スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

[中国掲示板] 中国人が日本人を心から受け入れられる日は来る? (海外の反応)

 
中国人と日本人の将来の関係性について議論している掲示板を見つけました。
ご紹介します。
 


14042801
 

 
■ スレ主さん
 
中国人が日本人を心から受け入れられる日は来るのだろうか。来るとしたらいつだと思う?
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/2969805723
 
※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
 

 
 
■ 1楼さん
 
無理だろ
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   日本から右翼が消える時じゃないかな
 
 
 
■ 2楼さん
 
日本の一般市民が中国の一般市民を受け入れられるようになった時だね
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   別に日本人は中国人のこと排斥しようとしてないよ   
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   お前今すぐ2chの翻訳版見てこい
 
 
   ■ 2-3楼さん
 
   あれは極端だろ。鉄血みたいなもんだ
 
   (訳者注: 「鉄血網」は中国の軍事サイトです。それはそれは香ばしいです)
 
 
   ■ 2-4楼さん
 
   ネットの掲示版なんて日本も中国も所詮責任ない世界だからな。偏った意見が平気で流れていく。俺は鉄血には行ったことないけどね
 
 
   ■ 2-5楼さん
 
   俺が日本に留学していたとき、中国のことが嫌いな人に沢山あったよ。中国のことを嫌いじゃない人ももちろんたくさんいたけど
 
 
   ■ 2-6楼さん
 
   中国が嫌いな日本人ってつまり右翼でしょ?ここで言及する必要なし
 
 
   ■ 2-5楼さん
 
   そうでもないよ。中国のことが嫌いな人、結構若い人が多かったかも
 
 
 
■ 3楼さん
 
抗日ドラマが無くなれば中国人は日本人を受け入れられると思う
 
 
 
■ 4楼さん
 
無理な話じゃないと思うよ。80年代の日中蜜月時代を知ってる身からすると、別に不自然な状態ではないと思う
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   80年代の日本の政治家は戦争を知ってる世代だったから本気で平和を願っていたんだと思う。今の政治家は戦争を知らない世代だからな
 
 
   ■ 4-2楼さん
 
   当時中国は日本からかなり援助を引き出す必要があったからね。日中蜜月時代に日中の両国関係の基礎を築けなかったのは失敗だったと思う
 
 
 
■ 5楼さん
 
別に日本人は中国のことを嫌ってないぞ。日本人のうちのごく少数が中国を消し去ってしまいたいと思ってるだけだ
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   中国とは逆だね
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   ほんとそう。中国人の大多数が日本を消し去ってしまいたいと思ってるからな。日本を嫌いじゃない中国人はごく少数だ
 
 
   ■ 5-3楼さん
 
   でも中国人は次の日には全部忘れてるけどな
 
 
   ■ 5-4楼さん
 
   反日デモで日本車が破壊されるのを見て、日本人の中国人に対するイメージは地に落ちたらしいね。でもまだ中国人よりはマシだろ。中国に消えてもらいたいとまで思っている日本人はそれほど多くない
 
 
   ■ 5-5楼さん
 
   中国人の民度がもっと高ければ・・・
 
 
   ■ 5-6楼さん
 
   確かに中国のことを本気で嫌っている日本人はそれほど多くはないけど、右翼がかなり強力に宣伝し続けてるからね
 
 
   ■ 5-7楼さん
 
   日本のことを好きな中国人は割合では低いけど、母数が多いから実数としてはかなりの人数になるんじゃない?下手したら日本の人口越えるかもよ
 
 
   ■ 5-8楼さん
 
   中国が発展しないのは民度とは関係ないぞ。第二次世界大戦の前は中国にも工業化の予兆があった。でもそれを全部日本が摘み取ってしまったんだ
 
 
   ■ 5-9楼さん
 
   いや、それは違う。第二次世界大戦前の中国には工業化の予兆なんて一個もなかった。戦後に中国東北部で重工業が発展したのは、旧満州時代の工場・設備をそのまま日本が置いて行ったからだ
 
 
   ■ 5-10楼さん
 
   つまり、日本には民度の高い優れた人が多くて、中国にはバカな憤青しかいないってことでOK?
 
