[中国掲示板] 東アジア3ヶ国で連合国家を作ったら最強じゃね? (海外の反応)

 
「東アジア3ヶ国で連合国家を作ったら最強じゃね?」という妄想を膨らませているスレ主さんを中国の掲示板で見つけました。紹介します。
 


14061201

 
■ スレ主さん
 
東アジアの3ヶ国で同盟組んだら最強な気がするんだけど、どう思う?凄そうじゃない?
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3097066433
 
※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 1楼さん
 
アメリカ様が許さないだろ・・・
 
 
 
■ 2楼さん
 
とりあえず欧米は反対するだろうな。まぁどうせ有効な手は打てないだろうけど
 
 
 
■ 3楼さん
 
大東亜共栄圏じゃん
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ぷぷっ。確かにそうだ
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   東アジア共和国を作るわけね。オーストリア=ハンガリー帝国みたいに二元制か三元制にできないかな
 
 
 
■ 4楼さん
 
人革連じゃねーか
 
(訳者注: 人革連は「機動戦士ガンダム00」における架空の国家で、中国、ロシアのアジア部分、他の旧共産圏、インドなどを中心とする国家主席を元首とした連合国家群です)
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   それ、日本入ってなくない?
 
 
 
■ 5楼さん
 
スレ主さーん、もう朝だよー早く目を覚ましてー
 
 
 
■ 6楼さん
 
日本と中国と台湾か?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   どう考えても日中韓でしょ。台湾は東南アジアだ
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   日中韓で東アジア3ヶ国とすることには賛成する。しかし台湾は東アジアに位置する国だ。東南アジアではないな
 
 
 
■ 7楼さん
 
中国は資源を、日本は技術を、韓国はキムチを提供するのか?なんか不公平じゃね?
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   韓流ドラマは別にいらないしなぁ・・・
 
 
   ■ 7-2楼さん
 
   なんかこう見ると中国だけが得するかもね。技術はパクれるけど、資源はお金で買うしかない。キムチは別に欲しくない
 
 
 
■ 8楼さん
 
東アジアって5ヶ国じゃなかったっけ?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   放牧に命をかける国とキム王国は別にいいや
 
 
 
■ 9楼さん
 
もし実現したら毎日テレビでアニメが見れる!いやっほぅ!!
 
 
 
■ 10楼さん
 
中国ロシア北朝鮮?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   いろんな意味で最強だな。世界に暗黒の時代が訪れるね
 
 
 
■ 11楼さん
 
中国ロシア日本は?
 
 
   ■ 11-1楼さん
 
   おっ、それ最強かも
 
 
   ■ スレ主さん
 
   オバマぶったまげるぞ
 
 
 
■ 12楼さん
 
利益はどうやって分配するの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   連合国家だ。相互互換関係だ。そういう難しいことはあとで考えようぜ
 
 
 
■ 13楼さん
 
絶対にありえない話だな。中国共産党が同意するとは思えないし、そもそも大宇宙キムチ国は確実に反対する。でも万が一実現しちゃったら、確かに世界最強になるかもしれないな
 
 
 
■ 14楼さん
 
宇宙人が侵略してくれば可能かもね
 
 
 

 
 

コメント

  1. アメリカがそんなこと許すわけないだろ。

  2. 俺らにデメリットしかねーだろwwwwwwwww

  3. ひぃいい

  4. 確かに宇宙人が攻めてくれば実現するかもねっ

  5. 日本になんの特があんだよww

  6. ちなみに北海道は北アジアやでー
    さらに小笠原諸島はアジアですら無く、オセアニアやでー
    あくまで地理的にはだけど

  7. 東アジアの三国で連合?
    あぁ、似た者同士の中国・北朝鮮・韓国ね。
    民度の低さ、素養の無さ、モラルの無さ、他国のものを欲しがる強欲さ、建国後何も生み出せない文化技術の無さ、何故か日本をライバル視するストーカーっぷり。
    どれもこれもそっくりだね。流石、東アジア三兄弟。

  8. 朝鮮人もそうだが、こいつらは無条件に日本が受け入れてくれるという
    とんでもない勘違いをしている。
    日本人からしたらそこが気持ち悪いんだよ。

  9. 日本だけが損する

  10. 蕁麻疹でそう。

  11. 無理!

