中国人「日本は化粧、韓国は整形、中国は画像補正。日中韓の3人の美女の写真があったら誰と結婚する?」中国人「んー・・・」

 
「日本は化粧、韓国は整形、中国は画像補正。日中韓の3人の美女の写真があったら誰と結婚する?」という記事が中国版ツイッターのWeiboに投稿され、中国人のコメントがたくさんつけられています。ご紹介します。
 




 
■ ツイ主さん
 
日本は化粧、韓国は整形、中国は画像補正が人気。同じくらい美人な日中韓の3人の女性の写真がある。誰とでも結婚できるとしたら誰と結婚する?
 
記事引用元: https://weibo.com/1805319252/G2Ubd4rs4
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 河北さん
 
韓国だろ。整形だろうがなんだろうが地で美しいのは韓国だけ [488 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   次の世代のことは考えないの? [66 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
韓国だな。化粧も画像補正も偽りだ [162 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本。次の世代に確実に美を継承できるのは化粧だけ。整形は失敗するかもしれないし、画像補正はなんの解決にもなっていない [136 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
画像補正。将来変わる余地が一番ありそう [81 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
中国は会って後悔する。日本は一晩過ごして後悔する。韓国は子供が生まれて後悔する [49 Good]
 
 
 
■ 青海さん
 
一番若いの [15 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
俺に真実を! [14 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
独身でいいや [11 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
私が女でよかった。こういうことを考えなくてはいけない男の人は大変だね [6 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
絶対に化粧。素顔の彼女ときれいな彼女の両方を知ることができる [8 Good]
 
 
 
■ オランダ在住さん
 
中国は画像補正と化粧の合わせ技 [8 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
外見が同じなら日本人がいい
 
 
 
■ 吉林さん
 
もし私が男だったら日本人かな。優しくて暖かくて自分の話を聞いてくれそう
 
 
 
■ 新疆さん
 
中国。化粧は肌に悪そうだし、整形はなんかヤダ
 
 
 
■ 広東さん
 
一番お金がかからないのは画像補正
 
 
 
■ 福建さん
 
電気を消せば全員一緒
 
 
 
■ 河南さん
 
一番胸が大きな人
 
 
 
■ 湖南さん
 
そんなきれいな女性が俺なんかと結婚してくれるわけがない。身の丈にあった女性が一番だと思う
 
 
 

コメント

  1. 一人っ子政策による弊害で嫁不足に陥っている中国は昔のように韓国に美女(現代では整形美女)を朝貢させるべきだわ。

    • 中国は男が3000万人余ってるんだっけ……
      半島の女は約4000万人、半島有事で滅んだらちょうどいいね

    • 日本は一人っ子政策なんかしてないのに嫁不足とはこれいかに

  2. なぜタイを除外したんだ?

    • タイは夜後悔するんだろうなw

      • なぜ夜後悔するのか教えてくれw

      • 知らなくても良い新しい喜びに目覚めてしまうかも知れんだろ

        • ああー
          そういうことかw

          • やらないか

          • だがことわる

          • 断れない状況もあっーるんじゃないだろうか

      • 日本はシャワー浴びた後に後悔。中国は高い金を時間かけて遠くに会いに行って後悔。韓国は生まれた子供の顔見て後悔。

        • 後悔した時の引き返せなさはダントツ韓国やな

          • アメリカですごいらしいねそれ
            韓国の血のほうが強いらしくモロに特徴出るんだと…

  3. 韓国って、化粧、整形、補正の3拍子揃ってないか?
    整形で日本人や中国人の美形の原型を作り、似たような化粧で皆同じ顔になり、補正してインスタにアップ。

  4. 日本の女で整形してる奴は救いようが無いという事か

    • それでも日本の旅券を持てることは大きなアドヴァンテージやぞ

  5. 美人の子供、必ずしも美人ならず。
    整形が受け入れられるんなら、それでいいんじゃね?

    • ちょっとの整形ならまだ我慢できるけど
      韓国は判子押したような量産型だからなぁ……
      表情も自然に見えないんだよね

      • うん。
        私は必ずしも整形を否定しないのだが、韓国の整形結果を見ると、
        美的価値観が違うと思うわ。
        整形ではなく、結果が好きになれない。

      • カーリングの藤沢が韓国内でやたら人気なのも
        「整形では出せない自然な笑顔」だかららしいぞ

  6. 化粧は、太古の昔から存在するものだからどの世界から否定をされないし、誰もがしている事。
    整形は、生まれ持った顔を変えるので国や道徳によって賛否があるし、子供は整形前の遺伝を引き継ぐ。
    画像修正は、逢わなければ美化できるが逢ったら詐欺と言われる。

    • それは日本肯定ありきの屁理屈だなあ。
      化粧だって詐欺といえば詐欺だよ。
      オールド・テクノロジーの詐欺。
      また、「撮影したままの写真」は必ずしも真実でもない。
      写真は無駄な情報が入るから、上手な写真家と照明の元でない限り、
      むしろ実態を適切に表現できないもんよ。
      人間がものを見るときは、無意識に編集かけて、無駄な情報を削除しているからね。
      そんなわけで、画像修正したほうが、実態をよく表現できたりすることもある。

