海外の方「軽食自販機。ほぉこれいいね。でも高くない?中に宇宙人いるんだろ?」(海外の反応)

 
 
軽食の自販機です。
日本では結構あちこちでたまに見かけます。
海外ではこのようなものはまず見ないですね。もし海外で見つけても衛生的に私はちょっと。。
 
 



 
 
■ イギリスさん
 
これいいねぇ
 
 
 
■ カナダさん
 
北米にもこれが欲しいな
 
 
 
■ ジャマイカさん
 
ここホテルの中?
 
 
 
■ シンガポールさん
 
どこにあるの?
 
 
   ■ 別のシンガポールさん
   
   大学のホールにあるよ
 
 
 
■ インドさん
 
これ最高だろ
 
 
 
■ イギリスさん
 
なんか一個一個がちっこいね
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
レンジでチンしただけだろ
 
 
 
■ チェコさん
 
腹減った
 
 
   ■ カナダさん
   
   俺も腹減った
   
   
   ■ マルタさん
   
   おなかすいたじゃねーかチクショー
   
   
   ■ 香港さん
   
   口からよだれが。。。
 
 
 
■ オランダさん
 
中に小さな宇宙人がいるんだろ?メン・イン・ブラックみたいに
 
(訳者注: メン・イン・ブラック(wiki)
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
これカッコイイね。もっと他にビデオ撮ってよ
 
 
 
■ アメリカさん
 
次はたこ焼き食ってみろって。けっこういけるぞ
 
 
 
■ ペルーさん
 
こういうの見ると日本に行きたくなるんだよな
 
 
 
■ シンガポールさん
 
チャーハン食べてみたいな。美味しそう
 
 
 
■ チェコさん
 
おーこんなの初めて見た。しかも350円って結構安いね
 
 
 
■ ベルギーさん
 
2個で8.8ドル?レストランでちゃんとした食事食べられるな
 
 
 
■ アメリカさん
 
チキン1個とポテト数本だけ?これしか入ってないの?ボってない?
 
 
 
■ ドイツさん
 
この手のものって完璧な味を求めるものじゃないよね。いつでもどこでも待たずに何か食べれるのがいいことだと思う。これドイツにあるといいな。日曜日は本当に全部の店が閉まっちゃう
 
 
 
■ イギリスさん
 
てゆっかこいつ口に入れてから噛みすぎ。32回も噛んでんじゃねーよ
 

 
 

コメント

  1. イギリス人、神経質か!

  2. よく噛んで食べましょう

  3. こういうのって船の中とか、田舎のドライブインにあるといいよね
    夜中におなかがすいた人が食べれる

  4. 数えた英国人かわいいよ

  5. 32回も数えてんじゃねーよw

  6. 都会にあっても意味がない自販機
    辺境になるほど意味が出てくる

  7. この自販機好きでたくさんレビューしてる人だよね、確かww

  8. 思うんだけど、外人さんて、汁物なしでよく食べるね。お茶とか水と途中で飲まないよね。

  9. >8
    そう思う。誰か聞いた人いないの?お茶やジュースなしでよく食べられるねって。
    こんど、コメントしてみよっと。

タイトルとURLをコピーしました