中国人「日本のテレビで放送された2018年の星座+血液型占いを見てみよう」 中国人「なんかうれしい」「私の血液型って・・」

 
日本のテレビで放送された2018年の星座+血液型占いが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のテレビで放送された2018年の星座+血液型占いを見てみよう




白羊座:おひつじ座
金牛座:おうし座
双子座:ふたご座
巨蟹座:かに座
獅子座:しし座黄
処女座:おとめ座
天秤座:てんびん座
天蝎座:さそり座
射手座:いて座
磨羯座:やぎ座
宝瓶座:みずがめ座
双魚座:うお座
 
記事引用元: https://www.weibo.com/1778181861/FEd1b49oL
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 四川さん
 
私は最下位。よしわかった。かかってこい [36 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
日本人はAB型に恨みでもあるの? [23 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   ようAB型
 
 
 
■ 重慶さん
 
いえーい1番!ちょっと宝くじを買ってくる [17 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
A型のみずがめ座だけど、特に何も感じない [8 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
私の両親は両方トップなのに、私だけ5位。なんか悔しい [6 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
20位より上におひつじ座がないのはなんで?
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   安心しろ。30位より前にふたご座はいない
 
 
 
■ 河北さん
 
げっ、最下位だ。みんな今までありがとう。さようなら
 
 
 
■ 山東さん
 
ふたご座O型がないんだけど
 
 
   ■ 浙江さん
 
   39位
 
 
 
■ 福建さん
 
2位!今年はいいことがあるかも!!
 
 
 
■ 杭州さん
 
1位。なんかうれしい
 
 
 
■ 広西さん
 
なんか小日本が俺にケンカを売ってるんだけど
 
 
 
■ 在日中国さん
 
43位。今年も彼氏はできないかも
 
 
 
■ 北京さん
 
私のパパはトップでママは最下位
 
 
 
■ 広東さん
 
私自分の血液型を知らない
 
 
   ■ イギリス在住さん
 
   私も
 
 
 
■ 河南さん
 
8位だけど、これってどういう基準で決めてるの?
 
 
 
■ 湖南さん
 
よし。トップだ。今年も儲かりますように!
 
 
 

コメント

  1. 占いの順位は悪くても、伊達に正月の犬のフンを踏んだ訳じゃあない
    今年こそは大成功する筈だー!!

    • 今年は戌年、さらにそのウンまで付いたんだ
      ポジティブにいこうぜ

    • ウンのツキかもしれませんよ
      ご愁傷様です

  2. 本屋のレジカウンターに平積みされてた椎茸本。

  3. 処女座A型の44歳おじさんです・・・。5位か。うれしいけど処女って言われてもどうなんだろう?

    • 神に最も近い男だから、それだけで勝ち組

    • 尻は綺麗なんだろ?

  4. 血液型いらないねぇ

    • 星座のほうがいらないだろw

      • そう言われてみればたしかに星座のほうが眉唾だな

  5. >日本人はAB型に恨みでもあるの?

    あると思う
    そして現実のAB型は本当にわけがわからない

    • 単純に人口比率が一番低くて悪くいっても文句が出にくいだけ

  6. 全員…黄金聖闘士だと…

    • こんばんは、噛ませ牛です。

      • 十二宮編で最初の敵だったからまあ噛ませは仕方なかったのだろうが
        ポセイドン編でも真っ先にやられた黄金聖闘士だったので泣けた

  7. クソ、30位だった 

  8. 血液型を入れるって韓国みたいだね。

  9. ぐはっ…。最下位じゃんか俺。

  10. >なんか小日本が俺にケンカを売ってるんだけど

    くやしいのうくやしいのうw

  11. RH-の俺はどうなるの?

    • RH-でもABO式分類のどれかに該当するでしょ?
      知らないなんてホントにRH-なの?

      • 自称RH-の人の性格は占いでなくてもわかるし、今年の運勢が圏外であることもわかる。

  12. 血液型なんて日本と韓国だけかと思ったら、中国人も知ってるのか

    • 大半の中国人は、自分の血液型も知らないよ。

  13. >日本人はAB型に恨みでもあるの?

    成り行きというか良かれと思って(沢山の人を喜ばせようと)日本で1番数の多いA型をなるべく上の方に振り分けた結果、逆に数の少ないABやBが下の方に偏っちゃった的な感じかも

    • そういやいままでABの人と出会ったことがないなあ。

      • こんにちは。

  14. この前の誕生日占いと真逆の結果なんだけど・・・

  15. 中国にも血ヲタという名の基地がいるのw
    就職差別とかしなきゃいいけど

  16. 巨蟹w

    • 蠍座のやつってなんて読むんだ?

      • 「てんかつ」ではないかと。蛇蝎と書いて「だかつ」ですし。

        • 天ぷらなのかカツなのかはっきりしろぉ~!みたいな

    • 聖闘士星矢好きなら全部読めるなw

  17. 日本人限定でガイジンは関係無いだろ

タイトルとURLをコピーしました