 
 
■ 6楼さん
 
福沢諭吉に聞いてみろ。すぐ答えを教えてくれるぞ
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   どうやって聞くんだよ
 
 
   ■ 6-2楼さん
 
   脱亜論にちゃんと書いてある。日本は中国韓国と手を組んで欧米に立ち向かおうとしたんだ。中韓にも欧米の先端技術と政治体制を導入して、日中韓で富国強兵に励めば欧米に勝てると思ってたんだよ。でも中国と韓国が拒否したから、仕方がなく立憲君主制を引いたんだろ
 
 
   ■ 6-3楼さん
 
   第二次世界大戦後にアジアが台頭するのを恐れて、アメリカがアジア各国を挑発してわざとそれぞれの国同士の距離を離したってどっかで聞いた。おれ、政治とかあまり詳しくないから詳しい人だれか教えてくれ。これって本当?ウソ?
 
 
   ■ 6-2楼さん
 
   当時アメリカがおそれていたのはアジア全体ではなく共産主義だな。あのころはソ連がすごい勢いで共産主義を広めていたしね
 
 
 
■ 7楼さん
 
靖国神社を爆破しない限り難しいんじゃない?
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   爆破してもすぐに別の作るだろ
 
 
   ■ 7-2楼さん
 
   爆破しようがしなかろうが、政治にはほとんど影響を及ぼさないと思うぞ
 
 
   ■ 7-3楼さん
 
   あそこ、中国人や韓国人も眠ってるんだけど・・・
 
 
 
■ 8楼さん
 
日本は政府に問題がある。中国は、中国人自体が問題だからなぁ・・・
 
 
   ■ 8-1楼さん
 
   中国だって根本の問題は政府だろ。中国人を洗脳したのはやつらだ
 
 
   ■ 8楼さん
 
   見事に成功しちゃってるから恐ろしよな
 
 
   ■ 8-3楼さん
 
   反日は洗脳によるものだけど、反韓って自発的なものだよね
   
 
 

 


81 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:07 (UTC 9)

    右翼で無くとも、あんな日本排斥運動の映像を見れば嫌いになるだろ・・・

    中立・擁護してる人間がいかに優しいかを知るべきだな中国人は

    まぁ売国奴はそれを見て嬉しがってるようだが

  2. 2
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:15 (UTC 9)

    ウヨクガーウヨクガーって
    なんで嫌われてるのか本当にわかってないんだな

  3. 3
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:17 (UTC 9)

    右翼の定義が中国を嫌ってることなら中国を嫌ってるのは右翼ということになるな

  4. 4
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:25 (UTC 9)

    >>■ 8-1楼さん

       中国だって根本の問題は政府だろ。中国人を洗脳したのはやつらだ

    だが今まで目立った反発も反論もせずそれを良しとしてきたのはお前らだ

  5. 5
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:27 (UTC 9)

    自分の事を嫌いだと言う相手を好きになれるわけがない
    日本が好きで来ている中国人はうまくやってるよ

    まずは反日運動と反日教育やめてみてはどうだろう?
    現段階では一般市民が工場や車を「日本製だから」って理由で襲っておいて友好とか寝ぼけてるのか?って意見がでて当然

  6. 6
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:29 (UTC 9)

    ウヨクガーと自分たちに言い聞かせとけば思考停止も出来て安心なんだろ
    アンケートにも日本人のほとんどに嫌われることが数字で出てるけどな
    ちゃんと自分たちの行動を見つめろ
    援助した恩をわすれ、力をつけた途端軍事力で脅しにかかり
    日本に来ては犯罪ばかり起こし、国内の環境汚染にしても
    日本が工場を建てるからだと責任転嫁する
    状況によっては南京・慰安婦・731と何百年たっても変わらないだろう
    反日カードで叩いてくる
    こんな国を誰が好きになるっていうんだ

  7. 7
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:31 (UTC 9)