  12. 鳩山うれし泣き。

  13. 3カ国?
    あ〜、中国と南北朝鮮か
    特亜で勝手にやってろ

    • 内戦で滅びそうだなw

  14. 北チョン 南チョン シナ でご自由に

  15. 中国、北朝鮮、下朝鮮の大朝鮮帝国かwwww

    • 両朝鮮が中華さまのご寵愛を競って果てないいさかいを起こす。
      それすらない。

  16. 失せろ乞食、日本に集ろうとするな

  17. 実際、中国がいくつかの国に分裂して、民主国家になった場合で、アメリカとそれでも敵対するのであれば、日本はアメポチを卒業して、日本、台湾、中華連邦と軍事同盟結ぶのもアリじゃね?www

    • 多分その場合、半島も出張ってくるから無しだな。

  18.            ハ,,ハ
             ( ゚ω゚ )
            ,べヽy〃へ    謹んで
        ハ,,ハ /  :| ‘ツ’ |  ヽ    お断り申し上げます
       ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
      ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
      じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,

  19. 特亜の気持ち悪い妄想がはじまったなw

  20. 世界大戦での東アジアを見る限り絶対裏切られるから嫌です
    ふざけんな

  21. マジレスすると地理的に近いから文化や国民性が近いとはならない。
    中国や韓国は大陸文化で乾燥地域起源の文化。
    日本は海洋文化で湿潤地域起源の文化。
    乾燥地域起源の文化をルーツに持つ民族はことごとく自然崇拝を捨てた。
    史実として持続不可能な開発でどこに移民しようが植民しようが一貫して水源を枯渇させてゆき民族総動員戦争を繰り返した。
    だから奴隷制度が根付いているし性悪説の社会である。
    自然を尊重しない民族は、日本の自然に感謝し五穀豊穣を願う天皇陛下を尊重するだろうか?
    日本の国民性にまだ合う民族は自然崇拝の民族。

  22. 日本・台湾・ベトナム(orタイ)ですね わかります
    中韓?同盟の想定敵国がどうかしましたか?

    • 皇室とタイ王室の扱いで軋轢が生まれそうだがな
      日泰は外国だからこそ互いの皇室・王室を敬っているのであって、同じ国ならちょっとややこしくなるはず

  23. 中朝韓でやれ
    日本は応援する

  24. 割と本気で吐きそう。嫌悪感しかない。

  25. 中国+南北朝鮮でどうぞ

  26.  ┌○┐
     │拒|ハ,,ハ
     │ |゚ω゚ )  お断りします
     │絶 _| //
     └○┘ (⌒)
        し⌒

  27. 東アジアで戦争が強いのは日本だけ
    弱くなることはあっても強くなることはない

  28. NATOとロシアが相容れないように、中国と日韓も相容れない
    数え切れない民族と国境線を有する内陸型大陸国家と、半島国家と、海洋国家は相容れない
    あと乾燥文化という意見は牽強付会では
    韓国南部や中国南部は日本と降水量は変わらないよ(中国沿岸南部地域は下手したら日本以上の降水量)

    • いやいや文明の起源の話だよ。
      長江流域には漢民族の敵である長江文明の民族が住んでいて倭人と呼ばれていた。
      三千年前の地球の寒冷化で漢民族が南下してきて追い出した。
      その一部が日本にも来て彼らの稲作文明を伝えた。
      勿論朝鮮半島もシナ系とモンゴル系が最近作った文明だからね。

  29. 経済でそんな話があったけど、幸い靖国参拝で時間を稼げた、もう一回靖国参拝で完全に御破算にしておきたい
    軍事では絶対にないな、米軍撤退すれば韓国が擦り寄る可能性があるけど、とりあえず旭日旗を第二国旗として国会決議しておこう
    あとは竹島返せと大声で言ってれば大丈夫かな

