中国人「水がきれいすぎる・・・」 静岡でカヌーに乗ってフルーツを食べる中国女子を見た中国人の反応(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんが静岡でカヌーに乗って果物をしこたま食べています。
楽しそうでいいですねー。
 
中国人のコメントを紹介します。
 



 
14060401001
静岡に来ました!
 
14060401002
カヌーに乗りましょう
 

14060401003
出発!
 

14060401004
カヌーを楽しみます
 

14060401005
桜がきれい
 

14060401006
水もきれい
 

14060401007
魚もいます
 

14060401008
疲れたのでお昼にします
 

14060401009
また列車に乗って・・・
 

14060401010
500円のフルーツバイキングを食べます
 

14060401011
完食!
 

14060401012
静岡の鉄道の旅でした


 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQzNjk2MDUy.html
 
※ 上記youtubeはモンちゃん本人のアカウントです。youtubeにコメントを残すと、モンちゃん本人からきっと返信をもらえます
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 中国さん
 
超きれい・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
列車から見える景色がきれいすぎて泣けてくる
 
 
 
■ 中国さん
 
くっそー、日本の環境は恐ろしく素晴らしいじゃないか
 
 
 
■ 中国さん
 
この景色、前に見た映画の景色とそっくりなんだけど、何の映画だっけな・・・
 
 
   ■ 中国さん
 
   なになに?
 
 
   ■ 中国さん
 
   思い出した!「虹色ほたる」だ!
 
 
 
■ 中国さん
 
水がすごい緑。超きれい
 
 
   ■ 中国さん
 
   もし中国の水がこんな緑色してたら、まずは工業汚染を疑うよね
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の環境は素晴らしいな。水はきれいで緑が旺盛
 
 
 
■ 中国さん
 
小さな電車も桜も全部いい感じ!
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の鉄道って発達してるよね
 
 
 
■ 中国さん
 
ねぇねぇ、線路のすぐ横に民家があったけど、うるさくないの?
 
 
   ■ 中国さん
 
   1両しかない電車だしな。利用客もそんなに多くなさそうだしスピードもそんなに早くないし、昼間しか運行してないんじゃないの?だとしたらあまり影響はなさそうだよね。しかも駅から物凄く近くて超便利
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん食べ過ぎ
 
 
 
■ 中国さん
 
500円で採れたての果物を好きなだけ食べられるなんて・・・幸せすぎる
 
 
 
■ 中国さん
 
こんなに食べ続けてモンちゃんはなんで太らないわけ?
 
 
   ■ 中国さん
 
   常にチャカチャカ動いてて、果物と野菜を多く食べてれば当然太らない。それに日本は魚中心の食生活で肉をあまり食べないから、あんまりデブを見かけない
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん、葡萄の皮そのまま食べちゃった?
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん動画を見るたびに口からよだれが溢れ出てくる。日本行ってみてーーーー!
 
 
 
■ 中国さん
 
果物食べ放題が500円って30元?高くない?
 
 
   ■ 中国さん
 
   観光地価格だと中国でも高くないでしょ。お茶ポット1杯とひまわりの種のセットで100元(約1500円)くらい普通にとられるよ
 
 
   ■ 中国さん
 
   この前カラオケ行ったら果物盛り合わせ小が38元(約600円)した。しかもくっそマズかった
 
 
 
■ 中国さん
 
いっぺんにそんなに果物を食べるとお腹壊すぞ
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の果物ってきっと無農薬なんだろうな。日本の政治家は好きじゃないけど、日本人自体はすごく善良そうだよね
 
 
 
■ 中国さん
 
果物を食べてる時のモンちゃん、なんか淑女じゃないよねー
 
 
   ■ 中国さん
 
   モンちゃん、そもそも淑女か???
 
