中国人「中国版SASUKEでヤバいのが出ていると日本で話題に」 中国人「すげー!なんだこいつ!!!」「確か退役軍人じゃなかった?」

 
「中国版SASUKEでヤバいのが出ていると日本で話題に」という動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
中国版SASUKEでとんでもないのが出ていると日本で話題に



記事引用元: https://www.weibo.com/1593933550/HxMYsxp9O
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
天下武功 唯快不破 [352 Good]
 
(訳者注:正しくは間に「無堅不破」が入り、「カンフーは天下一の武芸、勝てないものは無いが、素早さだけには勝てない」という意味の言葉です。1990年代のカンフー小説の中に出てきた比較的新しい言葉ですが、かっこいいのでいろいろなところで用いられています)
 
 
 
■ 上海さん
 
これでまた日本人に「中国人全員がカンフーをできるわけではない」と言っても信じてくれなくなる [177 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
日本人がなんて言っているか知りたい [136 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ただ走ってるだけじゃん [141 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
躊躇した時点で負け [67 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
知ってる知ってる!これ見てた! [62 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
SASUKEがただのトラック競技になった [62 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
この人、元解放軍の特殊兵だった人じゃなかったっけ? [19 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
一体何が起きてるの? [18 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
すごい昔の番組だな [9 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
日本人のコメントを見てみたい [6 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
言うほどすごいか? [8 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
すげー!なんだこいつ!!! [6 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
確かこの後で退役軍人の参加は禁止となったような [8 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
稲妻
 
 
 
■ 広西さん
 
引力に勝るスピード
 
 
 
■ 南京さん
 
中国人ってすごい人もいるんだね。久しぶりに中国人を誇りに感じた。ありがとう
 
 
 

 
 

コメント

  1. 忍者超えとる・・・
    アニメかw

    • 手刀で敵を真っ二つにする民族の末裔だからね・・・

    • これは仙人(シェンレン)に違いない

      • 共産党が倫理無視して複製人間を量産するんやな

        これが後に中共体制の崩壊へと繋がる
        「シナーウォーズ エピソードⅡ、クローン仙人の逆襲」である

  2. コースの難易度がよくわからん。他の選手のも見ないと比較できない。

  3. SPEED!

  4. すごすぎるわ 100m走かよ

  5. ただ駆け抜けた
    それだけ

    いやすごすぎやろ

    • 走ってる様に見えて実は浮いてるんじゃよ、舞空術的なアレで

    • 欲しいものは いつもあふれているから
      立ち止まってる 暇はないよね

  6. ああ、これ知っとる。ESCとか押してコマンド入れるやつや節子。

    • RTA感満載やな

  7. これ、本番のセットで何度も事前練習やらせてるよな。

  8. 身体能力抜群なんだろうな。

  9. 太好了!!!!
    sugoidesu

  10. すげー体幹してんなこの人

  11. 初見ではないだろーな

  12. 球のやつが回転するかどうかで難易度が完全に変わる
    あとシーソーも仕様によるな
    ほかは駆け抜けるが勝ち

  13. 普通のやつが挑戦した場合の比較映像が欲しい

  14. わかった
    中国人は全員カンフー出来るってことだな

  15. なんかコースが単調過ぎね?

  16. 山田、こういう事だぞ?

  17. 右足が沈む前に左足を出して水面を走る奴みたいだなw

    • 烈海王で見た

    • 某立川の神「面倒だから水面歩くわ。」

  18. 罠?発動する前に走り抜ければ問題ない

  19. コイツに実写版ソニックをやらせるべきだった

  20. かっこいいー!
    普通の人との比較がみたいね。

  21. 凄いね!

  22. TAS動画じゃん

  23. CGじゃないんけ?
    凄いね。

  24. 香港映画かよ

  25. 中国人って何でもできるなw

    • 爆薬を爆発させるのだけは出来ないんだよなぁ。

  26. 日本のよりも難易度が低めだな

    • 地方予選かクノイチって言うマンさん専用のガキレベルと同等。

      チャイニーズにはこの程度がお似合い。
      難しくすると双子の弟のコリアンと同じで直ぐ不正するから。

  27. 雑技団の人間だろう
    それで、局ぐるみでこっそり練習させていたとか
    VTR編集手品なみに信用できん

  28. 躊躇ない足運びが凄いな。歩幅も広い。
    平地で走る自分より確実に速そうだ。

  29. さすが仙人の国

  30. 50m走かな?

