中国のサッカー大会で韓国が優勝トロフィーを踏みつける 中国紙「一方日本人は・・」 中国人「これからは仇日ではなく仇韓だ」

 
中国のサッカー大会で韓国が優勝トロフィーを踏みつけたそうです。この件について中国のネットメディアが「一方日本人は・・」という記事を掲載しました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
中国四川省成都市で開かれた国際ユースサッカー大会で31日までに、優勝した韓国チームの選手がトロフィーを踏みつけ、中国側が猛反発する騒ぎがあった。韓国チームは謝罪。大会を運営する中国の組織委員会は「侮辱行為」として強く抗議し、トロフィーの回収を決めた。
 
大会は中国サッカー協会と成都市が主催した「パンダカップ」。中国メディアによると、29日、中国に3―0で勝って優勝した韓国の一部の選手がトロフィーを踏んだり、用を足すようなしぐさをしたりしたという。理由は不明だが、悪ふざけだったようだ。




(訳者注:パンダカップは中国で開かれたユースチームの親善試合で、開催国の中国と韓国、タイ、ニュージーランドの4ヶ国で総当たり戦で行われました。全勝の韓国が優勝、全敗の中国が最下位でした。)
————————————–
 
一方、そんな韓国から対馬海峡を隔てた国に住む日本人は、外見は韓国人とよく似ているが全く正反対の行動をする。2015年のパンダカップで中国に勝利した日本チームは中国のサポーターに対して頭を下げ、ワールドカップでは更衣室を驚くほどに奇麗にし、サポーターは敗戦後に泣きながら観客席のゴミ拾いをする。この二か国は一体何が違うのだろう。



記事・コメント引用元: http://comment.tie.163.com/EGG41P2F00058780.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 



 
■ 北京さん
 
民度でいえば中韓は似たもの同士。日本には遠く及ばない [1835 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   中韓は確かに似たもの同士ではあるが、韓国の民度は下落中、中国の民度は上昇中という大きな違いは存在する [152 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本は競うべき相手。我々は真面目に対応しなければならない。韓国はこざかしいことばかりしてくる小物 [499 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   サッカーについては我々は韓国のことをこざかしいとはとても言えない [816 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本人がワールドカップでごみ拾いをしてたとき、各国メディアは大絶賛していたのにもかかわらず中国メディアだけは皮肉を言っていた。今回のことでどちらが正しかったかはっきりした [975 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
50歩が100歩を笑う。日本は別格 [894 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
勝てばなんでも許される。敗者が何を言ってもダメ
 
 
   ■ 河南さん
 
   「民度」という言葉を知ってるかい? [440 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
抗日戦争のときの二鬼子の性悪さは有名 [584 Good]
 
(訳者注:二鬼子・・・日中戦争当時、中国人が朝鮮半島出身の日本人に対して用いていた蔑称です)
 
 
 
■ 福建さん
 
日本の礼儀正しさはダントツ [259 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
日本は脱亜入欧に完全に成功している [336 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
韓国人の民度は年々下落している気がする [148 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
韓国人の民度が低いことは彼ら自身も認めている [83 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
中国政府はそろそろ真剣に仇日から仇韓への切り替えを検討したほうがいい [83 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
他人をバカにするという行為は結局自分に返ってくる [66 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
無知の恐ろしさ [48 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
優勝カップは奴らにあげたのだから、奴らが踏もうが小便をかけようが彼らの勝手では? [42 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
韓国は歴史上ずっとどこかの国の属国か植民地だからこんな風になっちゃったのかな [28 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
中国が優勝していればこんなことにはならなかった。悪いのは三連敗した中国代表。くたばれ中国代表!恥をしれ!! [35 Good]
 
 
 

コメント

  1. ゴミ拾いを引き合いに出す意味がわからん

    • いずれにしても<教育が大切>だね。

      • 犬だって躾ければ頼れる相棒になるもんだが、韓国人ばかりはなぁ……

        • 知れば知るほどわんこには及ばないんだよなぁ
          スゲーわ。
          最期に二つの命しか救えない、自分があと一つを選ばないといけない、
          残っているのは韓国朝鮮人と犬だったら
          なんの迷いもなく犬を選ぶ。

          いや、犬や猫や、鳥ですら韓国人と比べるのは
          犬や猫や鳥に失礼だと思う。
          いや、最近真面目にそう思ってる。
          魚ですらこちらの好意には応えるしね
          韓国朝鮮人みたいに、悪どい嘘もつかないし騙したりもしない

