中国人「日本人が撮影した恋愛と泥酔の写真を見てみよう」 中国人「現実は恐ろしい」「どうせ俺は一人ぼっち」

 
日本人が撮影した恋愛と泥酔の写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が撮影した恋愛と泥酔の写真を見てみよう



記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/H23tborTi
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 浙江さん
 
右だって恋愛かもしれない [224 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
サラリーマンの恋 [108 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
男の人の胸は大空よりも広い [80 Good]
 
 
 
■ 杭州さん
 
左が泥酔 [82 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
逆だな。右が恋愛で左が泥酔 [35 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
愛情がないと泥酔しない [14 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
逆もまた正 [15 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
右で泣いている男性は左の女性の本当の彼氏 [11 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
泥酔から始まる恋もある [13 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
現実は恐ろしい
 
 
 
■ 福建さん
 
左は再会。右は別れ 
 
 
 
■ 広東さん
 
どっちでもいい。どうせ俺は一人ぼっち
 
 
 
■ 江蘇さん
 
俺はいつも右側。早く左側になりたい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
どこ?静岡駅?
 
 
 
■ 北京さん
 
日本の夢
 
 
 
■ 広西さん
 
想像してより甘〜い気持ちになるのは右側
 
 
 
■ 江蘇さん
 
国境を超えて共感を呼び、いろいろな想像を呼び起こして話が尽きない。まさしくピューリッツァー賞にふさわしい1枚と言えるだろう
 
 
 

コメント

  1. こっこの看板があるから静岡駅だね、まぁどちらも恋愛だよ。

    • こっこは中国にまで知られているのかw

      夜のお菓子うなぎパイはいかがでしょうか
      真夜中のお菓子うなぎパイVSOPもいかがでしょうか

      朝のお菓子すっぽんパイ、昼のお菓子しらすパイまで加えて
      箱入りセットになったお得な「フルタイム」もございますw

      • コメントしてるのは在日中国さんだよ。

  2. このあとめちゃくちゃ・・・

  3. BL視点で見るのはヤメろ!

    • 右の方が甘い気持ちになるとか、腐女子が米してるし。

      • 中国にもリアル・ゲイはいる。

  4. 右も恋愛の可能性があるだろ。() いい加減にしろ!

    • つーか左もスカートはいてるから女とは限らんからな
      ホリエモンだって撮られた女と密会デート写真が男同士だったし
      日本はどうなってるんだ(憂国)

  5. 遠距離恋愛の分かれシーンだな

    • 右?左?

      • 右に決まってるでしょ。

  6. 泥酔男とカップルの女は、この後、新幹線に乗り、
    そして、やっと本当のカップルだけが残ったってオチ

  7. 抱擁している彼らの心中
    やさしい上司と
    やらしい彼氏

  8. アッー!

  9. これが格差社会だ

    • 平等かもしれんぞ

  10. 巨根じゃダメですか

    • おっさんずラブ!

  11. A「ごめんなさい」
    B「いいんだよ」
    A「うん……」
    B「家まで送ろう」
    A「大丈夫だから」
    B「心配だから」
    A「ありがとう・・・・・・」

    • そして、その続きは?♪( *´艸`)

  12. どっちも泥酔なんじゃ?

  13. 右が羨ましい。

  14. 酒と泪と男と女

  15. おっさんずらぶ

  16. 違うそれはただのおっさんずラブ

  17. 両方酔ってる

  18. スーツの男たちには家に嫁がいる。これは不倫。

    • そっちで話を膨らませてどうする。

      • 実は左の女が泥酔リーマンの嫁で、ダブル不倫がバレた。

        • この写真を撮ったのは不倫調査の探偵である。

  19. ここもホモだらけとはたまげたなぁ

    • 男女カップルへのひがみでもある。

      • 女の顔が確認できないので羨ましいとはかぎらないな。

  20. たしかに右を恋愛じゃないと決めつけるのはナントカ差別だな(アルファベット忘れた)

  21. 東京ー静岡ラブストーリー

  22. こっここっこ ひよこっこ

  23. 近所でワラタ

  24. 右だって恋あry
    って言おうとしたら既に言われていた。

  25. どちらとも仲が良さそうでいいね!

タイトルとURLをコピーしました