中国人『日本人の「彼氏と絶対にケンカしない方法」が参考にならなすぎる』 中国人「全く参考にならねー」「美人に限る」

 
日本人女性の「彼氏と絶対にケンカしない方法」が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人の「彼氏と絶対にケンカしない方法」が参考にならなすぎる



記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/Hd9KHbNGp
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
かわいいんだろうね [1316 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   そして胸が大きい [360 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   つまり私には全く参考にならないということか [243 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
わはははは!参考にならねー [908 Good]
 
 
 
■ 南京さん
 
豚みたいなうちの彼女にこんなことされたらもっとケンカになる [504 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   だれかこいつの彼女にリツイートしてあげて [204 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   安心しろ。南京さんの彼女は包丁を持って南京さんのところに全力で向かっている [42 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
女「そのまま窒息させてしまえば完全犯罪成立」 [490 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
私の薄っぺらい胸で彼氏にこんなことをしようとしたら彼の怒りを増幅させるだけ [345 Good]
 
 
   ■ 台湾さん
 
   いや、胸の小さな彼女がそんなことをしてきたら可愛らしくて逆にぎゅっと抱きしめちゃう [28 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
はいはい、よかったね [333 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
彼女が怒ったときはどうするの? [140 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   だよな。男女間で怒るのが多いのは圧倒的に女性 [73 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   同じことをされてそのまま窒息させられるんじゃね? [118 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
胸がない私みたいな女子は彼のあそこにおしりを当ててワンワンって言えばいいのかな? [149 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   彼氏に忍耐力があるといいね [28 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ニャンニャンとはいつでも言えるけど、胸がなくて彼氏もいない私はどうすれば? [94 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ただし胸があってかわいい女子に限る [26 Good]
 
 
 
■ 武漢さん
 
これはアホそうに見えて意外と理に適っているかもしれない。男と女がケンカして男が自ら引くことはあまりない。そうであればこういうバカバカしいことをして話題をすり替えてしまうのは有効な手だと思う [6 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
むちゃくちゃ戦闘力の高そうな女だな。恐れ入りました [11 Good]
 
 
 

 

コメント

  1. これが出来る時点で気配りから顔から胸から完璧なんだよなぁ
    彼氏もたぶんレベル高いやつや

    • よっぽどの美人でなければできないことだよな
      そして巨乳とか最高かよ

  2. 女が感情的になったら、無理やり抱きついてごめんねって言う
    これで解決や

    • そのまま放っておく。まだ言うなら無言で帰る。

  3. そんな可愛い事する彼女が欲しい

  4. ただし美女に限る

    • 美女で巨乳とか
      そんな完璧な人間がこの世に存在するのか?

  5. お可愛い胸部をお持ちの方にはおすすめできません

  6. 喧嘩する相手が居ない

  7. 嫁さんが拳を握ったらクリンチして逃げるけどアレとは違うのか

  8. むしろ胸が小さい女性にやってもらいたい

  9. 怒りがつのる前に逸らせるのは実際効果高そう
    完全に怒ってしまうとだめだろうけど

  10. そうだね。タイミング逃して怒りMAX時にやられたら、逆に馬鹿にしてんのか!ってなるわ。

  11. これは、流石に効果あるわ!

  12. 彼氏「くやしい、でも許しちゃう」ビクンビクン

  13. なぜかyoutubeのおすすめにでてた…
    貴乃花 vs 朝青龍 「ガチ」

  14. そもそも相手の怒りゲージ読める人間ならケンカにならない

    • しかも癒してくれる天使

  15. ちなみに挟めるのはFカップ以上から。

  16. 南京さん生きて

  17. これは貧乳が思いついた悲しい嘘松である

  18. 俺の方が彼女よりも胸があるのだが…

    • 有効活用したまえ

    • お前が彼女を挟むんだよ!

    • お相撲さんやろ。

  19. 発散されることすら許されず、消えたはずの彼のストレスは少しずつ、しかし確実に蓄積してゆきやがて…

  20. 喧嘩くらいしたってどうせ仲直りするしな
    喧嘩しても適度に発散していいんじゃねーの
    喧嘩の一回二回で破局するならその程度の仲ってことだ

  21. 広西さんの応用編は果たして効果があるか否か

  22. 彼女にした時点で、美女でカワイイ。
    彼女に対して、そう思えないならそれはキープでしかない。

  23. 更新ないぞ!
    管理人は旧正月で休みなのか?

    • インフルとかじゃなければいいけど

  24. 男はアレか、「ちょんまげ」ってやればいいのか。

    • 無防備に最大の弱点さらした時点で自殺行為。

  25. これ「胸が大きくないとダメ」「美人に限る」とかってコメント多いけど、それ以前に「女側が怒らない・感情的にならない」って条件が一番大きくない?

    そしてそれが一番難しい条件じゃない???

  26. >■ 四川さん

    >彼女が怒ったときはどうするの? [140 Good]

    彼氏が同じことをする、つまり
    フランクフルトで両頬ペチペチしながら…「わんわん」と唱え続ける…?

タイトルとURLをコピーしました