マスクをつけた女性は本当に可愛く見えるのか、日本のテレビが検証してみた 中国人「可愛い人は可愛い」「やっぱり化粧がうまい」

 
マスクをつけた女性は本当にかわいく見えるのか、日本のテレビが検証してみたそうです。この動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
マスクをつけた女性は本当にかわいく見えるのか、日本のテレビが検証してみた




記事引用元: https://weibo.com/1778758223/G6eQhDKMd
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 福建さん
 
半分はかわいいけど半分はかわいくない [1816 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
みんな目の化粧が上手だよね [1862 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本人の歯はやっぱり不揃い [1131 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
きれいなのときれいではないのがいる [950 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
マスクをしていてキレイな人は外してもやっぱりキレイ。逆もまた然り [821 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
マスクを外したほうが美しい人が何人かいた [670 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本人は肌がきれい [251 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
この人きれい [250 Good]

 
 
 
■ 上海さん
 
日本ではこういう番組でちゃんと年齢を載せるんだね。顔と年齢を見比べちゃった [147 Good]
 
 
 
■ マカオさん
 
素顔を見せないという点では化粧もマスクも一緒 [32 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
この人たちが好き [75 Good]

 
 
 
■ 陝西さん
 
日本ではマスクは一種類しか売ってないの? [41 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
歯並びが悪い [27 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本人の美的感覚はやっぱり私たちとは違う [23 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
私もマスクをしたほうがきれいに見えると思う [5 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
一度マスクに慣れると、もう外せなくなる [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
北京では空気が悪すぎてキレイとか全く関係なく毎日マスク。私もマスクを外して外を歩きたいな
 
 
 

コメント

  1. 高橋真麻はいじらないでね

  2. マスクでなく手で隠すと別の趣が

  3. 皆不細工だね…
    日本人って口元不細工な人多くない?
    やっぱり歯なのか?言語のせいなのか?

    とりあえず矯正はもう少し普及すると良いね

    • 西洋のしかもアメリカ発の新しい美意識に東洋の日本人が従う必要ないでしょうw
      咀嚼に問題がある人は治療として矯正すればいいけど、美の基準を西洋に合わせるために矯正する必要ないよ
      そもそも矯正って顎がガッチリして歯を動かすスペースがある西洋人にはいいかもしれないけど、アジアの中で特に顎が小さくて骨が華奢な日本人には肉体的負担が大きすぎて、矯正中に激痛で物が食べられないとか眠れないって人が多くて止める人がいるくらいだし
      日本人の顎が小さいのは日本人が昔から顎が小さい人を美しいと感じて、そういう人達が寄り多くの子孫を残してきたからだし

      グローバリストや人権を騒ぐ人に限って、そういう美意識の多様性を受け入れずに全て西洋化したがるの何でだろう?
      って言うかこういう「歯並びガー」みたいな西洋発のお節介って基本は日本人差別だからね
      例えば、もしチベットやタイとかで八重歯が可愛いという文化があったとしたら、西洋人は「独自の文化を持っていて素晴らしい」とか言うはず
      対象が日本になったときだけ「間違ってる」って大騒ぎするからね

      • 西洋の美意識ではなく現代の美意識じゃないの?
        平安顔は現代日本人の支持を集めないし

    • みんな矯正しだしたら「これはこれで良いな」ってのが無くなるから嫌だなぁ

    • お前は人のこと言えるほどイケメンorかわいいのか?

  4. ゲレンデの女性の方が可愛くみえる

    • 雪による反射で粗が目立たなくなるからな
      芸能人のレフ板効果と一緒だよ

      • 冬山の恋は雪と共に消えてなくなるもんだよ。

    • 日焼け止め塗らないと肌荒れるし
      塗りたくっていても肌荒れるよ

  5. ※3
    しょうがないよ。
    子供で40万ほど、大人になったらもっとかかるだろうし
    見た目だけの理由でそこまでする必要があるのかってのが1番よね
    日常に不自由があるなら別だけどもね〜

  6. >■ 江蘇さん
    >一度マスクに慣れると、もう外せなくなる [5 Good]
    けっこう表情隠せるからムカつく上司の前だと手放せない

  7. 私綺麗?
    これでも綺麗?

    • ポマードポマードポマード

    • まあまあですよ。

    • そう言って追いかけてくる口が耳まで裂けているお姉さんがいるって小学生のとき聞いた。

  8. 不自然な二重のヤツが多すぎるな
    一見してアイプチとか整形なのが分かるわ

    • 二重まぶたも一重まぶたも様々です、もう少し寛容な目で見てあげて下さい。

    • 自分の目にコンプレックスがあるから他人をそんな風に見ちゃうんだよ

  9. 顔の印象の口元のイメージが大きいからね
    マスクすると大半の人が識別できなくなるっていう研究があったなぁ
    つまりブスか美人か判断つきにくくなるってことさ

    • 目は口程に物を・・
      つまり口元も重要なんだよね

  10. 美男美女をマスクしない自慢できるからだ。
    マスクして顔を隠す人は言わなくても分かるよな。

  11. おばさんとかじいさんはマスクしてサングラスをかけて
    帽子をかぶるのが多い(笑)
    完全に対人恐怖症(笑)

  12. 少なくとも顔にコンプレックスを持つのは確か。

  13. マスク無い方が可愛く見えたのは俺だけか?

  14. あんまり関係なけど、黒いマスクって結局特定アジアと、東南アジアの局地的な場所以外は全然流行らなくて
    今じゃ若ぶったオッサン(流行の墓場)とか、あっち系しかつけてない状態になったな…

  15. 中国人の歯並びもいいとは思えないけど

  16. 見えない部分を脳内補完

  17. つまり取ってくれなかった人は

タイトルとURLをコピーしました