    日本の右翼が~などと言っているがこの件に関しての核心は真逆である。
    日中を本当の意味で対立させ煽っているのは左翼であり、現在のその親玉と言えるのは朝日新聞。
    ここが煙の無い場所に火をつけて周る放火魔で、現在の中国の日本バッシングは朝日新聞により情報ソース、ならびに恣意的に偏向された叩き記事として制作したものを中国へ送信している。
    中国側のニュースにも度々出てくることが尖閣諸島での安倍政権の行動・反応に対し「共産党政府は朝日新聞からの情報待ち」している点を挙げられる。

    あと反日政策の元凶と呼ばれるようになった鄧小平であるが、本人は実は反日ではなかったりする。では何故に反日政策を打ち出したかと言えば、それは日本滞在中に良からぬ入れ知恵をした者が居たからに他ならない。
    無論、そのようなことを右翼がするはずもなく当時の日本の風潮が過去の日本、そして現政権を叩き歪んだ正義感を満足させる左翼たちに鄧小平は体よく乗せられたと言える。

    叩き易い日本という構図は何も国連やGHQ、中国の国民党だけが作ったものでは無く、それを土台に今もなお作り続けている勢力は日本国内にこそある。

  8. 8
    中国人と韓国人の得意な国ぐるみの犯罪 2014年4月28日 at 18:33 (UTC 9)

    奴等の共通点は、政治的になるように犯罪を促す、アンネの日記が破られてる事件が起きているが、中国人と韓国人の犯行である。この犯行がニュースの出たら真っ先に韓国は他の国に日本の右翼の犯罪と言う書簡と慰安婦の書簡を送りつけている。政治利用してるのである。特に歴史での政治利用は、中国・韓国の十八番である。

    奴等の犯罪特徴。

    1、政治的利用の犯罪。アンネの日記破りや靖国放火、歴史の捏造、右翼の犯罪にするための成り済ますテロなど。

    2、右翼と言う言葉を頻発、←ほんとに馬鹿みたいに連発する。解り易い例で言えば、上のような事件が起きた場合にすぐ右翼を出す輩は、韓国人か中国人か、その回し者である。日本人ならわざわざそんなことは言わない。右翼の犯罪に結びつけたい奴らの自作自演である。

    3、
    もしすぐに右翼と言う言葉を出す奴がいたら、注意した方がいい。注意と言うのは口に出すのではなく、監視である。

    ネット上では韓国の悪口を言う人がいるがネット右翼の書き込みではなく、それだけ韓国嫌いな日本人が増えただけである。韓国人と中国人が言うには、今の日本社会がおかしい原因は本気で右翼のせいだと思っている、これはマジw。

    一言で言うなら、自分たちの都合の悪い事ばかり言う人間は右翼で悪らしい。

    すぐ右翼やネットウヨ、日本人じゃない奴等はすぐこれを出すからすごく解り易い。もしすぐに右翼やネットウヨ出す奴がいたら人外の物だと思えばいい。人外を探し出すの時の一種の目安になってくれるからとても便利。

    いろんなサイトのニョース記事があるが、真っ先に右翼やネット右翼の書き込みをするやつは要注意。

    あらゆるサイトにも拡散希望。
    このノートを張り付けて黙らそう。

    1. 8.1
      とある日本さん 2014年4月29日 at 00:21 (UTC 9)

      証拠は?

  9. 9
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:33 (UTC 9)

    いいから、断交しようよ

    今日だって、中国人が宝石店で盗みをやって捕まったっての見たばかりだよ
    中国人、全部が全部悪くは無いが、犯罪目的の連中多過ぎ!
    今までだって、散々犠牲者出てるんだから、これ以上国が放置するのはもう無責任だと思うわ

  10. 10
    名無し 2014年4月28日 at 18:43 (UTC 9)

    てめえらに受け入れられたら終わりだよ
    俺たちはそこまで落ちこぼれちゃいねえ

    そしてもう一つ。俺は右翼じゃない

  11. 11
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:45 (UTC 9)

    中国共産党が崩壊して
    日本も中国も教育と教養度が上がって
    両国ともネトウヨ・ネトサヨが居なくなり、
    政治・経済界共、覇権主義が無くなれば友好の一歩が始まるよw

    ま、そんな社会の実現は無理だけどwww

  12. 12
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:52 (UTC 9)

    両国とも、底辺民のクセして政治ネタをインターネットに
    顔真っ赤にして書き込む輩が減りゃチョットはマシになんじゃね?w

  13. 13
    とある日本さん 2014年4月28日 at 18:56 (UTC 9)

    管理人様っ!!お願いします!
    一度で良いのでその「鉄血」とやらを翻訳してくださいまし!