    • コレ
      別にゴミを拾わなくても、栄えある優勝カップをわざわざ踏みつけて侮辱するような人間かという話とは別

      民度でざっくりくくりたいんだろうけど、中国人の話はいつもザックリして個別の具体的な問題を議論するときに頓珍漢なことが多い

  2. 20世紀:高麗棒子
    21世紀:高麗足子

  3. 韓国人と日本人比べるって、中国人はアホだなぁ
    計算ができるチンパンジーに対して、俺の方ができると言ってるようなもんだ

    • チンパンジーに失礼だ。

    • 中国人はチンパンジーの親だからアホとかそういうレベルじゃないの

      チンパン(中国人)とその子供のチンパン(韓国)

      • そういや中国ヤクザで「青幇」(ちんぱん)てのがいたな…

  4. 中国人はまだヒトに属した生き物だから躾しだいで良くなる可能性もあるが韓国人は犬猫畜生以下の生き物なので何の期待もしてはいけない。

    • 半島人は井の中の蛙で身の程知らずだからな…
      お山の大将でいい気になって叩き潰されるのはいつものこと

  5. 数年前には日本も参加していた

    韓国「日本を呼んでなぜウリを呼ばない!準備もしていたのに非礼ニダ!」

    主催「なんか五月蝿いから招待するアルか…」

    カップ踏み付け笑顔、カップに排尿ポーズ!

    • 続き
      主催「ふげてんのか?もう二度と来るな。あと謝罪しろ、口頭だけじゃなくて文書でも」

      • その後ちゃんと文章は送られて来たけど
        主催「ハングルで書いてあるんじゃ読めねぇよ!」

        • よくよく考えると ハングルで書いたのはワザとなのかな?
          普通相手に謝罪文を書くのに、相手の読めない文字で出さないもの。
          少なくとも英語という両方が使える共通語があるならそれで出すのが普通なのではなかろうか?

          ハングルで出したのは韓国の土下座しながらあの国として抵抗のつもりだったのかも。

          それを中国が感じだから、読める言葉で書いてこい言ってるのかな

    • 日本がもう参加してないってところが一番素敵な事

      • ブラジルとか強豪国を呼ぶ事もあるから
        参加して損は無いと思うよ

        • いいえ
          お断りです!

    • アイヤー不可避

  6. 中国が弱いのが悪い
    韓国を蹴散らすくらいに強くなればいい
    まぁ無理だろうけど

    • いつも思うんだがサッカーやラグビーは一人二人多く参加しても分からんだろ
      それやれば勝てるだろうに

      • さすがに誰か気付くだろ・・・たぶん。

      • さすがに+2人は気づくんじゃないかな

    • あいつらは勝っても負けても人を不愉快にさせるから
      どうしようもない

    • 負けたら負けたでいちゃもんつけてるよね
      やれ、練習場がとか食事がどうとか、審判がどうとか

      • そのくせホームになったらやりたい放題の嫌がらせしかけてくるよね。

    • バ韓国との対戦は勝っても負けても気分悪くなるぞ

    • 負けたら負けたでなぁ 試合後に韓国人選手に殴ぐられ追い掛け回された日本人選手を お忘れか? 
      しかも開催地日本でな そして何故か被害者のこちら側も罰金というね・・・やる事がマンガだよ

      • (すみません、当時現地に居たサポーターですが、信じられないでしょうけど殴られたのは試合”中”です、追いかけられたのは試合後であってます)

        • 補足ありがとさん

      • その対応を見てもサッカー協会は腐り切ってる
        FIFAもそうだけど日本の協会も断罪ができない形骸組織

        • 韓国の扱いに関して日本でどんな利権があるのか知らんが、まるでダメだね
          今回の中国の対応をすべきなのに、できていない
          もう韓国の全てを中国に任せよう
          日本は所詮島国
          大陸とはなるべく関わらない事が一番!

        • そうだな、こういう対応こそ「中国に学べ」だよな。

        • ワイロの効く組織ほど韓国に甘い
          FIFAは言うまでもないが日本もひょっとして

    • 「勝者は何をしてもいい」ってメンタリティは中韓も同じ発想ですね
      日本ではどんなジャンルであれ、その頂点にいる人ほど、礼節を求められるものですが

      • 勝てばいい、じゃないのにね
        勝ち方も重要
        特にスポーツは

        • 勝ち方も負け方も重要じゃないとは言わないけど、まずは勝ちを優先しような。
          順序は間違えないようにしよう。
          プロスポーツってエンタメだけど勝負事を売りにしてるわけだし。
          あとこの記事と、上の人の言う勝者ってのは勝負後の話。
          試合内容には言及してないよ。

