中国人「日本の女の子に聞いてみた、チビデブハゲ、付き合うならどれ?」 中国人「私ならデブ」「一生独身で過ごす」

 
「日本の女の子に聞いてみた、チビデブハゲ、付き合うならどれ?」という動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の女の子に聞いてみた、チビデブハゲ、付き合うならどれ?




記事引用元: https://www.weibo.com/5375583682/GwtnZ3sxO
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 四川さん
 
つまりチビでデブなハゲを連れてきたらここに出てくる女の子たちの全員に好かれることができるのかな? [359 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
かっこいいハゲなんて存在するのか?するのなら例をあげてくれ [295 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   ジェイソン・ステイサム [140 Good]
   
 
 
   ■ 上海さん
 
   中国の歴史宮廷ドラマに出てくる男性俳優なんて全員ハゲだろ [59 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
中国女としては身長だけは譲れない。わたし170あるし [118 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
デブ。ちびとハゲはどうしようもないけどデブは痩せられる [72 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   それがそうでもない。遺伝による生まれつきのデブは個人の努力ではどうしようもない [14 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
デブは痩せられる。極端なチビとハゲは子供に申し訳ない [34 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
日本人の平均身長は低いから選択肢は自ずと限られる [8 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   日本人の平均身長は中国人よりも高いんだけどな。それに実際に日本に行けばすぐにわかるんだけど、日本人は決してチビではない [8 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
最初の子かわいい [6 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
ちびデブハゲの俺はこの動画を見てちょっと元気が出た [11 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
一生独身で [9 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
もし俺がちびデブハゲで1億元(約18億円)の資産を持っていたら? [5 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   日本では知らないけど中国では超モテモテ
 
 
 
■ 北京さん
 
わたしもデブを選ぶ
 
 
 
■ 天津さん
 
18歳でフリーター?大学行くか仕事しないの?
 
 
   ■ 広州さん
 
   日本はこのあたりは自由なんだよ
 
 
 
■ 香港さん
 
なるほど、デブは意外と受け入れられるのか。これからは自信を持って生きていくことにしよう。いい動画をありがとう!
 
 
 

コメント

  1. 体質デブは運動してもほんとなかなか痩せないからなw
    と水泳もして休み時間もバスケやおにごやってたデブです(´・ω・`)
    一応力はついたがお菓子くわない飯も周りより食わないのに太る・・・まぁ今は便秘ぎみのせいだったんだなと気づいたけどね(時すでに遅し

  2. ショーン・コネリーというセクシーの代名詞がおってだな。

    • それをいったらチビだって岡田准一を連れてきたら無双じゃないか。

      • そんなこといったら及手風部屋の遠藤なんてバレンタインに段ボール五箱分のチョコレートが集まった美形力士ぞ。

  3. チビ、デブ、ハゲ、アベ、共通点は2文字目に濁音があることだな

    • 日本では知らないけどアベなら中国では超モテモテ
      理由は権力持ってそうだから

      • へ~ 支那人はそう思ってるんだ

    • エラ、見えてますよ

    • チビ、デブ、ハゲ、ニダ
      俺の周りではこんな感じだわ
      で最後のだけは絶対無理言われてる

      • おまえ切り返し上手いなぁ。

      • ワロタw

        上手いな。

  4. 痩せれば~という仮定はおかしいわ痩せたらデブじゃないからなそれはデブを受け入れてるとは言わない

    • 論理的には正しいですが、将来を見越して考えたのでしょう。

    • 受け入れた後のことだから、良いんじゃね。

  5. チビやハゲが原因で健康を害する危険は無いが、デブは違うからな

    • デカ ハゲ デブ の女性の中で選べとなってもデブが選ばれる気がする

  6. チビデブハゲと三拍子揃っているが
    中国共産党エリートコースの男ならどうだ!

  7. ハゲかな。
    背が高いのでチビだとおもしろくないし、デブは暑苦しいし

    • デブは自分に甘くだらしない性格に見えるから嫌だな。
      ハゲやチビでも性格が捻くれていなければOK

    • 堂々としたハゲは意外と悪くない。

  8. もちろん顔と性格が超絶イケメンていう前提なので。

  9. 女のいうチビは最低でも165cmを想定している。
    デブは80kgぐらいを想定している。
    ハゲは、おでこから徐々に、きている人で爽やかな印象を持っている人を想定している。
    ガチのチビとデブとてっぺん油ハゲは、そもそも付き合うとか論外でまったく想定対象でもないので、ガチが勘違いしたら、自分の恥どころか、相手から通報レベルの反応される。
    しかし、顔がそれぞれイケメンもしくは清潔感のある顔だと、ハゲがマシで、次にデブと思われる。
    やはり、165cm以下の男は厳しいのか?
    いや、某ロックスターで156cmもいる。つまり、イケメンでお金もそこそこもっており、ギター弾けてたら、ワンチャンある。

