中国人「綺麗だねぇ~」東京で小顔メイクに挑戦した中国人の女の子を見た中国人の感想(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんです。
 
モンちゃん、痩せの大食いでスタイルがよく可愛らしい女性なのですが、顔が少し大きめであることを本人もちょっと気にしているようです。
そんなモンちゃんが東京で小顔メイクに挑戦してみました。
 
中国人のコメントを紹介します。
 
 



 
1405100203002
東京で小顔メイクに挑戦しましょう
 

1405100203003
スッピンです
 

1405100203004
この方に化粧をしてもらいます
 

1405100203005
この方に髪をやってもらいます
 

1405100203006
化粧品たくさん
 

1405100203007
メイクが進みます
 

1405100203008
どんどん進みます
 

1405100203009
仕上げをして・・・
 

1405100203010
はい完成!
 

1405100203011
使用前・使用後
 

1405100203012
顔も髪も綺麗になりました!
 


 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNTEzMDE0MTky.html
 
※ 上記youtubeはモンちゃん本人のアカウントです。youtubeにコメントを残すと、モンちゃん本人からきっと返信をもらえます
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

 
 
■ 中国さん
 
おぉ~モンちゃん綺麗になったねぇ~
 
 
 
■ 中国さん
 
この髪型いいねぇ
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんのエクボかわいいよねー。化粧もなんかいい感じ!
 
 
 
■ 中国さん
 
化粧して顔が余計大きくなったんじゃない?
 
 
 
■ 中国さん
 
美容室に行っても綺麗になれるのは1日だけだよね
 
 
 
■ 中国さん
 
王祖藍に似てない?
 
(訳者注: 王祖藍(ウォンチューラム)は香港生まれの俳優、声優、司会者、作詞家、作曲家、歌手です。男性です。こんな人です↓)
1405100201
 
 
 
■ 中国さん
 
顔は小さくなってない気がするけど、化粧して綺麗になったよな
 
 
 
■ 中国さん
 
メイクしてくれた人自身の化粧が普通な気がする
 
 
 
■ 中国さん
 
もうちょっと太れば賈玲だな
 
(訳者注: 賈玲(ジアリン)は、中国湖北省出身のの女性漫才師です。こんな人です↓)
1405100202
 
 
 
■ 中国さん
 
100万円もって韓国に行けば永遠に小顔になれるぞ
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんってメガネしてたりしてなかったりするけど、メガネしてないときはコンタクト?
 
 
 
■ 中国さん
 
東京にも中国のマクドナルドがあるんだね
 
 
   ■ 中国さん
 
   ちょっとお前マジで言ってるの?マクドナルドはアメリカのものだぞ。常識だろ
 
 
 
■ 中国さん
 
こんなすごい二人にメイクと髪をやってもらって、いくら掛かった?ものすごい高そう・・・
 
 
   ■ 中国さん
 
   ひょっとしたら広告費ってことで、モンちゃんお金払ってないんじゃない?
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん、化粧をすると確かに綺麗になったと思うけど、ちょっと年上に見えるかな
 
 
 
■ 中国さん
 
私も顔が大きいんだけど、やっぱり顔が大きいのってイヤだよね・・・。美的感覚が将来劇的に変化して、大顔の天下にならないかな・・・
 
 
 
■ 中国さん
 
大顔の人用の化粧品って、普通の化粧品とは違うの?
 
 
 
■ 中国さん
 
おれはいつものモンちゃんの方が好きだな
 
 
 
■ 中国さん
 
どしたどした?モンちゃんは萌路線に方向転換か?
 
 
 
■ 中国さん
 
東京の女の子ってみんなかわいいよね
 
 
 
■ 中国さん
 
比較写真を見るとちょっと顔が小さくなった気がするけど、単体で見るとやっぱり顔が大きい気がする
 
 
 
■ 中国さん
 
中国でも行くところに行けばこのくらいの化粧はしてもらえる気がするけど、どうだろう
 
 
 
■ 中国さん
 
なんか現代女性って大変だよね。いつも化粧してなくちゃいけないしね。必ずしも化粧をする必要はないのだろうけど、やっぱり化粧をちゃんとして綺麗なお姉さんでいたほうが、日常生活においても何かと得をする気がする
 
 
 
■ 中国さん
 
綺麗なお姉さんが思いっきり食べる姿って、いいよね!
 