 
 
■ 中国さん
 
カヌーの場面、なんか酔った・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
水の中はどうやって撮ったの?Xperia Z?
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんが行くところってなんでいつも人がいないのかなぁ
 
 
   ■ 中国さん
 
   モンちゃんは田舎にしか行かないからな。日本の人口のほとんどは東京や大阪なんかの都市圏に集中している
 
 
 
■ 中国さん
 
日本って人がいない田舎でもものすごいオシャレだよね
 
 
 
■ 中国さん
 
政治的な点を抜きにすると、日本の緑化政策は極めて順調に進んでいるようだな。でも中国でも緑が多い都市はあるぞ。田舎に行けばさらにいい。それとは別に、お客様を笑顔で迎えることは中国が学ぶべき点だな
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんいい生活してるよなー。遊んで食べて寝てまた遊んで・・・
 
 
 

 
 

コメント

  1. 500円で食べ放題はいいな

    • 食べ放題としちゃ安いよな!

      • 入場料とってますから

  2. もんちゃん、やっぱり前より痩せてるなwあんなにがっついて食べてるのに。フルーツ美味そう

    • カメラの前以外は粗食なのかもねw

  3. 前よりかわいくなってる気がする

  4. モンちゃん相変わらず元気でいいね~!
    カヌーに興味があるから今回の動画はすごく楽しめたよ!

    次の動画と訳も楽しみにしてます!(*´ω`*)>管理人さん

  5. >日本の政治家は好きじゃないけど、日本人自体はすごく善良そうだよね

    その善良な日本人が政治家を選んでいるんですけどね。

    • 中国人のコメントでそういった類の発言を最近よく見るんだが、
      ・日本の実情を知る中国人が増えて国が教える日本人像との矛盾が大きくなり誤魔化せなくなってきてること
      ・汚職だらけの中国共産党に対する非難をかわすためにはもっと愚劣な存在をアピールするしかない
      このあたりの要因で、せめて日本の政治家くらいは完全悪にしとかないと都合が悪い
      って感じでコントロールしてるんじゃないかと最近思うようになった

      • 日本の政治家が中国の指導者よりもはるかに善だから今現在の中国から見たら理想郷のような日本が出来ている
        とは考えないのが中国人らしいよな。
        中国の政治指導者が悪で無能だから今現在の文字通り息苦しい中国の生活があるのにねww
        頭のいい中国人はもうそれはわかっている暗黙の了解事項だろうね。

  6. 日本に幻想もちすぎやろ中国だってとしぶ

  7. 日本にはもっと綺麗な川は沢山あるぜ。
    この川は綺麗と言うほど綺麗でも無い。至って普通の川。

  8. 田舎で悪かったなw天浜線乗ったのね。

  9. 地元紹介ありがとう!

  10. この娘だんだんオッサン化してきたなw

    • オッサン化、俺もそう思う。 中国女性がこうなんだろうけど、
      日本の家庭では、女の子らしくしなさいと躾される。 
      日本女性らしさと 中国人が違うんだろうな

    • 日本で女子には好かれるタイプw

      • はい、好きですw

  11. 着色料使ってないよ!安心でしょ!

  12. 田舎を紹介して中国人を送り込まないで下さい
    簡単に乗っ取られるし治安が悪くなってしまいます

    • いつもどおり呼ばれてもいないのにしゃしゃり出る憂国の志士コメントお疲れ様です。
      もと動画にコメントに行くならともかく、ここにそんなコメントでマーキングをするのは無意味で迷惑なのでやめて欲しいのですが。

      • 僕達は憂国なんだけど、臭そうなブログに一々首突っ込むのが憂国のお勤めなんですわ
        お前等だって日本のネットで好き勝手動画あげているだろ
        こっちくんな、いうても他所の庭で勝手をしているのはお前等の方だぜ
        だから、そんなに迷惑がんなやw
        嫌ならいつでも止めればいい

        • 憂国でも何でもいいけど大人の一人称くらいは勉強しような、「僕」ちゃん。
          僕たち憂国少年団か。

          • まじレスするとぉ

            日本語の常識としてぇ

            大きくなっても一人称に「僕」は使うのよぉ

            まさかとは思うんだけれどぉ

            もしかして・・知らなかったのぉ??