  14. 14
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:04 (UTC 9)

    中国のヒャッハー具合見てれば誰でも距離置きたくなるわ
    それを右翼って言われてもなあ
    政府は因縁つけて強制差し押さえしたり人質とったりするし
    民衆は暴動起こして放火に略奪・殺人まで犯すし

    もちろんまともな人はいるんだが割合かなり少ないだろ

  15. 15
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:06 (UTC 9)

    ほほう、脱亜論を読んでいる。
    しかしこんな青年ごく一部だろうねえ。

    「鉄血」自分からもお願いします。
    ぜひ「大部分の」中国人に意見を見てみたい。

  16. 16
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:07 (UTC 9)

    反日デモを見て中国共産党のガス抜き生贄デモだって事は日本人なら誰でも理解できる
    落胆したのはそういう共産党の狙いを知っていて破壊や強奪をした中国人の浅はかな倫理観だよ
    数々の王朝が興亡し民衆は耐える他無かった歴史で中国人が身につけた鉄則は利己的な防衛本能
    古代よりアジアで進んだ文化を持っていた中国は今や見る影もない
    あるのは共産主義という独裁と資本主義という利益のみの世界

  17. 17
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:08 (UTC 9)

    ほんの10年20年で「国民党が」「知識人が」「日本人が」と憎む対象がコロコロ変わっていっているのだから
    反日教育を止めれば10年で受け入れるようになるだろうよ、ぶっちゃけ被害者面ができるなら相手は誰でもいいんだろ

  18. 18
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:09 (UTC 9)

    興味もないし近づくなよ。

  19. 19
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:11 (UTC 9)

    1989年までは中国は何も言わなかった
    天安門の年である1989年から言い始めたんだ

    あと火付けの朝日が放火しまくってるな

  20. 20
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:27 (UTC 9)

    個人個人の付き合いはどんな時代でもあるが、国同士の場合は国の方針がな。

    中国政府が反日をやめたら、一党独裁の政党制が問われる。
    共産党を守るためには、絶えず抗日を謳い、戦争の危機感を煽ってないと。
    戦後、日本は全力で中国に経済援助して、技術援助たのに。

    訪日した鄧小平が、企業視察で松下に直接会って、中国に工場を作って欲しいと言った。
    中国のトップに乞われて、松下幸之助が「中国の発展の為に喜んで協力します」と約束した。
    Panasonicを襲ったデモはそれを知らない。

  21. 21
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:32 (UTC 9)

    国内の売国親中スパイをどうにかしないと
    日本はこのまま移民にやられるぞ。

  22. 22
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:41 (UTC 9)

    俺は日本の事を好きな中国人は好きだよ

  23. 23
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:49 (UTC 9)

    日本の過去が憎ければ中国人も今自分達がやってる事を憎め
    日本が過去中国にした酷い事を中国人も今やってる

  24. 24
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:50 (UTC 9)

    靖国より日本にある某国慰安婦の銅像をした方が友好的になれるんじゃない?

  25. 25
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:50 (UTC 9)

    >> 反日は洗脳によるものだけど、反韓って自発的なものだよね
    凄く的確な意見だな

  26. 26
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:52 (UTC 9)

    ウム
    ウヨクなんて関係なしに
    ほとんどの日本人が中国嫌いだね
    何も知らない人でもテレビとか見てれば
    中国嫌いになる

    韓国のが嫌いなのは言うまでもないが

  27. 27
    とある日本さん 2014年4月28日 at 19:55 (UTC 9)

    こいつら普通の日本人には嫌われてないと思ってんのかw

  28. 28
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:02 (UTC 9)