    • 身長1ハイドしかないロックスターって誰よ。

      • 1ハイドにワロタw

    • 165は全然チビじゃないでしょ。
      自分156の女で小さいと感じるのは150以下の人。
      ヒール靴履いても気にしない人なら身長小さくてもOK。
      デブと感じるのはBMI25以上くらいかな。これは介護はじまったら大変だからパスしたい。
      ハゲはたしかに脂ぎったてっぺんハゲより額から大きく前線後退してる枯れたタイプが好き。
      ハゲ地帯にひょろひょろまばらに生えた白髪があると愛しくて撫でてあげたくなる。
      頭蓋骨の形がきれいだとなおいいね。
      高齢者病棟勤務だからお茶目なチビハゲ男性はたくさんいるけど独身はほとんどいないのが残念。

      • 近い将来、わしの介護をお願いするわ。

      • 中国女、台湾女、韓国女の平均身長は168前後だから165の男はチビだよw

    • 165cmでチビとかそれはない
      自分より小さいとちょっと小さいかなと思う
      150cmないのは明らかにチビ

  10. どれも結局は顔だよなw
    でも、ハゲでモテる人は結構居るよ30過ぎからモテ始めるよ、それまで稼げる人になってたらね。
    ハゲを気にせず短く切ったほうがカッコイイね、友達がそうなんだよ、仲間内では一番モテる。

  11. 結局、金

  12. そういう特定のコンプレックスを持たない平均的な体型のブサイクが一番悲惨なのではないか。

  13. くだらないね
    程度の低い話

    • なぜ、チビ、デブ、バゲの話になるとこういうコメントがでてくるんだろ
      聞いちゃいけないのかな
      意味のない質問なんていくらでもあるのに

  14. チビだろうがハゲだろうがデブだろうがどうでもいいの
    実際に必要なのは結婚どころか付き合った事すらない連中が導き出す金とか顔じゃなくて
    現実世界での生活力なんだから

  15. スキン&黒縁眼鏡フェチなので、←が似合って他に致命的な問題が無ければハゲを選ぶ。

  16. チビとハゲは私も遺伝が気になる。
    一番何とか改善出来そうなデブ一択じゃない?

    • そう思ってデブと結婚したら、後にハゲるという戦慄の結末。
      一番酷いのは、チビ選んだら、後にハゲてデブるやつ。チビだけは選んだら後に三重苦が待ってるかも知れん。

    • 一番改善出来そうなものを改善していないという点は苦手かも

    • これから産む子どものことが心配だからってことならば、ハゲはそれほど気にしなくてもよくなる気がする。
      子どもがハゲる年齢になるころには、毛髪再生医療が確立してそう。
      結婚相手として、ハゲと一緒に生活するのが嫌だというならまた別の問題だけど。

    • デブと結婚したらそいつがデブるに至った不摂生な遺伝子を子供に継承させる訳だから生活習慣病になりやすい子供とか生まれそう、若いのに肥満で高血圧の糖尿病とか悲惨だぞ
      まぁ子供の健康を考えれば一番デブはないな

    • 生まれてくる子供なら一番改善できるのってチビだと思うよ
      成長期に栄養のあるもの食べさせて睡眠もたくさん取らせれば親がチビでも平均身長くらいには余裕で伸びる

      • 両親チビっ子ならそれは厳しい。チビな同級生の親もやっぱりチビだった。食い物くらいで改善できるものではない。女でチビは何とかなるが、男のチビは茨の道だ。

        • ジャニーズに放り込めばいいんだよ。

  17. ハゲだな
    父親が30代からハゲで見慣れてるし
    デブやチビもハゲる可能性がある
    デブは見た目を気にしないとか自分に甘いとか性格に問題がありそう
    中年太りは別にいいけど
    顔が好みなら身長も気にしないけどね

  18. 運動しても痩せないなら、腸内細菌の問題かもなぁ
    腸内で太りやすい悪玉菌を飼ってるんだよ

    腸内細菌はなかなか改善させるの難しいけど、
    食事や生活習慣で対応していくしかないかな…
    食物繊維多くとってね、善玉菌の餌だからさ
    それで痩せるかはわからないけど、体調は良くなるよ

  19. 逆ならチビ一択だな
    ハゲの女やデブの女は論外

  20. チビかな。
    身長なんて、高い方が見た目いいのは確かだけど
    別に低くてもセンス次第だし困らない。

  21. チビ、デブ、ハゲを欠点とした場合、以下の組み合わせはまあまあ許せ。

    チビ、デブでないがハゲ
    チビ、ハゲでないがデブ
    デブ、ハゲでないがチビ

    これ以外は厳しいのでは?
    他の条件でがんばろう!