  7. >■ 広西さん
    >中国が優勝していればこんなことにはならなかった。悪いのは三連敗した中国代表。くたばれ中国代表!恥をしれ!! [35 Good]

    以前パンダカップに日本を呼んだら圧倒的強さで2年連続優勝したので
    翌年から呼ばなくなったんだよな

    • そして「日本を読んだ大会ならウリも呼べ」と喚き
      呼んだらこんな侮辱をして恥もしないのが朝鮮人

      ちなみに日本のU18はポルトガルに遠征中でーす

    • 中国ダサっ
      日本いなくても優勝できないのにダサすぎる…

    • そのうち「プーさん」「小学生」の他に「韓国」「サッカー」も検索禁止になりそうだな

  8. 二鬼子ってめっちゃ気になるんやけど
    誰か論文とか書いてくれんかな……

      • 論文求めてるやつにウィキぺ勧めるのは流石に池沼すぎて草

  9. 目糞が鼻糞を笑う
    同じ穴のムジナ
    大同小異
    あほくさw w w

  10. 日本チームがいないので「旭日旗が見えたのでついカッとなりやってしまった」のカードが使えない

    • そもそもキ・ソンヨンが「存在しない旗が見えた」って言い出したのが発端だしな>旭日旗批判

      有りもしない物が見えたくらいは平気で言うのが気狂い朝鮮人ってもんよ

      • ホント、ストツーで旭日模様を背景に戦いまくってたのをなかったことにしてるよな
        あれは病気だよ…

        • 某ブログで紹介されてて知ったけど2012年のアメリカ映画に
          「バトルシップ」ってのがあるんだけど旭日旗バリバリに出てんのよね

          いわゆるSF映画でエイリアン(宇宙からの侵略者)もの、
          日米が協力して戦うってやつでシナリオは中々熱い

          キ・ソンヨンが問題を起こしたのは映画が公開される一年前だから
          今みたいに韓国人によるカルト的な旭日旗への攻撃は本格化してなかった

          ストリートファイターなんかは世界的なヒット作だったから顕著だけど
          探せば幾らでも似た様な作品はあるし韓国人の旭日旗批判と言うのは
          近年になってから始まった卑劣な嘘に基づく反日活動でしかないのが分かる

  11. これは中国がー、韓国がー、という事ではなくスポーツの話として余りにも程度が低すぎる
    相手に対する敬意や配慮が著しく欠落してるな

    • 相手がいなきゃ勝負が成立しないのに、それがわからないみたいだね。

      結局のところ、スポーツ(競技)という概念自体が理解できないんだろう。
      競い合いではなく争いとしか認識してないんだと思うよ。
      戦争の代替手段として生まれたころの認識そのまま。
      で、勝てば官軍で何をしてもいいという発想。

  12. いや、試合結果とか実力とかは関係ない話で話題にするのもおかしい。
    単に優勝して調子に乗った韓国人がいつものように最低な侮辱行為しただけ。
    スポーツのマナー、敬意、民度の話であって強い弱いは関係ない。

  13. 優勝カップを粗末に扱ったんだから、剥奪は当然だよな

    • 落して壊したとかじゃないからね
      これは前例にしてほしい

    • トロフィーは大会の象徴そのもの、それを侮辱したのだから
      韓国人の行為は大会に関わる全てを侮辱したのと同じ
      そんな輩に優勝の栄誉を預かる資格は無い

      中国が優勝を剥奪したのは至極まともで正当な判断だと思う
      こんなの許したら悪しき判例を残すだけですからね

      • ほんとそれ
        過去に似たような事をやった選手もいるが
        今回のはロッカールームで「ちょっとイキっちゃいました」では無く
        大会主催が見ている中の行為で完全に大会自体を侮辱している
        優勝剥奪は妥当

        • 足を掛けてポーズをとるのと、踏みにじるのは全く別物
          ましてや小便をひっかける真似など言語道断ですよ

          韓国人は必死に「他国も似たような事やってる!」って写真かき集めてるけど
          モドリッチの子供(幼児)の写真まで持ち出して来てるからスゲェ滑稽だよ

      • 日本の高校野球レベルでも剥奪と謹慎処分はあるだろうね
        次回出場停止も普通にあり得る

        中国の対応は当たり前
        若いからこそ礼儀礼節を重視すべきだと思う

  14. ビールやシャンパンではなく、小便で祝杯をあげるのが韓国の文化ってだけだろ。

    あいつらいるだけで、勝敗に関係なく後味悪い結果になるのなんかこれまでの事から判りきってることだろうに、何で参加を認めるのかな。いい加減学習しろよ。

    • まあこやし酒飲む国やし実際そうなのかもしれんな
      韓国の聖杯はおしっこだった!?

