中国人「GW10連休の奈良の鹿、煎餅を食べすぎる」 中国人「わはははは!」「私が行った時とはだいぶ違う」

 
「GW10連休の奈良の鹿、煎餅を食べすぎる」という写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
GW10連休の奈良の鹿、煎餅を食べすぎる




Twitter: bubble_oOoO
記事引用元: https://www.weibo.com/3229125510/HsuhmBGMZ
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
この鹿はきっといろんな国のお友達から煎餅をもらったんだろうな [15440 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
   
   ほぼ中国人だろ [1466 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   うちの近所の公園の池の魚もみんなで餌をあげまくっててブクブクに太ってる [3473 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
おばちゃんちに行ったときの俺 [8750 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
私はスカートまで食べられそうになったんだけど [5205 Good]

 
 
 
■ 甘粛さん
 
わははははは!ここまで食べさせられたのは生まれて初めてだろうね [4278 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
きみたち、ゆっくり煎餅をあげていた私の煎餅袋に集団で顔を突っ込んできたことを覚えているかい? [4109 Good]

 
 
 
■ 上海さん
 
幸せを過剰に手に入れると不幸せとなる [2406 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
角の先はちゃんと丸めてくれてるんだね [2624 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
お母さん [882 Good]

 
 
 
■ 広州さん
 
私が去年奈良に行ったときはまだちゃんと煎餅を食べてくれた [431 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
休みにおばあちゃんちに行く子供だね。おじいちゃんとおばあちゃんから絶えずお菓子を与えられ続けてうんざりする [420 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
お母さん [351 Good]

 
 
 
■ 吉林さん
 
鹿 「無理です。本当に無理」 [185 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
いえーい [117 Good]

 
 
 
■ 河北さん
 
私が鹿に煎餅を袋ごと取られたのはどうやら本物の奈良ではなかったようだ。あの場所は一体どこだったのだろう [71 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. 去年もGWの奈良公園にいる鹿はこんな感じだった
    さすがに腹いっぱいなんやな

    • 飲みすぎたホストみたいな顔だな。

  2. 頭の上www

  3. 宮島の鹿は基本的にえさやったらいけないので
    奈良の鹿に比べたら毛並みも良くなくて痩せて貧相だった
    奈良の鹿の方がおやつ一杯もらってつやつやしてるな

    • 厳島神社と春日大社の違いでしょうな。厳島は島全体が神域。奈良公園はそうではありませんから。

  4. ワロタw

  5. 今年も口直しに鹿達は女子大へ行ったんだろうか

  6. なんだこれ…

  7. もうお腹いっぱいですって顔がw

  8. 煎餅を持って逃げればそりゃ追いかける
    動物慣れしてない人が噛まれるんだ

  9. 太田胃散w

  10. もっと食わせてやれ!

  11. ホントコイツラ日本に来てるんだな。(´・ω・`)来るなよ、うましか

    • 顔文字間違えてるぞ
      お前が使えるのはこっち 

      • どっち?

  12. 奈良公園や東大寺正面の鹿はエサを貰いすぎで太ってるけど、東大寺裏側の方にいる鹿はエサが少ないんだよ。
    鹿せんべいを買ったら、その場で使わず奥まで行ってからあげれば食べると思う。

    • 雑木林に行けば、痩せてる鹿いっぱいいるよ。

  13. >角の先はちゃんと丸めてくれてるんだね

    あれは「袋角」と呼ばれる状態だが・・・。
    まあこれ、原文では、ジョークだというのがもっとはっきりしてるんだろうな、Goodがいっぱいついてるトコロからして。

    • はえー袋角なんて初めて知った
      ふつうにヤスリ掛けてるのかと思った
      そして脱皮画像がガチホラーだった

  14. 中国人さんの画像を晒す勇気が…

    きっとそれも中国文化なんだろうな、うん

    • Facebookは顔も住所も晒してんだろ
      日本だけらしいなFacebookが流行らないのは

    • 中国は車を路駐、縦に二重駐車して他の車の動きを制限する時用に、フロントに携帯番号を掲示しとくよ
      そういうアイテムも売ってる

      • すごいな…

        携帯番号の悪用とかストーカー被害とか考えないの?
        それともそんな被害は今の中国ではないのかな?

        • いや被害と言っても迷惑メールぐらいでしょ
          スマートフォンだから迷惑メールは自動的にブロックされるし誰も気にしてない
          偶に詐欺してくるけどみんな慣れてるし騙されないからそれも気にしてない
          携帯番号知られたからと言って何かされるとか普通に思わないし何があっても110番で終わりじゃん
          ストーカーは・・・こっちではあんまり。うちは発展途中でみんなそんな暇はないかもな。

          • 中国人の性格だとはストーカーなんてしないんだろうね

            羨ましいわ


          • その性格とやらの原因かもしれないがストーカーよりもはるかに悪質な犯罪行為が日常茶飯事なように上位互換してるけどね

          • そんな人達には信用スコアをマイナス100000で‼︎

            日本のキモい痴漢やストーカーもマイナス100000‼︎ にしてやりたい!

            犯罪者は地球から撲滅で‼︎

    • 逆に今時ネットに写真載せるの怖がっているの日本人ぐらいだけだよ

  15. 画像にワロタ

    お怪我がないように!

  16. 4つも胃があるのにw

  17. 遼寧さんの近所のブクブクに太ってるらしい池の魚が食われないか心配

  18. 奈良公園で神使いの鹿に暴力を振るう中国人観光客。

    動画はコチラ⏬
    https://t.co/K58SsXUDVD https://t.co/aJllKCnYti

    • 実に胸糞悪いな
      親父がクズだからガキまで暴力的
      あとこの中国人一家太りすぎ

    • 大した事してないな。昭和末期~平成初期の修学旅行生のほうがえぐかったけどね。

      • へー

        だとしても鹿に手を出してはいけないよ

      • そうやってすぐ、「ニホンモー」っていう話にすり替える

  19. 鹿と見届けた。

    • 座布団一枚差し上げてw
      by 昇太

    • 馬い。

  20. あげすぎて飽食ぎみかい。

  21. 奈良県はもっと真剣に文化保護を考えなければいけない

  22. 前なんかのテレビでやってたけど、奈良の鹿の主食は芝生
    朝晩と芝生を食べ街中に出てきて食べる煎餅は「おやつ」と言っていた。

  23. 中国人の一部の人に言いたいんだけど、
    鹿を蹴ったり跨ったりするのはやめてほしい。
    民度が低いと思われるし、動物愛護的にもよくない。

  24. わかった今度ヘイキューブ持って陣中見舞いに行くw

タイトルとURLをコピーしました