      • 文盲か?
        化粧が詐欺か詐欺じゃないかと言うことではなく
        昔から世界中でされてきているから否定的に思われないってことだよ。
        意味を理解していないからレスポンスするな。噛みあわなくて面倒くさいわ。

        • 詐欺も伝統が長ければいいという強引な話ですねw

          • ↑このような意味が理解出来な奴に限って必死になってしつこいから。
            いちいち説明するのも面倒になる気持ちがわかる(笑

          • 一理ある
            しかし一理にすぎんよ

        • 画像の修正だって絵画の頃からあるけどなw
          貴族同士のお見合い絵画なんかもそりゃーもう美化されてるし。
          整形手術も実は結構歴史が古い。
          どっちにしろ個人の感想を一般化するのには無理があるロジックだと思うわw
          俺は画像修正<化粧<整形の順で嫌だな。
          画像修正も程々なら元の顔とかけ離れないし、修正しすぎるとすぐわかるから。
          化粧はホテル行って翌朝ガッカリしても取り返しつかんからな。
          整形はそもそもよっぽどひどいコンプレックスや病気でもない限り、
          体にメスを入れないほうが良いと思うから嫌。

    • 意外と否定されてんだよねw
      昔のイギリスとか。
      でもその頃も結局化粧した綺麗な女の方がモテてるからね。
      ピュアな殿方はすっぴんだと勝手に思い込んでて「彼女が化粧なんてしてるわけない!」みたいな。
      今もナチュラルメイクと言う名の厚塗りを薄化粧だと思ってる人いるしね

      • 詐欺だ詐欺だと食い下がってるヤツってそれで大きなショックを受けた勘違い野郎の成れの果てかもな。

        • いつも自分の考えと違う人と戦ってるの?疲れない?

          • 戦ってるっつーかそうしてないといられないんじゃないかな
            自分が そう だと思うとゾッとするわ

  7. >中国は会って後悔する。日本は一晩過ごして後悔する。韓国は子供が生まれて後悔する 
    流行語大賞にしたい

    • yes!
      この命題をもっともよく端的に言い表してるとおもうわ。

    • 座布団、三枚差し上げてw
      by 昇太

    • どちらに転んでも結婚すれば後悔することになってます
      それが男ってもんです

    • 実際中国で加工しすぎたせいでネットで知り合った男にぶん殴られた女がいたな

    • 流行語大賞には賛成する。

      だが、個人的にはこのコメに1票。

      >■ 河南さん >一番胸が大きな人

      • 大小関係無くおっぱいはおっぱいですよ
        あれは良いもんだ

  8. >中国は会って後悔する。日本は一晩過ごして後悔する。韓国は子供が生まれて後悔する

    ちょっと笑ってしまった。

  9. なんで整形していれば化粧してないとおもったんや、、、

    • そうだよな
      整形に化粧が韓国

  10. 整形なんて嘘じゃん。嘘の顔なんて要らない。

    • 一晩くらいならかまわんよ

      • あんな連中とやらなければいけないほど飢えてんの?
        なっさけなー

        • それが男というもんだ。

          • 据え膳は、キッチリいただくと。
            男の礼儀をわきまえた方ですな。

    • 整形の上に化粧して、画像修正アプリで自撮りしとるんやで。
      ウソまみれの顔やね。

      • それでどれだけの美女かと思いきや、あの程度だからなあ

  11. はあ~マジおちんちんちょこれーと

  12. 韓国の方が平均で化粧にかける時間長いんだけどね…まっ特定メイク目を大きく見せたりするとかその辺は日本発祥かもしれんけど。

  13. 日本はここ数年で整形する人が増えて今では韓国を抜いて世界第三位の整形大国なんだけどな。それプラスカラコンなどの整形に近い化粧、プリクラなんかでもわかるように加工写真も一般的になっているし。

    • 件数だけで比較されてもね。
      シミやホクロ取りも美容整形。アゴの骨までガッツリ削るのも美容整形。

      韓国の美容整形外科の、手術で削った「顎の骨塚」ディスプレイは衝撃だったw

    • 整形は増えてもさすがに「エラをぶった切る」レベルの改造は韓国だけだろう。

    • 人口あたりでは韓国は世界一位なんだけどね。しかも若者の割合だとか骨格削るレベルだと韓国はもっと凄いよ。
      アンチエイジングとか整形にも幅があるからね。整形街があるのはそれなりの理由があるんだよ。

    • 日本で一番多い美容整形外科の施術内容が脱毛だっただろ
      顔にメス入れるどころか、毛抜きを美容整形に入れられるのもなぁ

  14. 整形は顔と一緒にこれまで付き合ってきた「自分」や自尊心、
    そして親から受けた「恩」や「血」を厭う行為だと思う。
    身の丈に合わない見た目で根拠のないプライドばかりが高くなり、
    やがてはひたすらマテリアルな人生を送るのだろう。

  15. くだらない議論してないでこっちの世界へ来い。男は男同士が一番幸せよ。目を覚ませ!

