中国人「日本すげぇ」 四国八十八ヶ所巡りをする中国女子を見た中国人の反応(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんが四国八十八ヶ所巡りをしています。
モンちゃんの願いは叶うのでしょうか。
 
中国人のコメントを紹介します。
 
 



 
1405210102001
八十八箇所めぐりをします
 

1405210102002
まずは腹ごしらえ
 

1405210102003
おっと、食事のときは袈裟をはずしましょう
 

1405210102005
願いはズバリ「食欲消除」
 

1405210102008
神様にお願いします
 

1405210102009
御朱印(お納経)をもらいます
 

1405210102010
側溝に鯉がいっぱい
 

1405210102011
ご飯は食べません食べません
 

1405210102013
高知名物日曜市に来ました
 

1405210102014
あれ?
 

1405210102015
あれあれ?
 

1405210102016
あれあれあれ?
 

1405210102017
あれあれあれあれ?
 

1405210102018
弘法大師さまごめんなさい
 


 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNTM2MzkxMjU2.html
 
※ 上記youtubeはモンちゃん本人のアカウントです。youtubeにコメントを残すと、モンちゃん本人からきっと返信をもらえます
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

 
 
■ 中国さん
 
神様でもモンちゃんの食欲は消せなかったか・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
食べてるじゃん。神様へのお願い効いてないじゃん
 
 
 
■ 中国さん
 
食欲は人類の欲望の根本だからな。そう簡単に消せないだろ
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の神様は望みを叶えてくれないということが証明されちゃったな
 
 
 
■ 中国さん
 
市場がすごい綺麗なんだけど
 
 
 
■ 中国さん
 
日本の朝市って美味しそうな食べ物がたくさん売ってるんだね
 
 
 
■ 中国さん
 
あんなに大きな魚がウジャウジャいるのに誰もとらないなんて・・・
 
 
   ■ 中国さん
 
   日本は人が少ないからね。この動画にも通行人ほとんどいないでしょ
 
 
   ■ 中国さん
 
   日本人ムチャクチャいるぞ。あんな小さな島に1億人も住んでるんだぞ
 
 
   ■ 中国さん
 
   日本の人口密度て確か中国の3倍だよね(違ってたらごめん)
 
 
 
■ 中国さん
 
おや?モンちゃん出家したの?
 
 
 
■ 中国さん
 
中国のお寺にはお願いごとを書いた紙を入れる場所はないね。あの場所にはお金を入れる
 
 
   ■ 中国さん
 
   お賽銭を入れに行くためには別途入場料も必要だぞ
 
 
 
■ 中国さん
 
ご朱印、西遊記で三蔵法師が通過する国で通行手形に判を押してもらうのとなんか似てるね
 
 
 
■ 中国さん
 
美しい建物だな。唐代の建物みたい。日本にはこんな建築物たくさんあるの?唐代建築の博物館だな
 
 
 
■ 中国さん
 
88個の寺に行けばいいの?簡単じゃん。ちょっと峨眉山行ってくる
 
(訳者注: 峨眉山は中国四川省にある中国仏教の聖地で、中国三大霊山、中国四大仏教名山の一つに数えられ、世界遺産にも登録されています。26の寺院を有します)
14052101001
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんの食欲は神様でもどうにもできなかったんだね
 
 
 
■ 中国さん
 
日本すげぇ。生きてる魚が街中にいるのに誰も持っていかない
 
 
   ■ 中国さん
 
   そもそも街中の側溝の水があんなに綺麗なことが中国ではありえない。汚水がたまってて魚なんか絶対いないよな
 
 
 
■ 中国さん
 
88個のお寺にちゃんと参拝したら、本当に食欲なくなるかもよ
 
 
 
■ 中国さん
 
日本はやっぱり綺麗だねぇ
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんの食欲がなくなる確率は、おれが国家主席になる確率よりも低いはず
 
 
 
■ 中国さん
 
宣言する。もしモンちゃんの食欲が無くなったら、おれはモンちゃんの番組を見るのをやめる
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんお願いごとを中国語で書いてたけど、日本の神様は理解できるの?
 
 
 
■ 中国さん
 
私も日本に連れてってー
 
 
 
■ 中国さん
 
誰か俺の性欲を消してくれないかな
 
 
   ■ 中国さん
 
   自分で切っちゃえよ
 
 
   ■ 中国さん
 
   宦官にも性欲はあったらしいぞ
 
   (訳者注: 宦官とは、去勢を施された官吏のことです。刑罰として去勢されたり、異民族の捕虜や献上奴隷が去勢された後、皇帝や後宮に仕えるようになったのが宦官の始まりです。しかし、後に皇帝やその寵妃等に重用され、権勢を誇る者も出て来るようになると、自主的に去勢して宦官を志願する事例も出てくるようになりました / per wiki)
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん、そんなに食べるのになんでスタイルいいの?ぜったい不公平。ありえない。神様のバカ
 
 
 

 
 

コメント

  1. モンちゃん、信心が足りませぬ。

  2. 自分でも努力しないと願いは聞いてくれないよw
    日本の神様は厳しくておっかないんだよ。

    • そもそも神様じゃなくて仏様だろ。

  3. 泳いでるのは鯉じゃなくボラとかじゃないの?

