中国人「成都の地下鉄に日本人のような雰囲気の2人の女性がいた」 中国人「かわいい!」「成都は美人が多いからね」

 
中国四川省成都市の地下鉄に日本人のような雰囲気の2人の女性がいたそうです。この記事を読んだ中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
成都の地下鉄に日本人のような雰囲気の2人の女性がいた




記事引用元: https://weibo.com/1579383010/G7xemeIQn
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 成都さん
 
最後の3枚が完全に日本の雰囲気だな [1540 Good]
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
この二人、自分の自撮り写真を見てるよね [1297 Good]
 
 
 
■ シンガポールさん
 
明日から地下鉄が大混雑になるかもな [599 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
こんなきれいな女の子は日本にはいないんじゃない? [302 Good]
 
 
 
■ 甘粛さん
 
双子? [177 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
成都は美人が多いからねぇ。私は成都以外ではけっこうきれいな方らしいけど成都では普通以下になっちゃうから成都には帰りたくない [143 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
毎日電車で会うからといって恋人なわけではない [111 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
普通にかわいいのに、なんでわざわざ鬼子の服装をする必要がある [29 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
色調を変えたらもっと日本っぽくなった [10 Good]

 
 
 
■ 成都さん
 
この二人、九眼橋で見たような気がする [43 Good]
 
(訳者注:九眼橋は成都市内にある橋の名前です)
 
 
 
■ 四川さん
 
最後の3枚がいい感じ [39 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
ほっそいなぁ [18 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
地下鉄が地下を走ってない [15 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
成都って今の時期にこんな服装で出歩けるの?寒くないの? [15 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
いい感じだね。かわいい! [5 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
私が地下鉄の中で見たことがある成都消防のお兄ちゃんは無茶苦茶かっこよかった
 
 
 
■ 北京さん
 
この人たち、このスレにある写真を同じ写真をスマホで見ているけどどういうこと? [372 Good]

 
 
 
■ 広東さん
 
成都ではかわいい女の子はこうやって盗撮される可能性があるのか。成都に行くときには気をつけよう [8 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. 20代が高校生のコスプレしてるみたいだな。
    あと、日本の女子高生に比べて足がスラリと真っ直ぐすぎる。良い意味で…

    • 昔、関口知宏の中国鉄道紀行見てて思ったんだけど、中国人ってO脚見当たらないんだよね…やっぱ日本みたいに床に座る生活じゃないからかな

      • 以前の日本人には無かった問題なんだから正座関係ないよ
        ちょうど私の世代からぽろぽろO脚が目につき始めたけど
        当時流行った爪先がせまいキラキラのビニール靴やヒール付きサンダルを履きっぱなしでスニーカーでの通学やスポーツクラブの習慣がなかった子達は小学生の頃から姿勢が変わってた。

  2. 何のシーンを真似てるんだろ?

  3. 精日だなw

    • 精日娘に俺の精子ぶっかけたい
            by 精神錯乱者

      • 俺がお前にぶっかけてやりたい

        • 俺も俺も!

          • わしも

          • もうべとべとやろw

  4. 何かのアニメかな?日本人より足が良いね。
     

  5. これは中国様の容姿だな

    こんなにレベルの高い子はなかなかいないし、コスプレ感に違和感がある

  6. 二人とも可愛いけど日本っぽいって言われると疑問
    日本の女の子なら全体的にもっとだぼっとしてるし抜け感がある
    この子たちならもっと大人っぽい恰好のほうが似合いそう

    • 全体的に芋くさいよね
      スタイル良くて顔も綺麗なのに髪型・メイク・ファッションが中国人的センスで古臭い
      綺麗系のお姉さん達だからモード系とかクールな感じの方が絶対似合う

      • 勝手じゃ

  7. 精肉だよw

  8. 成都は中国で一番美人が多い街として有名だよ。
    理由は分からないけど、実際美人多くて、脚長かった。

    • ロシアの血でも入ってるのかな?

    • 民族的にちと違うんかなあの辺り

  9. おばさんが無理して” 若い格好 ”をしているぽい。
    この手の派手な顔の人は「セクシー系」じゃないと似合わない。

  10. 着てる物の生地がぺらいせいでコスプレっぽく見えるな
    逆に日本が制服のたぐいに品質を求めすぎだとも言えるけど

  11. ファッションは韓国風だと思ったけど。タイトなミニスカとか

  12. まったく日本っぽさがない
    明らかに中国人じゃないか

  13. 日本ぽいってこの女性達、プロじゃないの?
    隠し撮りじゃなくて、堂々と撮影させてるしSNSで目立ちたがりか、アイドル志望とかでしょ
    色々、不自然すぎるwww

  14. 古臭くて野暮ったい

  15. 知り合いでも無いのにこんなふうに写真撮るのか。さすが遠慮なしだな

  16. なれぬ中国に行ってこんな格好する日本女子はいない。しかも、こんな可愛い子、日本人にはいない・・・・ということだ?そういうことにしておけば丸く収まる。

  17. 車内のレイアウトも日本丸パクリだな

  18. 本人がアップしたやらせじゃないの?

