中国人「日本で暑さをヒヤッと乗り切る『霊感タクシー』が運行を開始したらしい」 中国人「これは一体・・」「私は喜んで熱中症になる」

 
日本で運行を開始した霊感タクシーが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で暑さをヒヤッと乗り切る「霊感タクシー」が運行を開始したらしい




記事引用元: https://www.weibo.com/1642591402/GvH0BBHIy
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 重慶さん
 
日本人は「寒くなる」の意味を勘違いしてると思う [604 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
中国でやったら殴られて終わり [473 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
好意的な人 「日本はやっぱり面白い!」
否定的な人 「日本はやっぱり病んでる」
 
[287 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本はヘンタイ [88 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
おもちゃだと思うだろ?これ全部本物だと思ってもう一度動画を見てみるとなかなか楽しい気分になる [44 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これに乗らないと涼しくなれないのだとしたら、私は喜んで熱中症になる [26 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
邪魔 [21 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
多分ショック死する [10 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
運転手に殴りかかるかもしれない [13 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
幽霊は別に問題ないけど、ヘビは勘弁 [8 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
断固拒否 [6 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
何これ楽しい!
 
 
 
■ 河南さん
 
これはヘンタイ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本のタクシーは高くてどうせ乗れないからどうでもいい
 
 
 
■ 広西さん
 
熱中症は避けられるかもしれないけど心臓発作が起きるかも
 
 
 
■ 上海さん
 
全体的になんか安っぽい。どうせやるならもっと本格的にやってほしい
 
 
 
■ 湖北さん
 
なんでこんなものを思いつくのだろう。やはり日本に存在しないものはなさそうだ
 
 
 

 
 

コメント

  1. 日本ではタクシーの運転手が中国人てことがあるからな

    リアルホラーですわ

    • この間、運転してたら、逆送してくる車みた。
      恐怖。夏休みの訪日外国人増えてくると怖いわ

  2. 運転中にハンドルが落ちるとか
    そういう演出も欲しい

    • 「取れちゃった」とハンドル持って後ろを向くコントがあったよね

  3. >上海さん
    >全体的になんか安っぽい。どうせやるならもっと本格的にやってほしい

    だねえ

    • 同感。せっかくノリでやっているんだから、屋内にも気を付けてほしかった。

  4. 殴りかかるとか言ってる中国人
    さすが野蛮人だわ

  5. こんなタクシーは嫌だな
    只々、鬱陶しいだけ

  6. 運ちゃんが怖い話してくれる企画があった気が…?
    シートがゴザなの良いね。

  7. ■ 上海さん
    日本はヘンタイ [88 Good]

    はいはい性感タクシー性感タクシー

    • それなら乗る!

    • 運転手さんが発射するんですね。
      分かります。

  8. これは夏に肝試しって文化がないと理解し辛いだろうねぇ。

  9. まあリアル
    こんなん天安門でやったら強制施設送りだわなw

    • 装甲車で・・・いやなんでもありません

  10. 中国のタクシーのほうが普通に怖いわ!

  11. 統一感の無さは愛嬌ってことで

  12. こんなのより80歳くらいの爺さんが運転してる個人タクシーのほうがゾッとするわ。

    • すると80くらいのGさんがこんなタクシー運転してたら一粒で2度おいしいですな・・・

    • うまいこというねw

タイトルとURLをコピーしました