  15. スポーツの礼儀に関しては中国の方が上かな?僅かだけど。

  16. 見た目も似てない。
    糸目・エラ・ださい髪型の三点セットが韓国人。
    整形と化粧で日本に寄せてるだけ。

  17. あらゆる種目のスポーツイベントに韓国を参加させることを禁止に出来たらいいのになぁ。

    勝つために審査員や審判を買収して不正行為をしたり、
    頭部に向かってスパイクで踏みつけようとしたり、
    マウンドに国旗を立ててニダ笑いしたり、
    猿真似パフォーマンスをしたり、
    負けたら試合会場で寝転んで泣きながら抗議したり、
    対戦相手の泊まるホテルの周辺で真夜中に騒いで安眠妨害したり、

    挙げたらきりが無いくらい、韓国人は見ていて本当に不愉快。

    • U20の決勝Tでの初戦で当たるんだよなぁ

      日本人選手の怪我が本当に心配だよ

      • 最近日韓戦がすげぇ嫌だ
        選手が怪我しないかとか観客が荒れないかとか余計な心配しか出てこない
        本当にもう日韓戦はどんなスポーツでもやらない方がいいと思う

        • ほんとそれ、百害あって一利なしだよ
          どう足掻いたって不愉快な思いをするから気持ち良く観戦できない
          本当に韓国人は他者を不愉快にさせる才能に欠けては世界最悪だよ

  18. 今後、韓国代表が国際試合で入場行進する際は、
    SouthKoreaではなく、DirtyKoreaで紹介してあげればいい。

    • Dなら喜ぶんじゃない? アルファベット順的にはJの前になるから
      入場順を気にして「ウリのイニシャルはCニダー!」とか喚かれる手間が減るわ

    • WorstKoreaでいいじゃん

  19. 韓国チームにはトロフィーの代わりに最初から便器でも渡しておくべきだったな。

    • 中身の方が喜ぶんじゃないかな、半島の食文化的に

  20. もうすぐ日韓戦
    朝鮮が悪い事をしたら日中揃ってFIFAに訴えよう!
    サッカー界から追い出す時!

    • ネット見てると、かなり色んな国の連中が
      韓国が何をするか記録(韓国内での解説者等の発言含む)するっぽいね
      韓国の実績が酷すぎて「やらかさない筈が無い」と言う逆の信頼感が凄い

      • なんすかそれすげー楽しみw

      • 特に南米連中が嫌ってるからなぁ
        コロンビアとか国内から韓国人一掃しそうな勢いだったし

        • そうなんだ? サッカー関連だと2002年のアレで
          ヨーロッパ全般で嫌われてるってくらいしか知らなかったわ
          (直接的に韓国の不正と暴行の被害に遭った一部の国とかは、
           韓国とは金輪際、親善試合などはしないと言ってるしね)

          とは言え2002年のW杯で韓国に買収されて不正を働いた
          悪徳審判バイロン・モレノの祖国は南米のエクアドル
          南米は南米で色々とあるんだろうな

        • 3か月前の親善試合で揉めてたのは知っていたけど
          未だに根深く残っていたんだねえ

  21. ■ 陝西さん
    他人をバカにするという行為は結局自分に返ってくる

    これに尽きる
    相手を尊重もしない人間がまともに扱われるわけがない
    それでいて差別だなんだ駄々をこねるんだから救いようがない

  22. でも中国人も韓国主催の大会で優勝したらやりそうって思ったわ
    そう思われないように中国は頑張って民度あげてね

    • やらないだろ
      あんな行為は中国ですらしないよ
      スポーツと政治は違うよ

  23. 高麗棒二鬼子

  24. > ■ 山東さん

    >韓国は歴史上ずっとどこかの国の属国か植民地だからこんな風になっちゃったのかな [28 Good]

    逆だ逆
    こんな頭が悪くて民度の低い民族気質だから属国にしかなれなかった
    中国の歴代王朝だって周辺民族が建てた国家がいくらでもあるのに、朝鮮人は国境を面しても併合お断りの属国にしかなれなかった

