韓国人の女優がアメリカで中国人の店員に日英中韓の4ヶ国語で小籠包を注文し、今田激怒 中国人「すげー」

 
韓国人の女優がアメリカで中国人の店員に日英中韓の4ヶ国語で小籠包を注文している動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
韓国の女優がアメリカで中国人の店員に日英中韓の4ヶ国語で小籠包を注文し、司会者激怒




記事引用元: https://www.weibo.com/5493282872/FyOMIquo5
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 湖南さん
 
これ、4ヶ国語を普通に話す店員がすごいだろ [9351 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
わはははは。もう付き合っちゃえよ! [4299 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
この店員、中国人だよね?日英韓を話すとか何者だよ [2803 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
日本留学経験のある朝鮮族の中国人がアメリカに行ったのかな? [1213 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
元KARAの知英?知英も店員もすごいなぁ [810 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
アメリカでバイトをする日本留学後の延吉人 [715 Good]
 
(訳者注:延吉は吉林省にある都市で、延辺朝鮮族自治州の州政府の所在地です)
 
 
 
■ 深センさん
 
知英じゃん!久しぶり!! [259 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
これなんの番組?少年すごすぎ [270 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
韓国語と中国語の発音が完全にネイティブ。朝鮮族かな? [143 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
前に東京駅でバイトしていたときに日英中韓の4ヶ国語でこの状態だった。忙しくてしっちゃかめっちゃかになると頭がこんがらがって「Yes、ちょぬんチョングォレンです」とか言っちゃう感じ [79 Good]
 
(訳者注:「ちょぬん」は韓国語で「私は」、「チョングォレン」は中国語で「中国人」です)
 
 
 
■ 上海さん
 
あら知英 [58 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
私は北京語と潮州訛の広東語と英語と韓国語を話せる [47 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
みんなちょっと待って。店員は日本語は話してなくね? [19 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
こういうのなんか好き [8 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
なんで小籠包を注文するだけなのに4ヶ国語も必要なんだよ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本語だけでいっぱいいっぱいなのに英語とか無理
 
 
 
■ 広西さん
 
こんな風に4ヶ国語を話せたら楽しいだろうな。私も頑張ろう!
 
 
 

コメント

  1. 今田別に怒ってないやん

  2. 激怒…?

  3. 今田激怒とか適当なタイトルつけんなよ
    サイトの信用なくなるぞ

    • 韩国女星在日本遇到中国小伙,俩人飚起四国语言,嘉宾都怒了!

      管理人は記事タイトル訳しただけだろ、
      元々のタイトルで「怒る」ってなってるし
      ゲスト怒る!じゃなく司会者だけどな

  4. なんかよくわからなかった(´・ω・`)?

  5. 韓国人は言語能力高いなー
    日本語並に発音に重点がないのにほとんどの人が外国語の発音いい

    • という風に見せたい番組だ罠
      今時バカしか騙せないろうけど朝鮮メンタルってほんと姑息の一言に尽きるね

      • ワイプの今田の顔、内心は激怒してるぞ。

    • アメリカ人に言わせると日本人の発音>>>>韓国人>中国人 だよ。

      実際、アメリカ映画でもコリアンはイメージ同様に英語話せない役柄ばかりだろ。

      • 英語の下手な一般日本人と英語が上手い韓国人比べても意味ないからね。
        大体自国語しかできない奴は海外に出ない。だから、日本に来てる外人は何人であろうと平均的に英語が出来るの当たり前で、その人達と比べて出来ないとか意味ない。
        アメリカで生活してる日本人の英語は当然だけど上手いし、中韓のように同族で群れないので必然的に英語が磨かれる。

        • 留学生に関して言うと、中韓は大学の入学からアメリカに住むのが多いが、日本人は短期留学や大学院以降が多いから(BAやポスドクなど)どうしても中韓の方が英語力がある場合が多いと感じる(実体験)。別に中韓上げではないし、結局個人によって違う。日本人は国内で専門教育を受けられると言う見方もある。

    • ようヘンボゴ コピみんじょく。
      おまエラの面の皮の厚さには驚嘆するよ。

    • 日本人はテレるからね。

  6. 今田は魚人族ではありません!

  7. 4か国語も勉強してたら、ほかの教科の勉強とかする時間ないだろうな

    • 普段から喋ったり書いたりしない忘れちゃうし混同もしてくる
      だから喋れる機会を常に探し、忘れないということに時間を使う
      私は日本語、英語、に少しスペイン語とタイ語だけどスペイン・タイなんて使うことは稀
      だから使えるとこを求めそれに時間を使う……もう何してんだかね

  8. 勉強するために韓国芸能界引退した人だっけ?
    欧州の大学行くって話だったけれど、ひと月くらいで日本デビューして日本芸能界で活動してる人だよね。
    ドラマとかでやけに目立つ演技する人。
    あんまりドラマ見ないので、下手かどうかはわからんけれど。