  31. 中国人だぞ
    国中探せばゴールまでワープできる奴が何人かいても不思議じゃない

  32. 俺は泰山で山を割って近道するやつを見たことがある
    彼はそれに匹敵するな

  33. コイツにはBボタンがあるに違いない。

  34. すっげ…

  35. いやいや凄くないだろ
    中国人は全員カンフー習って、雑技団ばりの曲芸こなして、仙人の力で空も飛ぶ
    ユニクロでのダッシュ見ただろ

  36. 真のサスケだな
    忍者じゃないとあのスピードでクリアできない

  37. ミスったら大怪我するパターンじゃん…

  38. これもう番組の趣旨を破壊してるじゃんw

  39. 足はっっっや!!!!

  40. 実は武空術使えるんだろ?

  41. この人、水の上でも走れそう…。

  42. こいつとか中国雑技団とかもそうだが、中国人って人間辞めてるだろw
    中国人は正に進化した人類、超人類だよ!

  43. やべーなこいつw
    この後どうなったのか見たいわw

  44. 正規コースを使わないという発想は日本人にできないところだねw
    すげーわ

    • いや、それは日本でもやりまくってる
      ショートカットとか

  45. すごいな、軽功ってやつ?

    • 自分もそれが浮かんだw
      よく武侠小説とかに出て来るから

    • 葉っぱの上に立つ奴ね

    • 丹田?上の方に上げて
      身を軽くするのかな?!

  46. 途中飛んでない?
    ワイヤーアクションにしか見えないw

  47. やられる前にやっちまうのが中国人!

  48. 向こうにもSASUKE常連勢みたいなのおるのな

  49. マリオみたい

  50. 固定されてるのか?

  51. これにはセット作った人も想定外だっただろ笑

  52. 反復練習と撮り直しのおかげだと思うけど素直にすごい

  53. まぁどう見ても日本のSASUKEとは難易度が段違いで低いわなw

  54. 慣性が死なない走り、バランス感覚が人外
    さすが雑技団の国、人間辞めてる感

  55. 中国人にはかなわないなw

  56. 4000年の歴史を垣間見たわ

  57. 本当に身体能力のある奴なら動画でイメージトレーニング重ねれば
    この位は可能なのかね?いやはや羨ましい。

  58. この人いまなやってんだろうなあ。 映画のスタントマンとかやってそう。

  59. 本当にすごい達人は常軌を逸した行動をなんなくこなすせいで
    「なんだ簡単じゃん俺にも出来そう」って思わせる

  60. 中国人なら可能
    と思わせるあたりやはり偉大な国

  61. 映画に出よう
    ジャッキーチェンを超える伝説を!

  62. 道が一直線に揃うタイミングで飛び出さないと無理だね。
    信号が全部青、みたいな。それにしてもバランス感覚とバネは凄い。

  63. 日本のSASUKEにこの人を招待して欲しい。

    • マジでちょっと観たい

  64. この中国人めちゃめちゃ凄いやんw
    こんな突っ込んで行って踏破出来たやつおる?スゲーよこれw

    • 勢い的にはコースが柔らかい素材で出来てても
      失敗したら首や背骨やっちゃう速度だよな

  65. これは年末TBSに呼ばれる

  66. すごいすごくないは置いといて
    こんな単純なコースの何が面白いチンコ?

  67. 勢いありすぎでミスったら死ぬんじゃね?

  68. 一番役に立つのは足の速さ

  69. 俺にスーパーマリオの4-1をやらせるとだいたいあんな感じになる

  70. ユニクロダッシュ

  71. ゴール後に常連っぽい参加者のカットが入るのが日本とそっくりで笑えるw

  72. 忍者は中国にいた

  73. もはやただの100メートル走w

  74. すげーな
    ワーヤーアクションかよ

  75. 軍関係の人かな?

  76. たしかにすごいが、コース日本と違くないか?
    手を使った種目が一切なかったのだが

  77. 出だしのセクションで左右に飛ぶのを省いたら、あとは一直線!
    すげぇな。

    • そもそも普通は左右に飛ばずに一直線って発想すらしないよな
      日本のサスケで片側飛ぼうとしてるのは何回かしか見たことない。それも全てネタコスプレで出てきた人が、最初に失敗してから落ちまいと悪あがきで正面に飛んだときだけ。

  78. これある種のバグやん 全力で走れば全部クリアっていう

    • 普通は全力で走ってもバランス感覚不足で足滑らせて落ちる
      このにーちゃんは球体の上でもまっすぐ走れてるのが化け物レベル

  79. どうでもいいけどリンク先が凍結されてるわ。
    これ「アメリカ版SASUKEに出てたティラノサウルスが話題やけど、中国版SASUKEに出てた人もある意味ヤバいから見て」で検索かけると大元のツイートが別にあるからいわゆるパクツイで凍結されたみたいだね。

タイトルとURLをコピーしました