中国人「ちょーかわいい!」 犬が一匹もいない日本の島を訪れた中国女子に対する中国人の反応(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんが香川県の佐柳島を訪れました。
なんとこの島には犬が一匹もいないそうです。
 
中国人のコメントを紹介します。
 
 



 
14052702001
今日は犬が一匹もしない島を訪れます。どういうことでしょう
 

14052702003
さぁつきました
 

14052702005
犬どころか人間もいません
 

14052702007
なんだこれ
 

14052702008
おや?
 

14052702009
ネコ?
 

14052702010
ネコネコネコネコ?
 

14052702011
ネコネコ?
 

14052702012
ネコ?
 

14052702013
綺麗な海を見ながらひと眠り
 

14052702014 
以上、ネコの島でした
 


 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQwNTQzOTI4.html
 
※ 上記youtubeはモンちゃん本人のアカウントです。youtubeにコメントを残すと、モンちゃん本人からきっと返信をもらえます
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
 
■ 中国さん
 
まさに桃源郷だな。でも人が誰もいない孤島って、ちょっと怖くない?
 
 
 
■ 中国さん
 
猫星人にはたまらない場所だね
 
 
 
■ 中国さん
 
島から人がいなくなるともっと荒れそうな気もするけど、なんかちゃんとしてるな
 
 
 
■ 中国さん
 
キレイで静かで、この島いいねぇ
 
 
 
■ 中国さん
 
食べては寝て、起きては食べて・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
人がいないのにこんなに綺麗にしてるなんて。日本すごすぎる
 
 
   ■ 中国さん
 
   誰もいないから誰もゴミ捨てないんじゃないの?
 
 
   ■ 中国さん
 
   人がいた場所もすごいきれいだっただろ。ちゃんと掃除をしてるんだよ
 
 
 
■ 中国さん
 
海が見える小さな村で無料ビーチに寝転んで・・・最高だね!
 
 
 
■ 中国さん
 
夜にこの島についたら、無数の猫の目が暗闇に浮かんでるんだろ?ものすごい怖いぞー
 
 
   ■ 中国さん
 
   しかもそれが春だったら恐ろしい声で鳴き続けるぞ
 
 
 
■ 中国さん
 
この島、なんかこわーい伝説がありそうじゃない?
 
 
   ■ 中国さん
 
   住民が猫に食べられちゃった系?
 
 
   ■ 中国さん
 
   猫星人が地球征服の第一歩を踏み出しただけだろ?
 
 
 
■ 中国さん
 
この島に住みてー!
 
 
 
■ 中国さん
 
猫と女の人は似てるね。単体でいると大人しくて可愛らしいけど、大群で迫ってくるとかなり怖い
 
 
 
■ 中国さん
 
肉球がいっぱい
 
 
 
■ 中国さん
 
ほんとに人がいないな。日本人って都会が好きなんだね
 
 
 
■ 中国さん
 
こういうところで一生を送るのも悪くないかも
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん、日本の猫に中国語で話しかけても理解できないんじゃない?
 
 
 
■ 中国さん
 
水がむっちゃキレイ
 
 
 
■ 中国さん
 
やっぱ日本はキレイだな。海とか中国ではありえない色してるじゃん。こんな島が中国にあるか?人は少ないほうがいいのかね
 
 
   ■ 中国さん
 
   人口密度は日本のほうが高いぞ。人の多さは関係ない。素養と教育の問題だ。
 
 
   ■ 中国さん
 
   こういう場所が中国にもあっても、見つかり次第開発されちゃうからこのままの状態で残ることはありえないね
 
 
 
■ 中国さん
 
こういう場所で余生をゆっくり過ごしたいものだな
 
 
   ■ 中国さん
 
   この島にネットとスーパーがあれば一生住んでたい
 
 
   ■ 中国さん
 
   よぅオタク。こういう場所には逆にネットがあってはいけないんだよ
 
 
   ■ 中国さん
 
   ネットなんかしてないでのーんびーり釣りでもしてたいものだよねぇ
 
 
 
■ 中国さん
 
遊びに行くには良さそうなところだけど、確かに若者が住みたい場所ではなさそうだね
 
 
 
■ 中国さん
 
この島いくらするんだろ。リタイア用に買っちゃおうかな
 
 
 
■ 中国さん
 
この島には犬もいなくて、人もいなくて、そして間違いなくネズミもいない
 
 
 
■ 中国さん
 
俺よくわからないんだけど、なんでこんなきれいな島に誰も人が住んでないの?
 