    • 要するに中国に「教育しても無駄」と切り捨てられ
      奴隷にすらなれなかったのが朝鮮人と言う事

      それを教育して人間扱いして増長させた日本の罪は重い
      罪は償わなければならない、朝鮮人の犠牲によってね

  25. 泣きながらゴミ拾いって、泣けるよね。

  26. 何が違うのかってDNAが違う。
    見た目も韓国人が整形して似せているだけだ。

    • 海って偉大だなぁ。

      • 日本海は神風の海だからね、いつも大陸から守ってくれるわ

  27. 韓国なんかと比べて褒められてもね、、、

    • 東アジアを引き合いに出してほしくないね
      下手なプロパガンダみたいだし、スポーツはもっと世界の試合を参考にしてほしい
      そうしないと発展が遠のく

  28. 日本には「道」の付くものがいくつもある。剣道、柔道、弓道、茶道とか。これらは単に趣味、楽しみ、運動、技術向上の場では無く、精神修養の場でもある。それが「道」という文字に込められている。

    日本人にとって、サッカーも同様にこの「道」の一つなんだと思う。だから勝てばいいというものでは無く、記事にあるような行動につながるんだと思う。

  29. 日本を引き合いに出して攻撃に利用して、自分達の口からしか擁護の言葉がでない。
    おまけに杯の名前のパンダまでチベットから盗んだもの。

    そっくりだろ中韓。

  30. 韓国にスポーツやらせちゃ駄目なのよ………
    スポーツ = ルールと敬意 だから。
     
    韓国人の場合、ルールを悪用する事しか教えられてない。
    相手を侮辱する方法しか教えられてない。
     
    だから、やらせちゃ駄目。

    • フランスのエムベパにも言ってくれ
      あいつは最低だ

      • W杯の時に思ったわ
        ボール渡そうとしないとか態度滅茶苦茶悪い
        あの選手はどれだけ才能があっても尊敬されるに値しない

  31. 中国が「仇韓」するほど韓国や朝鮮人は様々な面で強くない
    特にメンタルはかなり弱く、すぐにへたれるからやりがいが無いと思う

  32. なんかこのコメ欄、いつもより中国叩きに必死になってる人いない?(笑)

    • いるね明らかに。なんか必死すぎて逆に目立ってるな

      • エラは目立つからね、しかたないね

  33. >二鬼子・・・日中戦争当時、中国人が朝鮮半島出身の日本人に対して用いていた蔑称

    へー、そうなんだ。高麗棒子は知ってたけど。

  34. 中国人は精神的にも先進国になりつつあるね
    韓国なんて50年かかっても・・・いやずっと無理かw

    • さすがにそれは言い過ぎ、
      不良がちょっと良い事を言ったら
      善人になるってくらい飛躍してる

    •  昭和の昔から、中国人はスポーツの観戦については非常に中立的で公平な視点で話をするよ?
      金や名誉が絡んでくるせいかプレーに関しては全然アカンけどね

  35. 二鬼子www

  36. 自分たちが勝ち取った「象徴」を無下に足蹴に出来るなんて凄いね

    • 朝鮮人には敬意が無いからね、だから誰からも尊敬されない
      北も南も在日も、ひたすら自画自賛に溺れて
      自己陶酔を繰り返す事しかできない

  37. 韓国は中国がひり出した糞のようなものなんだよ。
    中国は韓国朝鮮人をヒトモドキとして再教育してやる必要がある。

    • 焼却処分が一番早くて安くて確実だと思う

  38. 日本巻き込まないでーw
    どこの国でもトロフィー踏みつけるなんてしないから

    • 足を掛けてポーズをとる(波止場の埠頭的なアレ)のと
      踏みにじって侮辱するのは、姿勢は似てても意味が全く違うよねー

  39. スポーツをする人には2種類いる。
    精神を高めようとする人と、勝ったら負けたやつに何をしても許されると思っている人だ。

  40. 韓国とのスポーツの試合はよく『勝っても負けても後味悪い』って聞くけどガチなんか
    いわゆる歴史問題のマイナス感情に由来する日韓戦のみ見られる特有の現象かと思ってたけども
    それとはまた別にそもそもスポーツで戦うことの捉え方の違いなのかな?
    相手を征服し屈服させる代替行為というか

