中国人「ものすごく奇妙な動きをするセイウチが日本にいるらしい」 中国人「あはははは!楽しいね!」「中に誰か入ってる」

 
ものすごく奇妙な動きをする日本のセイウチが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
ものすごく奇妙な動きをするセイウチが日本にいるらしい




記事引用元: https://weibo.com/6004281123/FzlSKln1n
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 浙江さん
 
歯が痛いんだろ [6355 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
長年の勾留による抑うつ状態 [3104 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
あははははは。考えるセイウチ [1179 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
長年閉じ込められてこうなっちゃったんじゃい? [1078 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
中に誰か入ってるだろ [715 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
俺もまさに今こんな状態でぼーっとネットしてる [386 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
なんで浮いてられるの?デブだから? [135 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
トイレに一生閉じ込められてたら誰でもこうなると思う [139 Good]
 
 
 
■ 大連さん
 
誰か彼を歯医者に連れて行ってあげてくれ [48 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
どうやって回ってるの?自分で回ってるの? [15 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
ここはどこ?私は誰? [15 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
彼はきっと人生に迷ってしまってるんだよ [7 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
恐らく何かの罰ゲーム [7 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
かーわいー!
 
 
 
■ 広東さん
 
セイウチですらちゃんと人生を考えてるのに、お前らは一体何をしている?
 
 
 
■ 山東さん
 
中のバイト「あーしんど」
 
 
 
■ 陝西さん
 
セイウチ「やばい。最近太った」
 
 
 
■ 福建さん
 
かわいい!って思ったけど、コメント欄を見てたらなんか可愛そうに思えてきた!。セイウチさん、頑張って生きてね! 
 
 
 

コメント

  1. 哲学するセイウチ

  2. 暇すぎて鬱状態なのだろう

  3. 誰か入っているのかと疑ってみていたが、水中の動画を見て本物だとびっくりした。
    けっこうな頻度でこれをしているなら、水族館の人気者になるだろう。
    すでになっているのかな?

    • 中の人などいない!

      • 中に誰もいませんよ・・・

        • 他に誰か いませんか?

  4. 思索にふける

    • イッコーさん。

  5. スーパーの生鮮食品売り場で晩メシの献立を思案する主婦のポーズ

  6. 回っててワロタ

    • フラワーダンシングチームを思い出した。

  7. >どうやって回ってるの?自分で回ってるの?
    尾びれ(?)を絶妙に動かして回転してるじゃん
    エンターテインメント性あり過ぎ

  8. 人魚だね・・・

  9. 刺激がたらねぇんじゃねーの?誰か遊び道具上げろよ。

  10. インスタの自撮りポーズの思案中とか

  11. というか水くらい綺麗にしてあげろよ

  12. ヴィトンコピーバッグ
    ルイヴィトンスーパーコピーバッグ モノグラム対応 激安 安心通販
    大人気のルイヴィトンスーパーコピーバッグの種類ご紹介です!
    弊社のルイヴィトンモノグラムバッグスーパーコピー品は生産工場から直接仕入れます から!
    だから安いです。本舗は専門のブランド コピー品小売屋でございます,よろしくお願い 申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました