中国人「安室ちゃんに対するイモトの姿勢が極めて好感を持てる」 中国人「これこそ本物のファン」「拡散希望」

 
「安室ちゃんに対するイモトの姿勢が極めて好感を持てる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
安室ちゃんに対するイモトの姿勢が極めて好感を持てる




記事引用元: https://www.weibo.com/1778181861/GsjD88wTz
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せていますaa
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
イモトは日本ではかなり売れている有名芸人。芸能界での彼女の力を使えば簡単に安室に会うことはできるはずなのに、全くそれをしようとしないところが彼女のいいところ [5643 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
マナーのあるファンが本物のファン [2623 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
私生飯は本当にムカつく。芸能人にだって私生活はあるんだよ! [1481 Good]
 
 
(訳者注:私生飯・・・芸能人の私生活にまで踏み込み、常軌を逸した行動をする人々のことを表す中国語です。語源は同じ意味の韓国語「私生」で、それにFanの発音である「飯」が付いたものです)
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本のファンすべてがマナーがいいわけではないよ。ポスターが盗まれるのは日常茶飯事、アイドルの結婚を阻止したり、結構無茶苦茶 [704 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
中国の空港と比べると・・ [560 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本にだってとんでもないファンはたくさんいる。すべての日本人のマナーがいいかというとそれは違う [160 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   この記事では別にそんなことは言ってないだろ。日本にいいファンがいるよ、というだけ [86 Good]
 
 
 
■ 台湾さん
 
何このまゆげ。日本の芸人では普通なの? [169 Good]
 
 
   ■ イギリス在住さん
 
   こんなまゆげをしているのはこの人だけ。日本は芸人が多いから目立つのが大変なんだよ [42 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
これこそがあるべきファンの姿 [100 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
本当に安室のことが好きなんだね [90 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
イモトは面白くていい人 [37 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
このまゆげの意味が知りたい [6 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
本当のファンなら芸能人を守ってあげてほしい
 
 
 
■ 広東さん
 
3枚目は私も声を大にして言いたい [6 Good]
 
 
 
■ タイ在住さん
 
これは拡散希望
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ちなみに彼女はこのあと番組の企画で正式に安室ちゃんに会えて、号泣してた。イモト、今まで頑張ってきてよかったね。おめでとう!
 
 
 

コメント

  1. 私は東京都銀座区在住の生粋の日本人だけど
    イモトの本名は李モトと言って我々大韓民国同胞なんだよなぁ日本

    • キムチ女って本当はあんな顔をしてるんだな。

    • キミもよく飽きないよね。さすがだわw

      • わずか2行にネタを詰め込めるだけ詰め込む遊びやぞ

        • でもこういうレスを見た外国人が勘違いして本当に韓国起源とか思っちゃうから
          ネタだろうとガチだろうと逐一間違いを指摘するべきだと思ってるよ

          • それいったら変態毎日新聞とかもっとやべーから。

    • また銀座区のバカかよ。

    • そんじゃあ、おじいちゃんに言っとけよ。
      終戦後のドサクサに銀座の土地盗んだ泥棒ジジイ!土地返せってな。

    • 毎度毎度がんばるねb
      いくら最近鍛えた成果で顔がごついからってそれはあんまりだ

  2. ※1もういいから、下がってなさい。ね?

  3. 眉毛は太い方が良いと教えてくれたのは同級生だった篠原いずみちゃんでした

  4. なぜこうもオールオアナッシングな話にするのか
    どこそこの国の人はマナーが良いとか悪いとかそういうのは相対的な話であって全員そうだ!とか言ってないだろ
    犯罪率みたいなもんで旅行に行く時の物差し程度に考えときゃいいのに

    番組見たけど安室奈美恵は可愛かった

    • 一行目からアナルが見えたおれは穢れている。

      • (^o^)/ オールアナルオアナッシング!

        • ホモかな?