            日本語で書かれた書籍を読んだりしたことがありますかぁ

            以上、ネトウヨな僕からでした

            ちゅこく人的あなたへ

      • 憂国w
        御前も御呼びじゃないよ、中狂のケツでも舐めてろ奴隷

        • ちゅこく的発想な罵倒ですねw
          御前はカタカナ表記で結構でしたのにw

      • ヨコだけど、実際、あんなに無防備な日本の田舎の畑を紹介すると中国人に盗まれないか心配

  13. 無農薬はさすがに厳しい。果物は特に

    • 品種改良の結果、農薬使わないとまともに栽培できないらしいね。
      収穫量を諦め見た目も諦め味も諦めるなら無農薬でも出来るだろうけど。

      何をいつどう使うかと、使う量の問題であって、無農薬だからと手放しで喜ぶのは間違い。

      まあ中国人の感覚では「無農薬」ってのは「無毒」みたいなもんなんだろうけど。

      • >何をいつどう使うかと、使う量の問題

        実はよくわかってる人だと思われますが・・・

  14. 中国人はさっさと自国の改善をしろよ。
    心と社会のレベルは一致すると気付け、共産党は自分達の心のレベルなんだと早く気付けよ。

    それに、中国人みたいに、環境も他人も伝統も大事にしない人間に日本を評価などして欲しくないわ。
    中国人は偉大な文明を壊した民族の末裔なんだと自覚してから、再出発しろ!

  15. 久しぶりにもんちゃんを見たけれど、相変わらずかわいいね ちょっと垢抜けてきたのかな
    翻訳元を見たけれど、合計再生: 28006228 になっていてビックリした
    たぶん、”もんちゃんシリーズ”の合計だと思うけれど、2800万人ってすごい数字だなあ

    今の日本や東南アジアとの関係で、中国および中国人のひどいところばかりが聞こえてくるけれど
    人民の一部の人々はこういうビデオを見て、日本に関心を持ったり、好きになったりしているんだろうね
    中国政府が乱心、乱行せずに、普通の庶民がこのまま平和裏に興味を持ってくれることを心より願っています

  16. どこが綺麗なんだよ、護岸や底にたまったヘドロみたいなのがゾッとする
    よくこんな川で遊ぼうって気になるな、やっぱり中国人の感覚は狂ってる

    • ヘドロも珪藻もみた事ない奴に言われても・・・

      • 確かにまあ、実際、いくらでももっと綺麗な田舎の川はあるわけで、わざわざここでカヌー?って思ったなあ

  17. 子供がそのアタマのまま体だけ大人になったみたいで怖いよ

  18. ヘドロと珪藻の違いも解らない馬鹿が環境語るなよ
    中国人にも劣ってるわ

    • 30数年前に田舎で川遊びしてた世代だけど、その頃もこんなもんだったな。
      タイヤチューブとか木の梯子とか浮かべて遊んでた。

  19. >日本の緑化政策
    そんなモンやらんでも日本は緑がいっぱいだから
    植林すれば引っこ抜く、緑のペンキを塗りたくる
    お前らと同列に語るな糞が

  20. モンちゃん可愛くなったな

  21. 毎度思うんだけど、この人は当局に消されたりせんの?

    • 実は工作員

    • 日本に居る限りは大丈夫でしょ
      そしてある程度有名になったから消されたりはしないでしょ
      ただ本国に戻って一般人の生活したら近所の人には何かイヤミを言われるかもねー
      日本にこび売って金稼いだとか
      でもそんなこと気にするコなら動画に出たりしないと思う

    • あんま日本賛美してると危ないよなw
      今はまだたいした事ないけど中国でネットがもっと普及してビューも増えたら圧力掛けて来そう。

    • どこが制作しているって?

  22. 表情とか声とか可愛いね。ほっとする~女性にも好かれるタイプだね。
    貴女が元気一杯楽しんでいるのは見ていて楽しいのですが、
    ただ、住所入りで日本へ中国人を呼び寄せるのはご勘弁ください・・・

  23. めんこいなあ
    見てるこっちがニッコニコになる

  24. 食う時の獣みたいな顔だけなんとかしてほしい
    なんであんなにシワよるのか

  25. この子は好感もてるな。
    いつもニコニコしてるし、
    文化やマナーを知りたいって姿勢が見られるからかな?