 
 

 
 

コメント

  1. モンちゃん最後は又、食べるのかよ。
    元気で見ていて気持ちがいい娘さんだね。

  2. モンちゃん本当にうれしそうに食べるよな
    こっちまで腹減ってくるw

  3. 結局あの顔で食うかw

  4. モンチャン背が高くてスタイルいいよな
    北方は高身長らしいな

  5. 化粧と言うより髪型で印象だいぶ変わるな。
    若干いつもよりセクシーさが出たような…。
    だがやはり食う(笑)。

  6. コメが結構残酷だな…

  7. 今回は食べ物と関係ないと思ったら…

    モンちゃん=食べる は定着しちゃってるのね
    この動画のスタッフで海外の紀行番組も作って欲しい
    ほんと面白い

  8. 小顔になりたきゃ運動しろ
    喰ってばっかじゃねえかwww

  9. 番組Pさんよぉ、喰いっぷり演出止めて差しあげろ
    黒のカラコン入れているんだぁふーん

    簡体字だっけ?優雅さが絶対的に欠けている
    日本くらいで留めておけばよかったのにな

  10. 食わないもんちゃんなんてもんちゃんじゃないだろ?

    • 子貢問、「師與商也敦賢」。
       子曰、「師也過。商也不及」。
      曰、「然則師愈與」。
      子曰、「過猶不及」。

      子貢がたずねた、
      「師(子張)と商(子夏)とでは、どちらがすぐれているでしょうか」と。
       (子曰く)、
      「師は(才気にまかせて)ゆき過ぎるところがあり、
      商は(控えめすぎて)足りないところがある」と。
      子貢が重ねてたずねた、
      「それでは師のほうがまさっているのですか」と。
      (子曰く)、
      「過ぎたるは猶ほ及ばざるがごとし」
      (ゆき過ぎるのは、足りないのと同じようなものだ)と。
      (『論語』・旺文社)

  11. 普通に可愛らしい健康的なお嬢さんだな。
    真においしいものを食べるのは良いことだ、笑顔になる。

    • 吹き出物が多いから洗顔方法や基礎化粧品だけでも考えた方が良いよ。
      肌も健康的になって、もっと輝く人だよ。

      • >洗顔方法や基礎化粧品だけでも考えた方が良いよ。

        *12は「普通に可愛らしい健康的なお嬢さん」と言ってるじゃない。
        洗顔方法()、基礎化粧品()なんかこの子にはいらないんだよ。
        何でこんな単純な事が分からないんだろうか?

  12. ちゃぅ まぁ~ぅ ふぁぅ たぁ~ぅ まん♪  

    化粧して少しは大人しくなるかと思ったオレが間違いだった!最後また食った!最初と最後で㌍・・知らんがな。

  13. 綺麗にしてもらったラストが
    かぶりつきとかwww
    まあ、健康美のがいいよね

  14. 最後がいいね
    ツボを心得ているなw

  15. モンちゃん可愛!中国バージョンも見てみたいな。美味しそうに食べるけど、中国人はああやって食べるの?食べ方が豪快だね。お腹空いてきた~

    • 中国の薬まみれで汚染されたもの食ってるの見て
      ああ、美味そうと思うかよ。見たくないね。

  16. 顔だけで見るからバランスが気になるんだよ
    全身写真なら気にならない!はず…モンちゃん結構身長ありそうだし…

  17. 愛嬌があったり、愛嬌の大切さを若い内から知ってるだけで十分だわ。
    加工と補正で化粧、小顔()造りなんてしない方が良い。

  18. 愛嬌があって可愛いよな~
    韓国と違って中国は天然美少女がいるから整形じゃないと信じれる安心感。

  19. 最後ほっぺたにクリームが
    口紅とかもオチてそうwww

  20. どこが顔でかいんだよ。これで顔でかい人扱いなら
    私なんて外出られないわ・・・・チキショー

  21. 丸顔で団子鼻の人は顔がでかく見える運命

  22. 彼女の顔は典型的な中国人の顔だよ

    つまりそれは平安美人と同じ

    つまりアジア系は顔が大きいのが普通なんだ

    小顔が受けるのは実はそれがギリシャから始まる西洋文明の影響よ

  23. 田中将大に似ている

  24. どこかの国の人工整形連中との、まさに対極に位置する顔だな~と思う。

    本当に、純粋に、しみじみと可愛らしい・・・
    こんな子供を産みたいと思うわ。どれほど愛しかろう。

  25. >顔も髪も綺麗になりました!

    その食い方、やめろって。

  26. かわいー
    なんか見ててにやにやしちゃった

タイトルとURLをコピーしました