中国人「日本人が2年間毎晩ランニングしたらこうなったらしい」 中国人「いいことを聞いた!」「みんなで合同ランニングだ!」

 
「日本人が2年間毎晩ランニングしたらこうなったらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が2年間毎晩ランニングしたらこうなったらしい



記事引用元: https://www.weibo.com/1799773611/Hp0JhAGf1
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 湖北さん
 
なるほどな。毎日ランニングしている俺に彼女ができないのは将来の義父が毎日ランニングをしていないせいに違いない [302 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   湖北さん、さすがだね。挙一反三 [11 Good]
 
 
(訳者注:挙一反三・・・一を挙ぐれば三を反す。日本語の「一を聞いて十を知る」に相当する中国の成語です。出典は論語です)
 
 
 
■ 北京さん
 
結婚後は夫婦と奥さんの両親とみんなで仲良くランニングしてるのかな? [54 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
私も毎日ランニングをしている。健康になったし体も引き締まったけど、私に彼氏を紹介してくれるおっちゃんとはまだ出会ってない [32 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
よし、私も明日から毎日ランニングをするとしよう [9 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
という夢を見た [5 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
毎日ランニングをしたら結婚できるのか!いいことを聞いた
 
 
 
■ 河南さん
 
おっちゃんに愛されなくてよかったね
 
 
 
■ 山東さん
 
こんにちは。私と一緒にランニングしませんか?
 
 
   ■ 河北さん
 
   彼女がいるのでごめんなさい
 
 
 
■ 陝西さん
 
ランニングはしたくないけど彼氏はほしい
 
 
 
■ 上海さん
 
ランニングを始めて4日目。まだ彼氏はできず
 
 
 
■ 遼寧さん
 
ランニング3日目。よく寝られるようになったけど食欲は増して体重が増えた
 
 
 
■ 北京さん
 
俺もランニングしている。体重は落ちないし彼女もできない。もうやめようかな
 
 
 
■ 上海さん
 
私も明日からランニングするからイケメンの息子を持つおばちゃんと仲良くさせてください!神様お願い!!
 
 
 
■ 吉林さん
 
そんなことがあるわけない。あるわけがないんだよ・・
 
 
 
■ 重慶さん
 
ジム通いをやめてランニングにしようかな。そうすれば彼氏ができるかな
 
 
 
■ 遼寧さん
 
ここに書き込んだ人は、ランニングはしたくないけど彼氏はほしい陝西さん以外全員集合して合同ランニングだ!ランニングで恋人を作ろうぜ!!
 
 
 

コメント

  1. 北京で、一晩ランニングした結果。
    ・喘息になって入院した。(終劇

    • 「終劇」がここらしくてツボったw

  2. switchのフィットボクシングが超おススメ
    そのかわり滅茶苦茶キツイけどな・・・

    • fit boxingいいけど要領悪くて生活スケジュールにうまく組み込めない…
      早見沙織声のトレーナーが好き

      • あと8回!

  3. ランニングしたらモテるからな
    ソースは俺
    35歳まで童貞
    ランニング始めたら彼女が途切れなくなった
    20歳過ぎくらいの若い女子とも付き合えるし
    セックス三昧の日々
    こんな素晴らしい運動はないよ
    もっと若いうちからやってればって激しく後悔
    昔は走るの大嫌いだったから、勿体ないことしたよ

    • お前それほんとに言ってる?

      • 「御愛用者様からの声」のコピペ乙www

    • 何かしらのアカウントのアイコンにアニメキャラ使ってそう

  4. 2年間毎日ランニングなんてまず出来ないよ
    太ってる人は特にね 嘘だと思う

    • どんだけ太ってんだよ
      寝る前に30分くらい走ってから寝るの気持ちいいぞ

      • 馬鹿な奴だな必ず後悔するぞ

    • ダイエットの為とは書いてないぞ

  5. 喘息になる可能性があるから、中国の皆さんはマスク着用を忘れないでね。

  6. ウォーキングしてるけどじいさんにしか会わない
    じいさんにモテても嬉しくないよ!

    • じいさんに気に入られて孫娘を紹介してもらうんだ!

  7. 引きこもりの妄想乙

  8. 部屋の紹介動画があったが、どうみても独身。
    それに、アイコンがアニメ。
    キモオタのキモイ妄想に過ぎない。

    実際にランニングしているとわかるけど、確かにすれ違う人はいる。けど、話しかけはしない。
    それぞれのペースを崩すような真似はしない。それがマナーだ。

  9. 嘘松だな

  10. 彼氏との出会いを求めている中国人女性さん達・・・
    多分あなた達が求めている男性は中国の環境を考えるとお高いフィットネスジムで走っていると思うんだ・・・

  11. ランニングしても、コミュ障には無理じゃね?

  12. 中国でジョギングとか絶対嫌だ…
    一番まともだった深センですら喉に終始違和感あったもん

  13. まずはウォーキングしなさい

  14. 全部実話?