    • 高知市内の用水路にはなぜかコイがやたらといる。30cmくらいの幅の側溝を何匹ものコイが泳いでいたりする

    • 県外に出て初めて気づいたけど高知市内はほんとどこでも鯉やら鮒がいる
      最近は少なくなってきてるが鏡川など市街を東へ走る川から水路へ直接引き込んであるところが多いため、水位がが上がった際に簡単に鯉や鮒が入り込んでる
      あとは市内の傾斜が緩いため流れが穏やかなのも要因の一つだろうね

    • ボウフラが湧かなくなるから鯉を泳がせているんだって聞いたことことがある

  4. このコ食ってばかりのイメージだがよく太らないな
    そういや太った中国人ってあんま見ないや

    • 大きい声でよく喋ると腹筋が鍛えられ代謝が良くなるからだな(適当)

    • 県外に出て初めて気づいたけど高知市内はほんとどこでも鯉やら鮒がいる
      最近は少なくなってきてるが鏡川など市街を東へ走る川から水路へ直接引き込んであるところが多いため、水位がが上がった際に簡単に鯉や鮒が入り込んでる
      あとは市内の傾斜が緩いため流れが穏やかなのも要因の一つだろうね

  5. 何か食べてないモンちゃんなんて嫌w

  6. 川が濁ってて鯉が可哀想だなと思ったんだが。

    • 鯉は多少汚い水でも生きてく強い魚って聞いたことある(真偽はしらん

  7. 神様じゃね〜し

  8. こいつ食ってばっかりだな
    振る舞いも下品だし支那人の女なんかこの程度のもんか

    • まったく共感できない

    • おのれよりは上品でかわいいわw

    • 「ばっかり」という表現から、貴方がこのシリーズにしつこく粘着してその顔にふさわしい下品なコメントを繰り返している方であることはよく分かりました。
      こんな歓迎されないことの分かり切った場所でマーキングしていないではやくくっさい巣穴にお帰りを。

  9. うむ・・・下品ではあるな・・・
    中国人に品などタブーだがw

    • うむ・・・その通りではあるな・・・
      そしてそれを超える下品な鼠輩である貴様には、品もコメントのセンスもタブーだがw

  10. 下品なコメントだなあ、

  11. モンちゃん声が可愛いよね

  12. モンちゃんから食欲とったら可愛い女の子しか残らないだろうが

  13. いっぱい食べてこそモンちゃんである

  14. 日本人でも勘違いしてる人多いけど
    神様ってのは
    願いをかなえてくれるものじゃなくて
    願いを聞いてくれるものなんだよ
    本来は「○○を頑張りますからどうか見守っていてください」っていう、「神前での誓い」なんだよね

  15. 中国人の食べ方は豪快だね。もんちゃん、可愛いなー。もんちゃんシリーズで中国のも見てみたい。上海とかさ。

  16. 何であんなに苦悶の表情をしないと食えないんだろうか

  17. ※7
    鎮守神のことかもしれない。

  18. 中国って公園とかのお魚普通に食ったりするのかw
    そういや中国人が日本では公園にいる鳥をなぜ
    日本人は食わないのか不思議に思うって聞いたことある

  19. お魚は綺麗すぎる水だと住めないぞ
    水が透明=微生物が居ないってことだから

  20. 牝アルスパイが日本各地を物色中。

  21. もんちゃんの
    同行二人は
    食欲大師

  22. 中国ってそんなに食料危機なのかな?日本も戦後はそうだったけど…

  23. 食い方とか見てるとやっぱり日本人とは違うな……と感じる

    • TVやけやろう。日本人が皆 松本明子の笑い方するか?

  24. 性欲、睡眠欲、食欲

    食欲は全てに勝るのかもしれんな。

  25. >>お賽銭を入れに行くためには別途入場料も必要だぞ

    …マジ?日本の高級車乗り回してる僧侶も酷いけどすげぇな中国

  26. 中国人が大量に移民してきたら、
    公園の鳩や池の鯉、街の野良猫も、
    み~んな食い尽くされるんだろうなあ。w

  27. この人はいい人みたいだけど
    何か中国人窃盗団が盗みに来そうで嫌だわ…

  28. モンちゃんかわええの〜

  29. チベット行って来いよ

  30. いっぱい食べる君が好き!