    大雑把に対中感情
    60代以上は親中の人が50%
    40~50代は親中の人が30%
    20~30代は親中の人が15%
    20歳以下は親中の人が5%
    主な理由は格差社会の不満をそらす為に中国での反日政策が増してきたから
    一党独裁の資本主義化は不平等すぎる

  29. 29
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:06 (UTC 9)

    >嫌韓って自発的なものだよね

    ワロタwww

    1. 29.1
      とある日本さん 2014年4月28日 at 21:10 (UTC 9)

      全力で同意wwwwwww

    2. 29.2
      匿名 2014年4月28日 at 22:06 (UTC 9)

      いや、何も言わないよ。文句を言う人が出るからねw

  30. 30
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:07 (UTC 9)

    匿名性の強い掲示板って中国にはあるんですか?

  31. 31
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:09 (UTC 9)

    いや別に受け入れてくれなくていいんでw
    中国人に日本人は理解出来ないよ。
    もっとまともな人間になってから出直して欲しい。無理だろうけど。

  32. 32
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:15 (UTC 9)

    落ちで吹いた
    それはそうと、確かに共産党には敵意はあるけど中国人自体には敵意はないな。
    民度低いと思うけどさ。天安門事件があるからだろうか

    蛇足:朝鮮半島はどうにもならんわw侮蔑の感情とともに邪魔臭いとしか思わんし

  33. 33
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:24 (UTC 9)

    昔、日中国交回復後に日本の作家数名が中共国へ招かれました
    当地で要人との会談の際、日本のある文士がその要人にsinaという呼称についてどう思うかを問いました
    中共要人が返答する前に現地居留邦人が間にまぁまぁと割って入り、話は有耶無耶になってしまいました
    日本人一行が移動する間際に現地通訳が駈寄り中共要人の伝言を日本側へ届けました

    曰く「A先生、我々はsinaという呼称を何とも思っておりません」

    歴史を知っていれば当然の返答だろう

  34. 34
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:26 (UTC 9)

    ここ以前は「しーな」と書いてもブロックされなかったはずなんだけど・・

    管理者変わったのかぁ

  35. 35
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:34 (UTC 9)

    気にスンナ
    日本人が中国人を受け入れる気が全くないから
    お互い様だ

  36. 36
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:42 (UTC 9)

    中華思想がある限り実現しなさそう。
    しても表面的だろう。なぜなら究極のエゴイズムが思想化したものだから。
    時間をかけて変質していくのを待つより無い。

  37. 37
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:46 (UTC 9)

    それはそうと「為政者」は憎むべき存在で「市井の民」に罪は無いという言い方
    これって長年「中共」が日本対して行なってきたプロ〇ガンダの手法なんだよな・・

    悪いのは一部の政治家で一般市民は善良だとする大衆懐柔・操作の方法
    何故か中共国反応系コメ欄に溢れていません?

    もう一つは「中共人は韓国人と比べてマトモ」とするコメ

    確かに頭のおかしい反応は少ないけれど、だからこそ余程警戒しないといけないよね!!
    政治的により狡猾で巧妙な手段を用いてくる相手として

  38. 38
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:49 (UTC 9)

    中国人の友達何人かいるけど何とも思わないな。
    個で見ないで国単位で物言うやつは馬鹿だ。
    その友達も言ってたけど、基本的に車壊したり店壊したり
    何かと騒いでるのはまともに職にもついてないような貧乏人だけ。
    うちの会社は中国支社あって、例の事件の時も従業員(中国人)みんな呆れてたよ。

  39. 39
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:52 (UTC 9)

    >>中国人が日本人を心から受け入れられる日は来るのだろうか。

    なんで上から目線なんだこいつら・・・日本人が相手にするわけねーだろ?
    つーかなんでオマエラが世界中で排他的な目にあうか考えたことあんの?ってききたいわ
    アスペなん、チャイナって???

  40. 40
    とある日本さん 2014年4月28日 at 20:54 (UTC 9)

    一番最後

    >■ 8-3楼さん

       反日は洗脳によるものだけど、反韓って自発的なものだよね

    よくわかってるw

  41. 41
     とある日本さん 2014年4月28日 at 21:17 (UTC 9)

    日本人が無理です。
    不潔で強欲で躾が悪くて、正直日本人が卑しむ性格の持ち主としては朝鮮人と双璧じゃないか?