    • 負ければ、そのことを受け入れられず、自分たち以外のもののせいにして騒ぐ。
      勝った場合、優越感に浸り、敗者を馬鹿にする。

      全てにおいて、失敗は人のせい。
      成功は、自分だけの成果、他人を屈辱することがスタンダードな国ですから、相手にしてよいことは何もない。

    • 韓国はスポーツを遊技や競技ではなく、国威高揚するための手段であり、上位階層に成り上がるための手段と思っている。だから、スポーツエリートを税金使って国が育成しているのだけれど、これを韓国国民が快く思っていない。
      そこに韓国特有の文化が合わさると選手が失敗すれば、国民からいじめを受ける社会になった。選手はこれを回避するために負けそうになるとパフォーマンスをする(柔道の座り込み)。勝つとそのストレスから解放されてはじける(今回の)。⬅これらに付き合いきれない国が多数。勝つと粘着、負ければ煽ってくる相手なんてどこも嫌だろう。
      基本的に勝てればいいだろうとも思っているので、買収、脅迫、薬を相手の食事に入れる、暴力、SNSを通した人格攻撃等々国単位で仕掛けるのも大いに関係している。平昌五輪とかは、それが大量にあった。

  41. 世界のスポーツシーンが韓国の参加で胸糞の悪いものになっている。それがどこであっても、酷く汚された気分にさせられる。だから、韓国がでている大会は観ない。

  42. 精々、反面教師として品性の向上に努めてくれよ?
    スローガンは「人民よ、韓国人になるな!紳士たれ!」だ

  43. 日帝の影響が薄らいで野生化してるんだよ

  44. 中国人は韓国人のコメ欄を見るべきだな。マジで胸糞だが。
    韓国人選手がスポーツ界で悪名を轟かせる理由が分かるはずだ。
    自国民が全面擁護、中国がマナーとかと笑う始末。
    日本の選手がやったら?選手生命が終わりますわ、日本人からのバッシングで。

    • 実際、韓国の掲示板とか覗くと凄いよね、
      翻訳して中国に流したらヤベー事になるレベル

  45. 中国の皆さま.皇軍のフリをした二軍鬼子が大変なご迷惑をおかけしたことを謝罪いたします.

  46. あんまここの人たちそういう発想ないみたいだから指摘されてないけど
    開催国が全敗するという結果つまり…
    意外とクリーンな大会ってことやね(偏見に基づく感想)

    • U-20でしかもアジア圏内のみでスカウトとかの視察も無いだろうって事なら、金が動く要素も少ないんでかなり公平なジャッジをしてたと思うよ

  47. U-20の日韓戦で韓国のファール数20以上に賭けても良い。

  48. この中国人コメントの素晴らしさを見るにつけ、日本人は日本人であるという事実が恥ずかしく思えてくるよね
    日本は腐った道徳観念と人間性を少しでも改める意思をはっきりと持って、家の中には中国首脳の肖像画を飾るなどして常に上を見る真面目さで性根を叩きなおさねばならない
    「真の」日本人ならそう考えるはずだ、このまま腐った国民でいいと居直る下郎は日本に相応しくないぞ?

    • 精神を病んでるようですので精神科を受診されたほうがよろしいかと

      • 止んでるんじゃなくて、これが正常なんだよ、半島のね

  49. 中国では、ネットでも情報の閲覧に規制がかけられていると聞いたが
    国民はやはり韓国のこともよく知らなかったりするのだろうか

  50. まあ日本人が優勝していたら土足で踏んでいたのは間違いないし、小便の真似では済まずに実際に放尿していたのも歴史的な記録や生物学的見地からの類推で簡単にわかること
    恥じよ、学べよ

    • そういうとこやぞ(キムチ

  51. こんなところで釣りをして何か意味があるのですか?

  52. いかに中国人とて逃げ場を無くしフルボッコで倒せば誠意をもって謝罪する
    しかし朝鮮人はそんな事をしても永遠に言い訳を続ける。
    まぁ五千年も奴隷属国してたら苛められ続けた人間と同じように
    邪悪にひねくれてしまうのも仕方ないのかもしれないが、
    だからこそ勝ったときは爽やかに振舞って「俺はお前とは違う」という
    人としての品格の違いを見せるべきなのだが、

    きっと彼らはケツに火が点いて国家滅亡民族消滅するその瞬間でさえそのまんまなのだろう。

    • >だからこそ勝ったときは爽やかに振舞って「俺はお前とは違う」という
       人としての品格の違いを見せるべきなのだが、

      俺はそうは思わない、それは相手に「理解する素地」がある時にしか意味を成さない
      朝鮮人には道理を理解する素地は完全に存在しない、無駄だよ

      道理を解さぬ獣には痛みと恐怖を植え付ける以外に有効な対処法は無いと確信している

      ……あるいは一思いに息の根を止めて禍根を絶ってしまうしかない
      朝鮮人に温情を掛けても逆恨みを募らせるばかりなのは
      日本で世代を重ねた在日朝鮮人を見るだけでも良く分かるでしょ

