中国人「やっぱり日本は魅力的」 三重で真珠欲しさに競艇に熱中するかわいい中国女子に対する中国人の反応 (海外の反応)

 
おなじみモンちゃんが三重県で真珠をゲットするために競艇につぎ込んでます。
中国人のコメントを紹介します。
 
 



 
14051601001
三重に来ました
 
14051601002
とりあえずうどんを食べます
 

14051601003
イルカショーを見ます
 

14051601004
渡船でポテトチップスを食べます
 

14051601006
海女さんを見ます
 

14051601007
三重といえば真珠!欲しい・・・
 

14051601008
でもお金はないので競艇で稼ぎましょう。中国国旗のシャツを着て気合十分!
 

14051601009
本気予想
 

14051601010
はいおつかれー
 

14051601011
カレーうどんを食べます
 

14051601012
牛丼も・・・
 

14051601013
かっこみます
 


 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNDg3MDcwOTM2.html
 
※ 上記youtubeはモンちゃん本人のアカウントです。youtubeにコメントを残すと、モンちゃん本人からきっと返信をもらえます
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

 
 
■ 中国さん
 
日本にはいろんな種類の麺があるんだね
 
 
 
■ 中国さん
 
1万円をあっという間に失ったのか。痛いな
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん動画を見てるといつもダイエットに失敗する。どうしてくれるのよー
 
 
 
■ 中国さん
 
日本って本当に桃源郷のようなところだね
 
 
   ■ 中国さん
 
   田舎はね。東京の通勤電車は大変なことになってるよ。北京や上海の人もビックリするレベル
 
 
 
■ 中国さん
 
これって海女さん?
 
 
   ■ 中国さん
 
   海女さんって韓国の済州島のものじゃなかったっけ
 
 
   ■ 中国さん
 
   男の人は潜らないの?
 
 
   ■ 中国さん
 
   聞いた話だけど、日本では男の人も潜ってアワビ取るみたいだよ
 
 
 
■ 中国さん
 
鳥羽市に行ったことある。景色がものすごい綺麗な場所だったな。外国人はあまりいなくて、リゾートするのに最適な場所だね
 
 
 
■ 中国さん
 
1万円を競艇につぎ込まないで、そのまま美味しいものを食べに行けばよかったのに
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんうどんと牛丼を一緒に食べるの?胃袋強いねぇ
 
 
 
■ 中国さん
 
国旗の服を着るなんて、モンちゃんにも愛国心があったんだね
 
 
   ■ 中国さん
 
   日本で中国国旗の服を着るなんて・・・素晴らしい!
 
   
   ■ 中国さん
 
   モンちゃん大丈夫?日本でこんな服を着て危なくない?
 
 
   ■ 中国さん
 
   私も欲しい!どこで売ってるの?
 
 
   ■ 中国さん
 
   この服、国旗法に違反してないか?
 
   (訳者注: 中国には国旗法という法律が存在し、中国国旗の使用方法が法律で定められています。過去には吉野家のカレンダー、アディダスのナップサックが国旗の違法使用とみなされて回収対象となったり、一般家庭が使用していた「中国国旗のれん」が没収されたりしています)
 
 
 
■ 中国さん
 
イルカを殺す海でイルカのショーか・・・。なんかちょっと複雑な気持ち
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんって本当に麺が好きだよねー
 
 
   ■ 中国さん
 
   日本には本当にたくさんの麺があるよな。麺の歴史も長い。インスタント麺を発明したのも確か日本人だよな
 
 
   ■ 中国さん
 
   そうそう。その結果、中国人の栄養値を大幅に引き下げることに成功したわけだ
 
 
   ■ 中国さん
 
   インスタント麺を発明したのは華僑じゃなかった?確か台湾人
 
 
   ■ 中国さん
 
   それ味千ラーメンじゃないか?中国の味千ラーメンのスープは粉を使ってるから栄養値ゼロだ。日本の味千ラーメンは知らないけどな
 
   (訳者注: 中国で大人気の日系ラーメン店「味千ラーメン」のスープが実は濃縮還元で、実際とは異なるカルシウム値を表示していたことが2011年に表面化し、中国国内で大バッシングを受ける事件が発生しました)
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん動画を通して日本の旅行情報をたくさん仕入れられる。ありがとう
 
 
 
