中国人「日本のヤンキーがかわいすぎて萌える」 中国人「かーわいいー!」「この中の一人を私の弟にしてみたい」

 
日本のヤンキーの動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のヤンキーがかわいすぎて萌える




記事引用元: https://www.weibo.com/2563288397/Hns3J8ZQC
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 杭州さん
 
つまりモザイクがかかった人たちは親から許可をもらえなかった可哀想な子供たちということ? [5560 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
不良といっても誰かのかわいい子供なんだね [3397 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
最初は「ふざけんな不良死ね」って思ってた。最後は「かーわいいー!」になった [1755 Good]
 
 
 
■ スペイン在住さん
 
確かによく見たらみんなかわいい顔をしてるよね [984 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
なるほど、ご両親の許可をもらえなかったら顔を出せないからモザイクなのか [275 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
本当にみんな未成年? [14 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
外見では不良をやってても中身は子供なんだな [5 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ママー!私もテレビに出ていいー? [8 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
「ぼくのママ」かわいすぎる!
 
 
 
■ 福建さん
 
外見との差がありすぎて萌える
 
 
 
■ 北京さん
 
特攻服かっこいい!私もほしい!!
 
 
 
■ 湖南さん
 
この中の一人を私の弟にしてみたい
 
 
 
■ 河北さん
 
この子たちはうちではどんな感じなんだろう?うちでもつっぱってるのかな
 
 
 
■ 河南さん
 
私がテレビに出れないのは親の許可をもらっていないからだったのか
 
 
 
■ 上海さん
 
かわいいー!
 
 
 
■ 吉林さん
 
どうやって育てたら息子が私を「ぼくのママ」って携帯に登録してくれるんだろう
 
 
 
■ 北京さん
 
学校でよく悪いことや喧嘩ばかりしている男子が夏休みにお母さんと一緒にスーパーに来ていたのを見たことがある。むちゃくちゃ甘えててビックリした
 
 
 
■ 浙江さん
 
やっぱり日本は礼儀を重んじる国だったようだ。さすがは日本だな
 
 
 

 
 

コメント

  1. マザコンのヤンキーか
    時代も変わったものだwww

    • 母子家庭多いからな
      片親居なくて不良になるけど依存度高くてマザコンになる

      • あるある

    • ヤンキーは昔から自分中心で、好きな奴には激甘でそれ以外はゴミ扱いだと思う。
      自分を否定されたら喧嘩して勝たないといけないという行動原則があるだけで、マザコンを恥にする文化は無いと思う。

    • なんにしろ親との関係が良好なのは、良い事だわ
      こういうタイプは高卒で働き始めてきちっと親孝行までするからな。

      • ヤクザもそうだよ。
        身内以外の人間に対する対応はクズそのもの。
        全然良い事じゃないよ。

        • こういうサイトで中国人をディするのはやめるんだ!

    • これって卒業式か成人式かな
      今時は 真面目な普通の男の子たちが こういう記念日にはっちゃけたいだけの理由で 特攻服を発注して髪型もその日だけやんちゃ風にするらしいよ
      ちなみに特攻服は刺繍代が高いので 10万円はするはず
      親に愛されてる子供達なんだから僕のママは納得

  2. チャリで来た!がTシャツなってたのか。懐かしすぎる

  3. ほとんどヤンキーコスプレ本物は最後に出てた女の子の両親だけw

  4. 中国人が特攻服を知ってたとは・・・
    しかし今のヤンキー連中はタバコ吸わないね
    昔の倍以上するから働いてないと買えないだろう

    • 今は煙草を馬鹿らしいと思う若者も多いからね
      円光やってる女子達や底辺校でなければ喫煙者は異端だよ
      飲酒勢は偏差値地域関わらずどこにでもいるけど、イメージは悪くなってる気が
      有名人や名家のおぼっちゃまが酒で倒れて病院搬送なんて話も今はすぐ広まるからね
      なんだかんだいって若者の遵法意識はちゃんとなってきてるんだよね

      • 銅像に登る遵法精神

  5. もうヤンキーそのものを見かけなくなったなあ。

  6. 田舎のナンチャッテヤンキーなんてこんなもんだろ

  7. こんなヤラセ番組にマジレスしてる人って…

  8. これヤンキーじゃなく、ヤンキーの恰好してるだけの子達じゃなかったっけ。
    卒業式の日だけこういう恰好するんだと。

  9. 「ルールは守れ!親は泣いとるぞ」 は中々良く出来たオチだった。

  10. 日本の出生率を下支えしていただいてありがとうございます

  11. ドラッグに手を出すより健全
    親とうまく行ってない子は周りの大人や警察の関心をえることで自分の存在感じてる子もいる
    頭ごなしに叱るとグレて話聞いて褒めてやれば従順になる犬と一緒で扱いやすい
    16歳位までなら大人よりもずっと純粋無垢

  12. 地元じゃないから詳しくは知らないけど、番組は見てたし、今年の状況もニュースで見たよ。
    あれはヤンキーじゃなくて卒業式か成人式のコスプレヤンキーでしょ?
    普通に育った未成年が毎年恒例のイベント(正式な企画ではない)に参加しいるだけだよ。
    今年は桃太郎の像に警察を配備して特攻服なら捕まえるみたいな事をして、誰一人来なかったよ。
    違反に成らない所で着てた人も居るみたいだったけど。
    ちなみに特攻服の刺繍には両親への感謝が書かれていた。
    像に登らないなら許してあげれば良いのに。

  13. ヤンキーって孤高のはぐれ狼というイメージなんだが、ただの甘ったれじゃん!

  14. やっぱテレビって影響力凄いんだな!(棒)

  15. この子達はヤンキーコスプレしてるだけだから

  16. 世間に迷惑かけてる事実はかわらんぞ。

  17. 動画もなんもねえな。白画面。

  18. 就職に影響するし、結婚して子どもでも出来たら家庭に迷惑かかるからな

  19. この子たちね、登校時に会ったら『おはようございます❢』って皆言ってくれるのよ。

  20. 両親に許可を求める ツッパリ達・・・可愛いやん

タイトルとURLをコピーしました