  9. ヨーロッパの言語は喋れるのかしら

  10. フォーリング・ダウンって映画で朝鮮人がやってる店でコーラ買おうとしたら
    なんか話が通じなくてめっちゃムカついてるみたいなシーンあるよね

    • あの韓国人商店主役の人は中国人俳優が演じてて
      日系の刑事役の人は韓国系俳優が演じてるんだよね・・・w

    • アメリカ人から見れば韓国猿なんて朝鮮戦争で助けてやって、その際に押し寄せてきた乞食難民だからな。

  11. 語学そのものはすごいとは思わない。
    むしろ、日本語や他の外国語に依存して出稼ぎする弱小民族の哀れさしか感じない。

    この子の賢いところは、ほぼ全盛期状態に韓国を見限って、整形やメイクまで変えて偽日本人になりきって、日本で芸能人として生きていくことにした世渡りテクだよ。

    現に「韓国のトップスター」より「日本の末端タレント」のほうが何千倍も儲かるからね。

  12. すげぇーなぁ・・。俺には、コミュ力も言語力も無い・・・・。こんな風に話せたら人生楽しいやろなぁ・・。

  13. 日本語に韓国訛りが無いから在日かとおもったらKARAの人なのか

    • こいつは日本に残って頑張ったから肛姦持てるわ
      他の奴らは韓国に帰ったりしてたのに日本語でちゃんとドラマ出来るように頑張ったのも偉い

      • お前さんの予測変換ひどいな。

      • 何とかならんか・・・

      • メリークリスマス!

      • 普通はそんな変換候補自体が出ないぞ ワザワザ単語登録とかしてるん?

  14. 彼女の唯一の夢は帰化して最優秀民族・日本人になることらしいが、親族に一人でも犯罪者がいると帰化申請はほぼ却下されるから無理だろうね。

    • それって(特別永住許可の)在日の場合だけじゃね?

    • 最優秀民族とかお前朝鮮人みたいだな
      朝鮮人もどきのゴミはネットに書き込みするな

      • 上の朝鮮猿とかな。
        日本人なら朝鮮人ってだけで侮蔑語になるんだから猿なんて付ける必要ない。
        朝鮮人のようで不愉快だ。

    • 「最優秀民族」とかテコンダー朴でしか見たことなかったのにw

  15. うーん韓国語より中国語の方が響きが良く感じるわ

    • マンダリンも朝鮮語も同じだろ。
      日韓ワールドカップとミョンバクの天皇陛下侮辱発言がなかったら朝鮮なんて中国の一部じゃねえのって薄い認識しかなかったと思うわ。

  16. まあ日中韓で言えば韓国人がいちばん語学で努力しないといけない立場なのでしかたない
    だからこの子は偉いなあと思うよ

  17. どこをどう見たら怒っているように見えるんだ?

  18. 激怒?誤植でもなさそうだし説明してくれ

  19. やっぱ韓国人は肘はって食べるんだね

  20. 激怒ワロタぜ

  21. 誰が激怒してんだよ
    アホかクソ管理人

  22. なぜ 韓ドロイドを載せる 気持悪いやんけ!!!

  23. 海外紀行物の旅人役で使えそうじゃん
    タレントが通訳通してやり取りしてる番組が殆どだけど、どうしてもぎこちないんだよね

  24. 比較的日本人寄りの顔だから日本で人気になると思い違いをしたままのひと。
    取るに足らない顔だった人が整形して整形した取るに足らない顔になったのが話のオチ。

    あのアゴ削るのはもう韓国人にとっては初期設定やろ。

    韓国人であることを誤魔化しながらうごめきいつも表の銘柄だけ韓国に取り換えようと狙っている。これが行動原理。

  25. ここの米欄もすっかり騙さてるよねwww
    オーダーくらいなら何か国語でも誰でも話せるよ。
    後、中国語アクセントありまくりだそうです。
    後、整形もしまくりだとか。
    後、英語でって…。pork or beef? pork, pleaseだけで「ウォ!!」ってなるの?
    バカじゃないの?

  26. こんな酷い韓国語訛りの中国語じゃなかなか理解してもらえない。
    相手の男は朝鮮族かなんかなんだろうけど、韓国語訛りに慣れてるから理解できてるだけ。

    • >■ 湖北さん

      >韓国語と中国語の発音が完全にネイティブ。朝鮮族かな?

      中国語の発音が完全にネイティブって中国人が言ってるアルけど?

  27. >アメリカでバイトをする日本留学後の延吉人
    ああ、朝鮮族か。納得。
    昔の知人にもいたわ。朝鮮族が在日頼って日本で働いていた。当然、4か国語話せるわな。

  28. ×韓国語
    ○朝鮮語

    この手のネタをスレ立てする管理人全員が「朝鮮語」を使わない。
    韓国(大韓帝国含む)以前から話されている言語が韓国語な分けないし、北朝鮮も同一言語。
    管理人さん、北朝鮮は何語を話してるのか答えて欲しい。

    ちな、韓国語は「朝鮮語だとイメージが悪い」とザイニチメディアが作り出した言葉。
    現に南朝鮮でも朝鮮語と言っている場合が多い。(最近は韓国語と言う南朝鮮人もいるが、コイツらは旭日旗ガー慰安婦ガーを信じてる馬鹿ども)

  29. この子の日本語の発音は完璧だ
    韓国人だと言われなければ気づかないかもしれない

    • アグネス・チャンより上手いのは確か

  30. >これ、4ヶ国語を普通に話す店員がすごいだろ
    店員日本語喋ってる?中韓英しか話してない気が

  31. 知英はこれから中国進出狙ってそう。

  32. ここへ直接きてるならともかく今は海外反応アンテナとかには非表示機能があるのに
    タイトルと内容に相違があるようなもんやるのは馬 鹿なのかねえ…
    しょうもないのしか書かなさそうだし見えないようにしとくね

  33. 下品 口に食べ物入れたまましゃべる口を開く、どんな躾で育ったか里が知れる

  34. 日本関係ないじゃん?
    3カ国語にしておけよ。
    いちいち絡めてくんなよ。

  35. 朝鮮語ができるとかいう黒歴史

タイトルとURLをコピーしました