■ 中国さん
 
やっぱり日本は美しいな。モンちゃんありがとう。日本は偉大だよ
 
 
   ■ 中国さん
 
   日本は美しいけど偉大か?中国を侵略した国だぞ?ありえない
 
 
   ■ 中国さん
 
   所詮弱肉強食だ。人間だってそうだろ。弱いものは強いものに虐げられる。国同士だって同じだ
 
 
   ■ 中国さん
 
   すっこんでろ倭寇
 
 
   ■ 中国さん
 
   競争と侵略ではだいぶ違うと思うけど・・・
 
 
   ■ 中国さん
 
   お前ら全員退場!楽しいモンちゃん動画のコメント欄でつまらない話するな
 
 
 
■ 中国さん
 
おれ男だけど、うどんとポテトチップスと別のうどんと牛丼を立て続けには多分食べれない・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
三重といったらやっぱり高木直子だな
 
(訳者注: 三重県四日市市出身のイラストレーターのたかぎなおこさんです。中国で大人気です)
 
 
 
■ 中国さん
 
政治的なことを抜きに考えると、やっぱり日本は魅力的な国だね
 
 
 
■ 中国さん
 
どれだけ満腹の時でも見終わったら空腹になっているこの動画の破壊力はすさまじい
 
 
 
■ 中国さん
 
はらへったー
 
 
 

 
 

コメント

  1. たかぎなおこのネタをまさかこのブログで見かけるとは……
    脱力系ほのぼのは、国を超えるのか

    • しかし正規のものを見てる中国人もいるだろうけど、中国本土の中国人は勝手に海賊版で盗んでみてるだけだと思うよ

  2. >モンちゃん大丈夫?日本でこんな服を着て危なくない?

    お前らと一緒にするな!中国人ってだけで暴力振るったりするかよ
    まぁ逆に中国人になにかされる可能性は否定できないけど

    • おそらく人民服を着て出歩いても、乱馬のコスプレに思われるかスルーされるかだろう。
      そんなことぐらいで日本人がブチ切れるわけないのにな。

  3. 中国人は心の底から面倒くさい連中だな
    被害者ぶんな、お前らからちょっかい出してんだぞ禿

  4. 三重ってうどんしかないんかい
    海鮮もおいしそうなイメージあるけどなあ

    • ぶらじる丸が停まってた近くに海鮮レストランあったな。
      20〜30年ぐらい前の話で、今もあるのか知らんけど。
      フリーザの宇宙船みたいな円形の建物だった気がする。

    • 志摩や紀伊半島は海産物が豊富。
      飛鳥の時代から有名なアワビ、伊勢えびだけじゃなくて、てこね寿司やさんま寿司とか普通に名物が有るよ。
      あと、松阪牛や津の鰻、名古屋に名物を取られた味噌カツとかも有る。
      (その手は)桑名のハマグリとかもねw

  5. 相変わらずよく食べるな

    • ホント、モンちゃんの映像、よく食べよく遊ぶ元気な娘!

  6. モンちゃんと真珠と競輪
    この三要素を一つにまとまるスタッフの力技には敬服せざるを得ない
    気合が入っているのか肩の力が抜けているのかさっぱり判らん

    • てか、真珠と競艇は普通に三重で有名だから、選択肢の中に必ず入ってくると思ったけど

      逆に日本の最高の聖地である伊勢神宮とかにこの中国人に行かれても日本人としては微妙

      他の神社と比べてほんとに大真面目に参拝してる人が多いからカメラとかもって中国人が騒ぐ場所でもない

  7. >>イルカをジェノサイドした海でイルカのショーか・・・。なんかちょっと複雑な気持ち

    揚子江カワイルカをジェノサイドして絶滅させたシナ人がイルカの事に文句言うのか・・・。なんかちょっと複雑な気持ち

    • 複雑どころか中国人気持ち悪いわ

    • 鯨と違ってイルカは美味いからな

      • 知らんがな
          by 海なし県

      • イルカは固いゎ臭いゎで食えたもんじゃ無かったぞ

        • それは調理の仕方が悪い。

  8. コイツラ何見ても70年前の侵略がどうこうとか言うのなw
    パブロフさん、あなた凄い人ですね!

