中国人「日本の専門家が予想した2000万年後の人類の姿・・」 中国人「ちょっと安心」「未来の同志に幸あらんことを」

 
日本の専門家が予想した2000万年後の人類の姿が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の専門家が予想した2000万年後の人類の姿・・




記事引用元: https://weibo.com/1778181861/Fx0LMpgaT
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ イタリア在住さん
 
よかった。毛がある [182 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
俺もこれだけ毛があればなぁ [35 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
金正恩は2000万年後の世界から来た未来人だったのか [54 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
完全にM&M [19 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
胸から下が全て足になるという夢が叶うんだね [19 Good]
 
 
 
■ 杭州さん
 
進化というより突然変異だよな [21 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ありえない。人類はみな美しくなることを望んでいるのだから、2000万年後にはもっと美しくなっているはず [9 Good]
 
 
   ■ 湖北さん
 
   これが2000万年後の美的感覚なんだよ
 
 
 
■ 江蘇さん
 
どうやって性行為するの? [5 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   だよな。俺もそれを思った
 
 
   ■ 河北さん
 
   無性繁殖でもするんじゃね?
 
 
 
■ 北京さん
 
究極形だな [6 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
こんな人、たまにいるよね
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   いねーよ。いたら大ニュースだよ
 
 
 
■ 上海さん
 
なにこれ。お笑い番組?
 
 
 
■ 広東さん
 
1000万年後あたりで宇宙人に攻め込まれて人間は宇宙人と交配しているはずだから、恐らくこうはならない
 
 
 
■ 江蘇さん
 
2000万年後のことなんて検証しようがないから好きなことが言える
 
 
 
■ 上海さん
 
こんな姿になるのなら絶滅したほうがマシ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
2000万年後の世界でもハゲは肩身の狭い思いをすることになりそうだ。未来の同志たちに幸あらんことを
 
 
 

コメント

  1. >日本の専門家
    何の専門家なんですかね・・・

    • なんもせんもん家

      • 好き❤

  2. 相撲はできるけどカンフーは無理だな

  3. また髪の話してる……

  4. 【悲報】人類から生殖器消える

  5. なにこのニコチャン星人w

  6. 今、俺らがTVで観ている” マツコ ” は2000万年後の象徴物だったのか。。

  7. Dr.スランプのニコチャン大王じゃん

  8. おっぱいはどこ

  9. 体形的にはスポンジボブだな

  10. まさに専門馬鹿の発想

    • 髪の毛があるのがそんなに気にさわるのかい?

      • 髪の話ししたら面白くなるぞとでも思ったん

    • うろ覚えだから大雑把な説明で難だけど、一応補足しとくと、前提として(序盤にて)人類は現状で適応しやすい環境を自分達で整えるから、それほど大きな変化は無いって結論もあったからな。

      それじゃアレだから続けて、今後の地球環境変化や宇宙進出云々、宇宙進出や地球残留に伴う肉体改造(遺伝子や機械での適応改造)云々、…で、そんな諸々の議論があって最終的に宇宙(無重力)空間で生活するのに進化(特化)した姿を予想したのがそれ。

  11. 監獄学園のアンドレに体型が似ているな。

  12. うん?
    …うんん?

  13. なんだっけ。ボーボボに出てた、あの

  14. 二千万年後には男はいなくなるから、今の女が深化した形になっているはずだ.その頃は人口出産になっているし、出生後の形質は遺伝子操作で決められる.こんなマヌケな形の形の子を作るやつはいないだろう.尤もその頃の人類の好みがどんなものか想像することも出来ないけれど.またそんな世界が果たして幸福なのかどうかも分からないが.

  15. こういうのは言い出したやつの顔で描かないと。

  16. みかん星人だろ

  17. もう既に日本には同じような体形のキャラクターが沢山存在してるけど
    2000万年後を先取りしてたと言う事か

  18. こんなクソみたいな体型になるわけねーだろ
    俺の予想だと人は体がどんどん大きくなる
    目や手も大きくなる
    あと頭髪は絶対無くならない
    人間は髪に異常なまで執着あるからな
    でも顔より下の体毛は無くなる
    あと人種による肌の色が無くなり、白人のような肌ばかりになる

  19. ただのマンアフターマンじゃねえか

  20. うろ覚えだから大雑把な説明で難だけど、一応補足しとくと、前提として(序盤にて)人類は現状で適応しやすい環境を自分達で整えるから、それほど大きな変化は無いって結論もあったからな。

    それじゃアレだから続けて、今後の地球環境変化や宇宙進出云々、宇宙進出や地球残留に伴う肉体改造(遺伝子や機械での適応改造)云々、…で、そんな諸々の議論があって最終的に宇宙(無重力)空間で生活するのに進化(特化)した姿を予想したのがそれ。

  21. m&mは未来の戦隊ヒーローか

  22. 中国の人達のコメが最高に面白かった!
    ところで外観が変化するのは分かるけど
    あの体型で心臓、腎臓、腸などはどこにあるんだ?

    • 一気に醒めたわ。

  23. わけのわからん想像図ではあるが、少なくとも、現在の物質文明が継続維持されることを大前提にしているということは推測できる。だからドゥーガル・ディクソンの『マンアフターマン』とはかなり発想が違うね。

  24. クロノトリガーにこんなキャラ居たな

  25. 無理矢理に解釈すると、
    脳が大きくなる → 頭が大きくなる → 首が頭を支えきれない → 首が胴体と一体化する
    こんな感じ?

  26. 美的感覚そのものが変化しない限り、外見は現状維持か一律に「美しい」容姿になるだろうな。

  27. ハンプティ・ダンプティ

  28. ”いじめてくん”という漫画があってだなぁ…

  29. 確かめようがないから言いたい放題だな

  30. 2000万年後の女にとってはめっちゃイケメンに映っとるんやろな

タイトルとURLをコピーしました