中国人「日本の雑誌によると、IQが高い人はあちらも強いらしい」 中国人「私は頭悪いけど強いよ」「うちの熊さんも・・」

 
「日本の雑誌によると、IQが高い人はあちらも強いらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の雑誌によると、IQが高い人は性欲も強いらしい




記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/HjFeKs9bx
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 福建さん
 
私はなんでバカなのにこんなに性欲が強いのだろう [4557 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   お姉さま、今晩一緒にこの記事について語り合いませんか? [1779 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
つまりポルノや性用品の市場は優等生と劣等生にあるということだね [2856 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
入江直樹 [2539 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
なんだよなんだよ!優等生にはあっちでも勝てないのかよ!! [2200 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
妹に送ってみた
 

妹:はぁ?
妹:何が言いたいの?
主:ははははは
主:本当だと思う?
妹:絶対に信じないしありえない。北京大や清華大の男の子はみんなプードルなの!!
 
[1011 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   北京大は知らないけど清華大は・・清華大の周りを少し歩いてみたらすぐにわかると思う [1341 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   あいつらは想像以上に多方面に開放的だよ [750 Good]
 
 
(訳者注: 北京大、清華大はともに北京にある中国最高峰の大学です。中国の国家主席の習近平、前国家主席の胡錦濤はともに清華大の卒業生です。中国で「北大」といったら北海道大学ではなく北京大学を指します)
 
 
 
■ 在日中国さん
 
成績学年トップの生徒会長が実はものすごくエロいというのはよくある設定 [489 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
思春期の男なんてエロいことしか考えてない [221 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
つまり東大首席の人は・・ [133 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   ド変態で、とんでもない性癖を持っていると考えるのが自然だろうね [13 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
メガネを見ると興奮する [127 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
賢い変態は自制心があるからタチが悪い [75 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
うちの熊さんを想像しちゃった [68 Good]
 
(訳者注:浙江さんが自宅で熊を飼育しているかどうかは定かではありませんが、中国の習近平国家主席はその風貌からよく熊に例えられます)

参考写真:清華大学時代の習近平氏(後列中央)
 
 
 
■ 陝西さん
 
昔賢い人と付き合ってたことがある。確かにエロかったけど、賢い人は自律心があるから普段はそんな素振りは全く見せない。その代わり夜は一切の妥協なし [19 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
賢い人が好きだけど、この記事を見てもっと好きになった。どこかの賢い人!私と付き合って!! [50 Good]
 
 
 

コメント

  1. こんな非科学的な与太噺をマジで受け止めてどうすんだよ
    あほくさ・・・

  2. まぁ、マジレスするとIQの高いやつがタフなんじゃなくて基礎体力のあるやつがIQ高くなれるんだよ。
    スポーツも勉強も集中力も踏ん張りも基本的に体力ないと無理だから。

    本当の意味でのオタク的天才の嗜好は知らね。

    • 運動って頭使うからね
      ジョギングですら変わりゆく景色に脳が刺激受けるらしいし
      天性の才はともかく、意識的無意識的に脳がはたらいてた方が能力も上がるってだけ

  3. 高卒で相撲部だったけど性欲は今も有り余ってる
    毎日夜の稽古で四十八手よ

    • 性欲ありまくりの元相撲部ガチムチノンケえっっっっっろ
      設定だけで抜けるぜ♂

  4. 初めての性交渉が遅い人ほどのちの性生活が充実するみたいな話は読んだことあるな
    ボブディランも似たようなことを言ってたと思う
    「頭がいい」の定義にもよるけど勉強できる女の子が妄想力高いのは間違いない

  5. リビドーが記憶とどうたらこうたらやろ
    何かジークムント・フロイトが言ってたわ

  6. 妹?
    大学生くらいの歳でも、一人っ子じゃない人もいるんだ。

    • 脳内妹とか、二次元妹とか...

  7. ほんとか?w
    じゃあ俺のIQ170くらいあるなw

    • 逆算禁止w

  8. でも概して底辺家庭ほど子だくさん

  9. アフィぇ…w

    • プー(熊)と大人になった(意味深)僕

  10. 知ってた
    俺はエロ本で勉強してるから詳しいんだ

    • 生徒会長で優等生とか性欲が強くて、持て余してるもんだよね。
      エロ漫画だと大体そうだから。

  11. エロ以外に興味ないひとはどうなのかな
    俺とかね

  12. お前の嫁さんも廻しが似合うような体型なのか?

    • これ、※3のレスね。
      ずれちまった。

  13. 賢い女性は性欲が強いと聞いた事があるけど。

タイトルとURLをコピーしました