  9. 競艇場から出てきたモンちゃん、まんまオヤジルックでワロタw

  10. >2
    キミみたいな輩がいるから怖がるんだよ(怒)
    競艇デビューとはモンちゃんもますますオヤジ化してきたかw


    • 基地外中華か
      中国人をより気持ち悪くさせてるコメントだな
      日本人は中国人みたいに殴りかかることはないのに、日本人は殴るんでしょと自分の国の民度に合わせていわれたら日本人が怒るのは当たり前

    • 暴れ回ltsて殴るのはシナ畜土人だろ
      2011中国デモ忘れたの?
      2004アジアカップとかみればよく分かるで

  11. もんちゃんは愛嬌があって好感を持てますね。
    彼女の様に日本を好きになってくれる中国人が増えることを切に祈ります。

    • この人の仕事だよ

    • いやいやとっとと帰れ あんた責任取れるの
      こやつら日本を偵察に来てるだけだろ
      日本における犯罪者1位二位のチャンコロとチョンはトラブルの元凶だ

  12. 倭寇の生まれる発端となった元寇で散々悪事を働いた朝鮮人もだが、その倭寇の大多数を占める支那人が、日本人への蔑称として倭寇を使う資格なんてないだろ。朝鮮人同様こいつらも本当に歴史を知らないよなぁ

  13. 日本を好きになってお金を落としてくれるのは結構なことです
    でもその後はキッチリ帰ってくださいね

  14. 彼女はギャンブルまでやるのか
    食費もかさむだろうしいろいろ危ういなw

  15. もんちゃんかわいいなw えくぼがキュート! 某国と違ってかわいげがあるなーw肌綺麗。日本で中国旗もってても日本人は危害加えないよ。日本人はね。

    • もんちゃんのにきび肌としわは画質をあげると見えるぞ

    • かわいくね~しWW  
      金八の加藤勝かとおもたw
      この程度で可愛いとか綺麗なら日本の女性は女神じゃん
      あんた悪女に骨抜きにされないように
      洞察力や人を見る目養いなよ
      偽装結婚でシナチョンにだまされる日本男の多いこと
      ウンコクだけじゃなく中国の実態も知ろうね

  16. たまにマー君みたいな顔してるよな

    • ハハ
      こんなビッチと比べられて
      マー君泣いちゃうかも
      自信喪失するかも

  17. 競艇は当てやすいけど進入予想(コース取り)がわからないと厳しい

  18. 日本は中韓の反日政策に感謝しないとな。

    それが無いと日本は違法滞在の中国人と韓国人だらけになっちゃう。

  19. その服着てベトナム行って来たら「勇者」と認めるぞ?!
    モンちゃん。

  20. 反日教育ってのはそういうことじゃないんだけどね

    「日本は昔何十万人も南京などで虐殺したし、我々の財産や文化を盗んでうまいこと栄えている」
    「でもそれらは過ぎたことだし、心の広い我々は許してあげよう」
    「しかし過去にそれくらいのことをされたのだから、
     少々日本の物を盗んだり、不法滞在してその繁栄を分けてもらっても許されるはずだ」

    こういうのが反日に染まった韓国人、中国人の考え方なんだよ

    • 18じゃないけど、う~ん納得したわ。
      俺はこのモンちゃんのピュアさを疑ってはいないし
      できるなら個人間では争わず友好出来るのが一番だと思ってるけど、
      中国人を反日と親日の二種類に分けて認識するのも誤解の元だわな

    • そんなまともな理屈があるわけじゃないよ。
      ルールや法を一切守らない傍若無人な振る舞いを咎められないように、方便として過去の歴史を持ち出し
      被害者面してるだけ。戦前の紀行文読むとよくわかるけど、反日教育以前の気質の問題で、中華思想からくる究極のご都合主義脳なんだよ。
      生まれながらの人民総阿Qの国だよ。

  21. 後、日本にはベトナム人も結構いるんだから
    危険な目に遭うかも知れんよ。その服は止めとけ!
    中国人でも女の子が危険な目に遭うのをみるのは
    忍びない。

    • 他国間の争いを日本に持ち込むなとしか思わんな。
      襲うならベトナムに帰ってからやれってだけ。

      誰が五星紅旗の服を着てようがどうでもいい。その服を着て政治主張や犯罪をしない限りは。
      まあ太極旗は存在してるだけで不快で気持ち悪いが。

      • ウリに愛はないニカー!

        • ない

  22. 競艇すっげーガラガラで誰もいねーな
    利益出てんのかねこれで

    • 撮影日が平日なんじゃねえの?
      平日から人が入るようじゃダメだろ。
      賭け事やらんから、競馬や競輪とかの平日の様子知らんけど。
      後は、ネットとか?