      • 逆や。こういう時こそ半島人は立派なふるまいをして我々には過去にくじけぬ誇りがあると示さなければいけないはずだって言ってるんだろこれ。
        まあ、それができないのが半島人だよねとも書いてるけどw

  53. パンダ杯だけに白黒ハッキリさせたね

    • 確かに負けたのは中国(白星)だけど
      やらかしたのは韓国(犯人的な意味でのクロ)だな

    • お前を愛してる

  54. 日本と韓国がU20ワールドカップで6月4日に対戦することになった。
    日本はレギュラー主力が何人かケガで出場不可。
    形勢は日本が不利で中休みが2日余分に多いということだけ。
    しかしもしもこれで、形勢不利を跳ね返して
    日本が韓国を下すことがあれば、中国は韓国をやっと赦すかもしれない。
    怒り心頭の中国を鎮めるには、これしかないだろう。

    • 中国からしてみれば関係ねー話だわ
      負けた悔しさは自分で晴らさないと意味ねーよ

      そんな他力本願に不幸を願う弱虫はスポーツ観戦しなくていんじゃね?

  55. >外見は韓国人とよく似ているが

    似てないわ。

  56. イタリア戦でも2人怪我したけど日本人フィジカル弱すぎw

  57. 棒子とか二鬼子とかで思い出したけど
    第二次世界大戦中に、韓国人が日本軍の捕虜収容所看守をやってる人が多かったそうだけど。
    韓国人軍属が、収容されている欧米人捕虜に暴力をはたらき、戦後に戦犯になった人が多かったそうだ。

    満州で中国人をイジメて高麗棒子と呼ばれた逸話といい、韓国には強い者の威を借り弱い者を虐める伝統文化でも有るのか?
    韓国って勝ったら何しても良いと思ってそう。

    • そう思ってなきゃやらないでしょ、こんなこと(反省してたら繰り返しもしないわ

  58. サッカー協会は韓国に罰を与えろよ

    • 穏便に済ませようとして断罪しないから
      韓国人の様な卑劣な悪を育てる事になるんだよなー

  59. 欧米じゃ中国に賛同と韓国擁護が半々
    日本人が思ってる以上に中国人は欧米で嫌われてる

    • お、がんばってますね。

  60. 中国3連敗なのかよ パンダちゃんも泣いてるな
    まあこの件で中国サッカーへの非難が外へ向いたからいいんじゃね
    協会としてはそれを狙ってるフシもある

  61. >■ 浙江さん
    >優勝カップは奴らにあげたのだから、奴らが踏もうが小便をかけようが彼らの勝手では? [42 Good]

    長い間、中国の属国だったせいか、韓国人もそういう発想のようです。

    >■ 山東さん
    >韓国は歴史上ずっとどこかの国の属国か植民地だからこんな風になっちゃったのかな [28 Good]

    彼らの価値観は常に宗主国に影響されてたので、今は欧米の価値観こそ最高と思ってる部分もあるようです。
    さっそく、韓国では欧米のリーグで優勝カップを踏みつけるクラブの写真を多数掲載し
    「ほら、欧米でもやってるよ。こんなの普通。中国が未開なだけ」という投稿が見受けられます。
    国や地域で価値観は異なり、欧米の価値観が全てでもなく、また欧米人がやってるからといって、等の欧米の一般人たちも眉をひそめる行為等があることを、彼らは全く考えてません。

  62. 全員ニッカニカで記念写真撮ってて周囲の大人まで誰ひとりいさめる者がいない
    中国が優勝取り消し優勝杯はく奪を視野に入れた抗議をしなかったなら
    協会会長から大統領から
    ネットで中国人がマナーを語るなとか逆切れしてる一般朝鮮人
    ネットで常識人のフリをして叩きに回ってる一般朝鮮人まで
    持ち帰ったカップに踏みつけ小便ポーズをしに群がっただろうよ
    こういう種族なのだと理解して人間扱いせず半島に隔離し続けるのが人類のため

  63. 半島に住んでると何故こんなにひねくれてしまうのか

    • 半島に住んでるからじゃなくて、
      半島に住んでる民族が邪悪に歪んでいるからだよ

  64. モラルの問題でしょー

    日本じゃ勝利してもクールなほうがイケてる。

    • 平野歩夢な
      ヤツは勝っても負けてもクール

  65. こっち見るなよ支那土人風情が

    • と日本人になりすまし宗主国にたてつく卑怯な在日韓国人
      日本巻き込むなよトンスル

  66. 中国人の民度が年々向上している
    GWで10年振りに中国に行った時、お土産売り場で片言の英語で道を尋ねたら親切にに教えてくれた
    タクシー運転手の不貞腐れた態度は以前と変わらないなあと思っていたけど、空港では荷物下ろしの手伝いなど
    以前では絶対に考えられない事に何があったんだ中国?なんて思ったし
    新聞の読者投稿ページで似た様な事を体験談として書いてたのを読んだ事があったけど、変わったんだな中国と思った

