中国人「日本の元有名プロ野球選手の次男が父親と大きく違う道を歩みだした」 中国人「マネキンか」「なんと進歩的な家庭だろう」

 
日本の元有名プロ野球選手の次男が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の元有名プロ野球選手である桑田真澄さんの次男将司さん(別名:Mattさん)が父親とは大きく違う道を歩みだした
 
(訳者注:中国語でいろいろと書いてありますが、画像だけで内容は十分伝わると思いますので翻訳は省略します)




記事引用元: https://www.weibo.com/2549228714/HgOBkz3FL
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
父親から大きく違ってしまったというよりも、普通の人間から大きく違ってしまった [3796 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
日本版劉梓晨? [3509 Good]
 
(訳者注:劉梓晨さんです)

 
 
 
■ 南京さん
 
マネキン [1803 Good]
 
 
 
■ 青島さん
 
全くかっこいいとは思わない [745 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
わはははは!完全にアニメ [648 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
なんだ、日本版劉梓晨か [458 Good]
 
(訳者注:劉梓晨さんの別の写真です)

 
 
 
■ 浙江さん
 
彼の人生なんだから好きに生きればいい [448 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
数年前にテレビで見たことがある。彼、頭の回転も早いし結構いいやつだよ [219 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
おそらく日本人とマネキンのハーフ [161 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
なんだ、ただの劉梓晨か [120 Good]
 
(訳者注:劉梓晨さんの別の写真です)

 
 
 
■ 北京さん
 
なんと進歩的な家庭だろう [109 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
もともとの顔もエクボがあってかわいいのに [75 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本版劉梓晨 [49 Good]
 
(訳者注:劉梓晨さんの別の写真です)

 
 
 
■ 湖北さん
 
私は鼻が低くてすぐにメガネがずり落ちるから鼻を高くする整形手術を受けたい [32 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
日本版劉梓晨 [30 Good]
 
(訳者注:劉梓晨さんの別の写真です)

 
 
 
■ 湖南さん
 
日本版劉梓晨? [29 Good]
 
(訳者注:劉梓晨さんの別の写真です)

 
 
 
■ 雲南さん
 
これからこういうのが流行っていくの?時代を先取りしているんだろうけど、本当に勘弁してほしい 
 
 
 

コメント

  1. (訳者注:劉梓晨さんの別の写真です)

  2. 怒涛の劉梓晨

  3. ヒアルロン酸や脂肪吸引やシミ取りのようなものは別として本格的に造形を変える整形は一度手を付けてしまうと(お金さえ続けば)際限がなくなると言うからね

  4. もともと父ちゃん似の顔にコンプ持ってたんとちゃうの

    • エラ張りが気になったんですかねえ・・・

    • マネキンの弟は母親似で二重のタヌキ顔だったから、
      整形しない方が普通にモテたと思う
      まあこの手の整形はモテるモテないじゃないんだろう

  5. 桑田はPL時代から在日だって大阪では噂されてたから血がそうさせるんだろ

    • まあ教祖が金田ですから、そういう所にはそういう人が集うのでしょうな

  6. 怒涛の訳注連撃に草しか生えない

  7. 白人コンプレックス

    • このスレでそれは白人に失礼だと思う

  8. 訳者注で笑ってしまう

  9. 劉梓晨さん最後の写真の隣が気になる・・・

  10. サンダーバード定期

    • さすがはアフィ職人

  11. あれで『整形じゃないです。メイクです。』と言い張ってるのをみるといろんな意味で心の病気でしょう。

  12. ベルサイユから来た人形と仲良くやっとけ

    • ベルサイユも大阪出身だから元は黒い山葡萄原人なんだろうな

  13. 訳者注がやりたかっただけだろw

  14. インスタのコメント
    「mattくん✨きれいね✨」「いつもカッコよくて素敵です✨」「美しいの一言」「やっぱりキレイ!これからも俺たちのmattでいてくださいね★」「何度でも言います❤mattさん全身美のカタマリ❇本当に綺麗❇」etc

    う~ん、香ばしい~~www

  15. こいつどっかのタイミングで精神崩壊しそうで今から楽しみ

  16. イチローに息子がおらんで良かったかも。

    • でも遺伝子は冷凍保存してほしい・・・

  17. ここまで来ると精神的な病だろうな

    • ね。

  18. 劉梓晨を凍らすと、釘が打てるようになりますか?

  19. なぜ白人みたくなろうとする

    • ディズニーのアニメキャラでは?

      あんな白人居ないでしょう?

      それとも、ヴァニラと同じフランス人形?

      • そう、こういうのって白人というより、人形のバービーとその彼氏のケンになりたがってる人。
        白人にもアジア系にもイランにもいた。
        黒人では見たことないけど。

  20. この中国人は実写版トイストーリーに出られそう

  21. どうやって人類がグレイになるのか判った気がする。

  22. ずっと向こうにグレイさん?が
    待っていてくれそうで怖い
    そっち側に向かわせるどんな魅惑が
    あるんだろうか

  23. こういうのって心の病ではないの?
    そのまま好きにさせて本当に平気なの?

  24. 桑田の息子スレかと思ったら劉梓晨さんスレだった

  25. 劉梓晨とコラボすればいいのに
    俺の方が…とかなって喧嘩しちゃうかな

  26. マットおかしい。何が彼にそうさせたのか?

  27. 副詞君かと思ったら違ったわ

  28. >副詞君かと思ったら違ったわ
    副詞君は落合家の長男やで

  29. ナゾの劉梓晨さん推し

  30. 白人化に執着したマイケルジャクソンのような狂気を感じるな

タイトルとURLをコピーしました