  30. 中国+北朝鮮+韓国って話ならそのうちそうなるだろって思って開いたんだけど…

  31. 全力の侮辱

  32. 日本に何のメリットもないんですが

    裏切り上等、戦場では真っ先に逃げ出す、嘘をついてでも生き延びるやつが偉い、略奪しまくりの中国韓国と組んだらまとまるものもまとまらんわ
    東南アジアと組むのはありだけどお前らはいらん
    韓国と未来永劫組んでろ

  33. 昔やって失敗しただろ
    もういいよ

  34. 東アジア3カ国って書いてるから中国、韓国、北朝鮮だと思ったんだが・・・
    日本を中国や南北朝鮮とかに混ぜようとするのはやめてよ

  35. 軍事協定ってことだろ。中国の侵略と人権侵害に賛同することは無理だろ。

  36. 中朝韓でどうぞ・・・あぁもう秒読み段階じゃないですか
    日本はその他アジアと仲良くします^^
    こっちみんな

  37. 日本はお断りだが、下朝鮮と北朝鮮を早く属国にして棒で叩けよ

  38. 死ぬほど足引っ張る韓国

  39. 何ばかなこと言ってんだ
    中国と韓国が世界中で一番不必要だと思ってるのに

  40. おまいら拒絶反応しかしないんだな、ちょっとした妄想話しじゃないか

    自分?そりゃもちろんお断りします(^^)v

  41. え、日本が入ってるの?
    てっきり宗主国様と愉快な仲間達かと思ったわw
    日本はお断りしときますね

  42. 北中南
    すでに出来てるじゃないかw
    キチガイ同士仲良くやっててくれよwwwwww

  43. シナ+南チョン+北チョン = 最強!

    これでいいと思いますよ。

  44. 団塊引退したんだし諦めてくれw

  45. >中国は資源を、日本は技術を、韓国はキムチを提供するのか?

    ワロタ

  46. 丁寧にお断りいたします

  47. 共通点なんて黄色人種ぐらい?
    後は何もかも違いすぎて連合はムリ

  48. 中国がチベットウイグル開放して台湾香港みたいになったら考えられるかも。
    韓国は何が何でもオコトワリ!!1000年怨んでる国と組めるわけないし、慰
    安婦とかボケ証人の言葉だけで強制の証拠写真や資料もないのに何を怨ん
    でるのかもわからない・・・

  49. 鳩山さんかな?

  50. 北朝鮮+韓国+中国か
    統一おめでとう!

  51. 見てみたいなぁww 中国+南北朝鮮の連合
    あっそれって元に戻るだけやんかw
    日本は放っておいてくれ、国民レベルは「非中韓三原則」に徹したい
    その昔「東方の国、ジパング」と呼ばれ、幻だと思われた国は孤高を目指すのみ

  52. まさに大東亜共栄圏。
    今となってはメリットが少ないので誰も望まぬ

  53. あ、目まいが・・・

    部長、自分頭痛いんでお先でーす。
    あとはお前らで、な。

  54. 日本は北東アジアだから仲良く大陸同士でやれよ

  55. 日本は「自由と繁栄の弧」の価値観連合でいきますんで。
    ちなみにこれ、君らの妄想連合とは違うからね。

  56. 中朝韓ですね
    わかります

  57. 同じ宗教で支配者階層の血統的な繋がりの強いのヨーロッパの西の東とでも同盟なんて無無理なのに。
    日本列島は自然崇拝でシナ朝鮮とは違うし欧州のような血統的な繋がりも有史以来は殆どない。

  58. 東でなく西に攻めろよ。
    インドとロシア、次に中東、欧州を飲み込めよ。
    日本はあきらめた方がいい、他の日本人はしらんが次に戦争が開始されたらバークレー白熱教室で滅ぼすぞ。

  59. 日本と台湾ぐらいだな
    東南アジアはメリットがないし、シナ寄りが多すぎ
    100歩譲ってRussiaだな
    信用できないけど

  60. 東アジア三ヶ国か
    中国、北朝鮮、南朝鮮ってことだね
    いいんじゃないかな
    元々朝鮮は中国の属国なのだし

  61. 日本に何のメリットもなさすぎ
    妄想でもやめてほしいわ

  62. 大宇宙キムチ国が入ってる時点で負け組じゃねえかw

  63. 中国韓国北朝鮮の連合国家のことか
    歓迎するぞ

  64. えぇ?大朝鮮と小朝鮮でもう出来上がってるじゃないですかぁ〜☆地理的にも民度的にもまったく同じだしぃ〜☆

  65. だから、赤とは組めないと何度言えば・・・・・
    日本と本当の意味で組みたいなら赤化した国内のトップで有る中共の首が必要だし
    反日洗脳解いてからじゃ無いと日本の国民が危険に晒されるので日本の国民が納得しない