    ハルナスビ
    うん。マジで走ってから人生変わった。病みそうな人は走ったほうがいい。

    ちなみに週どのくらいの回数と1日に走る距離とか決まってるの?

    ハルナスビ
    毎日、4キロくらい。

    • ーじゃあまず、年齢を教えてくれるかな?

  15. 仕事以外は引きこもり生活な俺はランニングするために外に出るのが怖いので
    室内で毎日トレーニングしているよ…

  16. 紹介してもらった娘と彼女と結婚相手が同一人物とは書いていない。

    もしかしたら仲良くなったおっちゃんと結婚したのかもしれない。

    • なんと、このわしを好きと申すか?
      そ それはいかん! もう一度考えて見なさい!

  17. 地方だと不審者扱いされて3ヶ月でメンタルがやられて引きこもりになる

  18. 腕立て100回
    上体起こし(腹筋)100回
    スクワット100回
    ランニング10km
    …じゃないのか

    • 禿げたくないから

      • そのメニューこなしてたら禿げてもカッコいいと思う

      • 正直、禿げ上がるほど辛くもなく、あんな強くなれるほどたいしたメニューじゃないよな。
        背中や肩が鍛え足りないから
        ランニング5kmに減らしてチンニングとディップスもやろう。(筋トレ民感)

    • 筋トレしてるやつなら分かるが、ランニングしたところで腹筋は割れない
      最初でもう嘘だと分かる

      • 腹筋は元々割れている。
        ランニングしたほうが腹筋は出る。
        筋トレエアプか?

        • 腹筋は元々割れている。 はいウソ
          ランニングしたほうが腹筋は出る。はいウソ
          全部嘘松だなおまえ

          • 腹筋は脂肪しゃないぞ?
            ってことでね?たぶん。

      • ランニングじゃないけど、東日本大震災で電車が止まった2ヶ月程
        通勤の為、片道50分を競歩並の速さで朝晩歩いてたら腹筋できた、
        全体的に引き締まってサンバダンサーのブラジル人女性並に尻の位置も上がった

      • でも髪は抜けるんだろ?

    • シンガポールで実際にそのメニューやってマジでワンパンマン化してた投資家いたよね。
      金あり腹筋割れてて体引き締まってただしハゲ、という状態。

  19. 筋トレもやらないとガリになる

  20. ランニングは身体に良くないです
    本来人間は歩いて移動する生物なのであって、狩りでもする場合を除いて走ることはありません
    骨格、筋肉ともの走って移動するような造りにはなっていないのです
    これを無理にランニングをすることで鍛えると様々な部位に負担がかかり概ね五十年後には後遺症が起きます
    そのようなわけでランニングをすることは避け、人間らしく歩きながらスマホを見ることをお勧めします

  21. 彼女欲しい人はとりあえず走っとけ、っていうことでOK?

    • OK
      ウソみたいけどホントの話なのよね
      一日に4キロ走ってたらしいから、ちょうどモテる距離だ
      モテラン
      それ以上やると逆にモテなくなる
      マラソンでタイムを狙うようになるとモテないランニングになる
      わりとマジ情報

      • 4キロって軽く流しても30分もかかんないじゃん
        そんなんでモテるのか?

  22. わしも走りたいのだが、若い頃の冒険で、膝に矢を受けてしまってな

    • わしはスイートロールを盗まれてのう

  23. 俺も毎日じゃないけど半年ほどランニングしてたが膝を悪くしてやめた
    医者に行ったらランニングはすぐやめなさいって言われたわ
    頑張って2年やってたら結婚できてたんだろうか

  24. おでこに肉ってでも書いとけ筋肉バカ

    • 中とか米じゃだめなんでしょうか

  25. 腹筋が一番良いよ。
    最初は角度を浅くしてなれる事。
    無理せず長時間・長期間続けることが大事。
    病気に強くなるし、意外と全体的に見た目も良くなる。

  26. いまの中国人って、毎朝太極拳やってないのか?

    昔の香港だけだったのかな?

  27. 中国は年に数回いくけど、公園で年寄りがやってる

  28. 夜ランニングしてる人と会話なんかしたこともないわ。
    もともと社交的で結婚できる人間だわ。

  29. >・野良猫が逃げなくなった 

    ・・・え?

    • 俺もこれが一番気になったんだよね。
      どうしてだろ? 毎晩見かける人ってことで猫が警戒しなくなったのかな。
      猫が大好きなのに逃げられる俺には羨ましい話です。

  30. 二年間もランニングを続けられる人ならダメ人間ではないからな。

    • 今日は「台風だから」「雨が降ってるから」辞めておこう。

      そんな理由を付けてやらない奴じゃないって事だしな。

      一度やると決めたら、必ずやる事が出来る人間は信頼されるものだよ。

      自分はやってるのに「効果が無い」「評価されない」って人間は、そういう部分が不足してる。

      自信の経験則からだと、やる事をキチンとやってれば結果はおのずと付いてくるし、確実にその姿を見てくれている人はいると思ってる。

タイトルとURLをコピーしました