  42. 42
    とある日本 2014年4月28日 at 21:49 (UTC 9)

    中国(人)は置いといて、日本人が嫌ってるのは中共です

  43. 43
    とある日本さん 2014年4月28日 at 21:53 (UTC 9)

    流石、大朝鮮w
    極少数の右翼にだけ嫌われていると思い込み
    大多数の日本人からは、きっときっと絶対…、多分、好かれている筈!
    って必死で縋り付くって、コレも中共の洗脳なのかwwwwwwwww

    国家も国民もエグいので腹の底から大嫌いですっw

  44. 44
    とある日本さん 2014年4月28日 at 22:07 (UTC 9)

    嫌いになったっていうより失望した
    最近の中国の言動にはもう心の底からがっかり
    昔は好きだったんだけどね
    同じアジアなんだから助け合っていけたらいいのにと思ってた
    ま、こんなバカなことはもう二度と願わない
    中国人の卑劣さや詐欺師っぷりは子孫に語り継いでいくよ、防衛のためにね

  45. 45
    とある日本さん 2014年4月28日 at 22:11 (UTC 9)

    中国に限らず特定アジアの連中は恩知らずだから大嫌い!
    反日デモでの日本企業への焼き討ちは忘れていませんよ。本当ひどかったよねアレ。
    同じ人間とは思えない所業。同じ人間なのだから、話せば分かるとか考えていた自分が馬鹿だった。
    話が通じない人間がこの世には存在するって事が良く分かった。日本人は甘かったわ。

    そうそう、我々、リアルな世界で「中国大嫌い!」とは言いませんが、
    心の中でひそかに、しかし確実に嫌ってる人は多いと思うよ。
    居もしない右翼のせいにして現実逃避しないでね。日本人を甘く見るなよ。
    仏の顔も三度まで。

  46. 46
    とある日本さん 2014年4月28日 at 22:23 (UTC 9)

    どこかの国が嫌い=右翼という考え自体が恐ろしいな。

  47. 47
    とある日本さん 2014年4月28日 at 22:33 (UTC 9)

    いやあ無理だろお
    過去いざこざがあった国同士はやっぱり心からって意味では永遠に来ないと思うよ
    それこそ歴史の記憶が全て吹っ飛ばない限りね

  48. 48
    名無しの権兵衛 2014年4月28日 at 23:02 (UTC 9)

    > ■ 5-3楼さん

       でも中国人は次の日には全部忘れてるけどな

    何年前の話で揉めてるんだっけ?

  49. 49
    とある日本さん 2014年4月28日 at 23:31 (UTC 9)

    現状、中国での製造業はほとんどメリットがない
    不動産バブル崩壊が隠し切れなくなり、アホみたいに商品を購入している
    にわか成金が飛んだら日本は簡単に縁を切るよ

  50. 50
    とある日本さん 2014年4月28日 at 23:36 (UTC 9)

    心からの謝罪ってよく言われるけど
    テレバス能力がないと無理だよな
    それとも演技力の問題なのか?

  51. 51
    とある日本さん 2014年4月28日 at 23:56 (UTC 9)

    アカが支配してる間は無理!
    サヨナラ。

  52. 52
    とある日本さん 2014年4月28日 at 23:57 (UTC 9)

    >個で見ないで国単位で物言うやつは馬鹿だ。

    www(哄/笑)
    つ鏡とも
    逆もまた真とも

    >その友達も言ってたけど、基本的に車壊したり店壊したり
    >何かと騒いでるのはまともに職にもついてないような貧乏人だけ。

    ざんねーんw、その人達ってデ/も終了後に制服に着替えた連中のことですねw
    「変身現場」のスクープ写真を世界中に配信されていますが!?