  26. またこいつか

  27. うわあ、モンちゃん地元に来てくれてたんですねw
    逢いたかったなあ

  28. カヌーを漕いでるモンちゃんヤンキースの田中将大に似てて可愛い。

  29. モンちゃんがおいしそう。

  30. モンちゃん血糖値大丈夫か?

  31. 間違いなく悪政は中国側だよ

  32. カヌー漕いでるときの顔ww
    モンちゃん自然が好きなのかな?いつも田舎をまわってるね

  33. 久しぶりにこのコの動画見たけど、青森を飛び出してたのか。
    相変わらず食べっぷりがイイねw
    しかしなぜあそこにねぶたが?よほど縁があるんだな。

  34. >果物を食べてる時のモンちゃん、なんか淑女じゃないよねー
    >モンちゃん、そもそも淑女か???

    女性に向かってそんなこと言わないの!(たとえ心の中で思っていても)

  35. モンちゃんみたいな愛嬌ある明るい女の子は
    どの国に行ってもやっていけるよ
    あのチャカチャカした明るさは才能だわ

    • でも中国国内だとこの人もしかめっ面してると思うよ

  36. ナルホド、日本には知られて無い観光地が沢山あるんだね。
    知らせてくれて有難う。

  37. 戦前にさ、工場見学だぞ~って言いながら、アメリカ人がいろんな工場を見て回って各部署の配置を調べてさ
    それに基づいて、しらみつぶしに爆撃してくれたじゃん

    俺、やっぱり中国人は信用出来んわ
    どこを襲うかの下調べ用リストアップしてるようにしか見えん
    中国人以外なら、こんな考えはよぎらないんだけどね

    • いちいち歩いて回らんでも、衛星写真やらGoogleマップやらでいくらでも調べ放題なんだが。

      • 何の規制も受けずに実地見学出来るならそれに越したことはない
        対ロ戦争対米戦争前に日本もやっていたことだからね

        この子というより同行制作スタッフだろ
        彼女は看板。やたら水源とか行くね

        仮に日中間で紛争勃発したら…日本国内には千人単位の人民解放軍工作員がいるとされているんだ
        一応、当局は一斉蜂起やテロの想定はしているそうだが、有効な対策を立てているのだろうか

        つくり笑顔の人工甘味料的日中友好など所詮マヤカシ

        • とりあえず心療内科行ってくればー?

  38. モンちゃん、愛ちゃん(福原)と入れ替えても3日ぐらいは気付かれなさそうだ。w

    • それはない
      愛ちゃんはやせるとまあ美人だと思う
      モンちゃんはかわいいが、愛ちゃんよりちょっと劣る
      モンちゃんは無表情だとかわいいかどうかもわからない

  39. この子を天真爛漫と見るか、躾の行き届いていない野生児と見るか
    微妙なところだわな。
    まあ、明るくて積極的だから、悪く取る人は少ないだろうけどさ。

    • 天真爛漫ってのは違う
      けっこういろんなこと考えて仕事してるじゃん
      失敗したときとか顔の表情がサッと変わるし
      逆に別に野生児でもない
      普通にがんばって明るくしっかり振舞ってるってのが良いと思うよ

  40. 多分、この子自体は良い子なんじゃないの?

    でもさ、この子が動画作ってるわけじゃ無いんだよ

  41. もんちゃん細くなって少しかわいくなったな
    あいかわらずおいしそうに食べる

  42. 天竜川に天竜浜名湖鉄道にはままつフルーツパークです
    たぶん。

    声かわいいね。

    • 浜名湖へ流れる都田川だよ

  43. この動画の主旨が分からん。旅先紹介というほどの紹介には至らん。
    モンちゃんを愛でるためのイメージVか

  44. ま~た食ってんのか~www

  45. 渓流じゃないからそんなに水は綺麗じゃないよな。

    • 動画観ていないから何とも言えんが、上流にダムがあると下の流れが淀み藻?コケ?なんかが大量に発生し、元は清流だった流れが碧に濁るんだとかなんとか。
      テキトーで申し訳ない