    それを中国人の同僚に褒め称えながら聞いたら笑いながら教えてくれた
    街中に設置した監視カメラで見ているんだと
    外国人旅行者に対する接客態度など採点して人間性や信用度などを測っている(らしい)
    確かに思い当たる節は有った
    車内や降りた時の運転手の態度の違いや、お土産売り場のお姉さんは顔は笑っているけど目は笑ってないとかね
    事実かどうか(まだ)判らんけど色々と怖いです中国は

  67. ほんと削除要項に当てはまるかもしれんコメントで管理人には悪いんだけどさ

    南の選手たちのブサイクぶりにガチでビビってる
    顔のつくりはもちろんのこと表情が飛びぬけてまともじゃない
    こいつらこんなキモいん?ってレベル
    普通スポーツやってたらどんな国の選手でも精悍な顔つきになるんですよ
    あのタチの悪さはバロンドールのスアレスですら平素の姿はキマってる
    なのになんでこんなエイリアンみたいな顔つきなんこいつら?
    銀魂の王子よりやべーじゃん、あと髪型キモすぎやろ

  68. 外見は韓国人とよく似ているが

    これ中国人が言ってんならうける

    • 中国人ともどこのアジアともにてないよ韓国人は
      日本も中国もいろんな顔立ちがいるが韓国人みたい顔はいない
      韓国人の7割ははっきり韓国人とわかる顔をしているようにみえる(整形前)

      • もっとも特徴的なのは張り出した頬骨だね
        いわゆる韓国の整形でも削った頬骨で山ができてるそうだし
        彼ら自身にとっても否定したい造作(民族の特徴)なのだろう

  69. 子供がやった事だからと朝鮮人。子供がやってるから問題なんでしょうが!
    もう南北朝鮮は全世界の全競技で永久に出場停止にしたほうがいい。
    ルールを守らない朝鮮人はスポーツをする資格すらない。

  70. 日本人がやらない呆れる行動を中国人はする
    その中国人すらやらないことを韓国人はする

  71. 戦犯旭日旗も禁止で罰金に謝罪と賠償に清掃だよね。

  72. 今回の問題は、昨年の韓国代表FWイ・スンウがアジア大会決勝のU-21日本代表戦の終了後に日本スポンサーの広告を
    踏みつけた事件を思い出させますね。
    サッカーという競技、また主催して下さる団体や企業に対する礼が全く感じられません。

  73. まぁ日韓兄弟で同じ顔、同じDNAでしかたないよね
    日本人は謝罪と賠償が好きだな

  74. 対馬海峡を使ってるところからも相当な韓国への怒りが出てるな。

  75. 勝敗に関係なく、あんな失礼な事は誰に対してもしてはいけない
    強ければ何をしていいって訳じゃない
    スポーツからスポーツマンシップが無くなるのならその辺の殴り合いのケンカと何も違わない

  76. Depois de ler isto Eu acreditava que era extremamente esclarecedor.
    Agradeço passar algum tempo e energia para colocar esta informação
    juntos. Mais uma vez encontrar me gastos uma quantidade significativa de tempo ambos leitura e postando comentários.
    Mas então o que, era ainda vale a pena !

    Sinta se livre para visita meu página : Liftgold (hupub.com)

  77. Olá , eu desejo para se inscrever Cremes para manchas no rosto
    este web site para tomar mais up-to-date atualizações, ,
    portanto, onde posso fazê-lo por favor ajudar.

  78. First of all I want to say awesome blog! I had a quick
    question in which I’d like to ask if you do not mind.
    I was curious to know how you center yourself and clear your mind before writing.
    I have had trouble clearing my mind in getting my thoughts out there.

    I truly do take pleasure in writing however it just seems like the first 10 to 15 minutes are generally wasted just trying to figure out how to begin.
    Any ideas or tips? Thanks!wholesale authentic jerseyshttp://pharmamooc.999260.n3.nabble.com/white-wines-Sox-rhythmn-group-wearing-11-ngs-td315.htmlhttp://uniqueapp.mihanblog.com/post/17

タイトルとURLをコピーしました