  53. 53
    とある日本さん 2014年4月29日 at 00:23 (UTC 9)

    互いの要求を飲むにしても、中国人自体の民度が上がることは永劫無いと思う
    下品な人は嫌いです
    よって無理

  54. 54
    とある日本さん 2014年4月29日 at 00:24 (UTC 9)

    大众をググってたらこのサイトに辿りつきました
    中国人のコメントは例の閉ざされた国ゆえの仕方ない感がありますが
    受け答えしている日本人の辛辣な暴言に萎えました
    同じ土俵で闘ってどうするの? あっちは共産主義国だよ?

    あなたの
    ※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
    はいいですね!
    その姿勢を守ってください 読ませてもらってありがとう

    1. 54.1
      とある日本さん 2014年4月29日 at 00:36 (UTC 9)

      ※54
      相手は無知で可哀想なんだから、先進国で幸福な日本人は何を言われても憎むなって?
      慈悲深くてご立派な態度で結構なことだ
      どうか他者を巻き込まずに一人で聖人ごっこしててください

  55. 55
    とある日本さん 2014年4月29日 at 00:49 (UTC 9)

    >>反日は洗脳によるものだけど、反韓って自発的なものだよね

    おうよ!まったくその通り!
    あの虫けらどもは増殖し大人しい日本人を怒らせた。

    中国人も鑑見ないとな?日本が変わる事を期待してるようじゃダメだ自らやってる行いを見てから物を言え。
    中国を嫌ってるのは日本人だけじゃない、それが嫌われてる理由だ。
    世界から嫌われえるのに何故日本が好きになると思えるんだ?バカじゃないのか?

  56. 56
    とある日本さん 2014年4月29日 at 01:08 (UTC 9)

    こいつ等馬鹿じゃね

    日本政府が信じられない、大嫌い

    中国政府が嘘を吐き、洗脳して作り上げた反日なのを知って居る

    なのに、其の虫共と真っ向から対立する日本政府が信じられない、大嫌い

    犬畜生の超賎人みたいに一生地べた這いずり回って喚き散らしてると良いんじゃ無いんでしょうか

    本当にすべき事から目をそらし倒すべき者に跪き奴隷遣ってると良いよ

    日本は、一足先に欧米の奴隷から再び抜け出す、また敵に成るんだろな情け無い奴等

    本当に、民度も犯罪率も特亜は全く同じだし虫賎だけは、同じ亜細亜人と思いたくない

  57. 57
    とある日本さん 2014年4月29日 at 01:15 (UTC 9)

    こいつらはいつも俺たちは嫌っているけど日本はそうでもないという気持ち悪いことを言い出すねw
    その次点で気持ち悪くて友達にはなれんことを実感する

    特亜の奴は脳に障害でもあるんじゃないのかな?

  58. 58
    とある日本さん 2014年4月29日 at 06:35 (UTC 9)

    ※54
    誰にでも言う権利があり、どんな事を言う権利もある、
    これらは全て法律で自由と権利が保障される。

    だが、愚か者の愚かな発言は、辛辣な批判と、反論と、容赦のない暴言に晒される。
    そしてこれらの批判や反論や暴言もまた、同時に法律で自由と権利が保障される。

    これが民主主義社会の「言論の自由」の鉄の掟だ。
    よーく覚えておこう。

  59. 59
    とある日本さん 2014年4月29日 at 06:39 (UTC 9)

    そもそも「中国人が日本人”を”心から受け入れられる日は来るのだろうか」というこの発想が嫌だわ。
    「中国人が日本人”に”心から受け入れられる日は来るのだろうか」というんなら まだ分かるけど
    対等という意識がなくて 相手を組み敷くことばかりを考える中華思想だと仕方ないのかな…。

  60. 60
    とある日本さん 2014年4月29日 at 07:36 (UTC 9)

    中国と韓国は都合の悪いことは何でも右翼のせいにしたがるよなぁ
    中国韓国の姿を見て好きになる方がおかしいっていうの
    その上、キチガイ丸出しの反日ときたもんだ
    特亜は散々日本罵倒しておきながら好かれるとか、嫌いなのは右翼だけとか
    どんな都合のいい頭をしてるんだ?

