海外の方「折り紙で手裏剣を作ろう。出来た!投げた!血がでた!」(海外の反応)

 
折り紙手裏剣の作り方です。
悪戦苦闘しながらみんな頑張って作っています。
うまく出来た人、出来なかった人いろいろいるようです。
こういうのはアジア人のほうが得意みたいです。
 
ところで、手裏剣は「Ninja Star」っていうんですね。知りませんでした。
 
 



 
 
■ アメリカさん
 
うまくいかねーぞー
 
 
 
■ ケニアさん
 
最後のところがうまくはまらない。。。
 
 
   ■ イギリスさん
 
   おれも最後のハメコミで失敗した
 
 
   ■ アメリカさん
 
   くっそ、つまった。。
 
 
   ■ オランダさん
 
   1個目と2個目の大きさがあわない。くそっ
 
 
   ■ カナダさん
 
   おっしゃぁはまったぁ~~~!
 
 
   ■ ギリシャさん
 
   最後どうやってはめるの?????
 
 
 
■ アメリカさん
 
オレの最高記録は2分5秒だぜ。すごいだろ
 
 
   ■ 韓国さん
 
   これ簡単だろ。1分2秒で出来た
 
 
 
■ バーレーンさん
 
これむっちゃ簡単だよな。時間があるときにいつも作ってる
 
 
 
■ カタールさん
 
かんたーん!いっぱい作ったぜぃ
 
 
 
■ モルディブさん
 
おれ100個作った
 
 
 
■ アメリカちゃん
 
僕10才だけどできたよ。簡単じゃん
 
 
 
■ アイスランドさん
 
友達がこれ作って投げたら別の人のノドに当たって出血した
 
 
 
■ イギリスさん
 
大学のときに折り紙やったことあるけど、今やるとうまくいかねぇ
 
 
 
■ ネパールさん
 
紙爆弾の作り方を教えてくれ
 
 
 
■ インドさん
 
簡単じゃーん。できたよありがとう!
 
 
 
■ アメリカさん
 
どうやって検出されずに武器を輸送するのか。折り紙を運んでこれを作ればいいのか
 
 
 
■ イギリスさん
 
どうやって紙手裏剣を作るのかを見に来たんだけど、人生が変わったよ。ダンボールはこうやって閉めればいいのな!(手裏剣は出来たよ。ありがとう)
 
 
 
■ カナダさん
 
ピンクと黒で手裏剣作ったよ!
 
 
 
■ トリニダードトバゴさん
 
昔学校で折鶴作ったんだけど、どうやって作るんだっけな。忘れちゃった
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
俺がこれを作って、友達が俺に投げて、俺の皮がむけた
 
 
 
■ アメリカさん
 
昔停電になったとき、オレといとこ達はすることがなかったんだ。ゲームも電気製品も何も動かないからな。そこで母親に電話して手裏剣の作り方を聞いてみんなで作ったんだ。そのあとはみんな真っ暗な中で忍者ごっこ!楽しかったなぁ
 
 
 
■ パキスタンさん
 
これさ、作ってどうするの?
 
 

コメント

  1. >俺がこれを作って、友達が俺に投げて、俺の皮がむけた

    アッー!!じゃないことを祈る・・・

  2. 人に向かって投げる奴多そうでヤバイな
    いくら紙と言ってもそれなりに重さある上に形状が手裏剣だから
    まともにヒットしたら怪我するし顔に当たったらシャレにならん
    失明する事だってある
    あの形状は人を傷付ける事に特化してるんだ
    折り紙の折り方教えるのはいいがその後の注意もしてあげて欲しい

  3. 停電からの忍者ごっこ cool !!!

  4. こんなもん、目でも直撃しない限り痛くもねーわ。

  5. しっかり折り込んでれば先端尖ってるから、人に向けちゃダメだろ

  6. こんなに外人に受けるなら、おり方覚えとこう

  7. 裏も十字になるはずだ

  8. ガキの頃、新聞紙で巨大手裏剣作ったわw
    新聞のチラシが薄くて丈夫で丁度良い

  9. 目に当たると危険だから人に向かって投げないように

  10. 厚手のカレンダーで作るとかなり危険。

  11. 自分・・・不器用なんで(T T)・・・

  12. 二つのパーツの組み合わせ方が逆なんだよな。これだと裏側には綺麗な卍模様が出来てない。こういうところが外国人は雑なんだよ。

  13. 障子に投げたら
    ダスダス刺さって超面白いぞ
    母ちゃんに殺されるけどな
    欧米人もレッツトライ

  14. 拳銃を誤射する国だからなぁ~~

  15. 小学校の頃これとなんかパクパクするやつ無数に作ってたわ

  16. アメリカちゃん
    と表記されているのを俺は見逃さなかった

  17. 保育園で作ったなあ。甥っ子と姪っ子も作ってたみたい。
    で、お店屋さんごっこの商品になったりしてたw

  18. 某国人なら金属で作りそうだ。
    起源を主張する所も有りそうだ。

  19. アルミホイルで作ってみろww やばいぞww

タイトルとURLをコピーしました