海外の方「京都の紅葉。きれい過ぎる。なんて高貴なんだ。でももう行けない」(海外の反応)

 
 
京都の紅葉のシーズンです。
これは綺麗に撮れていますね。見とれます。やっぱり京都はいいですね。
京都に行った方、これから行く方、行きたくて仕方がない方のコメントが集まっています。
 
 



 
 
■ メキシコさん
 
本当に綺麗だね。。
 
 
 
■ フィリピンさん
 
「すごい きれい。。。!」原文ママ
 
 
 
■ タイさん
 
うぉーうぉーうぉー
 
 
 
■ アメリカさん
 
Youtubeを見ててこんなにリラックスできたのは初めて。。。巻き戻しボタンはどこ?
 
 
 
■ 香港さん
 
11月の終わりから12月のはじめにかけて京都に行こうと思うんだけど、紅葉見れる?
 
 
   ■ スウェーデンさん
 
   オレは10月の終わりから11月第一週まで奈良に行くんだけど、見れるかな
 
 
   ■ インドネシアさん
 
   これどこで撮ったの?来月日本に行く予定。ぜひ教えてください
 
 
   ■ タイさん
 
   11月に京都に行くぜ。待ってろよ京都!
 
 
 
■ グルジアさん
 
なんて高貴なんだ
 
 
 
■ インドネシアさん
 
家を日本式に作ろうと思ってる
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
おぉすげー!この色凄いよな。2012年の11月に大原三千院に行った。そのときの光景を良く覚えてるんだけど、このビデオはそれをものすごくよく表現できてる
 
 
 
■ アメリカさん
 
一番好きな季節は秋だね。一枚一枚の葉が花みたいに見える
 
 
 
■ インドさん
 
やっと日本に行けることになりました。自分のタミル文化と同様に日本の文化を愛しています
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
どうか日本を破壊しないでください。美しすぎます。2011年に日本が経験しなければいけなかったことを思うと涙が出ます
 
 
 
■ 台湾さん
 
日本は桜だけじゃないんだね
 
 
 
■ イタリアさん
 
京都で紅葉を見るベストシーズンはいつ頃?
 
 
 
■ イギリスさん
 
今年の春に京都に行きました。もの凄くきれいでした。でも日本に行くのはかなりお金がかかるので、家族全員では行くことができず、母親と私だけで行きました。秋の京都も見てみたいのですが、多分もう行くことはできないでしょう。でも、素晴らしい京都をいつも思い出しています。
 
 
 
■ カナダさん
 
初めての日本旅行の準備をしている。何年も何年も行きたいって思っていて、やっとお金が貯まった。旅行の時期は紅葉の季節にした。桜より綺麗そうじゃない?このビデオを見てると興奮してきたよ。ありがとう!
 
 
 
■ オーストリアちゃん
 
日本にきたーい。でもまだ子供だから一人で飛行機に乗れなくて、パパもママも連れて行ってくれない。。
 
 

コメント

  1. 世界一美しい都京都だな

    素晴らしい街でしたね!
    日本に愛してます^_^

  2. 海外の人が見に来るには桜より紅葉の方が見ごろの時期を予想しやすそうではあるね

  3. 最後のオーストラリアちゃんワロタ

  4. イギリスさん諦めんなよ!

  5. じゃあ円安に協力してくれ

  6. インドさんとカナダさんとオーストラリアちゃんに幸あれ

  7. オーストラリアちゃん可愛いな

  8. オーストラリアちゃんにお菓子あげたい

  9. とにかく なんでか知らんがw 「日本=高い」って思い込みが凄いんだよねwww
    当たり前だがピンキリでやすく旅しようと思えば方法あるのになぁ
    そこんとこもっと広報すりゃいいのに

  10. オーストラリアちゃんこっちにおいでフヒヒヒヒヒヒヒヒ

  11. 絶景かなっ!!

  12. これ何度見るかな。化野念仏寺と音楽がいいね。雪の三千院を思い出した

  13. みんなちがうよ
    オース「トリア」ちゃんだよ

  14. 今年の秋は東福寺で紅葉狩りをしよう。

タイトルとURLをコピーしました