中国紙「日本に駐留する米軍のF-15C戦闘機を見てみよう」 中国人「自由社会を守る素晴らしい戦闘機は美しい形をしている」

 
中国のネットメディアが「日本に駐留する米軍のF-15C戦闘機を見てみよう」という記事を掲載しました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本に駐留する米軍のF-15C戦闘機を見てみよう




記事・コメント引用元: http://comment.news.163.com/photoview_bbs/PHOT25LDL00014T8.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 雲南さん
 
アメリカの植民地となってしまった小日本に心から同情する
 
 
   ■ 黒龍江さん
 
   こんなのは植民地ではない。本当の植民地はもっともっとひどい状態だ。雲南さんもよく知っているはず [433 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   雲南さんは現代に取り残された封権奴隷社会には心から同情しないの? [13 Good]
 
 
   ■ 河南さん
 
   日本人と中国人、人民がより多くの権利を持っているのはどちらだろうね [425 Good]
 
 
   ■ 成都さん
 
   ドイツ、日本、サウジアラビア、イタリア、イギリスなど米軍が駐留している国は世界中にたくさんある。その中に中国よりも同情するべき状況にある国はいくつあるかな? [182 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   イラクやアフガニスタンにも米軍はいるけどな
 
 
   ■ 広州さん
 
   イラクやアフガニスタンは米軍が来る前はもっと地獄だったはずだ [37 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
アメリカは多くの国を人権・文明・自由社会に導こうとしている。そしてそれはある程度成功している [382 Good]
 
 
   ■ 深センさん
 
   アメリカへの移民を希望する人はたくさんいるのに中国への移民を希望する人はほとんどいない。なんでだろうね [519 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   貧乏人がアメリカに行っても苦労するだけだよ
 
 
   ■ 広東さん
 
   アメリカに移民する人のほとんどが一般市民 [26 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
自由社会を守る素晴らしい戦闘機 [294 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
アメリカの言うことを素直に聞かなければいけない国は民主国家と言えるのかねぇ
 
 
   ■ 広州さん
 
   アメリカの同盟国がアメリカと組むのは基本的には外交だけ。お金をアメリカに貢ぐことなんか誰もしていない [16 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
欧米の戦闘機は本当に美しい形をしている [16 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   見た目の美しさから性能の優劣がある程度わかるよな [12 Good]
 
 
   ■ 広西さん
 
   資本主義社会で設計されると美しくなるのかな [10 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
米軍のパイロットは一体いくらもらえるんだろう。むちゃくちゃ高給取りだろうね
 
 
 
■ 河南さん
 
日本のパパはあまり変なことはしないけど、中国のパパは中国に変な思想を持ち込んた上に中国の土地を不法に占拠し続ける。どっちかいいかは一目瞭然だな
 
 
 

コメント

  1. スホーイスホーイ。がんばりマスタング

    • 自動車ショー歌を思い出す。

    • うちらの総理はアベンジャー お昼はおなかがヘルキャット♪

    • 仕事の成果はゼロ戦で~、5時からぱーっとトム〈飲む〉・キャット ♪

  2. イラクやアフガニスタンは米軍が来る前はもっと地獄だったはずだ [37 Good]

    そうだっけ?

    • 少なくともイラクはちゃうねえ

  3. アメリカ軍はもう在日米軍ぐらいしかF-15Cを運用してないのかな。

    • 州軍も含めて本国でも使ってる。
      F-22の数が少なくなったのでまだまだ頑張らないと。
      F-15は退役させてF-16でという案もあるけど、どうなる事やら。

  4. F-22の能力を100点としたらF-15は何点くらいですのん

    • 145回の模擬戦闘中144回F22が勝った。
      F15が100点ならF22が14400点だな。
      とはいえキルレシオなんか目安にしかならんからな、
      パイロットや環境、支援の有無でも変わるし、
      実際の戦闘で145回のうちの一回が最初に来たらそれでオシマイだし。

    • 強さだけが戦闘機の能力ではないと考えると、ある意味ではF-15の方が兵器としては優れているのでは。

    • ビフォー
      「戦闘機の性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる」

      アフター
      「見事だなしかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ。その戦闘機の性能のおかげだということを忘れるな」

  5. 70点
    でも海自のパイロット乗せたら120点

    • 機体を管理してくれる、整備士さんのウデもいいんだろな。

    • ちなみにF-4ファントムは40点くらい?
      ただし、神・栗コンビを乗せたら150点w

      • 懐かしいの来たなオイ。

        • 「ファントム無頼」を知ってるヤツって、
          ここにどれくらい居るんだ?

  6. なんでや!スホーイだって美人さんやろ!
    殲撃?コピー整形の中身ブスはNo Thank you ですわ。

  7. >■ 成都さん
    >ドイツ、日本、サウジアラビア、イタリア、イギリスなど米軍が駐留している国は世界中にたくさんある。その中に中国よりも同情するべき状況にある国はいくつあるかな? [182 Good]

    意図的に韓国を省いたんだろうか・・・
    冊封国だという認識が固まってるということか?
    やっぱり中国人は恐ろしい、韓国のことは全て任せよう

    • さすがに中国人が気の毒。

      • 毒に耐性あるから大丈夫だろ

  8. >>■ 河南さん
    >>日本のパパはあまり変なことはしないけど、中国のパパは中国に変な思想を持ち込んた上に中国の土地を
    >>不法に占拠し続ける。どっちかいいかは一目瞭然だな

    ここまで言っても大丈夫なのかオイ。水道局が検針に来ないか心配になるな。

  9. 俺は、ファントムやスターファイター、ブラックバードの世代です。

    • 回せええええええええええええ!!!

      • おお、「エリア88」か。
        マッコイじいさんがよかったな。

  10. 織田裕二「俺の愛機だ」

  11. >■ 広州さん
    >アメリカの同盟国がアメリカと組むのは基本的には外交だけ。
    >お金をアメリカに貢ぐことなんか誰もしていない

    米軍に駐留してもらうために、「思いやり予算」とかいう
    変な名前のお金払っているし(今年度9465億円)、
    そのせいで、ブレジンスキーには日本のことをUS protectorate (保護領)とか呼ばれたし。
    (`;ω;´)モワッ

  12. 共産主義者(似非)に乗っ取られたままのシナ人が哀れ

    • 前スレでロシアからの輸入って言ってたけどさ。
      ドイツの面影もロシアの面影も見えないメイドインチャイナだよなぁ。

  13. 自分で作るアルー!!って言って欧米戦闘機をコピーするのもどうかと。。。

  14. 一番美しいフォルムを持つのはスホーイ27だと思う

  15. >アメリカの植民地となってしまった小日本に心から同情する

    選挙も真っ当にやらな共産党国の奴隷に言われたくねぇなwww

    • 言論の自由も移動の自由も無いってのにね。
      嗤うよ。

      • 都市戸籍と農村戸籍という謎制度。
        使う者と使われる者の身分差が露骨で民主主義国家ではないです。

  16. イーグルはカッコいいけど、完成され過ぎて面白味が無い。

タイトルとURLをコピーしました