中国人「日本人がまた変なものを考え出した。社会生活にお疲れのあなた、おひとついかが?」 中国人「誰か日本を止めろ」「私は嫌いじゃない」

 
日本人が考え出した変なものが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人がまた変なものを考え出した。見てよし、休んでよし、叩いてよし。社会生活にお疲れのあなた、おひとついかが?




記事引用元: https://www.weibo.com/3986147355/H5O1xlw0n
ネタ元: https://kibidango.com/907
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 江西さん
 
誰か日本を止めろ [329 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
こういう変なのはいつも日本から出てくる [37 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
もちろんうちには易烊千玺のかわいいお尻があるけど何か? [10 Good]
 
(訳者注:易烊千玺さんは中国のアイドルです)

 
 
 
■ 広東さん
 
これは変態 [10 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
王嘉尔のお尻が欲しいです [10 Good]
 
(訳者注:王嘉尔さんは香港のラッパーです)

 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
日本の国土は狭いのに脳ミソの奥行きは無限大 [9 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本は本当に不思議な国 [5 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
日本人は決して止まらない [5 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
臭くはないんだろうけどなんか臭そう
 
 
 
■ 合肥さん
 
よくこんなものを思いつくよね
 
 
 
■ 甘粛さん
 
胸希望
 
 
 
■ 広西さん
 
クレヨンしんちゃん
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
これは欲しい。欲しすぎる
 
 
 
■ 遼寧さん
 
お尻愛好会
 
 
 
■ 山東さん
 
こんなものを考えつくのは日本人だけ
 
 
 
■ 浙江さん
 
味がしそう
 
 
 
■ 江蘇さん
 
さすがはお尻で箸を折る民族。恐れ入りました
 
 
 

コメント

  1. これはただカバーを付けてるだけなんです!!
    決してショーツを履かせてる訳では無いんです!!

  2. 15年ほど前から「膝枕」というものがあるのだけどさ。

  3. 使用例のセンス好き

  4. 突っ込むのはダメなのけ?

  5. 某所でも突っ込まれていたが、形状が男の尻に見える

  6. えっと、これ作ったの日本人じゃないぞ…

    • 自分の国じゃ俺のアイデアは製品化出来ん><
      そうだ!日本でなら!!

  7. 希望が男ばかりなのはなぜ

  8. フックをつければスカート用の立体ハンガーに

  9. ゲイ企業が
    男の尻にしか見えない
    もっと綿を増やしてプリッとさせて女の尻にしろ

    • どう見ても女の尻だろう・・・
      こんなプリケツの男がいるなら紹介してほしいわ

  10. 俺は表と裏を反対にして使うことにする。

    • 悟空と亀仙人のファーストコンタクト思い出した。

    • 後ろは男女兼用だけど、前は別だな。

      それと、色が青色っていうのは実用性を下げてる。
      肌色にすれば、ストッキングとかかぶせれば素材の違いはある程度誤魔化せたかも知れないのに。

  11. これ作ったの外人なんだが

  12. お好きな香りをつけてご使用ください

    • 男の娘の穴ルの匂いという商品があってだなぁ

  13. てか膝枕のやつとか前に見たし別に驚く程でも

  14. おっぱいパッドや雄尻パッドもすでにあるしぃ〜

  15. アダルトショップに行けば穴も付いてる奴が売ってる

  16. お尻は嫌だなぁ。
    胸毛の無い胸筋がいい。
    あとムキムキな二の腕。
    適度に鍛えられた太ももの膝枕も捨て難い。

    • アニーキ

  17. 「尻怪獣 アスラ」という映画は、ばかばかしくて、やばいね。

  18. くぱぁができるやつが欲しい

  19. おっぱい派ですが、おっぱいだと100%エログッズに見えるんだよな。

  20. 高い? 色が気に入らない? そんな貴方にはエアマネキン。部位も充実しております。

  21. 中にブーブークッション仕込んでおきたいw

  22. 中国人にはジョークグッズというモノを見るのは初めてなんだろうな(笑)
    猿が初めてモノリスに触れてギャアギャア騒いでる映像が頭に浮かんだは(笑)

  23. 男の尻は要らん

  24. 膝とか胸は既にあるんだろうな
    腰から下のタイトスカートで正座してる膝枕で足を動かせるやつがあればいいのに
    たまにはお姉さん座りで膝枕されたい

  25. 確かにこんな変体仕様のもの考えるの日本人位しかいないわな。

  26. 1/1サイズだけじゃなくて
    3/1サイズとか6/1サイズみたいな巨大尻も出してくれよ

タイトルとURLをコピーしました