  22. 程度問題
    何センチからをチビと呼ぶのか?どれくらいの肉付きがデブなのか?どれほど薄いのをハゲと呼ぶか?の違いで全く答えが異なる

    ざっくりイメージで答えるならデブ以外はOK
    デブは見た目と感触と汗の臭いと太っている人にありがちな性格や食習慣が苦手

  23. ハゲok。父が若い頃から部分的に禿げだしたからと剃り、ずっと坊主だった。結構背が高く山で鍛えたガタイしてたから顔はいかついが、結構似合ってた。ブラックラグーンのダッチタイプ。ハゲでもカッコイイ人いるよね。

  24. ハゲてきたので、短く刈り込んだが頭の形が残念なもので
    どうにもならんかった・・・ 

  25. 一番嫌なのは間違いなくデブ
    だらしない

  26. チビはチビ同士、デブはデブ同士でくっつくけど、女でハゲは殆どいないからな

  27. 貧乳、デブ、薄毛

  28. チビを選ぶ女が一番顔の偏差値が高い感じだけど
    相手を選ぶ基準に自分の容姿レベルも関係してるんだろか?

  29. こんなの結論は出てる。
    チビのアイドルはたくさんいるが、デブやハゲのアイドルはほとんどいない。
    よってチビが一番マシ。

  30. 「付き合うならどれ?」じゃなくて「許せるのはどれ?」だな
    全部兼ね備えてたら論外だぞ

  31. 全部兼ね備えている三重苦でも億万長者ならいくらでも寄ってくる女はいるよ。でも、まともな男ならお金で選ばれても全く嬉しくないどころか周りがそういう女ばかりだと間違いなく女性嫌悪になる。Gold digger prankでYT検索すればそういった女性嫌悪の男の動画が山ほど見れるよ。

  32. どれでもいいし、別に重なってもいいわ。
    旦那が私より小さいけど、この先デブになろうがハゲようがずっと一緒にいたい。

    • 後光がさしてるぞ。
      おまえら拝んどけ。

      • むしろ、この旦那さんのことを拝むべきかも
        きっと後光が差しているような素敵な人格の人なんじゃないかなー
        だから奥さんにも愛される

  33. ハゲはマッチョになればセクシーになるそうだ
    デブも消えるし将来ハゲたら鍛えようと思う

  34. 自分はチビ(身長163)だけど、それなりに女性にはモテてるよ
    コミュニケーション能力があれば
    見た目のハンデは克服できる

    • モテてるデブやハゲもいるものね

      • 熊系とかベアとか呼ばれている例のアレか。
        確かに強固な支持層がある。

    • でも中国女にはモテないね(´;ω;`)

  35. ステイサムは「むしろ髪の毛なんざ俺様には邪魔」と言い切った男だからな
    ブルース・ウイリスも成し得なかったハゲ道を確立した偉人だ
    つまりハゲは、チビやデブなんぞと並べるのも申し訳ないステイタスである(確信)

    • なにそれカッコイイ

  36. この3つのうち2つを満たしたながらも
    痺れる格好良さのプーチン閣下

  37. デブって意外とモテているよな
    俺はガリチビハゲ
    但し一度だけかなり美人の彼女が居た

  38. バーコード頭の男は男からも女からもモテないよ。中身もダサいから。

  39. 女が一生独身で過ごすのは辛い事だぞ。アラフォーになって焦って相手を探しても、齢四十女と結婚なんて地雷って皆が思ってる。

  40. 吊りバンドしたスーツ着てるハンプティダンプティみたいなチビデブさんを見かける。

  41. 最悪なのは断トツでデブ。
    デブはほぼ間違いなくイビキをかく。
    結婚すれば寝所を共にする限り、安眠できなくなる。

  42. チビがいいかな
    デブは食生活含む生活全般が合わないだろうし
    ハゲは申し訳ないけど長めの髪を愛でるのが好きなので…

  43. チビ デブ ハゲの三拍子揃ってるけど、おっさんだからいいや。
    一応嫁がおるし、若い頃はデブでもハゲでも無かったんだけど。

  44. チビの石平さん中国で女に嫌われてただろうなw

タイトルとURLをコピーしました