      • もうやだこの米欄w

        • 日本は今日も平和です

  5. 中国人ファンは車の中にまで入ってきたりするらしいからな
    浜崎か誰かが体験談で語ってたな

  6. そりゃー本当に憧れてたり尊敬してたら失礼な事は出来ないよね。
    嫌われたくないもの。

    • 自己愛しかなくて自分の欲求を満たすことが優先のやつは、どんなに嫌われて拒否されても「相手は嬉しいはずだ」と考えるんだよ。
      自分が好きなのに嫌われるということは絶対にありえない、どころか、相手の方が自分をより好き、大事にするのが当たり前だと思っている。
      だからどんな狂ったことも平気でやれる。
      国家単位でもそういうのあるじゃん。自分の望むことは相手も望んでいるという前提で執拗につきまとってくる気持ち悪いのがさ。

  7. 台灣だから良い話で終わった。
    中国なら別の話だろな。

  8. 在日中国さんからも支持されるイモトのファン仁義

  9. 見てた
    イモトよりも安室が気になったわ
    安室って芸能生活めっちゃ長いのにコミュ力が全然あがっていかないよな
    謎だわ
    良い人なのは伝わるけどw

  10. この人みたいなファンならいいけど、女性アイドルに彼氏がいたら
    半狂乱になって叩く人いるじゃん?ああいうファンは勘弁だわ。
    AKBだって秋元康さんが恋愛禁止なんてしてないと断言してるし
    もしそんな契約があったら人権問題になるよ。年頃の少女が恋愛したら
    ダメとかそういうルールだからとしたり顔で語るアイドルヲタは
    自分が彼女たちの基本的人権を否定してることに気づいてないのが
    本当に腹が立ちます(怒)@元地下アイドル

    • 馬鹿はもう少し勉強しようねw
      恋愛禁止なんて雇う側の自由。そんなの人権とはなんの関係もありませ~んw
      恋愛禁止なんかアイドルどころか学校や会社などいくらでもあるwww
      馬鹿はすぐに人権人権と覚えたての言葉を使いたがるよなw
      なんせ馬鹿だから他に言葉を知らないwww
      職業は働く自由、そして雇う自由もある。誰をどんな理由で雇うかは雇用主の自由。
      嫌なら他の職業を選択すればいいんだよw

    • あんたが勝手にアイドル(偶像)名乗ってんだろ?
      こっちは頼んじゃいねーんだよ、勝手にやってろ糞万個ww

  11. 犯罪したわけじゃないのに、彼氏がいただけで途端に悪者扱いする
    一部のアイドルヲタには応援なんてしてもらいたくないわ@元地下アイドル

  12. テレビ持ってないからこの人知らないけど
    自分が知らない日本の芸能人を中国人同士が語ってるのを見る時代が来るとはなあ・・・

  13. 可哀想に、仕事とプライベートは別だよな。あんたは悪くないよ。
    まぁアイドルは彼氏がいることバレんようにして欲しいけどね。週刊誌が悪いね。

  14. インタビュー内容が笑えたわ

  15. 新聞に台湾の場合海外の芸能人は泊まっているホテルが掲載されているとお笑い番組でやってたからほんとうのファンはそんなことしないと議論になっただけじゃないのか

  16. というかイモト自身が芸能人だから
    宿泊先のホテルにまでファンが押し寄せたらどれくらい芸能人にとって迷惑か
    骨身に染みて理解できてるんだろう

    もしイモトが芸能人ではないただの一介のファンであれば、ホテルまで行っていたかもしれんよ

  17. イモトが年々下種さを増してるから最近は全く見なくなった
    たまには動画でも探してみてやるか

    • イッテQの面白さがさっぱりわからない…
      話題になるのでたまに見るけど、結局チャンネル変える。

  18. >ちなみに彼女はこのあと番組の企画で正式に安室ちゃんに会えて、号泣してた。イモト、今まで頑張ってきてよかったね。おめでとう!

     良い絵が撮れなきゃ番組として成立しないんだから、ヤラセ以外のなにものでもないのに。純粋な視聴者さんだ。

    • ちゃんと番組見てから物言えよw 
      ・・・真面目な話、あれを見た上でそう書けるなら、おまえは相当性格が歪んでるのだけは間違いないわ

  19. 正しい中国語なのにまるでおれが適当に漢字を当てはめたかのような訳文でわらう

  20. ドッキリまで仕掛けてる企画でヤラセとか言う理論も中々香ばしい

  21. 馬鹿って中国語じゃそのまま通じないの?

  22. イモトってなんであんな眉毛してるんだろう

    • 本人曰く「顔がパッとしない」とのこと
      イッテQ始登場で、眉毛を塗っているシーンがある

    • 芸人としちゃ普通の顔すぎるんだろうね
      前にギャルメイクやってもらってた時はそれなりに可愛かったし

タイトルとURLをコピーしました