    中国もパキンスタンもインドと仲悪いから、敵の敵は味方的な?

  95. 中国人のフリはしないだろ。

  96. 日本人が中国人のフリして何のメリットがあるんだよw
    煙たがられるだけじゃん
    あと中国人ほどうるさく喋れないんで真似するのは無理

  97. 日本人は中国人の真似をするわけがないって言うけど 大学生だった90年代に イタリアのミラノで2週間過ごした時は 一生懸命中国人のふりをしてたよ(中国人のフリをするといいって現地の人に聞いたから)
    サマーセーターとデニム的なシンプルな上下の格好に 長い髪の毛をギュッとひっつめて、日本人じゃないからお金ありませんアピール
    これでごまかせるだろうと思って歩いてたけど、どっからどう見ても日本人に見えたらしくて 見知らぬ人にカタコトの日本語で話しかけられたりしたけど……

  98. 中国人が日本人のフリしてるのは
    たまに聞くが逆はほぼ無いだろww

  99. これが本当だとしたら最低だね

    中韓と大して変わらないお下劣ミンジョクとして認定しましょう

  100. どんな凄いテクが…と思ったら国歌かよ……

  101. そもそも日本人が中国人のふりをするメリットがない

  102. 言っておくがパキスタンってものすごい親日国だからな。
    去年、勲章をもらったペシャワール会の中村哲先生なんて
    向こうで知らない人がいないくらい有名だぞ。
    あのISISでさえ中村先生には攻撃禁止のお触れを出していたからな。
    ペシャワール会がどれだけのパシュツン人の子供の命を救ってきたか

  103. 昔はよく聞いたよ。1995年くらいかな。中国人はケチだからって現地語出来ない中国人のフリ。ただし中国がこんなに海外に出る前の話ね。聞いたことないなら多分確実40歳以下だね。今は地元に中国人は金持ちで通る国もあるし、中国人が喧嘩売ってる国もあるんで詐称するのはどちらにしろやばいからやらない。どっかで街ん中で中国人襲撃された時なんかは中国人が日本企業に逃げてきたから日本人のフリして。どこだっけインドネシアかどっか。
    昔はバックパッカーやら、観光やらでストリートキッズに取り囲まれ1人から買うとワラワラ取り囲まれるんで、通り過ぎるのに中国人だといって、すり抜けるのが広まったんだよ。悪いことしてから日本人だと言ったり、良い待遇受けたいから日本人だと言う韓国人と同じにすんなよ。まあ中国人はケチだという当時のステレオタイプに日本人が加算してたのは事実だ。

  104. 日本人が中国人のフリをする?
    そんな自らを貶めるような事をするわけないだろ。

  105. こんなことしてて虚しくならないんかね

タイトルとURLをコピーしました