中国人「日本の芸術家の作品『空気の人』がものすごい」 中国人「確かにすごい」「私の魂もこんな感じ」

 
日本の芸術家の作品が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の芸術家の作品が相変わらずものすごい



記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/HsErV6nUx
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
授業中の私の魂 [632 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
怪しすぎる [135 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
スポンジポプでこんなのいなかったっけ? [136 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ちゃんとまっすぐ飛ぶんだな。すごい [84 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
誰かの彼女が飛んでいった [24 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
夜に飛ばしたらかなり効果的 [14 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
完全にお化け [8 Good]
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
悪趣味
 
 
 
■ 深センさん
 
お盆で魂が戻ってきたのかな?
 
 
 
■ 河北さん
 
100個まとめて飛ばしてみたい
 
 
 
■ 上海さん
 
芸術はよくわからん
 
 
 
■ 貴州さん
 
おならでもしたのかな?
 
 
 
■ 広州さん
 
休日出勤なのに残業までさせられたときの俺の魂
 
 
 
■ 北京さん
 
透明人間って実際はこんな感じなんだろうね
 
 
 
■ マレーシアさん
 
夜にこれを見たら多分私は腰を抜かす
 
 
 
■ 河南さん
 
人間なんて所詮みんなこの程度の存在
 
 
 
■ 上海さん
 
今出てる会議がつまらなすぎて暇。私もこんなふうに魂だけ抜け出したい
 
 
 
■ 浙江さん
 
なんだこれ。日本人はおかしなことを考える人たちだ
 
 
 

 

コメント

  1. 中の人などいない

  2. よく俺の存在に気が付いたな
    これからはおちおち公園にもいけなくなっちまった

  3. 空気嫁?

    • 真っ先にそれ思ったw
      心がすっかり汚れちまったぜ

    • 秋葉原のラブメルシーでこういうの売ってた。

  4. 夜は太陽ないから飛ばないやつ?

  5. ナイス・ボート!

  6. 釣り竿で釣ってるな

  7. 完全に幽体離脱した人型・・・
    公園で見たら目こするわ

  8. バランスを保つための精度がすごいね。
    そこに感心してしまった。

  9. これが フライングヒューマノイドか

  10. おもむろに?
    誤用警察待ったなし

  11. 飛んでいってしまわずに、フワフワと同じところに浮遊してるのはなぜなんだろうな
    偶然なのか、計算してつくってあるのか

    • テグスが付いてるんとちゃうん?

  12. 慰安婦像2号だろ。

  13. いわゆるアレとはビニールの材質が違う様に感じる。
    股間の構造も従来の市販品とは違い、ブツの装着は出来なそうだ。これは個人の作品として、オリジナルなビニール創作モノでは無かろうか?
    しかしこの仕掛けは単純に上から吊ってるだけ。これでは稚拙過ぎるゆえ萎える。
    ヘリウムガス等を使って、もっとスムースに浮かせたら良いと思われ。

  14. もう少し上手く釣って欲しい

  15. え、気持ち悪いって感じなんだ…
    なんか癒されるなー、空気の人になって揺蕩いたいなーって思って見てたわ。

    • 気持ちよさそーだなと思ったよ
      ふわふわしてて

      • まさにふわふわ時間

  16. 実際見たら意味わかんなくてちびりそう

  17. ドローンで釣ってんじゃね?

  18. メチャメチャ小さいのをスマホ持ちながら片手で釣っているだけっぽい。
    5cmくらいでないの?

  19. なんでひっくり返らないんだろう?おもりでもつけてるのかな?

  20. これって、中々上手い表現方法だな。人の心上手く具現化していると想うの。

  21. シンプルにボートから凧の原理でしょ。動きがあおられた凧
    不思議な動きになってっていい仕事してると思う。あんな風に飛んでみたい(笑)

  22. 何が面白いのか全くわからん

  23. 耐え難き存在の軽さ

  24. 透明な慰安婦像かとw

タイトルとURLをコピーしました