中国人「日本の女の子は最初に男性のどこを見る?」 中国人「私は服」「私は顔と身長」「私は・・」

 
「日本の女の子は最初に男性のどこを見る?」という動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の女の子は最初に男性のどこを見る?




記事引用元: https://www.weibo.com/6004281123/GxjWb80XA
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 浙江さん
 
服 [22638 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
顔と身長 [19263 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
日本の21歳の学生ってすごい老けてるのな [8388 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
顔と服 [6700 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
下半身 [4205 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
靴 [3882 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
全身を上から下まで漏れなく見る [3484 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
ランボルギーニのハンドルを握り慣れてそうかどうか [2409 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
あそこ [1195 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
まず最初に見るのは性別じゃね? [1374 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本人女性の八重歯はどうなんだ [879 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
身長でしょ [757 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
私は男の人のかかとが好き。まずかかとを見て、それから靴下を見て、そして顔かな [704 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
初対面で私のことを上から下まで舐め回すように見る男性が嫌い。初対面なんだから顔だけ見てろ! [541 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
まぁ、下の方を見ちゃうよね [394 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
靴と鼻毛が出てないか [294 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
身長と服と髪型。でも私は近眼だから正直よくわからない [293 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
中国女はまず財布を見るだろうな [214 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
靴だな。靴をきれいにしている人はきれい好き。外見はあまり気にならないけどここだけは譲れない [24 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
男の人は銀行口座の残高を胸に貼って歩かなければいけないという法律ができることを切に望む。偉い人、よろしく頼む! [26 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. フフン、俺の股間の労働1号に目がくぎ付けらしいな!

    • いやぁこれは可愛らしいペンシルロケットですな

      • ゴルフのティーじゃなかったの???

    • だれか虫眼鏡・・・いや顕微鏡持ってきてくれ~

    • 無職1号だろ
      仕事があるフリするな

    • それがいつ労働したか言ってみなさい

      • おそらく永遠に働くことはないと思われ

    • 尿排泄労働しかしてないだろ

  2. 胸が大きいと、どうしても 見てしまう。
    これには逆らえない。

    • そうなんだが、若いころから重力に負けてるのはちょっと・・・・

    • ヒンヌー好きな漏れが通りますよ~。

      • わいもヒンヌー教徒

    • 谷間が大事だと思ってるので大きい小さいには心揺さぶられんな
      ただしあからさまな谷間アピールは下品であれはない
      見えるか見えないかの瀬戸際こそ至上である
      偶然見えたものこそが俺の心に残り続ける!

  3. アルとニダ

    日本から消えろ

    まじ超きもいわ

  4. おっぱい

    • 女から見ると男の雄っぱい(胸筋)だな

  5. 全体。清潔感があるかどうかを見る。そして靴

  6. >日本の女の子は最初に男性のどこを見る?
    年収にきまってんだろw

    • 女子にとって男子の年収は問題じゃない。
      女にとって男の年収は大事だけど。

  7. ふくらはぎのラインを見るなぁ。
    多少は太くてもいいけど、ひらめ筋ごっつい娘はちょっと…。

  8. そんなに見られると
    俺のポークビッツがシャウエッセンになっちまう

    • 皮つきか。

  9. 日本の女はキモい日本オスなんか見てないだろ

    • はいはいご苦労様です。

    • 最近はあのキノコ髪と化粧面を見るだけで悪感で吐き気がするわ。
      嫌なものって確かに視界に入ってくるわね。ゴキブリとか。

    • 中国や韓国の女はキモい中国や韓国オスなんかを見てるのか?

  10. 女と会話すると顔より地面が見える

  11. 髪型。髪型→話し方→服→靴や鞄。
    年齢に合ってない髪型は痛いよ。

  12. 最近じゃ良い時計つけても気づくのは商売女だけ。

  13. ゴールドディガーを避けるには自分もブランドで装わない方がいい。賢い男はそうしてる。

  14. なんでお前ら

    女 →どこ見る→ 男

    の話題なのに、男と女を勝手に変換してんだよww

  15. まず顔(イケメンかどうかという事ではなく、ある程度人柄が現れるから)、指先、それから全体

  16. 21歳の老けた見た目の学生に聞いてるんだからそら老けて見えるわな
    日本人でくくるなよめんどくせぇ、と思ったら8388goodって…

  17. 悪いけど中国の女は男に対しては一に金、二に金、三に金だよ

  18. 清潔感と服装。
    生活習慣が汚いと思わせる人は
    絶対にいやだし、
    好感持てそうもない服装も嫌だ。

  19. 信憑性なんて知らないけど、昔
    『靴を丁寧に扱う男は女の扱いも丁寧だよ』
    と聞かされたことがあって
    だからついつい靴に目が行くかな。

    かかとがボロくなってるのとかNGだ。
    普段踏んで歩く癖がありそうで。

    • なるほど…

    • 似たパターンで『車の運転がうまい男はsexもうまい』と聞かされたことが

      運転自体の上手下手に限らず、他者を気遣うマナーとか
      そういう点見ても確かにそういうとこあるかもしれんと思った

  20. まず手、いや、指かな
    次が顔

  21. 服装、髪型と持ち物でしょ
    お金持ってるかどうかと言うより、センスが自分と合うかどうか

タイトルとURLをコピーしました