  66. は?日本をさらっと入れるな。
    中国、北朝鮮、韓国で組んでろ。

  67. >大宇宙キムチ国は確実に反対する

    むしろ大賛成するだろw
    事大主義ウェーハッハハのニダーさんが反対するわけない

  68. ひぇ~~~

  69. 海の向こうではまだ黄禍論が生きてるのかな?

  70. 元寇の時は元が朝鮮人を使って敗北し
    日清戦争の時は朝鮮人が清側にいる事で清が敗北し
    日露戦争の時はロシアが朝鮮人を利用しようとして敗北し
    大東亜戦争の時は日本が朝鮮人を使い敗北し
    ベトナム戦争の時は朝鮮人が参戦する事でアメリカが敗北し
    朝鮮人は「ババ抜きのババ」だな

  71. 近衛文麿か
    右も左もない大政翼賛会
    即ち大東亜共栄圏か
    赤は結構です
    支那人さぁ、漢奸狩りやってたやん

    台湾・チベット・ウィグル・内モンゴルを開放し独立させ自由にしてやれ
    で、特亜3国 中国+北朝+南朝で固まってればいいんじゃね

  72. 中国人が朝鮮人皆殺しにしてくれるなら考えてもいい

    • 尚且つ、「漢族以外」の少数民族だけね。量より質。

  73. 日本が中国を奴隷として活用できれば最強だろうな。

    日本人は頭がいい。中国人は頭が悪いから、日本が中国人の脳になってあげるんだ

  74. 中国と南北朝鮮で目指せ大朝鮮!
    あっ、日本は孤立で良いんで

  75. はあ 中国の中身が台湾だったらありえるかもね

  76. 日・中・(韓・北)それに露を加えて極東アジア共同体が作られると
    基軸通貨ドルが崩壊してしまうから
    欧米は朝鮮を分断して
    北朝鮮と言う国家を作ったんだよ
    北朝鮮が中国ではなく、アメリカの衛星国家だと理解できれば
    西側メディアの茶番も解り
    色んな矛盾も解決するよ

  77. こっち見んな
    勝手に中韓でくっつけよw ブス同士のグループみたいに。

  78. 世界全土を使っても中国という泥水は薄められない

  79. 素で中朝韓3国連合かと思った

  80. 間違いなく日本だけが損するよねこれ
    ていうかこの三カ国がくっついてもアメリカ一国に勝てないという事実

  81. 大日本帝国に素直に従っていれば可能だったのにな

  82. 弾圧国家に入りたい奴なんかいねー

  83. 宇宙人が攻めてきたら真っ先に白旗あげるのがフランス
    真っ先に寝返り過去の恨みを晴らそうとするのが韓国
    真っ先に商売始めようとするのが中国
    真っ先に金融始めようとするのがユダヤ
    真っ先に裁判始めるのがアメリカ

  84. 日本にとってはデメリットが大きすぎるよ
    中国にとっても韓国は不要だろう
    メリットが確実にあるのは韓国だけだね

  85. 高級日本料理に廃油とウンコ混ぜても美味くなるとは思えんが

  86. 日本+台湾+パラオなら。

  87. そもそも何で中国が東アジアに入って来るんだ?

  88. 資源・技術・キムチに笑った

  89. 中国、韓国、北朝鮮かw
    確かに最凶だわな。

  90. 盟主が日本なら可能だぞ
    だがそれを由としない国の集まりwww

  91. 中国の資源は魅力的だけどねぇ
    でも今でさえ中国は国内をまとめられてない訳だしこれが三国になったらもう…

  92. 中国と北朝鮮と韓国の事ね?

    3か国つるんで鎖国って言う話だよね?