 
   ■ 中国さん
 
   魔女に魔法をかけられて、老人以外はみんなネコにされちゃったらしいよ
 
 
 
■ 中国さん
 
おや?モンちゃん今回は何も食べてない
 
 
 

 

コメント

  1. 都会が好きというか、ココはさすがに田舎過ぎるから人がおらんのやろ・・・

  2. この人は何が目的なんだろうね
    そろそろ帰ってもらいたいのだが

    • ウゼエェェェwww

    • 日本の自然、文化や食の素晴らしさを紹介するのが目的です。
      こんな容易なことも理解できない貴方には精神病院に行くことをお勧めします。

    • 君が籠っている小汚い部屋にまでは訪れないから心配いらんよ、彼女だけでなく一切の他人が。
      一生そこで一人、安心だね。

  3. もんちゃん、なんか痩せた?首周りがスッキリしてる。今回は食べなかったのか

    • さすがに猫は食えなかったか

  4. 中国は国土の東側半分に95%の人口が集まってる

    • ああそれそれ英語圏サイトでみた。、東側の人口密度が真っ赤に表示してあった。
      実際、中国は日本よりはるかに密集して住んでるんだよな。

  5. 島民が全員魔法でネコに変えられたってのは面白い発想だね

  6. モンちゃんはいつも楽しそうでいいね

  7. 都会が好きだねって中国人が言うのが笑える。
    農業・農家を見下し土地を破壊しまくっての現在だろ?恵まれた自然があったのに今や水すら飲めない汚染。

  8. 終の住処にいいかもしれない。

  9. ブス帰れ、キモイ

    • よく見ろ。それは液晶に反射してるお前の顔だ

    • お前が帰れ。

    • 土に還れや

    • そう、君と異なり彼女には帰る場所があるけれど、家族にさえ付き合いを拒まれる異星人顔の君には地球上に帰る場所がなくて悔しいのだね。ドンマイ、どこか別の銀河系には君が受け入れられる星もあるよ。
      早く旅立てブサイク。

    • お前こそあの半島に帰れ!兵役にでも就いてろ。

  10. 同じ奴の連投だろうがここのコメ頭おかしい

  11. 生まれ育った街を好きで出て行く奴は少ない
    仕事が無いんだよ

  12. モンちゃん表情豊かで可愛い(≧▽≦)

  13. ここもっといっぱいネコいたよな、何処いったんだ?

    • ググってみると、世帯数約100、人口100数十人、若者が60代という所らしいし、世話する人が少ないんじゃねえの?(今はもっと減ってるかも?)

      自分で狩るにしても限度はあるし、そもそも元々いた数の猫を養えるだけの餌が島の自然から得られたかどうかも怪しい。今が適正な数なのかもね。

  14. 中国人、朝鮮人に日本の土地を売ってはいけない。クリミアみたいに乗っ取られる
    こういう過疎地を狙ってあいつらは住み着くんだ韓国人のダンサーも四国の寺に入り込んで、気持ち悪い朝鮮踊りとかしてる。

  15. なんだか怖いな
    水源やら島やら日本の隅々まで映されて

    この子のお国はどうみても日本の潜在的敵国だからね

    • 君にはこの島が自衛隊の秘密基地に、猫たちが生物兵器かなんかに見えるんだね。

  16. 猫星人って何だ?w

  17. 猫星人というセンスは嫌いでない

  18. え?海なんてどこもこんな色だろ…とおもってた時期がわたしにもありました

  19. ■ 中国さん
    人がいないのにこんなに綺麗にしてるなんて。日本すごすぎる
       ■ 中国さん
       誰もいないから誰もゴミ捨てないんじゃないの?

    中国さんは寂れるを理解できてないのかよ。

  20. 猫の島というから、てっきり東北のほうかとおもったら香川にもあるんですね、って人もいないやんw

  21. 笑った顔が、ヤワラちゃんに似てるな!!

    • どっちの、マンガそれとも・・・いややっぱり答えなくて良い。

  22. この女性は良い人なのかも知れないけど
    中国が日本を狙っているのは紛れもない事実でしょ?
    北海道の水源や京都の観光地や銀座の不動産など。。。
    うちのマンションにも中国の法人がリバーサイドのマンション探していると
    チラシが複数は言ってた。
    池袋なんかコリアンタウンが出来てるし。。。
    失礼だけど、中国人のこれまでの犯罪率を考えると、
    あまり日本に興味を持って欲しくない。。。

  23. このモンちゃんっていうのはどこに雇われて日本の田舎ばかり紹介してるんだろう?
    何のためにしてるんだろう?
    こういう過疎地とか紹介してると、中国人がこっそり土地を買いに来そうで怖い。
    すでに日本のかなりの土地を中国人に買われているようだし。
    日本の水源地とか富士山のとことか、自衛隊の基地のそばも買われてるらしいね。

    うちの近所に少し前に台湾料理と書いてあるのになぜか中華料理な店ができたんだけど、
    なんか、最近中国人が増えてる。

    そしてなぜかイスラム系の人も増えてる・・・

    • FM青森だよ。村おこしで依頼もあるっぽい。

  24. 田舎は島根なんだが、こんな澄んだ海はあまり見ないんだよな。
    天気も晴れがすくなくてどんよりした感じ。

タイトルとURLをコピーしました