    • そんな君はタイを選ぶのだね?

      • YES!come on!щ(゚д゚щ)

        • ネコなのかタチなのか、それが問題だ!

  16. ひょうへんの自由!?
    朝、目覚めて?酔いがさめて?……お、お前はだれ?

    • フハハハハハハハ!抜かったね明智くん!

  17. 日本は化粧というけれど
    朝鮮と中国のほうが濃いと思うんだが…

    • 君、論述問題が苦手でしょ

    • 化粧の濃い薄いじゃなくて、
      ブスとブスとブス、どのタイプのブスを選ぶ?という話では

  18. おまえらのコメのほうがよっぽどおもろいわw

  19. 中国人も整形やで
    中国のもぐりの医者で整形しまくってたの知ってるで

  20. う~ん、会社の子が韓国人と結婚して、式を向こうで挙げたんだけど、ノーメイクでも肌キレイでべっぴんさんな子なのに、向こうのヘアメイクだと、下地だけで1時間もかけられて、疲れたって言ってた。だから韓国人は下地にだけはそうとう時間かけてるかもね。日本人はどっちかと言うとアイメークに時間かけそう。

  21. 小学校くらいの時のブサイクが成人式で化粧や整形で美人に見えるようになっても無理だわ。
    だから韓国人は無理。腐った肉を添加物や調味料で誤魔化すようなもん。

  22. 美しくなるために顔にメス入れられる女なんて怖過ぎるよ。
    自分の欲求を満たす為なら手段を選ばない女。
    同じくらいエゴの強い人間なら渡り合えるかもしれないけど、自分はごめんこうむる。

  23. 実際会ってがっかりする中国は真っ先に除外だな

  24. 化粧も画像加工も素の自分を偽った所で何の解決にもなってない。
    化粧に関してはマナー程度にはして欲しいけど。
    歳を取ったら皆同じようにシワシワになるんだから自分だったら心が綺麗な人が良い。

  25. 産まれてきた子供の顔が似てない。→調べてみたら妻が顔を整形してた。→詐欺だ!
    ってニュースが中国であったな

  26. アフィww
     
    >絶対に化粧。素顔の彼女ときれいな彼女の両方を知ることができる [8 Good]
     
    これはいい返答
    愛があればこういう考えに行き着く
    あとは「美人は三日で飽きる ブスは三日見れば慣れる」というし「あばたもえくぼ」とも言う
    見た目だけで選ぶことはない

  27. 10分くらいしかメイクしないけど、中の上くらいだと思ってるから、すっぴんでも外出できるよ。
    だけど、中国の男に選べるほど日本の女は安くないわ

  28. 化粧して美しいのはある程度、地の美しさが必要
    整形して美しいのは作ってるから当たり前で地の美しさは不要、如何様にも変えれる、ただし整形した部分が多いほど将来的に顔面崩壊する
    画像補正で美しいのは補正の仕方による、顔の形そのものを変形させたりするようなのは元がどうやってもダメ
    ライティングや地を生かしつつの補正であれば地は美しさがあるのでまだいい

    ◎ 地が良くて補正で美しい画像補正
    ○ 化粧

    ~~~越えられない壁~~~
    整形・くそみたいな画像補正

  29. 結局、笑ってる子が1番可愛い!

    • そういうコメントを読むとカラーパープル思い出す。

  30. 韓国整形はもちろん化粧品の金額、化粧にかける時間も日本より多いとアンケートの結果であるよ。
    日本は化粧時間は割と短めらしい。ただチークがやや濃いめな傾向らしい。
    あと、中国人も整形多いよ。韓国整形ツアー日本ではあまり人気にならなかった上に、せいぜいシワ取りくらいだけど、中国は大当たりで整形ツアー行ってる人多いらしい。

  31. 一晩過ごして後悔するのは日本女性の方だわ。
    中国男ってセックス下手そうw

  32. ※■ オランダ在住さん
    >中国は画像補正と化粧の合わせ技 [8 Good]

    中国人モデルさんのSNS見たことあるけど
    不自然にオデコから鼻が生えてる韓国風モデルさん結構いたよ?
    (もちろん天然の美人さんもいましたが^^;)

  33. 顔白くして真っ赤な口紅するチョンメイクは気持ち悪い
    タイとかも似たようなメイクするけれど

  34. スポーツで例えると、
    素顔が身体能力
    化粧はテクニック
    整形はドーピング
    画像補正は…

    ドーピングで出した記録には、何の魅力も感じない。

  35. 中国男はその三国の女から全く人気無いのに、考えてどうするのか

  36. 日本は純粋にいろんなタイプがいて中国は人口多いゆえに色んな顔の人がいてどっちも美人は美人
    韓国はみんな金太郎飴の不細工
    東南アジアだとブータンは美人しかいない
    みんな品のある整った顔をしていらっしゃる
    とりあえず世界で一番不細工と断言できるのは朝鮮人できまりだろ
    品性の欠片もタイのように笑顔もないしね

  37. 画像補正は本人と会った時点でバレて詐欺だとわかる。
    印象悪すぎるだろw

タイトルとURLをコピーしました