  93. 欧州からの連合依頼で精一杯です。放っておいて下さい。
    タイミングとしては百年ズレていますよ貴方がた。

  94. ノーサンキュー!
    中北韓でやってれば?

  95. (ヾノ・∀・`)ムリムリ

  96. 同じようなことを考える人がいるものですね
    東アジア連合国家を考えました
    盟主は当然中国です
    かってはそうだったです
    また大昔に戻りますね
    韓国、日本は中国に朝倹してました
    そんな関係になるとおもってます
    実力から言って当然でしょう
    何年か後の夢ですけど

    • ねーよw

  97. 日中韓?Nooooooooo—-

  98. 中韓朝か?
    数十年後に植民地支配されたニダって騒がれるだろうけど

  99. 特アでやれ

  100. 中北韓で合併してくれ
    そして内乱で死ね

  101. 北と南半島はもう中国領なんだよ
    それぐらい察してやれよ

  102. 日台香ならまぁアリだけど他はないな。

  103. 無理だな。日本人は大陸で生きていけない。あそこは生存競争が苛烈すぎる。我々は繊細なんだよ・・・

  104. 日本は日本。
    どことも連合なんてまっぴらごめん。
    最近気付いたよ。
    世界は驚く程に無知で民度の低い奴らばっかだってな。
    どこも日本と差がありすぎる。
    正直日本が世界を支配したら素晴らしく平和で文明的な世になると思う。
    マジでそのぐらい日本と世界の民度は違いすぎる。

  105. いや、もうあの半島は中国様に譲りますから存分にドラマとキムチを楽しんで下さい。
    こっちはもう台湾という友達と一緒にほっておいて下さい充分に幸せですから…
    本当、間違っても宇宙の紀元国をよこすのだけはやめて下さい絶対に

  106. 大体な、まとまらないから国として分かれているんだ。

  107. 北朝鮮・中国・韓国
    三バカトリオ

  108. お断り祭り、ありがとうございましたw

  109. 日本・インド・アセアンでアジア版EU形成

  110. 中朝韓3国で好きなだけやってくれ
    こっちみんなキモイ

  111. 南北大便半島と中華豚が合体
    これが一番現実的W

  112. 中国、北朝鮮、韓国のこと・・・だよね?

    そうだよね??

    日本関係ないよね(; ゜Д゜)

  113. 陸続きで一緒なんだし名前変えてトンスルランドに決定な。

  114. 中国、韓国、北朝鮮で合併すればいい
    日本は台湾と合併する。

  115. いやだなあ、中国さん、日本の事は目障りで叩き潰したいくせに。
    韓国は日本を貶めたくてしょうがないし、北朝鮮はなんとか金を出させようと必死。
    やっぱり、この三国で組むのが自然だと思いますよ。

  116. 日本がますますATMになるだけ
    今だってアメリカ様のATMだというのに

  117. 日本と中国は長い付き合い、兄弟関係で弟は大きくて力あるけど、礼儀しらずで行儀がわるいしね、組めばアメリカを越して世界1だな、まさか3国って、か、か、韓、もうええわ、

  118. ロシア、中国、日本はたしかにアメリカぶったまげるな。
    しかしロシアは条約守らんし、中国も信用できん…

  119. 人数的には
    中・印・日・露でまとまりゃすごいことにはなるな
    日本の正面は米国だけだし

    ソレなんて日ソ中立条約?

  120. 韓国が入ったら無条件に日本は反対します

  121. 日本とシナなら、整数の掛け算になるが、
    朝鮮と言う小数点を掛けても、
    お荷物になるだけw

  122. アメ、ASEAN、シナ、ロシア、EU
    朝鮮が入った組が終わる。

    絶対負けたくないババ抜きならぬ、
    朝鮮抜きw

  123. 既に日米だけで世界最強なんだが
    つーか、昔から内輪揉めの内戦ばかりやってる中国朝鮮と組んだら最弱なんだが

  124. 俺らに得が無くないですか

  125. 中国は天然資源とか中華料理とか観光資源みたいなものが多いからデメリットと同時にメリットもある。
    だけど韓国はキムチしか。。。

タイトルとURLをコピーしました