    • 浜名湖協定も平日はこんなもんでっせ旦那
      くそパチ屋がなくなればな~

  23. 国旗法ってなんやねん
    そんなん気にしたことないわ
    もちろん旭日旗は国旗法って法律には一切違反してねーから

    • 日本にも一応「外国国章損壊罪」ってのはある。

      >外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他国章を損壊し、除去し、または汚損することによって成立する犯罪(刑法92条)。

      なぜか日章旗は対象じゃないらしいが。
      改正に向けての動きはあるっぽい。

      • そりゃ外国国章損壊罪は、あくまで日本の外交上の利益を守るものだからね。
        日本で日本の国旗を損壊しても実害がないから禁止されていない。

  24. モンちゃんって本当に日本が好きで可愛くて性格もいい女の子だよな。
    この子が本当に日本が好きでいけないのは間違いない。
    中国人がみんなこんなだったらいいのに、なにしろ人口の多い広い国だからね。

    いっそのことモンちゃんは日本に帰化すればいい。
    誰も文句は言わないよ。

    • かわいくね~しWW
      あんた悪女に骨抜きにされないように
      洞察力や人を見る目養いなよ
      中国の実態も知ろうね

  25. >いっそのことモンちゃんは日本に帰化すればいい。

    おいおい
    いや丁重にお断りするだろ
    こいつら家族・親戚呼び寄せて日本でナマポ暮らしするぞ
    ゴミ出しは守らねーわ自治会費は払わねーわ
    何のメリットもない
    もっと現実を知ろうぜ

    • 全く同感だわ。そのほかにも、国防動員法が在外中国人に効力を及ぼす限り、
      その個人がどんなに親日で善良でも潜在的な工作員・テロリストだわな。
      国防動員法抜きにしても、元々非法治国家で育った、犯罪者気質なんだし。

  26. 海女さんの起源を勝手に朝鮮起源で語ると志摩の海女さん本気で怒るからあんまりいい加減な事を語るなよ
    その内に今やってる文化交流の海外からの研修生も受け入れなくなるぞ?

    津競艇はあんなもんだろ
    競艇場としても常時人が入るような所でもない

    • 嘘ってこわいよな
      ノリの養殖は日本がおしえたのに
      時系列くるった韓国起源をしんじちゃうおかしな人もいるし
      今の韓国人が泳ぎが下手なように、元々今の韓国人は半島の先にはすんでなかったから海を活用してこなかったやつらなわけだが

  27. ときどき中国人は麺をすすらないとか大嘘言ってる奴がいるが普通に啜ってるな
    安藤百福氏は華僑じゃなくて日本人だぞ台湾系のな
    当時日本である台湾で育ち最後まで日本人でいて、中国国籍なんか持ってないから
    中国で日本国旗のシャツなんか着てたらどうなるかね、中国人にはそこをよく考えて欲しいもんだ
    あの長野の聖火リレーでチベット人やチベットを応援する人を逮捕して
    街全体が中国国旗に染まった時はさすがにやりすぎだと思ったけどな

  28. 韓国と中国は、どちらも反日教育してるけど、区別すべきだと思うよ。

    韓国の教科書には全く真実が無いけど、中国のは国民党との兼ね合いもあり、割とまとも。
    国民党を悪とすると、それと戦った日本は善になっちゃうから、なんか煮え切ら無くて面白い。
    国民党と日本が戦争してるとき、共産党は何をしてたんだ?とかね。

    中国人はこずるいけど理屈は通るから、韓国人の火病よりはるかにまし。

  29. 競艇って今全然人居ないな

  30. >日本は美しいけど偉大か?中国を侵略した国だぞ?ありえない

    は?モンゴルの犬として九州侵略しにきて
    失敗しただけじゃねーかてめーらは
    失敗したらなかったことになるのか?
    時系列的にも侵略をしかけてるのは大陸側からなんだよ

  31. >イルカを殺す海でイルカのショーか・・・。なんかちょっと複雑な気持ち
    は?牛をくったり、ちちしぼったり、動物園でながめたり、ロデオしたり
    いろいろやってるだろ?

  32. いちいち食ってかかる脳の機能不全がいるのは日中どちらもだな。

  33. 食べ方汚っねぇ
    てかほとんど成りすまししか書き込んでないなw
    あれだけ攻撃しているのに嫌味でシナの国旗Tシャツとか舐めてるだろ

タイトルとURLをコピーしました