  19. 脚がオッサンみたいだw

  20. 「おっ、可愛い娘がいる!」で撮影したのか?w
    んな訳ねぇーよな

  21. 雰囲気がオバハンくさいなぁ

  22. どうみても日本人じゃないし
    女子高生でもないよな

    20代のチャイナ娘だろう

  23. ソックスが日本人じゃありえなダサさ

  24. 大画面中華スマホ使ってる日本人女子はまずいないな

    • しかも自演投稿

  25. 男の娘だな。

  26. >普通にかわいいのに、なんでわざわざ鬼子の服装をする必要がある

    臣亮言
    九眼橋者城傍而流錦江掛橋也。
    此処敷鉄道走木牛流馬乗大喬小喬以為施和装両姉妹
    而鬼子依得百万信徒哉
    先帝在時 毎与臣論此事 未嘗不歎息痛恨於桓霊也
    此臣之所以報先帝 而忠陛下之職分也
    臣不勝受恩感激 今当遠離 臨表涕泣 不知所云

  27. 女の子より、ドア窓にステッカーが貼られていない
    すっきりした点が日本より良い

  28. 膝が出て脚の形が悪い。
    あと顔がデカイ。

  29. 好きな恰好して楽しんでるのはいいね
    足なっがい!

  30. 日本人なわけがない
    大柄すぎる

    • つうか、日本人が小さいだけなんだけどねw

      女性の平均身長
      中韓台168㎝前後 日本158㎝前後

      • バレバレの嘘つくな
        女で平均身長それぐらいなら男は180超えるぞ

  31. でかい

  32. 頭がデカイ。

  33. 日本人の真似したとかいって通報されて城管が来て連れてかれて強姦されて土ん中埋められそうだな

  34. これ男だろう
    足見れば分かるわ

  35. 日本でこんな格好してるわけないだろ。ダサすぎる。コスプレ以外ありえない。

  36. このなんというか少しズレた感じ
    日本でこれ見たら男?ってなるよなぁ間違いなく
    残念な感じの女装男子がこうなんだよ
    ごつさが消せないというか
    大柄外人女子がかわいい系ファッションしてもこんな感じになる

  37. 顔が多少大きくないか?

    • 顔は日本人の方がでかいよ
      身長はクーニャンの方がでかいけどw

  38. すでに指摘がいろいろ入ってるが、二人とも女装だよねー、これw
    プロポーションと足がどう見ても女じゃないし
    女装自慢の中国人が自分らの写真を撮って女子だってアップしてきたんじゃないのん?

  39. 大陸のほうがO脚X脚少ないのはマジ。生活習慣もあるけどモンゴルや満州、女真など北方騎馬民族は遺伝的に脚がまっすぐ。それらとの混血の割合で決まるところがある。ちなみにイギリス人もX脚が多い。

  40. まさに精日!w

  41. 顔でかいな

  42. ペアルック(死語)とか日本人はせんやろ

    • 双子コーデでしょ

  43. こんなパシャパシャ撮って気づかれないはずないわな。やらせ画像じゃないの。

  44. 日本人の女子は普段着であんなダサイ服は着ない。

    • 最近の日本女子はダサイよ、マジで。
      クーニャンは清楚でかわいいね(〃∇〃)

  45. ダサいよね 制服ではないみたいだし
    何かのコスプレでは

  46. 可愛いしスタイルいいのに服装がダサい。コスプレみたい
    なんかいろいろともったいない

  47. 日本風の韓国人みたい。スカートのウエストら辺が日本ぽくない

  48. メイクをもっと柔らかい感じにすればいいんじゃないかな……
    大人がコスプレしちゃった痛い感じになっちゃってる。
    髪のボリュームもありすぎて顔が大きくみえちゃってるし
    スタイルもいいし美人なのにもったいないね。

  49. そうか? ぽいんだけどあんまり日本人には見えんな
    スカートは昔の日本のjkや最近の韓国風っぽい
    10代に見えないし、20代でこういう格好する人はあんまりいなくなるからかも
    余計なお世話かもしれないけど、日本人中国人関係なく髪と頭のセットが惜しい、頭でかく見えるわ
    この子達、もっと大人っぽい綺麗めの格好が似合いそうだけど

  50. な……成都?

  51. 普通に協力者による自作自演だろ。
    大体電車内でこんなに他人が連写できたら怖い。

  52. 中国人アホだから他人を騙せるってすぐ思うんだろうが
    この程度では日本人は騙せんよ

  53. 20年前の日本かな

    • 20年前はこんなにださくない。
      70年代のファッション。ミニスカート大全盛の大阪万博の頃の。

  54. 一般の日本人より美人さんだね(〃∇〃)

  55. 右が田野ちゃんぽい

  56. いや、そもそも日本人女子二人でこんな格好して中国なんて行かないだろーが

  57. なーんだ、チャイナの言う足まっすぐってこの程度か

    いつもチャイナが日本女は100%脚がひん曲がってる!ばりに煩いから
    O脚の概念が分からなくなってたけど、
    自分の周り見てもこの程度の脚ならいっぱいいるじゃん

  58. こういう顔、韓国人にしか見えない

  59. 雰囲気で日本人じゃないと分かる
    こういう人を見かけたら韓国人かなと思う

タイトルとURLをコピーしました