  46. こういう中国人だけだったら
    害は無いんだが。

  47. >モンちゃんは田舎にしか行かないからな。
    いや、たしか秋葉原に行ったことがある。

  48. あれ?何か化粧が上手くなってるw
    この子は体力もかなりありそうだな。たくさん食べてもきちんと代謝されてるんだろうな。

    日本を褒める時は政治等何々は嫌いだけどって文言つけないといけないんだろうな。
    その政治がこういう日本を作り上げてきたんだけど独裁国家の人だと政府と国民を分けて考えるものなのかな?

    • 大学院にいる留学生によると「日本の政治は~だが」は、日本について肯定的な話をする場合に他の中国人に攻撃されないために付けないといけないのだそうで日本の政治なんて知らないらしい。
      ファシズムや軍国主義の意味も知らないので、「日本のファシズムが」といって個々の日本人を攻撃する矛盾にも当然気が付かない。
      だから体はでかくて力は強いけど、ものを知らなくて親とか周りの人間に食わせてもらっていることにも気づかないバカなティーンエイジャーみたいなものなのだと思う。
      でも今は非行から犯罪に移行しようとしているから、周りの国に被害が出る前に更生してもらうか、中国が裁かれることになるかの二者択一で他の選択肢はないだろうな。

  49. 消されないのだから懐柔者としての工作員だろう。
    日本の友好国を離間するためか。

  50. 最後のカヌードン!に笑った

  51. いいとこだなここ。俺も行きたくなった。

  52. 中国人が日本の土地を盗みに、大量移民侵略してくるぞ。

  53. この娘は

    福原 愛ちゃんに似てるから

    中国人に人気あるの ?

    • 福原愛のほうが美人だろ

  54. 少子化対策で一番手っ取り早いのは移民だけど、そのまま移民を受け入れても
    一定のコミュニティを作って同化しようとはしないだろう

    だが25歳以下までの女性限定にしてみればどうだろうか
    俺にも女と出会える可能性があがるかもしれない

  55. 緑化政策ってw
    そんな政策ありません。ここは天竜から浜名湖にかけてだね。俺の実家だ。
    天竜は鮎が沢山いるしウナギもよく釣れる。ただ三ケ日みかんは地元でも安くないんだよね。
    蒲郡なら1袋100円で買えるのに。

  56. 天竜川は、水源の諏訪湖が富栄養化でアオコが発生し、緑色をしている。それが下流に行くにしたがって、支流の清流が流れ込み、きれいになっていく。支流は、すごく綺麗な川が多い。

  57. 川は天竜川とは関係のない都田川ね。浜名湖へ流れる川です。
    流れが緩やかで珪藻や落ち葉が堆積するんで、昔かお世辞にも綺麗な川とは言えないです。
    でもいいんです。この川が栄養を運んでくれるおかげで浜名湖の恵みがあるから。

  58. 中国の物価上昇が恐ろしいな
    いつの間に日本並みになってたんだよ給料安いのに・・・

    日本は緑化っつうか、人がいなくなってしばらく経てば元の山林に戻っていくからな
    雨多すぎw

  59. モンちゃん見てるとポチたまのまさはる君思い出す
    食い方が獣だよな

  60. 本当に楽しんでる感じがして好きだな。
    いいなーフルーツバイキングとか羨ましい〜

  61. 中国人は絶望的に民度が低くて下品なイメージが定着してるが
    モンちゃんは動画見てると憎めないし好感が持てる。
    中国人といっても旧満州人だからな・・・

    移民は絶対駄目だけどモンちゃんみたいな人だけなら許しそう。

  62. モンちゃんやせたね~

  63. こういうビジネスって日本人相手だからできるけど中国人が増えたら食わないのに取り巻くって売り始めそうだよなw
    食い放題とか食わないのに取り巻くって店側とトラブルになっている話たまに聞くし。
    日本紹介動画が最近怖くなってきた。

タイトルとURLをコピーしました