中国人「個性的な日本人ドラマーのパフォーマンスを見てみよう」 中国人「全く分からん」「こんな書道家いるよね」

 
個性的な日本人ドラマーのパフォーマンスが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
個性的な日本人ドラマーのパフォーマンスを見てみよう




記事引用元: https://www.weibo.com/1974576991/GwCi0pg87
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 広東さん
 
何人かの書道家にぜひ紹介したい [810 Good]
 
 
   ■ 湖北さん
 
   わかるわかる!私もこの動画を見た最初の感想が「こんな書道家が中国にもいるな」だった! [22 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   彼らの脳みそは墨汁にやられちゃったんだろうけど、彼の脳みそは一体何にやられちゃったんだろうね [14 Good]
 
 
(訳者注:とある中国の書道家のパフォーマンスです)

 
 
 
■ 北京さん
 
彼は同じ演奏をもう一回できるのだろうか [734 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   わかってないなぁ。これは芸術だ。芸術作品に同じものがあるはずがない [93 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
高尚すぎて私には全くわからない [56 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
頭がおかしい人にしか・・ [11 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
怖い [9 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
なぜテーブルの上に靴が置いてあるのか割と本気で気になる [11 Good]
 
 
   ■ 貴州さん
 
   「中靴」ってことだろ [7 Good]
 
 
(訳者注:「中靴」と同じ発音で「中邪」(zhongxie)という中国語があります。「神がかった」「取りつかれた」という意味です)
 
 
 
■ 広東さん
 
はいはいはいはーい!僕も同じことできまーす! [6 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
近すぎて無理 [6 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
だはははは!ちょっとしか見とないけど笑いすぎてお腹痛くて無理! [6 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
俺も子供の頃に同じようなことをしてた [7 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
中国の書道家に通じるものがあるな [5 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
長髪でてんかん持ち。私と一緒じゃん [5 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
周りの人は一体何を思って見ているのだろう 
 
 
 
■ 江蘇さん
 
人生は長い
 
 
 
■ 広東さん
 
これはすごい動画を見てしまった。日本は想像以上にすごいところのようだ
 
 
 

コメント

  1. これはドラマーではなく可哀想な人なのでは。

  2. 中国人コメントにもあるけど俺もてんかん思い出した

  3. 俺には真似できねえ。主に髪の毛的な意味で。

    • うむ、俺も、やる気は毛根・・・ちがった、毛頭無いな。

      • そうか、二人とも頭毛がないのか。

  4. 見てるお前らが考えろ的な。

  5. 三流芸大生が陥りがちな世界観。

    • 俺もそれ思った
      >>4さんの意見込みで

  6. 変わったことやればいいってものじゃないな

  7. とりあえず拍手しとけテヘッw

  8. 他に誰もやらない、誰もやったことの無いことをやろうとする人は、ちょっと立ち止まって考えてほしい。
    「それはもしかすると誰もやりたくない、誰も見たくないものじゃないか?」と。

    その上で「でもやる!」というなら、それはそれでアリだとは思うけど。

  9. 韓国ドラマー目立ち過ぎ、の方がインパクトがある。

    • ♪飲む犯人だ~飲む犯人だ~ カンビ~ル飲む犯人だ~

  10. 楽器を大事にしないやつをドラマーなんて言うな

    • うむ。
      そして、彼にはトリマーが必要だ。

  11. これは10年後に布団の中で叫びたくなる黒歴史

  12. あの韓国のドラマーのことかと・・

  13. 理解できなさそうな無茶苦茶な事すれば凄いやろ感でやってるだけ

  14. 映像見ずに聴いてみれば結構面白いよ!開始時のスネアは机の板に段差を付けて正確?に連打した時のような強弱付けてるし。後半特にバスがツーバス的に強弱つけてるし、好きだな。

    これだけできるからそれなりににドラム叩ける人だよ!
    机を回転させて、そのの四つ足の音が右右左右のタム&フロアータム的な音に聞こえる!
    他にもいろんな音出してるね!

  15. 17秒も見ちゃった
    俺すごくね?

  16. 精神科医/主に投薬療法
    心理療法士/主に対話や心理テストなど
    脳神経外科/脳腫瘍で血管を圧迫して障害おこることも
    内科医/てんかん対策
    神主/憑いてますよ
    坊主/憑いてますよ
    牧師/憑いてますよ
    親「アンタ、一体何やってるの」

    必要なのは誰だ?

  17. みんなボロクソに言っているけどそれっぽい音が出ていることを俺は評価するよ。
    これで音や、音と音の間の長さが一定にできれば、拍手を送るに値するものだと思う。
    すなわちステージで公開するレベルに達したということだ。

  18. 転売できるよ
    http://mo-v.jp/?mOV=2974

タイトルとURLをコピーしました