  31. 鯉は汚れた川でも普通に棲息するぞ

  32. モンちゃんだけは許してる自分が腹立つわ

  33. お遍路のつもりが食い歩きになっとる

  34. 参道って美味そうなもんいっぱい売ってるからなぁ

  35. もんちゃんは元満州の大連出身だし、その他大勢の中国人とは違うよ

  36. もんちゃん見ているとジャッキーチェンを思い出すわ。
    なんだろう、悪びれない可愛らしさとでもいいましょうか。

  37. そもそもお遍路にそんな効果ねえだろ

  38. そもそも願いをかなえてもらおうとかそういう卑しい気持ちで巡礼するもんじゃないですw
    でも普通の日本人もバスツアーで巡礼とか食べ歩きになっているの多いから
    気にすんなよ、もんちゃんw

  39. お遍路を楽しんではいけない、という決まりはないからな。
    いいな、モンちゃん。

  40. この子いっつも美味しそうに食べるよな
    素晴らしい

  41. 川の鯉をなぜ食わないのか?
    ってマジレスのようだな。
    中国で生きてく自信ないわ

  42. 画像だけでわろた

  43.   \\_
    :三ニ=:::::::ヽ
    :ヽ.ニ=::て.>廴_
    三.ヽ= (⌒ヽ;:;:;,.二)
    ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^^ぅ ダメだ。その願いは私の力を超えている。
    〃,べ= ̄ニ二 ̄
    /;:ィリ ノノ ,.へヽ
    ;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ
    ソ        ├┤|

  44. で、例の気持ち悪いステッカーは全部除去できたのか?

  45. 日本のいいところ紹介して田舎町に中国人招き入れようとしてんの?

  46. TVやけやろう。日本人が皆 松本明子の笑い方するか?大袈裟にやらんとだめでしょ。この人面白いワ

  47. 峨眉山は修学旅行で行きました
    観光客(自分たちもか)でごった返してて凄かった思い出が(汗)
    また行ってみたいですね

  48. 近所の中国人が鯉とかフナをよく食ってる、野良犬も食う
    普通に会社勤めしてるのになんでだろうな

  49. コイ食うんなら料亭で食った方が旨いからに決まってんだろが。
    自分でやったら、とてつもなく生臭くて食えないんだよ。

  50. 日本の神様は祟るんだよ。自然その物だから。
    人は神様の上や土地に住んでるからウザかったら暴れる。
    だから祭りや貢物なんかしてヨイショするんだよ。
    願い事を叶えてくれる存在じゃぁないの。
    望みは自分で努力をするもので、神前には誓いをたてるダケ。
    まぁ叶えてくれる神様も在るみたいだけど。

    四国のは神様じゃなくて仏様だよね。欲を断つ存在じゃないの?
    よく知らんケド、やっぱり誓いをたてるトコなんじゃないの?
    願い事なんて欲そのものじゃん。

  51. この娘は、日本に居続けると糖尿病になるぞwww

  52. こういう愛嬌あって明るい子は
    どの国行っても成功出来るわ

  53. >日本すげぇ。生きてる魚が街中にいるのに誰も持っていかない

    その発想にたまげたわ

  54. 食欲の無いモンちゃんは既にモンちゃんではありません!
    眉間に皺を寄せて下品にガツガツ食べるシーンこそがモンちゃんの真骨頂でしょ。

    中国でもモンちゃんは人気らしいですが日本向けに中国の田舎名所案内もモンちゃんお願いします。

  55. いつも明るくて楽しそうでいいな。

  56. やはりお遍路さんを接待する、いわゆる「接待所」のことは語っていないな。無料で飲み物、食べ物を与えてくれて接待してくれるという、四国の方々の究極の善意。こんなの中国人に知られてしまったら、大挙して押し寄せて来るだろう。それでなくとも、最近は「ホームレス」がお遍路さんを騙って、接待所回りをして食いつないでいるとか。善意を悪用する奴はどこにもいるが、日本人には少なく、圧倒的に中国人に多いだけだ。

    • 「ホームレス」がお遍路さんを騙って暮らすのは江戸時代からあり「お辺土さん」とか言われている。
      ただし昔からのことなのであなたが気にする必要なし。
      それに中国人のお遍路さんなんて見たことねえぞ、ウソ書くなよ。

      本当に問題になっているのは韓国人。 
      遍路道にハングルの道案内シールを張りまくり迷惑している、ググれば被害状況がわかる。

  57. もんちゃんは大連出身なんやね

    本当に食べっぷりが、気持ちいいw

  58. もんちゃん嫁にしても養っていける自信がない

タイトルとURLをコピーしました