  61. 61
    とある日本さん 2014年4月29日 at 08:37 (UTC 9)

    来日シナ人による犯罪被害額は年間12兆円。
    南北朝鮮人はパチンコを除けば11兆円。

    こんな奴らと付き合える訳がない。

  62. 62
    とある日本さん 2014年4月29日 at 12:21 (UTC 9)

    受け入れないでくれお願いします

  63. 63
    とある日本さん 2014年4月29日 at 16:24 (UTC 9)

    今のフランスとイギリスとのような
    関係にいずれなるだろう

    お互いの不幸は、その間にとんでもない
    人種がはびこる半島があるってことだがな

  64. 64
    とある日本さん 2014年4月29日 at 17:13 (UTC 9)

    中国人は韓国人を受け入れてるから、日本人はどうでもいだろ。韓国と仲良くしろよ。

  65. 65
    匿名 2014年4月29日 at 17:49 (UTC 9)

    右翼や政治関係無く、中国を嫌ってる日本人は多いと思うよ

  66. 66
    とある日本さん 2014年4月29日 at 19:14 (UTC 9)

    受け入れなくていいよ
    ただでさえ犯罪ゴキブリ中国人が多くて困ってるのに
    むしろ誰一人として日本に来たがらなくなるくらい嫌ってほしい

  67. 67
    とある日本さん 2014年4月29日 at 19:42 (UTC 9)

    それ以前に政治抜きでも結構昔から日本人から嫌われてるってことを自覚した方がいい

  68. 68
    とある日本さん 2014年4月29日 at 20:58 (UTC 9)

    中国人が日本人を心から受け入れられる日は来る?
    だってさwwww
    何このbaka中獄人の上から目線
    世界中でトップ10で嫌われに入る、
    中獄人が何 日本を語ってるのwwwww
    お前らが、土下座して、仲良くしてくださいませ、日本様だろ

  69. 69
    とある日本さん 2014年4月29日 at 21:17 (UTC 9)

    つまり、日本には民度の高い優れた人が多くて、中国にはバカな憤青しかいないってことでOK?

    お前ら、文革の残りカスだからな

  70. 70
    とある日本さん 2014年4月30日 at 05:10 (UTC 9)

    反日を強制指導をしている、中国共産党がある限り、日本国とは親しくなれない。

  71. 71
    呵呵呵 2014年4月30日 at 22:24 (UTC 9)

    呵呵呵~~~~~~~~

  72. 72
    とある日本さん 2014年5月1日 at 11:59 (UTC 9)

    嫌ってるのと信用し難いのは違う。
    中国も自分とこの国民性は理解してると思うけれど

  73. 73
    とある日本さん 2014年5月1日 at 12:00 (UTC 9)

    っていうか本当に中国が嫌いなだけだったら、
    街中にあんなに中華料理屋がはびこらないよ

  74. 74
    とある日本さん 2014年5月4日 at 10:43 (UTC 9)

    中国人や韓国人だから嫌いってわけじゃない
    馬鹿で下品なのが嫌いなんだよ(日本人も勿論含む)
    某国の人は馬鹿で下品なのが多いってだけの話
    ソコんトコを分かってないのな

  75. 75
    匿名 2014年5月5日 at 12:40 (UTC 9)

    世界中にチャイナタウンを作り現地になじまず犯罪を犯す中国人が日本をどうのこうの言う資格はない。
    中共政府の洗・脳教育の愚民化は成功している。
    こんなことは日本人だけが中国人を差別したときにしか成立しない。世界の国々の中国人に対する厳しい評価は日本と同じだ。外国に帰化しても忠誠を尽くすのは中国人だ。
    共産主義と言いながら普通選挙制度もなく有るのは独裁と搾取。奴隷は天安・門で実際に同胞が殺されても証拠のない南京を叫ぶ。

  76. 76
    ななし 2014年5月7日 at 12:03 (UTC 9)

    心から日本を受け入れて、日本大好き住みたい!って数千万人単位で移住されちゃ困る

    中国人が中国から離れたく無くなるまではこの位の関係で良いよ

  77. 77
    普通の日本人 2014年6月18日 at 23:26 (UTC 9)

    中韓は政府、教育により反。
    日本、バカメディアにより反韓中。
    皆、踊らされてるだけ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top