中国人「日本のミスキャンパスたち。どれがかわいい?」 中国人「日本の女の子は丸顔で可愛らしい」「個性的で好感が持てる」

 
日本のミスキャンパスたちの写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のミスキャンパスたち。どれがかわいい?


1. 東京大学 松本有紗 (岁=歳です)

2. 立教大学 古澤里佳

3. 明治学院大学 大橋瑞希

4. 青山学院大学 今井美桜

5. 慶応義塾大学 長内彩愛

6. 上智大学 内田侑希

7. 学習院大学 高木佑希

8. お茶の水女子大学 日高優希

9. 中央大学 鈴木康代


記事引用元: https://weibo.com/3229125510/FBhKaCgDN
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 河北さん
 
4 [1044 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
目を奪われるような超絶美女はいないけど、みんな個性があってよく見るとキレイで好感を持てる [642 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
今井美桜 [296 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
日本の女の子って第一印象ではそれほどきれいではないんだけど、見れば見るほどキレイに見えてくる。不思議 [251 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
日本の女の子は丸顔で可愛らしい [234 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本人の顔面偏差値はやっぱりそれほど高くない [138 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
みんな学生っぽくていいね!中国の大学ミスは完全にモデルで学生という感じが全くしない [131 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
全部チェンジ [48 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
4と6 [44 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
20歳の女の子って本来こうあるべき。中国のミスコンはみんな同じ顔をしててなんか冷たい感じがする [36 Good]
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
1と6 [33 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
全部 [22 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
9かな [14 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
5よりかわいい子をたくさん知ってる。日本人の美的感覚は俺たちとは違うのかな [5 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
フォトショなしでこれだったらかなりかわいい
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本のミスコンは個性があって結構好き
 
 
 
■ 湖北さん
 
身長160の子がいい
 
 
   ■ スイス在住さん
 
   俺は158の子だな
 
 
 
■ 遼寧さん
 
最初の子が一番かわいいなーって思ったら東大じゃねーか・・・ちょっと猛勉強してくる
 
 
 

コメント

  1. 先日のテレビで紹介された美人東大生はダンスサークルでKpopに夢中な子だったな。

    • k-popが好きと言うだけで、萎えるな
      将来、韓国に行ってレ.イプされると思うと

      • そして「女子x韓宣言」とかいうサイトを始めるのですね。分かります。

  2. 美意識はずいぶん違うと思うな
    akbなど芸能世界でもそうで、日本の場合ありのまま、未完の美、価値の多様を好む傾向にあるけど中国で展開した時完成された美を好む中国人に合わせて選抜したらしいし、それ行き着く先がその美がなけりゃ作ってしまえばいいってのが韓国の屈折した美意識。

  3. 顔面偏差値が低いのは中国だろ。
    下膨れ顔、タラコ唇、古顔、古臭いヒッピー分け髪その他。
    ミスですら不潔そうな女ばっか。
    ブサイクさはエベンギ遺伝子の韓国ほどではないにしろ中国も男女ともにブサイク。
    やっぱり社会主義国だし洗練されないんだろう。

    • 中国でも北と南では目鼻が大分違うけど、東アジア人は似たようなものだな。

    • これで選ばれたか(笑)

  4. 半島も支那も整形とフォトショしまくりだから原型わかんない奴ばっかw

  5. 本当の美人美女は、ミスコンテストに応募などしない。
    自分は美人美女だと思ってる自意識過剰な人が応募するもの。

    • 友達が勝手に応募しました><

      • 明治時代かw

    • これはマジで真実。
      美人でも性格が控えめだったり、実家が厳しいとミスコンなんか絶対に出ない。

      顔が整ってた友人の場合は、家が娘を大切にするあまり、
      ただのウェイトレスのバイトでも祖父が許可せず、
      芸能界なんてのは水商売だから絶対ダメ、という感じだった。

  6. そんなことより中国は簡体字やめれ

  7. 天然モノですから

  8. べっぴんさんばかりだね。
    頭も良さそうだね。

    ただミスコン()出身だからというだけで、大手事務所に入ってアナウンサー()、大女優()と連呼してゴリ押しするのは止めて欲しい。

    ジャーナリスト、女優として経験、実績がある女性を雇ってほしい。

  9. ワイの母校もあったw

  10. ミスコン出るって自体、大抵露出願望のある子だよね
    芸能人や女子アナ志望

    • だろうね、高校の学祭を思い出すと、
      ミスコンに出てたのは、キレイとか可愛いというより色々と強そうな感じの子達だった気がする、
      本当に可愛い子達はミスコンなんか出ないで彼氏とラブラブしてたわ

    • 早稲田の市川なんとかさんも
      その手合だったかな?

  11. う~ん···水着じゃないからちょっと決めかねる

  12. 只管ブスだね^^

    「ブスコン」に改名しなよw

  13. というかホントに美人なら嫉妬されて
    女性票が得られないからな

    だから優勝するのは微妙な奴とか女から人気な奴
    ブスじゃないけど可愛すぎない手頃な奴

  14. 誰が可愛いか?バカ言ってんじゃねえよ!全員に求婚するわ!誰か結婚してくだしあ

  15. 高望みする奴が整形美女に引っ掛かるんだろうな
    見栄っ張りには金メッキが相応しい

  16. 全員微妙

  17. これに関しては、俺もどちらかというと” 中韓 ”寄り。

    ” 可愛い ”子には魅力を感じない。。

    だって性的に魅力ないじゃん!

    やっぱオスの本能としては、セクシーな体つきにエロスを感じる!

    だから俺は女性の美的価値観は” 中韓 ”寄りかな。

    • このバーカ。
      あんな鶏ガラでセクシーとか寝言言ってんのかよ。
      ブラジル行ってこい。

  18. >全部チェンジ [48 Good]

    ふーん。
    中国にもデリヘルあるのか。

  19. これでミスに選ばれるとは(笑)
    何度も言うが選ばれたんだぞ。

  20. 丸顔は地雷な
    男性ホルモン強いから丸顔になるんだぜ、性格もキツいし自分アピールスゴイ
    だからコンテンストに出るんだろうけど

  21. 良いじゃん。
    ミスユニバースみたいに、日本人の美的感覚から大きく逸れない
    程度にみんな可愛いし、頭も悪そうに見えない。
    まあ上位の大学だし実際頭良いんだろうけど。

  22. オチで東工大を出して欲しかった。

  23. こいうのはスッピン写真も入れておいて欲しいなw
    化粧の力は恐い

  24. お前ら、広い多民族国家の中国の方が
    本物の美女が多いのは当たり前やん

  25. 顔面偏差値がどうこうって言っても中国のミスコンに出る子達は全身整形済みでしょ
    だから中国のミスコンは同じ顔ばかりで冷たい感じがして、
    日本のミスコンは個性的に見えるだけだよ
    ただしハーフやクォーターは外見がよくなるらしいから、多民族国家の中国に美人が多いのは確か
    中央アジアのほうに行くと東洋人離れした顔立ちも多いし

    • ボリウッドの美男美女見たら東アジアなぞ全滅。

タイトルとURLをコピーしました