海外の方「マグロ解体。よっサムライ!てかマグロ大きいのね。金魚くらいかと思ってた」(海外の反応)

 
築地でのマグロ解体です。
マグロはなんだかんだ言って世界中で広く食べられています。
しかし全体像を見た人はあまりいないようでして、いろんなコメントが集まっています。
 
 



 
 
■ アイスランドさん
 
でっかいマグロだな
 
 
 
■ アメリカさん
 
サメみたい
 
 
 
■ カナダさん
 
食べてぇ~
 
 
 
■ マレーシアさん
 
すぐ絶滅するよ
 
 
 
■ カナダさん
 
思ってたよりも大きいのな
 
 
 
■ アメリカさん
 
はっは~5か月分のオレの寿司だな。いや1年以上かも
 
 
 
■ カナダさん
 
刀!サムライ!!!
 
 
 
■ アメリカさん
 
はらへった~これちょうだい
 
 
 
■ コロンビアさん
 
このビデオに「悪い評価」をつけてるのはベジタリアンだろ
 
 
 
■ スウェーデンさん
 
でけぇ。マグロってもっと小さな魚かと思ってた。ひょっとしてクジラって地球くらい大きいんじゃないのか?
 
 
 
■ フィリピンさん
 
フィリピンではチェーンソーを使うよ
 
 
 
■ アイルランドさん
 
マグロって金魚くらいの大きさだと思ってた。間違ってたみたい
 
 
 
■ アメリカさん
 
5万ドル(500万円)の魚がそこにいるぜぃ
 
 
 
■ クウェートさん
 
サムライがマグロを切ってる。かっけ~
 
 
 
■ スロバキアさん
 
マグロってこんなに大きかったの?知らなかった
 
 
 
■ チリさん
 
いつの日かこの手で釣ってさばいて食うぜ!
 
 
 
■ アメリカさん
 
ところでその切られた尾びれ、捨てるのであれば頂けません?
 
 
 
■ オランダさん
 
マグロ大好き。パンに塗ってもいいし、美味しいディナーにもなる。でもこんなに大きいとは知らなかった
 
 
 
■ フィリピンさん
 
父親と一緒によく魚市場に良く行くんだけど、このマグロは小さいほうだ。普通のマグロはもっと大きい
 
 
 
■ マレーシアさん
 
うちのネコが食ってるエサのもとはこれか。でかいんだな
 
 

コメント

  1. ちっさいマグロってあるの?

  2. 絶滅する事はないよ
    既に近畿大学で完全養殖に成功して流通、提供されてる
    「近大鮪」って名前でね
    然も、餌の配合でトロを増やしたり、赤身を増やしたり出来る
    銀座に食べれる所がある筈だよ、但しランチタイムは行列で1時間以上待つ事はザラにあるらしい
    俺はまだ話を聞いただけで行けてないんだけどねOTZ

  3. ※1
    ビンチョウマグロは小型だよ

  4. アイルランドには金魚がいるのだろうか?それはともかく、金魚って普通に育てたら結構大きくなるはずです。マグロほどではないにせよ。

  5. マグロをパンに・・・塗る?

  6. ※5
    ツナでしょ。マヨネーズあたりと一緒にパンに塗るじゃないのかな。

  7. 近大マグロは大阪梅田のグランフロントでも食べられるよ。
    そこも人気で行列らしくて、まだ行けてない。

    • そのうち、UAEから輸入されるよ

  8. 腹減りやしたぁ~…….φ(´・ω∩`*)

  9. ほぼ全部のツナ缶と猫の餌はカツオでございまーす

  10. 此奴等、マグロもカツオも一緒

タイトルとURLをコピーしました